04/28のツイートまとめ

 2017-04-29
suzukin3

RT @animeseiyu: 悠木碧が、ソロアーティスト活動を終了。オフィシャルファンクラブも解散。https://t.co/nu1XOOXa9S https://t.co/ZnSeqTOegO
04-28 06:25

RT @soukutugubigubi: 地酒処巣窟的ただ人形を飾ってる訳じゃねーぞ!のお知らせ。 画像の通りキャラクターが前を向いてると入荷してて後ろを向いてると売り切れです。 すげぇ分かりやすい!!! https://t.co/R47AC1ouYU
04-28 06:50

RT @iRis_k_miyu: スタミュの感想呟かせてください。 1話 みんなおかえりすき。 2話 チーム柊やっぱすげぇなあおまメガネ! 3話 そのグッズいくらで買えますか? 4話 毎分ごとに好きが加速していく。その手ぬぐいとひきかえにわたしの肘あげる。 以上です。
04-28 06:57

若手に説教どころか、若手だけで盛り上がって、おっさん連中は帰りの電車の時間に遅れるからって途中で抜けるのが今の職場の懇親会w
04-28 09:14

RT @nasitaro: 消防士がうどん食ってたらこぞって通報するメンタリティの国民が共謀罪施行されたら何すると思う?
04-28 09:58

たぶん視聴者の誰もが、サクラクエストで聖地巡礼エピソードをメタ的にやってくれることを期待してると思うんだよねw
04-28 12:43

RT @fhana_info: fhánaが誇るダンサー"kevin mitsunaga"が札幌の地で自主的に華麗なダンスを披露してくれました。 #世界地図2017ツアー詳細👉https://t.co/iTm16n9vMJ・札幌(終)・名古屋(終)・4/28 福岡…
04-28 12:56

RT @aniculbu: アニカル部!6月の名誉部員発表13時限目 #真山りか (私立恵比寿中学)14時限目 #浪川大輔15時限目 #井口裕香16時限目 #瀬下寛之 監督(ポリゴンピクチュアズ)https://t.co/jjspeZVATD#足立梨花 #加藤…
04-28 17:22

RT @animegraph: 【おしらせ②】 アニメグラフ次号「Tokyo 7thシスターズ 2nd Raid!!」では、1st Mini Album制作や単独ライブ決定で話題の『4U』(山下まみさん+吉岡茉祐さん+長縄まりあさん)お渡し会の抽選応募券が封入されます! 【5/…
04-28 17:24

なまビールメガジョッキにササミ、皮、ヤゲン、レバ、ハツ、ネギまで、岩手の黒鷲で一杯。 https://t.co/Ea8o0YvgOA
04-28 18:47

2軒めは、おでんにやきとんで福島の酔右衛門の濁り酒。 https://t.co/D5DYtOAccN
04-28 18:49

ラムーと目にして、菊池桃子を思い浮かべたら僕と握手。ゴッドマーズを思い浮かべたら僕とハグww
04-28 19:06

@yan_negimabeya CDじゃなくてカセットテープなのかwww
04-28 19:10

@yan_negimabeya ダビングはカセットテープというところに、こっち世代を感じるわけでww
04-28 19:15

というか、ダビングという行為そのものが若い世代には通じないのでは。コピペとダビングは違うもんなあ。( ´,_ゝ`)
04-28 19:17

@yan_negimabeya おまwwハイポジにメタルだけで酒がすすむww
04-28 19:18

@yan_negimabeya こういう話したらたぶん赤松先生とうまい酒が飲めそうwww
04-28 19:19

@yan_negimabeya 勝手に巻き込みリプしたくなるよねw
04-28 19:21

RT @yukachiofficial: (ゆ)アニマックスといえば🤘👀💡私も出演させて頂いた「ANIMAX MUSIX 2016」横浜公演の模様が4月30日に再放送されます!桃井はるこさんが作ってくださった「Rolling! Rolling!」歌っております!あの感動と興奮…
04-28 19:46

RT @yukachiofficial: (ゆ)そうなんです、わたくしバラエティー番組「アニカル部!」出演させて頂きます。テレビ!ド緊張!でも司会の桃井はるこさん、足立梨花さん、加藤諒さんの優しいお導きのもと、とってもたのしく収録に臨めました!ぜひ見て欲しいです☺️💓放送は6月…
04-28 19:46

ゆいかおりとかeveryingとか、いつまでもユニット活動してるとか限らないから、プチミレとかPyxisとか行けるうちに行かねばという気持ちになる。( ̄▽ ̄;)
04-28 19:51

RT @suzaki_aya: 林原さんの1stLIVE、ぴあの最速先行、当選!!!しました😭😭😭😭😭神様ありがとう、、、、
04-28 20:35

林原めぐみ1stコンサート。人生を変えられた業界関係者もこぞって申し込むから、一般客の倍率が羽上がって別日してほしいという意見はごもっともなれど、そこら辺玉石混合にしたあげぬ、運良く当選したら隣席が有名声優やらアニメーターだったりしてそれはそれで面白いのかもww
04-28 20:43

ひなこのーと。中の人そのままでミュージカルとかやってくんないかなあww アニメだけで終わらせるのはもったいないと思うのwww
04-28 21:11

誤字脱字が多いのに、楊さんブースターではなくリツイートされるのは、さすがめぐさん。
04-28 21:13

@yan_negimabeya わーん。
04-28 21:48

@yan_negimabeya めぐさんリプがちょいちょいww
04-28 21:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2588-7e6e2f47
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫