04/13のツイートまとめ

 2017-04-14
suzukin3

サクラクエスト2話。んー、こんなものかな。
04-13 06:06

寝泊まりするロッジ?だけ、掃除する描写もないのに虫も出ない綺麗な様子には違和感あるけど、まぁそこは気にするところではなくて、「おしゃかると」が流行るといいですねw
04-13 06:59

ロクデナシは1話は単調だったけど、2話の講義が説得力があって俄然面白くなってきた。制服デザインにも説得力があればもっとよかったけどw
04-13 07:07

RT @Lis_Ani: MUSIC ON! TV(エムオン!)にて「リスアニ!LIVE 2017 完全版」放送決定を記念してプレゼントキャンペーン実施中!スカパー!ご加入者様しか見られない出演アーティスト撮り下ろし動画を配信中♪詳細 ☞ https://t.co/GIocT
04-13 12:24

RT @oricon: 舞台『進撃の巨人』公演中止 死亡事故受け公式が謝罪https://t.co/k11Kbro0ME #進撃の巨人 @ShingekiKyojin #shingeki #音楽 #ニュース
04-13 17:44

RT @otasuke_bot: 高田憂希、地元北九州で凱旋イベ。ゲストは佐世保の桑原由気 https://t.co/PPKFFjLhmu
04-13 17:46

RT @RAB_CREW: 【RAB主催の超豪華アニソンライブフェス!】5/2開催 #RABバトルロワイアル @渋谷O-EAST出演:OxT(オーイシマサヨシ×Tom-H@ck)/爆弾ジョニー/ichigo&分島花音/MYTH & ROID/やしきんhttps://t.…
04-13 17:48

RT @yuuki_0624: ゆうきとゆうきで九州!!!(*´∀`*)人(*´∀`*) https://t.co/zdRrZPoZNR
04-13 17:49

RT @hidekiccan: 明日はさばげぶ最終巻の発売日です。よろしくお願いします。何か描き下ろそうかと思ったのですが始めたバイオハザードが楽しすぎてそんな時間はありませんでした。最終回記念にスタッフさんに記念のカードをつくったので、その描き下ろしイラストを流用してすま…
04-13 18:39

RT @t7s_staff: こちら特設ページの更新を行いましたが、Twitterでも1商品ずつご紹介いたしますね。まずはパンフレットから!今回は60Pにてご提供です!2nd Live全衣装展示ページなども新たに特集!是非共お楽しみに!#t7s #ナナシス https:…
04-13 18:41

RT @t7s_staff: 続いてはペンライト!1st、2ndと同様の12色で、型を1から起こしたオリジナル商品となります。発光部分にはアクリルプレートが装着されており、全体が点灯してくようになります。ボタンも電源ボタン、色の、戻りの3ボタンがついています。グリップも握りや…
04-13 18:42

RT @t7s_staff: ペンライトに関するご注意事項につきまして、誤った記載が当初記載されておりました。大変失礼致しました。こちら現在修正済となります。大変失礼を致しました。https://t.co/UMgkhmJWoQ#t7s #ナナシス
04-13 18:44

RT @bondyogawamachi: 最近ニュースでも話題のじゃがいも不足。当店では去年の夏ぐらいから仕入値がだいぶ上がっています。じゃがいもは食べきれない場合はお包みしますのでお気軽にお声かけください。また最初から一個でいい場合はオーダーの時におっしゃっていただけたら廃棄…
04-13 18:46

新番組も視聴せねばならぬが、再放送のプリンセスラバーは外せないw
04-13 19:36

アリスと蔵六。勝手に孫と祖父のハートフルコメディな日常系と思い込んでいたので、いきなりの逃走劇に、なぜか紅い牙を思い出すというww
04-13 20:51

RT @DApanda323: 先日「スターバックスでパソコン開いてるようなキャリアウーマン」というディレクションを頂いて。なぜ…カー用品のお店…?と一瞬思ったのは内緒だよ。アァ、アレネ、スタバネーシッテルー☕#喫茶店の日 #我の何の日
04-13 20:52

絵柄と作風からCGが浮いてるのが残念だなあ。
04-13 21:05

現実の別府の温ー園地、創作のサクラクエストよりも奇なり。
04-13 21:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2573-47e0230c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫