04/29のツイートまとめ

 2017-04-30
suzukin3

sin七つの大罪は、もう少しシナリオがなんとかならないものか。
04-29 06:54

ひなこのーとOPEDを生で歌うところは見てみたい。
04-29 06:56

甲冑まとっているのに、顔を見せるために兜というか面あてをつけない設定がどうしても足を引っ張るの。デザインなんだからそれまでなんだけど。風俗とか文化とか取って付けたものばかりなのがお手軽ファンタジーの常とはわかっていたはずなのに。我ながら面倒くさいなあww
04-29 07:14

変えてもいいんじゃねって盛り上がって、先生から変えませんって明言を引き出したのは、なかなかのスタンドプレーだったのではw (偶然をさも必然のように装う児戯 https://t.co/0Hhh8ojqKk
04-29 07:18

RT @do_seiyu: 「先日の先行上映会では島崎信長さんと松岡禎丞さんがケーキを口移しで食べられて、」とかとんでもないことを言い出す小林ゆうさん
04-29 08:33

アリスと蔵六は、他作品よりも声優による説得力を感じている。
04-29 08:36

RT @tatami10jyo: 明日のcomic1であ72a【WASABI】から出る、お湯をかけたり擦ったりすると下着が透過するめぐみん下着スティールするお風呂ポスターです!やっていいか?これをやるなら今しかない(^ω^三^ω^)RTされた数だけ下着の不透明度のパーセンテージ…
04-29 11:15

RT @iMarine_Project: 配布されたパンフレットのゲスト一覧に!ん?!んーー?!1230からのアイマリン第四弾制作発表お楽しみにーっ!(゚∀゚) HALL4 SANYOブースです♬ #内田彩 #佐倉綾音 #内田真礼 #アイマリン #超会議2017 #cho
04-29 11:15

久々に動いてしゃべるえみつんの映像を見たけど、大人びたというか落ち着いたというかしっとりしてるというか、とにかくなんか違いを感じる。
04-29 11:18

RT @Progretariat: 営団メトロに電話して質問しました。ザックリ言うと、「地下へ避難者が殺到することが想定されているので、地上を走るJRや私鉄よりも事前に全面停止するように、本社決定で通達が出ている」とのことでした。理由として納得しましたが、こんな重大事は政府側…
04-29 16:23

RT @do_seiyu: ベロンベロンに酔っ払った結果、福原綾香さんの胸に手を当てて「見て見ておねーちゃん、壁ドンwww」って佳村はるかさんに言う山本希望さん
04-29 17:32

RT @TBC_houdou: 仙台市の震災遺構、荒浜小学校があすから一般公開されるのを前に、荒浜地区にかつて暮らしていた住民の方々向けの内覧会がきょう開かれました。津波の爪痕が刻まれた校舎。教訓を今に伝えています。被災した建物の内部が、常時公開されるのは、県内では荒浜小学校が…
04-29 17:40

RT @do_seiyu: 765MILLIONSTARSの台湾公演であった「渡部優衣さんがトイレに行ってる間に誰かがタロイモ全て食べてしまった事件」の話を聞いて「誰だよ食べたやつー!!」って犯人が事務所の先輩中村繪里子さんだと知らずに言ってしまう諏訪彩花さん
04-29 17:40

RT @imas_lantis: そして珍しくオフショットなど。 #imas_ml #超会議2017 https://t.co/3ixJkH9SjO
04-29 18:24

RT @tws_nanase: アイドルマスターミリオンスターズさん!有難うございました♥(/>_<)/!皆さんすっごく優しかった…😭🌷✨#超会議2017 https://t.co/t6NRj1fM4H
04-29 18:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2589-24fb2a55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫