04/09のツイートまとめ

 2017-04-10
suzukin3

宇都宮のオリオンスクエアでしょ、とちテレの会場。けもフレんときは早めに観覧場所確保しとかないと、人があふれて大変そうだなあ。
04-09 06:11

@yan_negimabeya だよねえ。
04-09 06:11

@yan_negimabeya 私も緑川さんと相沢舞さんのときに参加したけど、ゆっくり行ったから、大変だったw
04-09 06:23

ライブBD特典のバックヤード映像見てるんだけど、出演者の一挙手一投足がもう、レベルは全然違うのに、発表会での子供を撮影した家族ビデオを見るような気持ちで、うんうん、よく頑張ったねえ、偉いねえって涙ぐんでしまうから、年はとりたくないもんだw
04-09 07:04

RT @bamboo_milktub: お店の方直々にw.ありがとうございます! RT @nitengo_2_5: @bamboo_milktub ニテンゴというサブカル系ダイニングはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )?
04-09 07:08

ぎゃあああ、このすばイベントもパンフレットがあるううううう!!!(。>д<) https://t.co/zkAbSUmUpt
04-09 09:59

RT @hegomawashi: 【イベント情報】11時開始予定の物販では、昼の部夜の部合同イベントパンフレットを2500円で販売致します。「へごまわし」からは大橋さん、ゲストの巽さん、松井さんのインタビューや、大橋さんの撮り下ろし写真などを掲載しています。ぜひお手に取…
04-09 10:02

へごまわしもパンフレットあるのか…。orz
04-09 10:03

RT @Uesakasumire: やばい〇〇、放送されたみたいですね…!地獄に付き合っていただきましたいのりさん、ご覧下さった方々、ありがとうございました:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/udgZMwCI4F
04-09 12:45

@niwa1315 あ、WUG仙台昼夜当選してましたので。
04-09 12:48

@niwa1315 あと、アイリス仙台のときに貸してる満開祭を返してくれると嬉しいぞな。手荷物増えるけど。(^^;
04-09 13:09

@niwa1315 あれ?そうかー。ごめんよ、勘違いしてた。(´д`|||)
04-09 13:33

RT @t_zunko: また(・∀・)東北ではアニマックス以外では見られない、という状態ですがこれも何とかしようと関係者みんなが必死で動いているのでもしかするとそのうち何かできるかも(できないかも)しれません☆(ゝω・)v
04-09 13:41

RT @DApanda323: スススススッて寄ってったら、なおさんが一緒にお写真撮ってくれはって!!他の現場でもそうですが「こんな先輩になりたいなぁ」って!いつも感謝を伝えたい先輩ですーーー!!!😭💓 https://t.co/oYW3Mwamwa
04-09 13:47

RT @shino6o6: 芹澤 優「Voice for YOU!」MVを監督させていただきました。ずっとセリコのターン!4/26、いよいよソロデビューです。よろしくお願いします〜!https://t.co/sXwfVbORrN#セリコソロ
04-09 14:23

デレ宮城2日目発券。スタンド後方だけど通路席だから、これでよし。モニターやらPのリウムの景色も綺麗に見られそう。
04-09 14:55

楽天がこんなに連勝することに慣れていないので、え、大丈夫?後が続かなくなるといけないから、そろそろ落ち着いてもいいんだけど、うん。とか心配になってくるw
04-09 16:07

RT @taka8rie: このすば感謝祭、最っ高のお祭りでした!!本当にありがとうございました!!!このすば大好き!!!!#このすば https://t.co/jK4njHSOPc
04-09 16:07

RT @trombe_boss: このすば感謝祭、終わりました。まさに祭!楽しかったねえ!まだまだ荒くれ足りない所だが、また必ず会えると信じてるぜ!おうちに帰りたくない。 https://t.co/Np4BbtTjJK
04-09 16:07

RT @bamboo_milktub: ちょっと散歩がてら仙台まで来たら、遠藤さんが仙台公演という訳で急遽陣中見舞いしてきましたぞ。 https://t.co/vjBvr5Fe0r
04-09 16:09

RT @__fgu: 部屋が汚い人は…片付け始めるととことんやる公共の場は綺麗に使う気配り上手ギリギリまでやらない昔の自分を思い出してああとなる財布の中身はお札よりレシートの方が多いスケジュールは書くが見ない今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事なことも…
04-09 16:10

RT @trombe_boss: ピンクのライトの中、『酒と泪と男と女』を歌えたのは、なんか嬉しいような申し訳ないような、いろんな気持ちでした。感想でシュワシュワを上に向かって吹いたのは、空の向こうへ届けとばかりに、荒っぽくではありますが敬意を表したつもりです。
04-09 16:11

「と思っていた時期が私にもありました」(((((゜゜;) https://t.co/RtnZRX6UwX
04-09 16:47

あくのぐんだんは、アニサマ休憩時間の登場を期待したいww
04-09 16:53

けものフレンズ、第1話。初見はあれだけ退屈だったのに、二度めはなんと心地よいゆったり加減に感じられるから、人間なんて勝手なものですなww
04-09 17:05

本当に、最終回まで見てから第1話を見直すと、いろいろな布石が隠されていたことに気づくねえ。あと、サバンナちほーまでと言ったのに、かばんちゃんが心配で付いてきてくれるサーバルちゃんの優しさが染みる。
04-09 17:18

RT @gn_staff: 「クズふぇす2017@ぎろっぽん☆」昼の部で発表しましたが『ガーリッシュ ナンバー 修羅』のアニメ化が決定しました!詳細は続報をおまちください!!  #ガーリッシュナンバー
04-09 17:39

RT @micromicrophone: 日付変わってしまいましたが、先日5日に夏川椎菜1stシングル『グレープフルーツムーン』が発売されました。前回のTrySailのシングル「オリジナル。」を製作した際、その声のポテンシャルに感銘して「ぜひソロ活動するときは、僕に曲を書かせて…
04-09 17:39

RT @micromicrophone: ひとつ。最後サビの前の「大人になった 僕らのことを よろしく」というリリックで、歌い方によってニュアンスが違う理由で彼女に「どの"よろしく"が自分に合ってると思う?」という選択をお願いしました。
04-09 17:39

RT @micromicrophone: 彼女にとっては、ディレクションの選択権を自分に委ねられたことが初めてに近い経験だったみたいで、少し戸惑いながらも「私なら、このバージョンの方がいいです」と丁寧に答えてくれたのがとても印象的で、今でもよく思い出します。
04-09 17:39

RT @micromicrophone: 個人的には「これから進んでゆくソロとしての自分の可能性を、より自覚することができたら」という気持ちでお願いしたリクエストだったのですが、果たして彼女は気づいてくれたかな?   もとい。これから始まるの彼女の可能性に、少しでも華を添え…
04-09 17:40

RT @micromicrophone: 彼女の奥ゆかしさ、またその繊細さを初めてしっかりプレゼンテーションできたらと、自身の得意であるマイナーでもメジャーでもない、アドレッセンスな情感を楽曲に落とし込む作業でしたが、彼女の作品制作における真摯な姿勢のおかげで、想像以上の内容に…
04-09 17:40

RT @umaru_anime: 「ダラなま」でもサプライズ発表されました通り『干物妹!うまるちゃん』テレビアニメ第2期の製作が決定しました!放送開始は2017年秋より!続報はアニメ公式HP・ツイッターほかにてお知らせします。ぜひお楽しみに!https://t.co/wMxxS
04-09 18:27

ようやくロボットアニメ大集合見てるけど、コメントがコンパクトながらもなかなか的確で、分かり手ww そんで私はアニメ見すぎwww
04-09 18:50

RT @kadokawasneaker: このすば感謝祭、雨の中ご来場ありがとうございました。アクア役・雨宮天さんの「エリスの胸は?」の掛け声に、会場全員が「パッド入り!」と叫んだ瞬間、この作品がなんだかすごいところまで来てしまった気がして、ありがたいやら気まずいやら、でも感動…
04-09 19:08

「奢らせてください」というツイートに、真っ先にありがとうございます!とリプしたら面白いかもって思ったけど、ただのはた迷惑なのでやめますねw
04-09 19:50

すみぺのヤバい○○は、いかにも私が知ってるキングレコードの声優番組という印象を受けたんだけど、ゲストが身内以外から抜け出せるのかなという思いもよぎるw いや、あの内輪感も素敵ですけどww
04-09 19:54

@fumi7170 あ、見つかっちゃったw
04-09 19:55

うわ、本人にも見つかっちゃったよw もうみんな目ざといなあ。( ̄▽ ̄;) https://t.co/vmxXFBSzXE
04-09 19:56

RT @gyuzan: 【無礼講】田所あずさ「ホリプロは(タオル回すの)禁止だけど」田所あずさ「これは無礼講だ!」田所あずさ「他で回したら退場だからな!」オタクの皆様、ご心配おかけしました。田所あずささんのタオル曲、「Boom! Boom!」は無礼講ということで回せ…
04-09 19:59

RT @kaoruntatter: 私モテイベ夜の部。4人によるPrince×Princeの披露。どんどん過剰になるパフォーマンスにあてられ、「ギュッしよっ」の台詞で唐突に信長くんに抱きついた松岡くん。小野ゆ「歌ってる時だけ大胆になるつぐですが」
04-09 20:01

ネット配信な内容を衛星とはいえテレビの放送枠を買ってまで流すところが、王様クオリティ。
04-09 20:08

ああー、スマスマみたいなことしたかったんかw
04-09 20:16

RT @anime_watamote: 『私がモテてどうすんだ』〜イベント行かなくてどうすんだ〜が終了いたしました♪お足元が悪い中お越しくださいまして誠にありがとうございました!今日は温かくしてお休みくださいませ!!(続く) #私モテ https://t.co/KP5m
04-09 20:32

RT @anime_watamote: 「私がモテてどうすんだ」原作・グッズなど展開は続いて参りますので、引き続き"私モテ"の応援をよろしくお願い致します☆彡#私モテ https://t.co/4QboKhKPKk
04-09 20:32

RT @sunflower930316: 【YUKEMURI FESTA Vol.1】 #みみぽか 1部・2部共にありがとうございました!実際にイベントをやってスタートが切れたような気持ちです✨これからの温泉むすめの活動をよろしくお願いします✨ #温むす #onmusu ht…
04-09 20:32

RT @hatimoku: 話題になってたので休憩中に読んだけど、いやいやいやいや…これタダで読ませてもらっていいのかよ!?めっちゃいい作品やん…映画好き、漫画好き、物語や演出や表現が好きな人は読んでおくといいと思います。 https://t.co/jEhQfX0qZD
04-09 20:45

ANIMAX MUSIX大阪の水瀬いのり。パフォーマンスの爆発力が凄くて、え、ポテンシャルは知ってたつもりだけど、こんなぶん殴られるくらいの気迫で歌うっけ?と思ったけど、ああ、自粛明け初のステージだからか!
04-09 20:53

ANIMAX MUSIX大阪のカメラワーク好みだなあ。客席からのコールの拾い方と歌への被せ方も臨場感あって良いのう!
04-09 20:57

うわあ。OP映像を背負ってZONE//ALONE歌うみのりんのかっこよさ!むしろみのりん自体がOP映像の一部として融合してて、素晴らしい疾走感を生み出してすらある。天に突き上げた指先の美しさよ。
04-09 21:10

RT @AzusaTadokoro: DilEMmA TOUR初日、茨城公演無事終了しましたー!!あっっっつーーいライブでした!!みなさま、たくさん盛り上げてくださってありがとうございました!!残り7都市もよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ https://t.co/uLKGV
04-09 21:11

RT @inoriminase: 76期生!3人組! https://t.co/stXMUKhCug
04-09 21:11

幸奏、みのりん、ガルニデ、fripSide、エトセトラ。あああ、ソロライブ行きたくなるなあ。
04-09 21:18

RT @loveexedd: ⚠️重要⚠️EXEのTシャツですがEXEを知らない人でもイベンターさん達の中で多少ですが認知されつつあるようです。現場での厄介迷惑イエッタイガー等公演に迷惑をかけかねない様な行為はやめましょう🙏あくまで遊びは『EXEでやろう』の精神でお願いし…
04-09 21:19

誰よりもコールの先陣を切る八木沼悟志ww
04-09 21:21

最後の前前前世なんてリズムに合わせてカットを、がしがし切り替えてる!なに、このちょっとしたMV的な!いや、これはフィーリングにどストライクで、くっそ高まる!!!アドレナリンがとまらない。
04-09 21:28

リスアニ!LIVEは、新規コメントがあるも本当にダイジェストだねえw
04-09 21:40

RT @iti_0107: bambooさんニテンゴにご来店!!
04-09 21:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2569-ad5d3e6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫