04/23のツイートまとめ

 2017-04-24
suzukin3

RT @konchan41: 野村さんが初めてのレコーディングの時に「歌の前にキャラで台詞を言うと気持ちが入りやすくなるよ」ってアドバイスしたミンゴスと一緒に「さあ、いきますわよ」のセリフで「恋心マスカレード」入るの興奮しないわけないでしょ!!!
04-23 00:18

RT @nagian: 台湾アイマスにて https://t.co/cOJc8AthmW
04-23 00:22

@yan_negimabeya やっぱり、ついに海外単独公演ってところが感慨深いのかなあと思った。コンテンツの最初からの人だしねえ。
04-23 06:46

RT @t7s_staff: おはようございます。Live2日目です!Live商品につきましては昨日以上の数量をご用意しておりますが、2Fにて行っている音楽商品のうち、ハルカゼ3rd Live Edition につきましては、早期完売が予想されます。恐れ入りますが、ご了承下さい…
04-23 06:46

奈々さんとすみぺの相性が良すぎる。普通の会話がコントww
04-23 07:02

RT @yosRRX: のんほいパークのサーバルちゃんも一般公開開始&お名前募集中です。会いにいける人はいってみましょう! https://t.co/nZC2A9kNw6 https://t.co/wbmlynWrRe
04-23 07:10

ちょっと幕張まで行ってくる。
04-23 07:47

バンドリは、中の人のライブをビューイングで先に見ていたことが効を奏した感じ。アニメ単体だと小綺麗にまとまっていた印象だけど、あれを現実に演奏すると思うと。
04-23 07:50

ヤバイの予告とかは、ボトムズを意識してそうw
04-23 07:51

RT @yamilow: ミンゴスが冗談めかして言ってた「みんなの歌、大体歌えるし、なんなら振り付けも覚えてる」の言葉の重みを目の当たりにした。ミンゴスがPで、アイドルで、本当に感謝しかない。ありがたい……。
04-23 07:54

地元でのライブは気軽だし、アーティストからも地方ならではの解放感が味わえて好きだけど、新幹線に乗ってそこから始まるライブへのドキワク感が味わえる遠征もやっぱりいいなあ。
04-23 08:31

RT @nekuma221: 現役女子高生アイドルが、彼女たちがまだ物心ついてたかも分からない10年くらい前の深夜アニソンをカバーして僕たちおっさんオタクが喜ぶという構図、まるで老人ホームにいるボケた祖父のために演歌を歌ってあげる孫娘のような介護臭がして開演前から泣きそうです……
04-23 08:31

@4614ten 減ってるからこその気づきですよw 先週も遠征してた人とは違いますので。♪~(・ε・ )
04-23 08:35

RT @eriko_co_log: THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWANいっちにっちめ!& いっぽめ!ありがとうございましたー!!あしたも気持ちいい景色をいっぱいみせてねっ。わたしたちからもたくさんの未来…
04-23 08:36

RT @yuuki_0624: 支配人さん、今日はナナシス 3rdライブ2日目です!地元の親友からイラストが送られてきてもう涙腺が...!今日も皆で楽しみましょうね!『支配人。姉たちのことも...宜しく頼む(¬_¬)』 https://t.co/PQTStC7mXn
04-23 08:38

RT @ore_desu_oreore: 友達に「今のご時世、けものフレンズの絵を描いとけば、いくらでもイイねがもらえる」と聞いて元イラストレーターとしての血が騒いだ。今は反省はしている。#けものフレンズ#サーバル https://t.co/rEKcVERN0T
04-23 09:31

RT @eriko_co_log: 【速報】ぴょんが食べながら寝ています。
04-23 09:33

RT @yamazaki_haruka: なんとぉおおお!!見られていたのがホントに恥ずかしかったです!!!Σ(゚□゚) https://t.co/YIOmcVTnO1
04-23 09:33

朝ごはん https://t.co/pLtsrTdHgg
04-23 09:34

@92163 美味しいよ!あえて言えば、もう少し玉子の黄身がトロトロならな、なお良し。
04-23 09:36

昨日のi☆Ris仙台昼では、まさかサプライズ曲として「ヤン坊マー坊天気予報」が歌われるとは思わなかったなw
04-23 09:38

@fumi7170 休日ならではの解放感。
04-23 09:51

RT @tomitaakihiro: @SaitoPPP 「アーティスト自身がどう感じるか」を、好きな対象であるならなおさら考えるべきですが、そういったTPOを伝える努力を怠ってきた我々の責任も感じてしまいます(冷汗)。おこがましい言い方かもしれませんが、今後は彼らに歩み寄っ…
04-23 09:54

RT @SaitoPPP: @tomitaakihiro 二次創作MADのノリを本家の前でドヤってやっちゃう空気読めない感覚というか、、、家虎とかは文字通り、家でやるものではないかと思いますよね~
04-23 09:54

RT @SaitoPPP: @tomitaakihiro 自由で楽しい場をルールや警備で縛らなければいけない段階に来ているのかも、というのは非常に悲しい流れだと思います。なので是非リスアニさん等でライブのマナーとか(それって初歩の初歩なんですが)アーティストはどう感じているのか…
04-23 09:54

@fumi7170 海浜幕張でとんぼ帰り。
04-23 10:46

三森すずこさん https://t.co/6HW90ZCSQC
04-23 10:58

ハニプラ。 https://t.co/0VTom0MigO
04-23 11:01

RT @fuchigami_mai: 【Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live】2日目。身体も声も、ようやっと目覚めてきたーよー#t7s #ナナシス
04-23 11:01

届いて何より。
04-23 11:01

RT @JPNatArchives: 今日(4/23)は、ビールの日。ドイツで「ビール純粋令」が施行されたことに由来するそうです。この「ビール純粋令」ではビールの醸造や販売についてが細かく定められています。画像は、明治9年(1876)に開拓使から太政官に提出された麦酒製造(醸造…
04-23 11:06

ライブ後に生で語り合うときは、ツイッターの利用は計画的にしようかな。それやるならお互い早々に新幹線に乗ってリプライしまくる方が盛り上がるもんねw
04-23 11:10

ナナシスの客層は若いのもそうだけど女の子が多いから、コンテンツに勢いを感じるねー。
04-23 12:11

RT @ymgt023: 人間将棋、大盛況です!! https://t.co/0HXniydF8U
04-23 12:11

RT @izakayan: 秋葉原駅!不審物発見とのことで目の前で改札をシャッターで閉じられた…( ´•д•` )💦目の前でこんな事態を見たのは初めてだなぁー。ってか、中野へは別のルートで行こう。 https://t.co/fx1a6LInR9
04-23 12:13

今となっては幕張メッセイベントホールが小さく感じるのだから、思えば遠くに来たもんだ。
04-23 12:15

ナナシスのタオル、今治製か。道理で手触りが良いわけだ。 https://t.co/NQoMoSht89
04-23 12:24

ナナシス昼の部終わって、会場の外に出たら青空が広がっているとか最高すぎる。 https://t.co/qD85gymbGR
04-23 15:49

ナナシス昼の部。関係者席に、たぶんみにゃみ。
04-23 16:00

RT @CHELSEA_FRIENDS: ナナシス3rd 昼の部終了しました。歌う舞さん、本当にかっこよかったです!昼の部参加のチェル友の皆さん、そして、舞さん、お疲れさまでした!!(こ) #チェル友
04-23 16:00

RT @ennpi2: 東京・大阪にて4U単独ライブが決定#ナナシス3rd
04-23 16:01

RT @t7s_WUG_kitaeri: 特報2018年1月大阪、2月東京 4U単独ライブきた、そして4U 1stアルバムきたー
04-23 16:01

ナナシス3rdは、とにかく生バンドによって疾走感が増していて、3時間があっという間だった!ステージを広く使った演出がさらに拍車をかけていて、そのうえ実際に走ったりもするから、躍動感も半端ないし!!
04-23 16:07

RT @sophie_874: ナナシス3rd日曜昼のセトリです4U単独ライブおめでとうございます!!!💪(∵💪)#ナナシス#t7s https://t.co/6Kuk8FmMWU
04-23 16:11

RT @taku_masp: Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17'→XX -CHAIN THE BLOSSOM- in Makuhari Messe 4月23日昼の部 セットリストです。ご確認下さい#ナナシス #t7s ht…
04-23 16:11

今回の私的新人賞ははQopのセンターボーカルの野村麻衣子さん。いやあ、あの強い歌声とアドリブ暴露されたときのはにかんだ表情のギャップには敵いませんww
04-23 16:16

RT @kawasakimeiko: どうも、噛み王子です__(┐「ε:)__ナナシス3rdライブ、2日目昼の部終了ですー!ご来場くださった皆さまありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ残りあと1回!最後まで盛り上がっていきましょうー!#ナナシス
04-23 16:22

RT @sakura__n: 「Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17'→XX -CHAIN THE BLOSSOM- in Makuhari Messe 」昼公演ありがとうございましたー!ラスト!夜の部も支配さんと!I☆KU☆ZOOO…
04-23 16:22

RT @yoshidahisanori: これは!!!すごかった!!まったく手加減ナシ!! #ナナシス 幕張メッセ、昼の部終了!!元々圧倒的にいい曲が生なところに、ゲームにない要素が加わってるんだけど、全く!足フェチじゃないけど、28人の足がめっちゃ表情豊か!ブーツかロ… ht…
04-23 16:23

表情ヲ、タノシンデマシタ。
04-23 16:24

RT @yuuki_0624: ナナシス 3rdライブ 2日目お昼の公演ありがとうございました!たくさんの支配人さんの声、とっても嬉しかったです!夜の部も、シィちゃんと一緒に思いっきり頑張ります!!『...とても綺麗な景色だった。感謝するぞ、支配人(¬_¬)』 https:…
04-23 16:30

RT @WEST__GROUND: なべさん、さすがです。笑是非皆さん聞いてみて! https://t.co/ZKGD0y6rwT
04-23 17:06

RT @inoriminase: 昼の部終わって夜に備えてます!ラスト!楽しんでいきましょ!#ナナシス
04-23 17:06

帰るので晩ごはん。 https://t.co/HCuDdIO5iH
04-23 17:10

ナナシス3rd。さらにギアを上げていたぜ。 https://t.co/uE8jq4O4Wq
04-23 17:12

RT @iRis_s_yu: アニメイト仙台さんでのリリイベありがとうございましたー💕リラックスしていろんなお話できて楽しかったなぁ〜!#りすつあー3 使ってください🙄笑 みんなの顔見るとがんばろってなる。ありがとねーー✨ #セリコソロこれが噂のお菓子たち…♡ https:/…
04-23 17:13

RT @iRis_s_yu: パノラマで全力で動くとどうなるか昼の部で検証しました!いい感じに手がキモいことになってる(笑) https://t.co/FwK8KpREVX
04-23 17:14

@fumi7170 だから余計に美味しい。
04-23 17:20

RT @teruha_kiba: 「まだRebellion温存してる」という警戒せざるを得ないパワーワードが割と現実感がある台湾2日目の開演前お昼、皆様如何お過ごしでしょうか
04-23 17:21

RT @aimausu: ナナシスLIVE昼公演ありがとうございました!気をつけて帰ってね!夜のみなさん、よろしくお願いします! #ナナシス
04-23 17:22

RT @minami_shinoda: 【ナナシス】3rdライブお昼の部ありがとうございましたー!!また夜の部も!!もう一回いくぞー!!#ナナシス
04-23 17:24

「私らまだまだこんなもんじゃないはず!」と歌唱後に作戦会議。昨日の公演後にも作戦会議。ホテルに戻っても作戦会議。そんで寝たのは午前2時半。起きたのは朝5時半。ダブルベッドに3人川の字で寝ちゃう。そんな4U愛に溢れている3人がメンバーの4Uが来年単独ライブだって!? #ナナシス
04-23 17:34

RT @yuumin_uchiyama: 新宿バルト9での舞台挨拶終了しました☆彡.。久々の勇者部5人での舞台挨拶は本番中も舞台裏も、とっても賑やかです✨笑さっきの楽屋では、ぱるにゃすが自撮りに挑戦ッ✨素敵な写真を撮ってくれました*ˊᵕˋ*次は埼玉!勇者部ファイトーッ!…
04-23 17:35

RT @chzr_pieces: ●飛行機の離着陸をひそかに怖がっていたことをぴょん吉に暴露されてクールなイメージを壊されたMachicoと、日本と台湾のタピオカミルクティーのサイズ差のイラストです。 https://t.co/BjRDnSV8RQ
04-23 17:36

かやのんは「雪の茅舎」は飲んだことあるのかな?
04-23 17:49

ドラムスティックを落としたり自前のグローブをつけ忘れたことを素直にゆっこが暴露していたところからすると、昼の部は映像化されないんだろうなあ。普通に夜の部かな?
04-23 17:52

RT @kon_power: ナナシス昼の最高到達点は777登場で両手で顔覆って上向いて無理....!のポーズをとった関係者席の田中美海 、、、、を見て後ろでドン引きしてる永野愛理あたり
04-23 17:55

RT @TomoyoKurosawa: MOVIXさいたまに到着〜🚌ここに来たら…ポテト!! #yuyuyu https://t.co/77DWDkonsN
04-23 18:09

RT @sola_526: 桜がひらひら降ってくるのめちゃくちゃ綺麗だった🌸✨細かい演出といい、ナナシス本当に期待を想像以上に超えてくる😂 https://t.co/vTU4QefMhY
04-23 18:12

RT @aya_uchida: 2017年6月25日(日)新木場STUDIO COASTAYA UCHIDA Early Summer Party ~SUMILE SMILE~ / ~Everlasting Parade~開催決定です☺︎*お待たせ…♪https:/…
04-23 18:16

徒然チルドレンはキングレコード案件なのね。
04-23 18:21

RT @akekodao: 「Roseliaに全てを賭ける覚悟はある?」賭けましたよ友希那さん…これでいつでも練習ができるよ… https://t.co/MXSvvbDUiQ
04-23 18:50

RT @akekodao: 楽器は本番用の借り物です。買ったのはイヤモニとマイクとスタンドとキャスターとヘッドフォンとスピーカーくらい?ミキサーのお陰で音漏れもなく練習できます。ありがたやありがたや。
04-23 18:51

RT @akekodao: やたら高い家賃だったけど、この為に借りたんだなと今なら思えます RT これは凄い…これ置けるのも凄い…
04-23 18:51

RT @horiken2000: 2000年に富山に戻って制作会社『越中動画本舗』を立ち上げまして。当時城端町は合併前で、まだ南砺市はありませんでした。町の経営者が集まる会合で「何かを変えるのは、余所者、若者、馬鹿者だ。まあ、頑張りなさい」と大先輩が応援してくれたのを覚えていま…
04-23 18:52

帰宅。
04-23 19:15

@92163 おかありー。今日の感動と楽しさは9216さんがナナシスを教えてくれなければ味わえなかったものだから本当に感謝。(´ー`)ノ
04-23 19:26

@kitune1837 こんな楽しい出張が職場の金でやれたらなあww
04-23 19:27

RT @gyuzan: ころあず名古屋、大阪からセトリ3曲減らしてることからも、まだ万全じゃないと勘繰ってしまうが、そんな中でも熱く激しく歌ってたし、MC長めに取ってバンドメンバーの魅力を沢山引き出してた。名阪2日間、本当に楽しかった。ころあずにも、あずさ2号にも感謝しかない。
04-23 19:27

RT @uchidaaya_staff: AYA UCHIDA Early Summer Party ~SUMILE SMILE~ / ~Everlasting Parade~開催決定!6/25新木場STUDIO COAST<第1部>開場14:00 / 開演15:00<…
04-23 19:27

なんつう特殊な認知アピールww https://t.co/GGvQynOB3u
04-23 19:28

RT @anime_yukiyuna: 第2章「たましい」新宿バルト9さんでの舞台挨拶、ありがとうございました!私にとっての最強バーテックスです!右上:照井さん作、左中:三森さん作、右中:内山さん作、左下:黒沢さん作、右下:長妻さん作 です! #yuyuyuhttps://…
04-23 19:29

つや姫推しのともよ様をライシーレディに任命しよう、山形県JA!
04-23 19:30

@92163 次はハニプラなので、9216さんの領域にはまだまだ遠いなあーw
04-23 19:33

RT @jeonghee1414: 満員電車のLIPPS https://t.co/4M2lY7zrZC
04-23 19:35

RT @_toga3: 田所あずさ(ころあず)ちゃんツアー名古屋公演セットリストです https://t.co/yDAthB5cH1
04-23 19:36

@92163 週末地元で忙しいもんねww
04-23 19:37

@92163 ありゃ。( ̄▽ ̄;)
04-23 19:39

@fujikkono 言ったら気付いてもらえるだけでも凄いよww
04-23 19:40

ナナシス3rdの衣装も凄くカッコ可愛いものばかりだったので、衣装展があったら見に行きたいレベル。
04-23 19:42

余韻に浸りたくて、ナナシス1st観始める。
04-23 19:54

RT @Shiena_tw: <幸奏スタッフより>来週の今頃、赤坂BLITZはいったいどんな状況?状態?になっているのでしょう?皆さん、お手持ちのCD、DVD、配信音源、片っ端から予習しておいてくださいね。予習?はい、皆さんが歌う(叫ぶ!)ところがあるでしょう?(笑)幸奏はそ…
04-23 20:09

RT @AzusaTadokoro: やっと全員揃ってのライブ、最高に熱かった!みんなの優しさを改めてじんわりと感じる時間でした。こんな皆さんに囲まれて私は幸せ者だなぁ〜明日もこの調子で頑張ります。よく寝てください。おやすみ。byあずさ https://t.co/9RlYccx
04-23 20:41

RT @yuumin_uchiyama: 舞台挨拶全て終了しました✨どの会場も部員の皆さんが本当に温かくて、勇者部らしい舞台挨拶が出来たんじゃないかなぁ(*´꒳`*)✨やっぱり皆一緒だと更に楽しい✨来てくださった皆様、本当にありがとうございました*ˊᵕˋ*これからも応援…
04-23 20:43

RT @imasml_official: 台湾公演お疲れ様でした!成功を記念して、21:00より「First Time in TAIWAN開催記念ガシャ」が3時間限定で開催中!#imas_ml公式 https://t.co/XCfjhoUj1o https://t.co/
04-23 21:02

RT @anime_yukiyuna: 『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』<第2章>「たましい」舞台挨拶、ありがとうございました!大ヒット公開中ですので、まだご覧になっていない方は是非劇場に!そして<第3章>「やくそく」は7月8日公開です!! #yuyuyuhttps
04-23 21:02

RT @3s_u_e: アイマス台湾最後の挨拶にてもちょ「今日はすごい楽しかったです!会場の人も楽しかったですか!?」会場P「イェーイ!!」もちょ「LVの方も楽しかったですか!?」LV組「イェーイ!!」もちょ「まーそーでしょーねー(●・▽・●)」爆笑#…
04-23 21:04

RT @anime_yukiyuna: MOVIXさいたまさんでは園子のサンチョのように、ご自身のキャラクターの相棒にしたい動物のぬいぐるみを書いてもらいました!右上:照井さん作、左中:三森さん作、右中:内山さん作、左下:黒沢さん作、右下:長妻さん作です! #yuyuyuht
04-23 21:05

RT @imas_DB: アイドルマスターミリオンライブ!台湾公演2日目セットリスト #imas_ml https://t.co/XPx8u7YQq6
04-23 21:07

RT @Tada_sainetu: ナナシス特報2018年メモリアルライブin武道館
04-23 21:16

RT @imas_umeP: 【速報】Tokyo 7th シスターズ(ナナシス)、3rdライブにて『メモリアルライブ開催』を発表。会場は『日本武道館』
04-23 21:16

RT @pikapikapikalin: 歌マスではらみーにハグされたもちょが放心状態になったあとぴょんさんとゆいトンに報告しに行ってたのが最高でした。
04-23 21:17

4th、武道館なのかー。
04-23 21:18

RT @AzusaTadokoro: 今日もみなさまからの愛情をこれでもか!!ってくらいに感じるライブでした!!たくさん力をくれて一緒に歌ってくれて本当にありがとう!!寝るぞーー!!! あずさ #田所あずさ #名古屋公演 https://t.co/2tgwQsitmh
04-23 21:20

RT @konchan41: 台湾ライブ前の呼び方ぴょん「香菜子さん」まちこ「かなこ氏」すーじー「かなちゃん」台湾ライブでの呼び方ぴょん「野村」まちこ「野村」すーじー「野村」面白すぎるでしょ
04-23 21:20

RT @sophie_874: ナナシス3rd日曜夜セトリです2018年メモリアルライブin武道館やったーーー!!!💪(∵💪)#ナナシス#t7s https://t.co/2rw1LfCgau
04-23 21:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2583-d8074a6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫