04/08のツイートまとめ

 2017-04-09
suzukin3

RT @sailormoon_25th: 【更新】ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」新作公演のタイトルが<ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-(ル ムヴマン フィナール)>に決定しました!どうぞお楽しみに♪https://t…
04-08 07:57

新セラミュも終わりかー。でも前作みたいにオリジナルに突入してgdgdになるよりいいやね。
04-08 07:58

ひなこのーと。今期のきらら枠。(きらら掲載ではないけどw) テンプレをそつなくもれなく描いてくれるので、非常に心地よい癒し。ゆったりな本編に対してハイテンポなOPEDも楽しいw
04-08 08:21

RT @sekatsuyo: 【新曲】CR「世界でいちばん強くなりたい!」で初登場する新曲たちが本日DL開始!竹達彩奈さん・阿澄佳奈さん・戸松遥さん・三森すずこさん・金元寿子さん・鳴海杏子さんらによる豪華録りおろしですっ!いちばん強くなれそう😊🤼‍♀️💕https://…
04-08 08:23

グラブル。先行放送を分割してOPED付けたのね。ゲームやっていない身としては、再現性にリソースを割いたことから、ゲームゆえの御都合主義な設定や展開を物語としての必然性におとしこめていない、よくあるゲームのアニメ化の域を出てないので、面白味に欠けるかなあ。
04-08 09:07

sin七つの大罪の事前特番は、お色気過剰な、いつものチアキングの自己紹介に続いて、苦笑が止まらず、やりづらいわ!とぼやきながら自己紹介する御前が見られただけでもう満足ww 腹が痛いwww
04-08 09:15

内容はキャストが心理テストで盛り上がるという茶番なんだけど、惜しい。なぜ日笠がいない。
04-08 09:22

デレ5thのライブビューイング会場、宮城はMOVIX仙台だけか。ミリ3rdを会場隣駅の映画館で見られたように、宮城公演をすぐ近くのMOVIX利府で見るというルサンチマンなことができなくて残念w
04-08 10:28

席が空いてなくて、持ち帰りでもないのに、並んで待つという行為が???
04-08 10:30

RT @yuichupunch: え?えっ?!えええええええええええええええ?!?!?!?! https://t.co/7Y2ZXF3SFB
04-08 10:53

@scarlet0504 この、欲しがりやさんめ。( ´,_ゝ`)
04-08 12:42

進撃の巨人は、視聴後感の腹持ちがすごく重たいので、身構えてから見ないと、余計に疲れるんだよなあw
04-08 12:44

RT @kiri_nakazato: WEBニュータイプの青山吉能さんインタビュー前後編で担当しました! 第1話のアフレコが終わったばかりのタイミングだったので、青山さんという役者はこういう道のりを経て、こういう想いで恋愛暴君に主演しています、という切り口です。 https:/…
04-08 16:47

RT @moririnmonson: 私の役を色紙にして持ってきてくれた人が沢山いた(〃ω〃)✨本当にありがとうございます❤️‼️ https://t.co/tBOn1sboKZ
04-08 17:59

サクラクエスト、お仕事シリーズなら2クールでいいのかな?
04-08 18:11

アイドル事変とウマ娘、同日なので昼公演を追加しないかなー。
04-08 18:13

ライブビューイングでは何度も見てる公演に初めて参加することは、素人童貞卒業みたいな喩えになるんだろうかww
04-08 18:23

RT @osorasan703: サターニャ!!!らいん知らないんかい!!!!!可愛い!!!!!!みんなも悪魔色に染まろう!!(*´꒳`*)#gabdro https://t.co/iFgM09rRlO
04-08 19:50

RT @masumi_asano: 劉ちゃん、連載おめでとう、そしてblogに書いてくれてありがとー!RT @kkryu_k: それが声優、それが始まり https://t.co/bGyjSEDFOT #jugem_blog
04-08 19:52

RT @kkryu_k: 連載開始前のスペシャル感謝ブログ、しばらく続きます。今回は私が改めて漫画を描きようになったきっかけを作って下さった、浅野真澄(あさのますみ)さんとのお話です。@masumi_asano 浅野さん、色々本当にありがとうございます。(;ω;) https…
04-08 19:52

RT @takapiyo: TrySailオリジナル。リリイベレポ夏川さん華麗なる自爆芸(*>△<)しかもこの日2回目のやらかしです… https://t.co/HctWGBpT5j
04-08 19:54

RT @oyamada01: うまぴょい現場に来ましたが注意書きが厄介対策モード https://t.co/whArQyNDNR
04-08 19:56

RT @youjosenki: 『「幼女戦記 ラジオの悪魔」公開録音~帝国軍 第二〇三航空魔導大隊 新兵採用試験〜』第2部終了いたしました!本日の様子です〜!お越しいただき、ありがとうございました!!#youjosenki https://t.co/aZvmLttd5P
04-08 20:35

毎晩残業で疲れきって帰る家に、甲斐甲斐しくおさんどんしてくれるメイドがいて、小学校に通う優しい気遣いのできる幼女がいて、しかもそのために大きなマンションに引っ越しができる財力があって。男女問わずに社会人オタクにとって、小林さんちのメイドラゴンは、理想の世界だよねw
04-08 20:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2568-10439ad5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫