04/03のツイートまとめ

 2017-04-04
suzukin3

RT @akemikanda: お世話になっております皆様に、ご報告させていただきます。https://t.co/5CrYhi3Luk
04-03 06:54

RT @KITAxERI: 8/19は恵比寿でバースデーライブが決定しました!今日お披露目した曲以外ももちろん♪楽しみだねぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/LOUbEoM5cU
04-03 07:03

つぐももは、伝統芸に安心するねえ。
04-03 07:05

RT @kac_officialhp: 【林原めぐみ】5/3発売岡崎律子トリビュートアルバム「with you」最新アーティストビジュアル公開!さらに収録楽曲、ジャケット写真、法人別オリジナル特典の絵柄も合わせて公開となりました!詳しくは公式HPにてhttps://t.co/0
04-03 12:10

初日が肝心なので、さっさと帰る。残業しない人だと印象づけないと。(上司の評価は二の次
04-03 17:52

RT @staff_rie: 1stRiELiVE〜梨の季節〜通販の受付をスタートしました!予約は4/24までですが、商品には限りがございますので予約期間より早く受付を終了する場合もございます。お早めにチェックしてくださいね。https://t.co/2BHqJzsWLH
04-03 18:56

RT @dieneCH3: 「わかんないや」って言ってる時のサーバルちゃんのたくあんみたいな目の比較画像ですご査収ください https://t.co/w1TCBWxvfU
04-03 19:23

声優だって旅したいの富山編。富山駅前、歩道広くて綺麗だねえ。まずは環水公園。あれ、天門橋ってなんか見覚えがあるようなw え、糸電話できんの? ほほう。あのスタバはここにあんのか!
04-03 19:30

RT @yatate_hajime: 【情報解禁】『絶対無敵ライジンオー』新作小説が連載決定!執筆はシリーズ構成の園田英樹さん!本日放送から26年目を迎えた『絶対無敵ライジンオー』の新たな物語にご期待ください!連載は4月18日(火)から! https://t.co/mbuCUc
04-03 19:30

RT @do_seiyu: ラジオでゲストに来た弟に身内ノリで思うがまま喋る内田真礼さんに「あなたもうこの仕事8年してるんでしょ!?あなたね、気持ちが家過ぎるでしょ!!」ってツッコむ内田雄馬さん
04-03 19:31

したいじゃなくてしますだったけどいいやww
04-03 19:32

新湊きっときと市場。おおう、大型バスいっぱい停まってるう。大きいフードコートみたいw でも飲食店ではなくて魚屋から直接購入できるみたいな感じがいいねえ。
04-03 19:41

あ、魚市場に隣接してるのか。見学もできるんだね。
04-03 19:43

RT @hibiku_yamamura: そして、この日にこの雨(笑)さすがです渕上様!
04-03 19:49

RT @numakura_manami: @hibiku_yamamura ほんとそれ(*u_u)
04-03 19:49

RT @hibiku_yamamura: 4月3日。今日はどんな1日でしたか?たまにでいいから、思い出してね。一年前の今日は、私たちがTridentだった最後の日。ずっと、これからも。いつまでも、どんなときも…#Trident #ThankYouTrident htt…
04-03 19:50

【陸上】長距離の柏原竜二が引退 箱根駅伝の山上りで活躍 https://t.co/5lbvw0BZ25 @Sankei_newsから 神から声豚になるわけですなw お疲れ様。
04-03 20:07

「鉄血のオルフェンズ」クーデリア声優・寺崎裕香が結婚&妊娠発表!仕事は継続 https://t.co/srS3JNPaKL @cinematodayさんから このタイミングだと名前は暁ってみんな思いたがるよねww
04-03 20:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2563-47925888
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫