05/06のツイートまとめ

 2017-05-07
suzukin3

あなたは渋滞にハマるフレンズなんだね!が浮かんだww
05-06 05:18

ジャパコンハザップ。この茶番設定いるwww?
05-06 05:19

@itarunrun なんでやん!(´ー`)ノ
05-06 05:50

ゆゆゆは単体でも感動するけど、鷲尾須美の章を知った上で見ると、更に胸がしめつけられるなあ。みのさん…。
05-06 06:26

RT @Daigo19780408: こちらこそお世話になりました!最高でした!キュウベえがどうなっていくか楽しみにしていまうぃっしゅ!RT @Emiryun: @Daigo19780408 お疲れ様です、生放送ではお世話になりました!キュゥべえ加藤英美里です。まどマギをご夫婦…
05-06 08:46

RT @doraco39: 私は感激している。ほっちゃんの口からハッキリと、てんたまのOP・EDを変えるつもりがないという言葉を聞けたことに。
05-06 08:49

クロックワーク・プラネットの少年主人公役がジョルノにキャスティングされたことに感謝。こういう声の引き出しがあることを知ることができたから。
05-06 08:55

RT @yamagishi: 山岸さんが、ときめきポポロンのサビに出てきた家に泊まることに成功しました!チマメ隊の通学路を眺められる家!!#gochiusa #舞台探訪 #butaitanbou #ごちうさ https://t.co/37lC12LA2k
05-06 11:17

@yamagishi ときめきポポロンを踊る動画のうpはよ!
05-06 11:17

RT @hosimaki: そらそうよ(たつき監督のスペース) https://t.co/0nKecCW5kH
05-06 11:21

ここ20年分の雑誌と同人誌を処分せねばなるまいて。うーん、同人バブルが再来するまで保存できなかった…。二束三文で売れたらマシどころか処分料が嵩みそう。
05-06 11:24

RT @IsseiNomura: 僕が2013年に作った作品の写真が知らぬ間に投稿されて、こんな伸びでRTされている!!一万超えるとは……アンビグラム(反転させても読める文字)の知名度が上がるなら嬉しい限り。 https://t.co/GDZf3N89MW
05-06 11:25

@fumi7170 覚えておこう。
05-06 11:27

RT @Watts_D8: テロ等準備罪に反対している人に、テロ対策に反対してる人なんざおらんと思うよ? TOC条約も趣旨を理解してる人なら参加も反対はない。なんでテロ等準備罪に反対が起きるかというと、テロ対策でもなければ条約も尊守しない、捜査範囲の拡大に見合った要素が無いから
05-06 11:27

RT @aimi_sound: ん!?んんんんんん!?かわいいいいいいいい!!!!!!全員おうちにおいでえええええええええ #バンドリ #ポピパ https://t.co/9pe6wixu2U
05-06 12:51

@yukina0104 おおおお、これは凄い!
05-06 13:02

@4614ten やれやれまた遠征ですか。(定型文
05-06 13:24

クロックワーク・プラネット#4。もう少し修理(救出)描写に説得力が欲しかった。歯車による都市構成自体の説得力が薄いのは我慢できるけどね。
05-06 13:35

@niwa1315 いいだろ?
05-06 14:39

NHK-FMをつけたら、八神純子さんがしゃべっていたので、アニアカ休みかーと思ったら公平先生が解説し始めたので???ってなってる。
05-06 14:42

@niwa1315 あの暴れっぷりは目を引くよねー!ちなみにA-RISEのツバサさんの中の人。
05-06 14:46

RT @do_seiyu: ゲームでこのキャラいいな、と思ったら声を担当しているのが姉さんなことが多々ある内田雄馬さん
05-06 14:48

RT @zerosuma: 堀江由衣「天たまのOPとED曲は岡崎さんがこの番組のために作ってくださったので、絶対一生変えません!」 #tentama https://t.co/dKnHiN4zgU
05-06 15:12

明後日からの植木市の出店づくりを千歳公園でしてるんだけど、お昼にラーメンの出前が届くのが、山形らしいよねえ。
05-06 15:15

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!青葉の記録】をマチ★アソビで一生懸命PRしました!徳島に来れなかった方にもこれでバッチリです! #WUG_JP https://t.co/9IME8a48Id
05-06 15:20

うーんうーん、ただでさえ今期のアニメ作品も十数本見てるのに、銀英伝の再放送が今月末からファミリー劇場で始まることを知ってしまった…。どうしよう?
05-06 15:43

やべえ。見始めたら止まらない。(昨夜より何万人が同じツイートしたんだろうww#銀河英雄伝説
05-06 15:53

メックリンガー、星の大海では戸谷さんだったの、すっかり忘れてた。(^^;
05-06 16:38

RT @koetabi: 明日放送!「声優だって旅しますthe 2nd」浪川大輔さん&蒼井翔太さんの宮城の旅は、明日24時からアニマックスで放送です!スカパー!無料デーのため、スカパー!にご加入されていない方でもご覧いただけます!ぜひ、ご覧ください!#koetabi#声…
05-06 16:47

「光の橋を越えて」を聴いてて、25年前くらいに同人仲間と即売会打ち上げでカラオケしたとき、全員で合唱して盛り上がったことを思い出したw いつか楊さんとも歌ってみたいものである。( ̄ー ̄)
05-06 17:07

震災復興に悪影響出るのを分かって、しかもコントロールとか誤魔化してまで、もぎ取った五輪だと思ってますからねえ、被災地住民としては。 https://t.co/xTVsVGQsKU
05-06 17:17

RT @endo_yurika: わーい\( ˆoˆ )/まだフルでライブ映像観れるよー!!他の曲も気になるって方はBLACK SHOUT初回盤をチェック! https://t.co/PBlpufBgRC
05-06 17:21

@kitune1837 絶ソニ、いかに高まりつつも他人を傷付けずにするための主催者の気苦労が忍ばれますが、ここでやらかすか笑って終わらせられるかで、他のアニクラへの影響もありそうだしねえ。でも今のところは楽しそうだなあww
05-06 17:25

来週仙台公演w https://t.co/gFZP0p5Au7
05-06 18:00

RT @ErikoMatsui: ところで、この店舗特典の紅緒様がまるで雑誌の街角フォトスナップのようで、とてもへんたいにはみえない(*∵*)それもまたよきかな〜#未確認で進行形 https://t.co/1VglY08Ws3
05-06 18:03

RT @macchiMC72: 超ベテランだけど第一線を張ってる漫画家に「あなたの古い絵が表紙になってるのをコンビニで見るのは痛々しい」と直接リプする痛々しい人がいたので、誰かと思ったらユーフォニアムを児童ポルノ扱いして炎上した人の別アカですか…。
05-06 18:07

RT @jojofesofficial: 明日5月7日より『荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町2017』のチケットの販売が始まります!お忘れなくッ!!https://t.co/SaO9BPfNba
05-06 18:13

RT @yuuka_aisaka: 徳島感ある https://t.co/KS4NCYFfLR
05-06 20:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2596-00c2fff6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫