04/16のツイートまとめ

 2017-04-17
suzukin3

RT @nishibe_makoto: 沼倉愛美の1stアルバム、今夏に行われる東名阪LIVEツアー、そしてファンクラブも発表されました!皆さま、応援よろしくお願い致します!! https://t.co/KNBrKC1UwY
04-16 05:15

RT @numakura_manami: オフィシャルモバイルファンクラブ開設!その名も「AREA NU」!本人ブログや動画コンテンツ等々、オリジナルコンテンツや会員限定のライブチケット先行発売も随時実施!開設は4月17日(月)午前10時!皆様の入会をお待ちしております。(宣伝…
04-16 05:15

RT @numakura_manami: そしてアルバム発売を記念してフリーライブ&お渡し会開催決定!6/17(土)大阪、18(日)名古屋、25(日)川崎の3会場で開催!さらにチェーン別特典も全12チェーンで展開します!HPをチェック!(宣伝S)  https://t.co/b
04-16 05:16

RT @numakura_manami: 1stライブツアー『My LIVE』開催決定!8/12(土)大阪・Zepp Osaka Bayside、8/14(月)名古屋・ダイアモンドホール、8/20(日)東京・Zepp Tokyo。 https://t.co/b7hFFRhbj
04-16 05:16

RT @numakura_manami: しあわせ!!たくさん笑った!発表びっくりした?喜んでくれたかな??ニコ生ありがとうございました!!2人とも大好き❤︎#nu_nu_nu https://t.co/QTIvDBfRCJ
04-16 05:16

RT @Ayana_take: お誕生日会である! https://t.co/A7PbdaLC56
04-16 05:16

RT @miiiiiina_cat: 楽しすぎました!!!!ぬーさんのお誕生日お祝いできて嬉しさが爆発です⸜( *´꒳`*)⸝3人で29食べるぞ〜夢の国行くぞ〜😏✨#沼倉愛美誕生祭2017 https://t.co/C5dB925XwI
04-16 05:16

RT @numakura_manami: りなちゃん!!!!ありがとう❤︎❤︎。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/70VZyZtDUg
04-16 05:16

RT @numakura_manami: ありがとうーーーー!!LINEもありがとうーーー!! https://t.co/Obzrdt4aoj
04-16 05:17

RT @numakura_manami: そうなの。忙しいのに夕実ちゃんがLINEくれて、それが夕実ちゃんとすずこさんとゆみりちゃんからのおめでとう動画だったの。天国かと思いました。涙こぼれました。もう16日だけどまだ天国にいます。みんなありがとう。
04-16 05:17

RT @numakura_manami: 1stアルバムが遂に発売!タイトルは「My LIVE」、発売は6/14!MV3曲を収録したBlu-ray付きの【初回限定盤A】とフォトブック付きの【初回限定盤B】と【通常盤】の3形態でリリース!(宣伝すー) https://t.co/b
04-16 05:17

当たり前だが東名阪ツアーばかり。んで8月に集中しているような?
04-16 05:18

@4614ten 素晴らしい御報告をありがとう!いいなあ、そんなイチャコラが見られてw
04-16 05:19

RT @murahama: 「ずんだホライずん」ご視聴の皆様、TL参加の皆様お疲れさまでした!楽しんでいただけましたでしょうか?「東北ずん子」は東日本大震災の後、東北経済支援のために生まれたキャラクターです。東北の企業は無償で使用できます。今後もますますの応援をお願い致します!
04-16 05:22

しかし飛犬の西辺さん案件、幸奏、なおぼう、ぬーさんと攻めるねえ。
04-16 05:26

WUGちゃん、アニサマ出られるとしても恋愛と卓球は曲はいいけど盛り上がりに欠けるかなあ。かといってタチアガレばかりも。うーん。
04-16 05:33

RT @Suzuki_Konomin: なんとなんと!!!「KONOMI SUZUKI Asia Tour 2017」開催決定しました😲✨7月9日香港・Music Zone7月16日台湾・NeoStudioです!ずっと言いたかったー!去年に引き続きアジアツアーが出来るなん…
04-16 05:51

作画がよたってる気がする。暴君。テンポはいいんだけど。
04-16 05:56

@yan_negimabeya うんうん。
04-16 06:08

@yan_negimabeya ゲームの思い入れ補正がないと、お話としては今一歩かなあ。やってる人からすればBGMも含めて場面ごとの再現性は高いみたいなんだけど。
04-16 06:13

すみぺのボケに苦笑いしながら律儀につっこむ後輩思いの奈々さんって構図w
04-16 06:19

RT @kac_officialhp: 「上坂すみれのヤバい◯◯」第二回ご覧頂き誠にありがとうございました!! #水樹奈々 #ヤバい #ヤバいフィットネス #上坂すみれ https://t.co/CeJQ0fNd9Y
04-16 06:20

仙台89ERS、勝てないねえ。新聞にも惨め4連敗とか書かれちゃうし。
04-16 06:51

RT @ats5F2A: 「上坂すみれのヤバい〇〇」。最終回は「ゲストの林原めぐみさんにあの調子の企画をぶつけてブチギレさせて番組終了」という流れも美しい気がする。林原さんのブチギレ演技とか演技とわかっていてもガクブルだよ……
04-16 06:56

いきなりステーキ、食べてみないとあかんなあ。
04-16 07:15

@itarunrun おお、今が一番の見頃だと思うよ!写真楽しみにしとるねー。
04-16 07:16

ん、ざーさん?いや、ゆーき?あ、藤田茜かー。最近、活躍著しいなあ。
04-16 07:40

持月さんが引退しないうちに、モン娘ライブやってくんないかなあ。
04-16 07:41

RT @anime_yukiyuna: 『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』<第2章>「たましい」本日全国公開!!新宿バルト9さんでの舞台挨拶、ありがとうございました!#yuyuyuhttps://t.co/ANMgnks5cG https://t.co/QJQyw7
04-16 09:44

RT @animeseiyu: 宮村優子、和葉役降りる覚悟だった…病気経て感じた「コナン」仲間の絆https://t.co/kmZycTsxVQ
04-16 09:46

そうか、高山コナン、林原灰原に、宮村遠山に、劇場版のゆきのって、ヤマモトヨーコ揃い踏みか!
04-16 09:49

RT @ShibataInfo: #2017しばた桜まつり 柴田町船岡城址公園の山頂から!山頂の桜も見頃となり、下界の景色も格別ですよ★ https://t.co/C09EPGlnvp
04-16 09:50

RT @ShibataInfo: おはようございます!今朝のしばた桜回廊左岸側から白石川堤一目千本桜は、満開の桜に青空も出ており本日も絶好のお花見日和です★ https://t.co/bHhFWTElW5
04-16 09:50

RT @okbk_hirasen: 【一目千本桜・韮神堰】おだやかな天気で、風もなく川面に逆さ桜並木が映えていますが、肝心の蔵王連峰が厚い雲に覆われています…。 https://t.co/SwiC7wEANh
04-16 09:51

RT @okbk_hirasen: 【一目千本桜開花状況】4/16 6:25 晴 12℃ 「満開」朝から気温が高く、日中は暖かいというか暑いくらいの陽気になりそうです。 絶好のお花見日和ですネ♪ お気をつけて、お出かけくださいませ! https://t.co/DAmaAB7dsx
04-16 09:51

RT @utatane_maiko: 工藤真由ちゃんの卒業ライブ!ひさーーーしぶりにキュアカルテットで歌いました💕そして、彩ちゃんとも一緒にComeonプリキュアオールスターズを🎵真由ちゃんと一緒に歌うとこ、泣きそうになっちゃったよ💦会場のみんなに見送られて、素敵なライブでした…
04-16 09:58

@taffy174 懐かしいスタチャのノリなのでw
04-16 10:13

RT @OSae1010: 12話登場うさぎ。🐰花園家のうさぎ様には実際にモデルがいまして、名前も一緒なんです。模様や色も結構一緒なんです!!しかもおたえが毎朝走ってて、私も毎朝走ってて、おたえか私かわからない感じで、バンドリスタッフさんのこだわりがとても嬉しいで…
04-16 10:19

RT @seiyuubot: 田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」 : お詫び https://t.co/CX8iYsxDIy #声優
04-16 10:45

RT @numakura_manami: ありがとうございます〜〜!!なんか背負ってるー!#恋愛暴君 https://t.co/soPiyzxRkX
04-16 11:28

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】このあと12:10ごろ~文化放送 超!A&G+『阿澄佳奈のキミまち!』に阿澄さんとZAQさんが出演いたします。なんと本番直前のお二人の生の声が聴けちゃいます!ぜひ皆様お聴き逃しなく!詳細はコチラ→https://t.co/g
04-16 11:33

RT @zaxic_r: 【#P3WM】急遽決定しましたっ!!このあと12:10ごろ~文化放送 超!A&G+『阿澄佳奈のキミまち!』に阿澄さんと私で、Gロッソから生中継を繋がせていただきます!13時から舞台本番を迎える私たちの肉声!聴いてね!詳細はコチラ→https://t…
04-16 11:37

あぶねー。事前通販頼んでいたことを忘れて現地でグッズ買おうとしてた。(^^;
04-16 11:49

ソロライブ行けてた頃はコールはこうやるんだぜ的に率先してたけれど、今年はソロライブほとんど行けないから、先達に教えてもらう場になりそうなアニサマ。
04-16 12:04

RT @AyakaOhashi: 本日22時からAbemaTVで放送される「照英を泣かそう」に大橋彩香と木戸衣吹が出演致します。よろしくお願い致します!(スタッフ)https://t.co/KNZu1CO0Hf
04-16 12:04

緊張すると、エリィちゃんは口数が増えるけど、いぶきんぐは押し黙るのねw
04-16 13:08

RT @ErikoMatsui: ぱるにゃすの名前を使ったアカウントがありますが、中身はもちろんぱるにゃすではありません。例え仮に彼女のファンであったとしても、彼女の名前と写真を勝手に使うことは許されないことだと思います。皆さんもフォローしないでいただけると幸いです。 ht…
04-16 13:08

i☆Ris元気すぎてウザいww
04-16 13:15

RT @honda_mosamosa: 録画してたMステ観てる(*゚▽゚*)どうぶつビスケッツ×PPP…!
04-16 13:27

RT @kidanit: やり切ったかい?のバンドリTシャツが欲しい。
04-16 13:27

RT @8beatstory: 11月12日(日) 3rd LIVEの第2次先行ご応募は本日23:59までです!「3rdLIVE来てよかった!」と感じて頂けるライブに必ずします!たくさんのご応募お待ちしております!▼ライブ詳細▼https://t.co/P4aveRY
04-16 14:04

アリスと蔵六OP。桜美監督らしい。ふらいんぐういっちしてるww
04-16 14:13

RT @711SEJ: アイドルマスター シンデレラガールズ セブン‐イレブンキャンペーン★4月17日(月)から、対象のお菓子を2個買うとクリアファイルをプレゼント♪無くなり次第終了なのでお見逃しなく!詳しくは⇒ https://t.co/NbH8XWW9a6 #imas
04-16 14:38

RT @ErikoMatsui: ぱるにゃすとゆーきちはこの間、未確認で進行形の特典ドラマCDの収録の時会えましたが相変わらず元気でした(*´˘`*)♡ 一緒にランチして相変わらず笑ってばかりの3人なのでした♡チェリー先生にもお会いできてお洒落な飴ちゃんいただきました!らぶ。…
04-16 14:53

@4614ten 三幸製菓。
04-16 15:53

上坂すみれ、内田真礼参加の新作&2枚組ライブBlu-rayを同時リリース - 音楽ナタリー https://t.co/c3IyBhmGSZ もうアニサマで何を歌うのか確定したも同然じゃんw
04-16 17:13

車と車の間をすり抜けていくバイク嫌い。
04-16 17:19

RT @t_zunko: 東北で見れるようにはしたいとみんなが思っています(๑╹◡╹๑)ですので、なにかしら動きがあると思いますので東北の方は少々お待ちください☆(ゝω・)v
04-16 18:02

RT @t_zunko: 5/2にアニマックスで23時半から放送がありますので全国の方はこちらをご覧ください╭(๑•̀ㅂ•́)و#ずんホラ
04-16 18:02

RT @Simon_Sin: 自衛隊のいじらしさ可愛らしさは「撃っていいの?ダメ?あ、いいの?ホント?…ホントにいいのね?よし撃つけど…撃ってよかった?」という犬チックなところにあるのだがGATEの自衛隊にはそれがないので全然可愛くないのである https://t.co/Qz0
04-16 18:03

裏話を知った後でMステのイグアナのフレンズのくだりとか見返すと感慨深いねえ!
04-16 18:04

RT @n092t: 女性声優に男性器を言わせたアニメおちんちん井口裕香=はがない阿澄佳奈=ささみさん沼倉愛美=ささみさん木戸衣吹=エロマンガ先生←Newちんこ佐倉綾音=東京レイヴンズ花澤香菜=監獄学園三上枝織=ビッグオーダー堀江由衣=初恋モンスター大…
04-16 18:13

CV金田朋子という現実から目を背けないと、トキの神秘性が維持できない私w
04-16 18:18

RT @maron313: スクワットからのstone coldかrの耐久ロマンスで順当に電波ソングナイトからの伝統?を引き継いでらっしゃるww #きらわん https://t.co/QICFv2KBCa
04-16 18:19

思わず「stone ANIMAX」で動画検索してしまったじゃないかwそんで映りすぎだろ、狐のフレンズww
04-16 18:24

@kitune1837 (^q^)
04-16 18:36

RT @niwa1315: うわ、i☆Ris福岡昼公演でセンスパ歌ったのかー!
04-16 18:45

RT @hhirotaka1030e1: i☆Ris福岡昼公演セトリ https://t.co/fez4UcRzoe
04-16 18:46

i☆Risちゃんは、私が目の前でセンスパ歌われて心臓発作を起こさないように、きっと案じて仙台のセトリから外してくれたんだね!(血涙を流しながら
04-16 18:48

それは晩酌じゃないのかww(つっこみ待ちだと思われ https://t.co/aExXzKdaA9
04-16 18:54

@zurizuriunited1 ドジっこww 可愛いかよwww
04-16 18:57

RT @ibuking_1114: 2話いかがでしたか?!これからもめぐみん、いろいろ活躍しますので来週も引き続きご覧ください🤗いろんな意味で素直な彼女がたくさん観られると思います!(笑) https://t.co/orOPwENfMP
04-16 18:59

木戸ちゃん、それを素直で片付けていいのかww 未成年に何を言わせてるんだ、スタッフw
04-16 19:00

まあ歌われたら失禁はするよね←
04-16 19:01

おお、河北新報夕刊でもようやく赤松先生の記事が!原画展の話題からスタートするのね。 https://t.co/nYZWbo6DTf
04-16 19:15

これ、なかなか綺麗にまとめてある良記事だな。
04-16 19:17

あ、第3話見たらそれなりに展開が気になってきた。
04-16 19:51

スクストの温泉回。隠し方に必然性と芸があって素晴らしい。sin七つの大罪スタッフには見習ってほしいw
04-16 20:10

RT @Shiena_tw: 西沢幸奏オフィシャルモバイルファンクラブ "Face to Face"ついに!明日10時!明日10時に!!グランドオープンです‼️🎊あぁ〜嬉しいっ😂皆さんと一緒に、楽しい場所を創りたいです★詳しくは明日またお知らせします📢 https:/…
04-16 20:11

RT @SakuraHostel: 昨日熊本から東京に帰って来たイギリス人ゲストが、「熊本空港でANAに乗って外見たらなんかやってた。これ何て書いてあるの?」と言われ見せられた写真がこちら。説明したらその彼もえらく感動してました。 https://t.co/X3F6VkkeGy
04-16 20:16

RT @hunini181202: MBSで今日から始まった「正解するカド」第1話視聴。放映前にも聞いたけど、羽田に現れた謎の物体、FFRSで偵察、10式で試し撃ち、確かに「シン・ゴジラ」の流れでござった。そして尾頭さんポジの物理学者の声が釘宮さん。(ここ重要)今期視聴確定。…
04-16 20:30

RT @satos73: Alert! 各自、アニメ「正解するカド」を大至急見るべし。・作者が野崎まど・シンゴジラ的演出あり・眼鏡女子のいい感じに壊れたマッドサイエンティストが登場初回の印象:現代版「首都消失」か?
04-16 20:30

RT @YOUKAIhigeronge: シンゴジラ、アニメ化されてた。#正解するカド https://t.co/qXgPWwiY9M
04-16 20:31

RT @pipechair: 正解するカドのプロジェクトは一昨年あたりから名前だけ公開されて進められていたから、シン・ゴジラとのテーマ的な類似は完全に偶然としか言いようが無い。
04-16 20:31

やっぱり正解するカド見て、シンゴジラを思い浮かべた人が多いんだねw
04-16 20:32

つーわけで好きだと思うよ、この作品も。
04-16 20:33

いやはや、いきなり今期上位に躍り出たな、正解するカド!これは先が気になる!事前映像も素晴らしい!
04-16 21:02

@yan_negimabeya ふう。やっと昨日の楊さんの感想ツイートまで遡ったけどシンゴジラしか呟いていねえw つーか呟きすぎなんだよ!(八つ当たりまあ、エヴァ並みに最終回直前まで楽しませてくれることを期待w(これで綺麗にまとめたら凄いけど
04-16 21:21

オタクだしイケメン好きなのは知ってるけど、マモライBD買ってたのか、へごww
04-16 21:23

RT @lantis_staff: 【ChouCho、TRUE】9/17(日)深窓音楽演奏会其ノ四、キービジュアル公開!さらにランティスHP先行を4/20(木)より受付開始!!https://t.co/B1eEJPbKj7深窓HP→https://t.co/fCeq9gpUE
04-16 21:23

セトリ見つけてもRTしないようにせねば。みのりん。
04-16 21:31

RT @imaitetsuya: https://t.co/GbXDwS0rxY
04-16 21:34

@yannsu もちろんですがな。でも見たくなるジレンマw
04-16 21:40

夜の部のソロは変えないのかな?
04-16 21:41

RT @fukashi164: 小松未可子自主企画2マンライブ Humming Maps vol.2(ゲスト:fhána) セットリスト https://t.co/tPai2t1Ney
04-16 21:45

セトリ見つけて、そっ閉じ。うん、これは酸素吸入ないと大変だw
04-16 22:26

RT @shiraishi_haruk: うへへ♡ライブも見させて頂きましたー!!今日のライブも本当に素敵で、耳と目が幸せすぎました…トークの中で私の名前を出して下さったのが嬉しすぎて赤面でしたε=(///ω///)=33 https://t.co/v2wotgdUYx
04-16 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2576-15a252ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫