05/01のツイートまとめ

 2017-05-02
suzukin3

帰宅り。お疲れ様。
05-01 00:03

RT @yohei_onishi: 山崎エリイさんのFirst Live見に行きました。作詞させて頂いた『全部キミのせいだ』のコールはとても嬉しかった!所作や立ち姿が綺麗だなーと思っていたらバレエを3歳からやられていたとの事で踊りも披露されてましたクラシックな要素が随…
05-01 00:04

RT @m123_pan2G: いつか誰かが言ってたけど、ファンもアーティストの作品の一つ!ご本人の人柄が一人ひとりの人間力を育ててくれていて、それがみのりんのライブにしか出せないあの雰囲気を作っているんだと本気で思う。 #minorin https://t.co/maS0j
05-01 00:06

RT @CutiePai_: 今夜は横浜アリーナに!!めがね大使まゆちゃんから三森すずこさんに「にゃんこちゃメガネ」をプレゼント!ネイビー似合ってます^_^ https://t.co/TbrnjGIiAX
05-01 00:07

@itarunrun おかあり。
05-01 00:07

熱く語れないのは語彙力ではなくて、それだけの熱量なのかもしれない。
05-01 00:09

幸奏とスフィア、開演時間も全く同じ。どうしてこうなった。Σ(ノд<)
05-01 00:32

RT @VoiceMediaJP: 公式レポート:西沢幸奏・2017.4.30(Sun)1stLIVE“Break Your Fate” オフィシャルライブレポート到着!! https://t.co/dyRf6NTYrj https://t.co/4T9OEjyqbm
05-01 01:05

RT @Shiena_tw: 全国12カ所を回る全国ツアーが決定しました‼️ギターを相棒に私一人のステージですが、このライブでしか出来ない距離感で皆さんと逢えることが何より嬉しいです!本日10時よりモバイルFCメンバー限定でチケット先行予約の受付スタートです✨https:/…
05-01 08:47

錆び付いてしまったんだな、私のオタク心。エロマンガ先生が…。
05-01 09:51

身内を活用してだろうけど、外ロケできるだけの予算をつけているのが凄いなあ、ヤバい。
05-01 10:13

RT @kac_officialhp: 5月8日(月)からAT-Xにて「魔法先生ネギま!」の放送が決定!この機会にぜひご覧ください!<放送日程>2017年5月8日(月)~毎週(月)19:00毎週(水)11:00毎週(金)27:00毎週2話ずつ放送https://…
05-01 12:05

うちの職場は馬鹿だからクールビズ来月からなんだよねえ。別にクールビズだから必ず半袖ノーネクタイにしなければならないわけでなくて、暑い日にはしてもいいだけなのに、そういう融通が効かない。
05-01 12:52

南鎌倉高校女子自転車部 特別編。ただの台湾観光案内だったww
05-01 13:00

RT @bushi_PR: 【#ブシ10thライブ】本日は誠にありがとうございました!皆さまのおかげで素晴らしいライブになりました!今後ともブシロードをよろしくお願いいたします。来週のブシロード10周年祭も盛り上げていきますので、お楽しみに!皆さまのご来場をお待ちしております。…
05-01 14:17

お腹空いたけど、買い置きもない。外でるのは面倒くさいなあと思っていたら、こんな時間。昼は抜くか。なんか焼き魚定食とか食べたいけど、思い浮かばない。
05-01 14:19

RT @nishibe_makoto: 沼倉愛美1stアルバム「My LIVE」のミュージックビデオがついに解禁されました。沼倉さん、今回ちょっと荒ぶってます。笑 https://t.co/7q96kHp5gC
05-01 14:24

RT @numakura_manami: そして、アルバムタイトル曲「My LIVE」のMusic Videoも公開!これは必見!!まずは観て下さい。(宣伝すー) https://t.co/46v4nHYKxk #nu_nu_nu
05-01 14:26

RT @numakura_manami: 【お知らせ!】6/14発売の1stアルバム『My LIVE』のジャケット写真公開!今までのシングル2枚とは違った面が見れるジャケットになりました。左から【初回限定盤A】【初回限定盤B】【通常盤】となっております。(宣伝すー) #nu_n
05-01 14:27

RT @mahoiku_anime: 【再放送決定!】AT-Xにて2017年6月より再放送が決定しました。週2話ずつ、3回放送となります。詳しくはこちらをチェック!→https://t.co/ybnARnyhKE#mahoiku
05-01 16:03

RT @Shiena_tw: このみん、昨日は来てくれてありがとうございました😆!観てくれてると思うと嬉しさと同じくらい緊張したけど、その緊張も背中を押してくれた気がするよ✨このみんも春ツアー頑張ってください‼️ https://t.co/zgTIqWNcd8
05-01 17:04

らしんばんの同人誌買い取り、以前よりも渋くなった気がする。まぁ同人誌に限らず古本はどこもそうなんだろうけど。
05-01 18:01

ボークス、EBeanSに移転かぁ。ますますオタビルになるねえw
05-01 18:04

RT @endo_yurika: 昨日は素敵なフラスタも本当にありがとうー!Craft Eggさまからもそれぞれのキャラのフラスタを頂戴して感激(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あとRoselia全員宛に物凄い素敵なフラスタ頂いてたのだけど写真撮れなかった。。!みん…
05-01 18:05

RT @La1_sound: @endo_yurika Roseliaフラスタの代表の者です!Roseliaファン50名からフラスタ送らさせていただきました!最高にエモいライブをありがとうございました! https://t.co/H84OhAtWdQ
05-01 18:05

RT @endo_yurika: こっこれー!!!メンバーみんな凄い凄いって楽屋大盛り上がりだったよ╰(*´︶`*)╯こだわって作ってくれてありがとうー!! https://t.co/1Vvb0Juuwh
05-01 18:05

RT @SG_NANA_avex: 清澄高校 原村和を演じさせて頂いた映画「咲-saki-」DVD、Blu-rayの発売が7月5日に決定しました🀄✨完全生産限定版は清澄モデルTシャツがゲットできるんだって!皆様ぜひゲットしてください(p`・ω・´q)透華役まりやぎ…
05-01 18:59

RT @eriii_musicinfo: 改めて昨日はありがとうございました!皆様にとっても、エリイちゃんにとっても思い出に残るライブでしたね。本日は22時〜放送、文化放送「レコメン」に出演させていただきます!そして来週末にはサイエンスホールでのスペシャルイベントもあ…
05-01 19:29

あの写真の佇まいだけで、確固たる世界観を確立してると思わせる。
05-01 19:30

1軒めは、生ビールにポテサラともやしナムル。2軒めは、日本酒3杯と白レバーにやげんにつくねに豚かしら。3軒めは、赤貝ひもに中トロにやりいかにいかみみにブリに白魚の握り寿司で日本酒。最後はパクチー香るベトナム的な鶏そばで締めく… https://t.co/kBbLyAuIiO
05-01 20:06

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【イマ見たい! 女性声優ミュージックビデオ特集】本日5/1(月)26時~人気アニメに出演している女性声優アーティストのMVを大特集☆新田恵海、南條愛乃、内田 彩、三森すずこ、飯田里穂、Pile、楠田亜衣奈、久保ユリカ 他htt…
05-01 20:10

それが案外、ライブ終演後となると時間がなくて、行けそうで行けないんだよねえw https://t.co/l8rRbsGDIY
05-01 20:43

米沢の上杉まつり終わってから、戦国時代展を見に行かねば。
05-01 20:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2591-990045b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫