04/07のツイートまとめ

 2017-04-08
suzukin3

@scarlet0504 最高ですww
04-07 06:56

職場の同僚と仕事の話をしていても、同僚の机上の「SHOW BY ROCK!」のシールが気になってしまうんですけど。(^^;
04-07 10:19

RT @megamarsun: https://t.co/KB0LR8lSVW諸事情で春アニメ扱いになってなく、4月22日からテアトル新宿で上映開始、アニマックスで5月2日に放送される東北ずん子のアニメ、ずんだホライずんは逆境からのスタートになってしまいました。でも、面白いア…
04-07 12:22

やっぱりPAブランドでなければ、あの1話だけでは好評とはなりえないよなあ。その意味もあって、3話までの先行上映になったんだろうけど。
04-07 12:40

RT @HannariTamago: そういえば、サクラクエストのチュパカブラってワードを聞くたびにネギま!?に出てきた、あいつが脳内に出てくるーんや....終いには永遠の時を超えて すら聞こえてくる...
04-07 12:42

RT @Rakuten__Eagles: Koboパーク宮城にも、桜が咲き始めました。🌸 春ですね(^-^)#RakutenEagles #桜 #お花見 https://t.co/3TdtJ2KBCF
04-07 12:47

RT @yuka_bushi: 来週の''ミュージックステーション''✨に、どうぶつビスケッツ×PPPが出演決定しました🐱🐧お話しを聞いた時からまだ夢のようでまだ実感がわきません😭精一杯皆んなで頑張るので、''4月14日''20時〜OA観て『うーがおー🐾』応援して頂けたら…
04-07 17:53

RT @mikoiwate_351: 来週の「MUSIC STATION」にどうぶつビスケッツ×PPPで出演させて頂く事になりました😭✨まだ全然実感が湧きません。。とにかく精一杯頑張るだけ!!応援してください!!よろしくお願いします!!! #けものフレンズ https://t.…
04-07 18:28

RT @aimi_sound: !?!?!?!?!? https://t.co/4Tjbwiok0N
04-07 18:29

週末なので、軽く。明日は5時起きしなくてもいいしw https://t.co/gjXCO7mehb
04-07 19:00

藤田茜がキてる。でも私的にはニックネームが「あーちゃん」なのがw
04-07 19:14

me too. https://t.co/rYG94v9srV
04-07 19:21

せーりーざーわ、優ちゃん。アニメイト仙台イベント、i☆Ris仙台翌日か。なるほど。
04-07 19:24

22日夜、下手すると21時過ぎからのスタートになるから、ゐたるんには無理強いできない。
04-07 19:32

RT @roudokutaro: 【情報解禁】ニッポン朗読アカデミー・課外授業 第2弾!「朗読劇 シンデレラ裁判~愛は赤い毒~」本日情報解禁しました。【オフィシャルサイト】 https://t.co/zHCd4QVWAt#ニッポン朗読アカデミー https://t.co/N
04-07 19:35

RT @komaki1025: 上坂すみれがライブツアーの意気込みについて「最近はアニメがさらに普及して、リア充みたいな人も「アニメっていいよね」とか言ったりしてますが、それを聞きながら「お前に何がわかる」とはらわた煮えくり返らせているような人たちのためのライブができたらいいな…
04-07 19:36

RT @mimori_suzuko: すごい!すごすぎるーー💕おめでとう💕(*⁰▿⁰*) https://t.co/HFNSyy6kZB
04-07 19:47

RT @numakura_manami: ただ祝ってもらう会!仲良しのふたり!たのしみだーー(*´˘`*)#nu_nu_nu https://t.co/Kv6JFk9Pue
04-07 19:55

んー、ヤバイな。勤務中の緊張感が今までより高まった分だけ週末の開放感に拍車がかかりそう。結局は自制できないパターンww
04-07 19:59

@fumi7170 お互い近所なら飲んで愚痴るんだけどねえw そっちにいなくてごめんよww
04-07 20:07

ふと我に返る。飲んだくれの毎日におさんどんしてくれるメイドと自分が養う小学生が現れるとか、小林さんは女性だけれども、それって独身オタクにとって最高の設定なのでは?いや、ファフニールさんよりもw
04-07 20:35

自慢のつくねにじゃがバター。 https://t.co/le8fqaQtC8
04-07 20:37

22日夜はここで打ち上げのつもりなんだぜい。
04-07 20:43

おいおい。ちなみにここはポテトフライも目玉でしてねww 頃合いなのよwww
04-07 20:45

RT @cher_vOwO: なーんかなあ、あの人もあの人も「あなたの過去のあの曲みたいなやつお願いします」って作らされてんのが丸出しで気の毒。ほんと誰だったかが言ってた近親交配そのもの。これ続けてるとほんとにアニソンはダメになっていくぞ。いやもう既に若干ダメになっているけ…
04-07 22:04

けものフレンズ。事前特番見て、今の隆盛を確信できた人がいるなら、頭おかしいので火炙りにしてもおかしくないレベル。というか、どうしてこれで番組宣伝になると思ったんだろうwww
04-07 22:25

ロボットアニメ。とりあえずガルビオンあたりが出たら呼んでくれ。
04-07 22:27

ロボットアニメ。とりあえずグレンダイザーとガッタイガーとゴルドレックが取り上げられたら呼んでくれ。
04-07 22:31

@yan_negimabeya はてさて、この違いがわかるのかねw
04-07 22:32

@yan_negimabeya 出直してきなさいw
04-07 22:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2567-e2ae6384
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫