05/05のツイートまとめ

 2017-05-06
suzukin3

「巨乳ハンター」という単語は私にとっては安永航一郎。
05-05 06:20

私からすれば思い込みが激しいと思う意見なのだけれども、だからといって私はそうは思わないと言っても、相手の認識を変えることにはならないし、私がそう思うだけという表明なので、だったら言葉としてここに残さなくてもいいかなあと思ったんだけど、思ったことだけは残しておこう。
05-05 06:56

サクラダリセット。4話までイッキ見したけど、このやり方で良かったかも。スロースタート過ぎて毎週1話のペースで見始めていたら脱落してたかも。
05-05 07:26

なんとなーく氷菓を思い出したのよね。
05-05 07:26

RT @KenAkamatsu: 雑誌発売の4日前だけど、もう連載最新話の海賊版が上がってる。しかも中国語→英語→韓国語などに翻訳済み。これをスキャンレーション(スキャン&トランスレーションの略)と呼びます。正規の翻訳版は発売日前には公開できないので、無料海賊版には絶対勝てない…
05-05 08:35

RT @KenAkamatsu: 同時にフリーブックスについてもコメント予定。二次創作同人誌のフリーブックス型サイトがなかなか潰せない理由も合わせて。(^^;)
05-05 08:35

命日だから思い出すのは、思い出さないよりもいいけど、こうも「命日なので」というツイートが羅列されると気が滅入るから、12月29日の誕生日でも思い出すようにしようかな。うん、ただのひねくれ者だね。(^^;
05-05 08:39

あんな素晴らしい歌を残してくれてありがとう。あんな素晴らしい歌を生んでくれてありがとう。生まれてくれてありがとう。うん、こっちの方が私の肌に合う。
05-05 08:43

RT @sakuragawa_megu: Roseliaのみんなでブシロードライブの打ち上げをしてきましたーっ!念願だった「すしざんまい」だよ〜❤️1番右にいる私、帽子を外さなかったのが悔やまれる!楽しすぎて完全に忘れてました(*´꒳`*)byめぐ#ブシ10thライブ #ロ…
05-05 08:48

3度めの戦国時代展は米沢。日頃は複写の洛中洛外図屏風を展示してるけど、今回は原本で。あと、米沢と和歌山と山口県岩国市のそれぞれで所蔵している川中島合戦図の見比べが迫力ありましたねー。 https://t.co/pwCnWEF8Pf
05-05 15:15

生でけもフレ声優を見る機会を先に越されたことが、今年は遠征を控えている証。
05-05 15:17

@niwa1315 いや、関東組で相手を見つけなさいよww
05-05 15:18

@itarunrun 帰り足に埼玉寄って慰めてやってくださいww
05-05 15:19

RT @iRis_a_himi: そいえば、先日上田の麗奈とご飯に行ったのだ!久々の密会!(笑)れいなとご飯行くとすごく濃い話ができるんだよね!それからおこがましいけど、れいなを支えたいって思っちゃう(笑)れいなになりたい(笑)いつかれいなのような女子力が欲しいのじゃ、わしは……
05-05 15:20

@itarunrun パラシュート落下に期待ww
05-05 15:27

RT @Kozakai_Yurie: バンバ広場のカラオケまねきねこさんのブースでアニソンを歌うよーー💕見に来てね♪
05-05 15:31

RT @92163: とちテレ行ってる方々、知多娘。東浦未来役の小坂井祐莉絵さんに会えるチャンスですよ!よろしくお願いします🙏ゆりえさん、もう夏の装いだなぁ☀️
05-05 15:31

ふじっこが楊さんの名前をあみたん娘との会話のきっかけにするように、楊さんが9216さんの名前を知多娘との会話のきっかけにしたら面白いのになあww
05-05 15:33

@niwa1315 SME後は空けてるので、それまで待ってw
05-05 15:47

@niwa1315 始まる前もですかwww
05-05 15:49

RT @tebasakijack: カラオケ招き猫ブースinクロコダイル!2人ともフォローしてあげて下さい!よろしくお願いします!#クロコダイル#カラオケまねきねこ#とちてれアニメフェスタ https://t.co/0SupE7MVgR
05-05 15:52

RT @t_zunko: 5/11は渋谷で声優の木戸衣吹さん、指出毬亜さん、今村彩夏さん、伊藤ゆいなさんがくるずんだホライずん発声上映イベントもあります((o(*´∀`*)o))https://t.co/BrYFoJDbe3https://t.co/eWkhCprK15
05-05 15:52

@niwa1315 受けて立とう。(°▽°)
05-05 15:53

RT @8bit_HORIJUN: 無罪の推定、この原則は相変わらず軽視されているなと。今朝もこの女性の母親とされる人物のインタビューなどが放送されていたけれど。。? / 高齢親子殺傷事件 任意で事情聴取の女が自殺 (NHKニュース)https://t.co/UARS8Bjp
05-05 16:25

RT @minorin_staff: ロック色の強いお花ありがとうございます(笑) #minorin https://t.co/llmRGu7duE
05-05 17:07

え、サクラクエストの原作者ってサンダルさんなの? これはなにかの伏線??
05-05 17:15

RT @taksaro: 原作の Alexandre S. D. Celibidache って誰やねん、が伏線だった…?もしかしてサクラクエストって、叙述トリック使っていろいろやろうとしてる?  #サクラクエスト
05-05 17:16

RT @animisc: 原作者が判明?Alexandre S. D. Celibidacheってサンダルさん(=アレクサンドル・シーナ・デイビス・チェリビダッケ)のことだった #サクラクエスト https://t.co/QNmC723da7
05-05 17:16

キンスパトリニティのCMで、経験値上昇中歌っとるやん。♪ヽ(´▽`)/
05-05 17:20

牛田ハンターからは逃げられない。
05-05 17:32

RT @y_erii_fan: ⚡️ "山崎エリイ First Live 2017『Teenage Symphony For You』"ニュースまとめhttps://t.co/CCxbv4CGBE
05-05 21:04

ミュシャ展の番組を見てて、我が青春の三大絵師、加藤直之さん、天野嘉孝さん、生来範義さんの展示会があったら行きたくなりました。
05-05 21:13

生頼だ。
05-05 21:17

RT @DApanda323: すばらしきーーー!!伊藤さんがいらっしゃる!赤緑青が揃った…このまま戦隊もの作ろ。声優戦隊もの。 >RT
05-05 21:17

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2595-3705c71b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫