04/22のツイートまとめ

 2017-04-23
suzukin3

RT @mouseunit: JR秋葉原駅の東側、昭和通りを渡った先にあるアークビル(神田佐久間町2-18-5)地下1階に「日本酒原価酒蔵 秋葉原店」という日本酒専門店が4月24日にオープンする模様です、日本各地の様々な日本酒が楽しめる店舗との事です #akiba
04-22 06:43

RT @iRis_a_himi: おはよ!今日はいよいよツアー仙台だー!!!!✨えへ♡
04-22 06:49

RT @iRis_y_saki: おはようごさきさま!この時間でも外があたたかいなんてよい季節じゃ✨でも仙台は寒いよねきっと…( ;∀;)
04-22 06:49

RT @animeseiyu: 【公式動画付】「Tokyo 7th シスターズ」(ナナシス)ヒロイン48人と出演声優 https://t.co/NIGMYUD5OM https://t.co/NjVwDhAaOt
04-22 06:52

RT @cyobi_p: 夜分にすみません シンデレラ5th宮城公演フラスタを贈る企画のイメージイラストです。本日4/22いっぱいまで受付してますのでよろしくお願いいたしますhttps://t.co/AiYHpZOE50 https://t.co/L6SGzzQLKh
04-22 06:54

@yan_negimabeya つまり、橘田いづみさんが艦これ声優になる布石ですね!
04-22 07:05

花凛ちゃん登場回のモブをゆみりが演じていたとは!? うわあ、なんという縁!
04-22 07:23

RT @rirukayodakanoh: ちるらんの舞台の『出演者の所属してるグループのメンバーが観劇に来た(多分仕込み)→舞台に上げて、そのグループの唄と踊りをやらせる(舞台に全く関係のない歌と踊り。もちろ私服)』というサプライズ、原作ファンからしたら謎すぎるでしょこれ…と思…
04-22 07:25

RT @atototo_: ちるらんのマナー悪かった…公演前に係員が写真禁止ってるのに複数の人が撮り始めるし公演中は話し声聞こえるし携帯まで鳴り出して、携帯取り出して見てる人もいた…こんなにマナー悪い舞台初めてだよ
04-22 07:25

RT @t_eae: 今回の「ちるらんダイス熱唱事件」について。マーケターとしてはavexの今後の経営についても書くべきですが、これだけの多くのファンの傷を思うと言葉にできず。エンタメマーケティング16 争「私の推しが人質に取られた」 https://t.co/VdhuX
04-22 07:29

1000人がSNSで批判をリツイートするよりも、100人が主催者にクレームの電話をいれる方が、抗議の効果あるよね。
04-22 07:31

RT @Tohoku_photos: 青葉城址から見た仙台の夜景宮城県仙台市#東北が美しい https://t.co/1QliZir4mQ
04-22 07:38

RT @animatesendai: 【ご案内】4/22(土)より「『おそ松さん』オンリーショップ&応援店~アニメイトでひたすら遊んでくらしたい!~」開催みや!仙台店には十四松が登場するみやよ~!!詳細はHPをご確認ください! https://t.co/l6pZNd8WWS h…
04-22 07:39

RT @animateonlyshop: 【横浜・仙台・金沢・大阪日本橋・静岡・千葉・小倉・宇都宮大宮・秋葉原】『アイドルマスター シンデレラガールズ オンリーショップ 2017 in animate』の特典ブロマイド情報はこちら!詳細はHPをご覧ください! https:/…
04-22 07:40

そして二度寝するのです。 https://t.co/6LahSelzH8
04-22 08:09

RT @t7s_staff: おはようございます!Live初日!物販は間も無くスタートとなります!#t7s #ナナシス
04-22 08:12

ひなこのーとは、可愛さとふわふわとエロさとキマシとかごった煮なのに、絶妙なバランスで渾然一体感があるなあ。OPEDも聴きなれてきたらクセになってきましたw
04-22 08:14

RT @kakuni9215: セキスイハイムスーパーアリーナの5月の月間予定表が更新されてました。公式からのアナウンスはありませんが、第3、7、A、B駐車場は抑えてあるようですね。https://t.co/km5WH3dDxP
04-22 08:15

迎撃は、ゐに任せてアニメ見ておこうかな。
04-22 08:18

RT @junnarockyou: ちょうど2ヶ月後にミニアルバムの発売日です💘私に何が伝えられるかわからないけれど、少しでも誰かの心を1ミリでも動かしたい。ステージに立って叫び歌い続けます。ROCKYOU💋#junnahttps://t.co/8JNkLo4qFg
04-22 08:54

RT @FlyingDogInc: 【JUNNA】1stミニアルバム(6/21発売)のタイトルは「Vai! Ya! Vai!」。収録曲情報解禁!発売記念イベント(6/24)の開催も決定!!https://t.co/ZzuO27fAgX #JUNNA
04-22 08:56

sin七つの大罪は、話のテンポがあまりにも退屈すぎるなー。
04-22 09:22

RT @earthdaytohoku: [アースデイ東北2017]まもなく始まりま〜す! https://t.co/FrncoIEvGR
04-22 09:27

錦町公園の出店も気になるな。
04-22 09:30

RT @menya_togashi: アメブロを更新しました。 『かいじ泉限定麺:あと2日』 https://t.co/uUnetIED4S
04-22 09:42

あー、かいじの限定麺も気になるなあ。
04-22 09:42

RT @iRis_s_azuki: @仙台 https://t.co/e8I3CEAFLE
04-22 10:09

まずはアイドルタイムプリパラ見始めてる。
04-22 10:15

@itarunrun 迎撃準備万端やなw
04-22 10:28

RT @KOJI_TSUJITANI: 無責任艦長タイラーを観て声優になりたいと思った人が若手にいるらしいと知ったのは随分前だけど、それが下野紘くんで、人の人生を左右してしまって申し訳ないことをしたなぁ〜なんて思ったけど、今ではウチに遊びに来ては酔っ払ってソファで寝てるからまぁ…
04-22 10:28

RT @iRis_a_himi: 別人みたいな写真…仙台で歌う歌を聴いております。あーーーー!!緊張する。(笑) https://t.co/DtAhtdzQHT
04-22 11:09

RT @t_zunko: 4/22の劇場公開、満員御礼ありがとうございます\(💚ず・ω・だ💚)/ https://t.co/s63YcKSPtA
04-22 11:24

RT @senkei: 始まりました〜。|仙台・勾当台公園など3カ所で「コーヒースタンドフェス」 7イベント同時開催 - 仙台経済新聞 https://t.co/OwvtJgmfVz
04-22 11:41

結局まだ家でゴロゴロしてる。
04-22 12:00

RT @iris_official_: 4/22(土)「i☆Ris 3rd Live Tour 2017~Fan+6=∞~」仙台公演の当日券についてお知らせ致します♪詳しくはこちら⇒https://t.co/fxR7FWwYkn#i_Ris #りすつあー3
04-22 12:08

RT @ta_i7: 昭和通り側の麺屋武蔵 武仁の下に、日本酒が原価で飲める居酒屋を謳う日本酒原価酒蔵 秋葉原店が4/24にオープンするそうですよ。入り口は武蔵反対側です。メニュが早くも店頭に出てました #akiba https://t.co/t1mFuw3qxo
04-22 14:09

ごめんね、素直じゃなくて。 https://t.co/eRoQ7Ea0lc
04-22 14:10

埼玉の千鳥足のところへ向かいますか。
04-22 14:14

@niwa1315 すまんのう、すまんのう。(^^;
04-22 14:15

@fumi7170 滲むのではなく洩れている素直さw
04-22 14:16

@itarunrun いやあw ところで、このあとはどうすんの?
04-22 14:17

しまった。765ミリマス台湾、LV映画館でもパンフレット販売あったのか。今から行っても間に合わないだろうから、事後通販があることを祈るしかないなー。
04-22 14:22

@itarunrun 17時過ぎに昼の部終演。夜の部が終わるのは21時過ぎでそこから飲むけど、参考までに。
04-22 14:23

@niwa1315 着いたよ?
04-22 14:48

RT @iRis_w_yuki: 仙台公演までもーすぐ!牛タンおいしい!!#りすつあー3 https://t.co/Hl8QcuE6tW
04-22 14:48

半分にも満たないかなあ。
04-22 14:56

RT @Panda_v0_0v: 4/22(土) i☆Ris 3rd Live Tour 2017 ~Fan+6=∞~【宮城・昼公演】セトリhttps://t.co/GXGGBigCNz※ネタバレ注意 #りすつあー3
04-22 17:48

i☆Ris仙台昼の部。センスパ来たので大勝利!
04-22 17:55

アイマス台湾終わりました!
04-22 20:47

RT @SaitoPPP: アニサマはオタ芸とかそれに準じる行為は禁止ってのは会場でもきちんとアナウンスしてますよと
04-22 20:47

RT @SaitoPPP: みもりん、さすが!やっぱり尊敬するわー。アニクラと違って、ライブは目の前にアーティスト本人がいるんだからさって、思うべな
04-22 20:48

最後の繪里子さんの万感溢れる挨拶には涙腺も刺激されるわさ。
04-22 20:52

RT @adacola: みもりんは(非常に気を使いつつやんわりと)ユニバーページのみもりすずこさーんコールとサキワフハナのイェッタイガーは曲の雰囲気を壊すからやめてほしいと言ってました。みもりんのパフォーマンスとライブの完成度にも関わる話なのでお願いします
04-22 20:54

@itarunrun あ、地下鉄でニワさん迎えに行く途中w 合流したら、リプします。なお、さくら野裏のこっこちゃんを案内する予定。
04-22 20:57

RT @morikinoko8888: 台湾公演、「LTHオリメン〜!」くらいの心構えだったけどこんな歴史転換点になるようなライブになるとは…ザワワンが「ああいう曲」になるとは…歴史を感じるけど新鮮だし、中村先生も言ってたけど期待に答えつつ未知の期待ももたせるし初の765ミリを…
04-22 20:57

RT @iRis_a_himi: 仙台昼の部終了!こちらの地方の皆さんの新鮮な反応がとても嬉しい!初めて聴く曲とかも多分多いよね?!ぜひ覚えて帰ってね♡夜の部は茜屋腕の見せ所だな!ぜひ気になった方今からでも!ぜひ!(笑)#りすつあー3 https://t.co/XaZI1
04-22 20:59

RT @iRis_y_saki: 1部ありがとうごさきさま!!まもなく2部ー✨楽しモーモーファーム❤︎#りすつあー3 https://t.co/0wdr7jA792
04-22 20:59

@niwa1315 早く終わったから迎えに行きます。
04-22 21:00

アイドルマスターミリオンライブ!台湾公演1日目セットリスト #imas_ml https://t.co/k2h2j4Rosc
04-22 21:04

RT @justy_pso2: 三森すずこさん「私も好きなアーティストのライブに行くとテンション上がるし名前とか叫んじゃうし気持ちは分かるんだけど、トキメキスやイエーオーはともかく、ユニバーページもサキワフハナもそういう曲じゃないかな」(変な空気にしないように笑いながらほ…
04-22 21:07

@itarunrun 合流して今そっちへ。フォーラス辺りなのでもう少し待ってて。
04-22 21:29

RT @iRis_w_yuki: ツアー仙台公演!!!!!!まじみんな最高すぎて牛タンって感じだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テンション高くて意味わかんない!!!!!!(笑)仙台に来れてよかった😆😆😆ありがとうございましたっ!💕💕💕 https:/…
04-22 21:38

RT @_toga3: 田所あずさ(ころあず)さんツアー大阪公演セットリストです。 https://t.co/pMY2YWHAc9
04-22 21:38

@itarunrun もうすぐ着くでー。
04-22 21:39

RT @iRis_k_miyu: あ、牛タン食べてるのもあるよ。食べてるところ自撮りとるのむずかしいね🤔 https://t.co/eG908PRjas
04-22 21:58

RT @furihata_ai: 昨日のラブライブ!サンシャイン‼︎CYaRon!生放送たのしすぎました☺️同じ構図で撮ったのですっえへへ笑#CYaRon ! https://t.co/DJ9N4TG4Vt
04-22 21:58

RT @iRis_s_azuki: 仙台ありがとう。めっちゃ気持ち入ったなあ。東京へ戻ります(´゚ェ゚)!#りすつあー3 #OSAKE_z https://t.co/2L0qA7SbTM
04-22 21:58

RT @niwa1315: i☆Ris仙台お疲れさまでしたー乾杯! #りすつあー3 https://t.co/Kjd75Ktf9C
04-22 21:59

頃合いのザンギ https://t.co/EluKysq7NE
04-22 22:02

RT @niwa1315: 頃合いの芋! https://t.co/116IHBkrE1
04-22 22:03

RT @iRis_a_himi: ツアー仙台さいっこうに楽しくて、さいっこうに感動した!!ソロコーナーでは大好きなローステのgarlandも歌えた!POLKA DOTSの発表した時みんなの反応に思わずうるっときた…そして家族が見にきてたので、その姿発見して号泣…また絶対くる。…
04-22 22:10

@kyotoP 京都先輩、仙台お疲れ!センスパきたねえw
04-22 22:16

RT @TOWER_Anime: 『Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17』初日夜公演終了いたしました! ご参加の支配人の皆さま、スタッフの皆さま、そして素晴らしいパフォーマンスを披露したアイドルの皆さま、お疲れさま&ありがとうございまし…
04-22 22:17

RT @imas_lantis: 765ミリオンスターズ、台湾公演1日目が無事終了致しました!!ほぼ日本語での公演でしたが、台湾のプロデューサーさんのプロデュース力を思い知らされました…また明日の公演も、よろしくお願い致します! #imas #imas_ml #imas_tw
04-22 22:17

RT @iRis_a_himi: お父さん、お母さん、親戚のみんなが見にきてくれたの本当に嬉しかった。なかなか会えないから、本当に嬉しすぎて涙がね😭また東京で頑張る!絶対負けない!!!めっちゃ楽しそう😊✨地元パワー!!!#りすつあー3 https://t.co/mXN
04-22 22:17

RT @iris_official_: 本日開催「i☆Ris 3rd Live Tour~Fan+6=∞~」仙台公演にお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました♪茜屋の第2の故郷凱旋いかがでしたか?来週は1週お休みで、5/7は久保田・澁谷の地元、埼玉です!是非お待ちし…
04-22 22:29

RT @takapiyo: 台湾公演1日目レポもちょはふしぎなおどりをおどった!(o・∇・o)(はらみーに)こうかはばつぐんだ! https://t.co/xHVBtqGxuy
04-22 22:30

RT @suzygara: 皆さーーーーん!!!台湾DAY1、楽しかったですねーーー!!!!自分が何をしたかもはや覚えてないのですが…(笑)また明日も全力でステージに立たせて頂きますので、明日プロデュースにいらっしゃるPさんの皆さん、覚悟していてくださいねー!!
04-22 22:31

RT @mimorincom: 三森すずこ7thシングル「サキワフハナ/恋はイリュージョン」リリースイベント東京、お越しくださいまして、ありがとうございました!!名古屋、大阪もよろしくお願いします♪ https://t.co/DCGKAvYarE
04-22 22:37

RT @iRis_s_azuki: ご機嫌具合が異常です。尚、お母さんがお迎え来てくれるのでさらにご機嫌。お母さん大好きっこ。僕のまま、綺麗なんだよ。 https://t.co/kAW2aneiKn
04-22 22:44

RT @iRis_a_himi: お父さんがライブの時にひみかへの差し入れでグレープフルーツのジュースくれた!お父さんの愛を噛み締めながら飲んでおるます♡(笑)ありがとう♡って、手!!!!!!! https://t.co/bJ6kfqfMVL
04-22 22:44

RT @iRis_a_himi: 家族のこととか話したりすると安心感からか一人称が自分になるね(笑)ひみかって!無意識(笑)
04-22 22:44

@kyotoP え、夜だけなんですかw
04-22 22:45

@crow_o おお、ナナシス3時間超えるんですね!明日が楽しみw
04-22 23:08

RT @Akina_1102: ナナシス3rd LIVE1日目、みなさまお疲れ様です!✨ 明日も楽しみましょう〜!!☺💕#ナナシス #t7s https://t.co/gMqmEE2rtT
04-22 23:11

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2582-cf2afb15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫