05/04のツイートまとめ

 2017-05-05
suzukin3

サクラクエスト第5話。彫刻解決編なわけだけれど、商店会の反対と費用面の問題はあっさりなかったことにという展開と靴の提示が解決に寄与していない点でシナリオの練り込みが足りない。とまぁ欠点はあるもののなんとなーく解決した気にさせられるのはさすがというかw
05-04 06:12

RT @souma0250: サクラクエスト第5話ご視聴ありがとうございました!3話以降、基本的には2話数の前後構成で一つ一つのテーマを深く掘り下げて描いていきます。尚、木彫りのチュパ像をグッズ化する案が一瞬でましたが、うちの商品課がリアルに在庫抱えて可哀想な事になりそうなので…
05-04 06:13

PAが、アニメの内容を現実化してビジネスとして成功させられるかもと思わせるくらいの内容でないと説得力に欠けるのかもしれない。
05-04 06:16

RT @chiakinman: 銀英伝、全体像がなんとなく把握できる「わが征くは星の大海」があるとは言いながらも、26話「さらば、遠き日」をいきなり見せるなんて大胆な試みですね。#NHKアニメ100
05-04 06:22

RT @chiakinman: 生アフレコはやわらかい紙に包んで持ち帰りたくなる心地良さでした。#NHKアニメ100
05-04 06:23

費用面、クラウドファンディングと営業の結果で、それなりの工面が見込めた描写がない。
05-04 06:27

RT @Hirochi_K99: 「この中でAnitubeにもひまわり動画にもxvideosにもアクセスしたことがなく、Clipboxをインストールしたことも無い者だけがフリーブックス閉鎖で嘆き悲しむ人々に石を投げなさい」
05-04 06:27

@yan_negimabeya 誰にインタビューするのかなあと気になってたけど音響監督w これは銀河声優伝説の苦労話とか聞けそう?
05-04 06:39

@yan_negimabeya 私も気にならないねえ。気にする人は、たぶん投票ルールとか知らずにランキングだけを見て批判してるんだろうねえ。
05-04 06:58

シリーズにせず、劇場版や1期2期を分けたのは、ハピマテでも1月度と5月度は違うのにというネギまファンが言うのは、おまいうwwww
05-04 07:01

2期で失速とかあるから、むしろこだわりに配慮した形で、分けたにも関わらずシリーズがランキング上位を占めたのは、ファンの熱意の賜物。異論があるなら投票すればいいのに、そういう輩に限って後から文句だけを言うしねww
05-04 07:04

「このランキング結果もまた一つの結果」「ベスト20に入った作品のほとんどを見ているのは当然」「出演者の略称オンパレードのコメントに違和感なく付いていける」この条件に合致する人は楽しめたと思う、アニメベスト100w
05-04 07:17

さとうけいいち監督がジョニー・デップよりも小山力也さんに似ているのに驚いたww
05-04 08:10

@scarlet0504 誕生日おめでとう。学生時代だと祝日誕生日はあれだけどイベント行きだすと推しに祝ってもらえる可能性ができて良かったり? 一年間健やかに!
05-04 11:17

裏道を抜けて見事GW渋滞を回避したときの達成感に浸っている。早めに横道に入って正解だった、うん。
05-04 12:01

RT @fujikkono: あみたん娘のステージ始まった! https://t.co/avIT15uSV5
05-04 12:03

何気にFさんが艦これで忙しいYさんの代わりにステージ見学してるパターンが増えたなww
05-04 12:04

@yan_negimabeya アルファベットにした意味なしww
05-04 12:07

りりかSOSは音楽からハマッタんだよねえ
05-04 14:49

あー、アニサマとかのサプライズでもいいから、立木BAND出てくれないかなあ(ラジオ日経聴きながら
05-04 15:16

RT @yame_you: 最近会社でまどマギについてよく聞かれるが、世界観の説明が面倒くさいので、「高給でヘッドハンティングされたが、とんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死していく中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収して、システムを変えるって話です」って説…
05-04 15:16

RT @lantis_staff: BSフジ「ジャパコンpresents『エージェントHaZAP』」に社長・井上俊次がゲスト出演。アニソン聴き放題定額アプリ「ANiUTa」についてトークをします。放送日時:5月5日(金) 24:00~24:30 https://t.co
05-04 15:17

気軽に聴き始めたけど、己にとって90年代アニソンがここまで刺さるとは!さっきからアドレナリンが止まらないww
05-04 15:23

RT @do_seiyu: ゲーム『NieR:Automata』ニコ生で「なんか不思議なんすよ!!花江くんの顔から9Sの声がするから・・・意味がわからない・・・」「別に花江君がどうとか言ってるんじゃない、でも9Sは9Sじゃん!!花江君は花江君じゃん!!」「だってそうじゃあん・・…
05-04 15:46

RT @kibun_joto: 「今すぐにでも結婚したい!」と必至の渡部団長に対し、なぜ楠田団長は余裕でいられるのかというと、「40までに結婚できればいいや」と思っているからだそうです。#セカンドショット #アゲラジ
05-04 16:46

RT @do_seiyu: 秋葉原を走り回り、皮工芸をしている母の協力を仰ぎ、ゲーム『NieR:Automata』の9S風衣装を自作してドールに着せる悠木碧さん
05-04 16:58

RT @__yasumoto__: ありがとうございました。ニーアオートマタ、レプリカント。どちらもまだまだ遊んでくださいね。よし、明日明後日の朗読も踏ん張ろう。写真は悠木が衣装作った9Sと中の人。#NieR https://t.co/D6fNiO7LTU
05-04 17:10

来場目的を見失って歌いに走るふじっこパイセンかっこいいッス。(´ー`)ノ
05-04 17:21

RT @joy_max_poko: 「お誕生日の記念となっちゃ買うしかないじゃないですか!おめでとうです!」30歳 埼玉 製造業「友達がアイマス好きで、その影響で大好きになりました。千早好き。今回コンプリアルバムがでるので、記念に予約しました。誕生日のお祝いです 」22歳 女…
05-04 17:39

RT @joy_max_poko: 「昔、イベントに参加したとき、こんなにファンとフレンドリーな人はみたことない!それからずーっとファンです。」下北在住 20代 恋人募集中(男女不問) #ミンゴス https://t.co/EkhCUBLfiv
05-04 17:39

RT @joy_max_poko: コメント「初めて聴いた曲が「Hasta La Vista」でひと耳惚れ!それ以来ずーっと惚れ続けてます。だいすきです」兵庫県出身 27歳 コンビニ店員 ジョイ:今日のためにライブTシャツ着て会いに来てくれてありがとうー!#ミンゴス…
05-04 17:39

RT @joy_max_poko: 「~守りたいこの笑顔~ 今井さんの笑顔が大好きです。これからも応援していきます。明日、栃木のイベントに会いにいきます。来週は横浜!ヴィーラさんすきです!」愛知在住 30歳 自動車部品製造業 #ミンゴスジョイ:栃木に来週は横浜なのね!また会…
05-04 17:39

RT @joy_max_poko: 勤務中の休み時間にきました!通勤のときは必ずきいてます。今井さんの声の音圧で涙腺がゆるみます。どうしても一言いいたくて会いにきました。コンプリアルバムありがとう!!山形出身 22歳 製造業ジョイ:会えてよかったー!早く仕事場戻ってー!\(^…
05-04 17:39

ジョイさんのコメント紹介いいな。読んでいるとファンの大好きが伝染してくるし、販促にもなってる。
05-04 17:40

RT @mazin_roman: 5月7日開催の「砲雷撃戦!よーい!二十九戦目」スペース【I-55】で、『居酒屋鳳翔まかない記 第六集』頒布いたします。当日は「第五集」と「第四集」を、若干持ち込みますので、よろしければ、お手に取ってくださいませ。#艦これ #艦隊これくし…
05-04 19:55

RT @mazin_roman: 告知内容その①#艦これ #艦隊これくしょん #砲雷撃戦 #鳳翔 #夕立 https://t.co/jlWgbaJ2Vo
05-04 19:55

RT @mazin_roman: 告知内容その②#艦これ #艦隊これくしょん #砲雷撃戦 #鳳翔 #夕立 https://t.co/CPPCpZjO29
05-04 19:55

RT @gyuzan: 【速報】田所あずさ、2017年10月25日 3rdアルバム「So What」リリースBeyond myself(私を超えて行け)It's my CUE.(私の出番だ)そして、「So What」を和訳すると「それがどうした?」このやりたい事し…
05-04 19:55

RT @_toga3: 【祝!完全復活】田所あずさ(ころあず)ちゃん東京公演セットリストです。 https://t.co/08cD7xL6S1
05-04 19:56

RT @gyutankisuke: 本日21時、 #秘密のケンミンSHOW は、宮城ケンミンのカミングアウト!牛タンも登場~!楽しみでっすぅ~!( *´艸)
05-04 20:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2594-6599915b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫