04/02のツイートまとめ

 2017-04-03
suzukin3

RT @Rascal_Staff: 「あらいぐまラスカル」40周年と「勇者王ガオガイガー」20周年のアニバーサリーイヤーを記念して、新しい勇者『洗濯王ガオアライガー』誕生!!新作アニメの放映も決定!https://t.co/U5iC9AGYNH#ラスカル #ガオガイガー…
04-02 05:19

RT @aim_calpis: 本日4/1(土)23:00よりCLUB MACANAにて #アイカツアニon 仙台公演が始まります!ジャパンツアー一発目、最高のスタートダッシュが決められるように盛り上がっていきましょう!https://t.co/t1lIrSdYRg http…
04-02 05:31

RT @djkazu1025: 準備中です!!23時開場、24時開演です! #アイカツアニon https://t.co/k4jhLNIhZb
04-02 05:31

RT @djkazu1025: #アイカツアニon https://t.co/GlBNOGDnvs
04-02 05:31

RT @djkazu1025: #アイカツアニon https://t.co/Kvkd7alHwB
04-02 05:31

RT @djkazu1025: モアザントゥルー 涼川さん(CV:豊永利行)の「アリスブルーのキス」をお届けしました!!!仙台が世界最速のお披露目!!!! #アイカツアニon https://t.co/DtRcT28AG5
04-02 05:31

RT @aikatsu_anime: 【#メンカツ】#アイカツアニON ツアー初日は『アリスブルーのキス~AnotherColor~』発表の他、ナオからのメッセージ、やぐちひろこさん描き下ろしモア・ザン・トゥルーのラフイラストも公開☆アイカツ!シリーズの男子応援企画、どこまで行…
04-02 05:31

RT @aikatsu_anime: #アイカツアニON ツアー初日@仙台、休憩を挟んで後半戦スタート!引き続き楽しんでください!そしてツイッターのトレンド入り達成!!ありがとうございます!!
04-02 05:32

RT @aikatsu_anime: 【#メンカツ】遂に発表ッ!!何ともう一つの「アリスブルーのキス」が誕生です!!『アリスブルーのキス~AnotherColor~』モア・ザン・トゥルー<Vo.ナオ/涼川直人(cv:豊永利行)>#アイカツアニON のツアーやコラボカフェ@秋…
04-02 05:32

メンカツは中の人が歌うのか。
04-02 05:33

RT @infiniti_24: こいつはやーーばいマジでやばい#アイカツアニON https://t.co/8DbFlq5vGz
04-02 05:35

RT @yuichupunch: 『ホームランラジオ!オールスターゲーム2017 開幕版』ありがとうございました…!!!また、2016年シーズンありがとうございました。2017年シーズンも引き続きホムラジをよろしくお願いします!今年も日本一目指して野球と阪神タイガースを盛…
04-02 05:40

RT @Yaskiyo_manager: 安野希世乃 ブログを更新しました。 『春一番の。』https://t.co/2714MyHZYV#安野希世乃#アメブロ
04-02 05:42

RT @FlyingDogInc: ↓…と言う訳で、安野さんは本当にフライングドッグからソロデビューします!エイプリルフールとは言え、この一日お待たせしてゴメンナサイ。皆さんのご期待に応えるべくチーム一丸となって頑張りますので、熱い声援をどうぞよろしくお願いします‼︎
04-02 05:42

きよのんソロは本当だったのかー!んー、地元出身だし、リリイベあったら行くしかないかー。(。>д<)
04-02 05:44

飛犬祭やるなら、Trident再結成してくんないかなあ。いや、あれだけ綺麗に解散したから再結成しない方がという気持ちもあるけど、またあの三人が歌うところも見たいんだよねえ。
04-02 05:47

もちろん一日限りでの話なんだけど。
04-02 05:48

RT @maaya_taso: 内田家とおはなししません?#ohanaC今日は、エイプリルフールでしたね。ふふふ! https://t.co/n4XbuTKzCT
04-02 05:49

RT @Ryuichi_Kimura: 仙台の皆さんお疲れ様でした〜〜♬ #アイカツアニON
04-02 05:51

アンテナを下げずにスリム化はサン値が溜まるから難しい。
04-02 05:51

夢の中で四国のうち徳島県だけが思い出せないことにやきもきして目が覚めたw
04-02 05:55

NEW GAMEのOVA、ニワさん貸してくれないか頼んでみよう。
04-02 07:07

ノゲラ映画、夏公開なのか。さすおにもあるし、生徒会もあるし、こうも劇場版が続くと映画館の会員入っとくべきかーそろそろ。
04-02 07:32

RT @nganime: ——かなえたい、夢がある!TVアニメ「NEW GAME!!」7月より放送開始予定です!スタッフ・キャスト・イントロダクションも公開+*公式サイトもリニューアルしているのでぜひチェックしてくださいね! https://t.co/z2Ulo9dz6W
04-02 07:40

RT @akibablog: 秋葉原「晩杯屋秋葉原店」140席、巨大なせんべろ酒場がアキバに誕生 。地下鉄日比谷線の2番出口からならば傘も不要なくらいの駅近物件 — Syupo [シュポ] – 酒場めぐりマガジンhttps://t.co/qzfsuXJOtQ
04-02 07:40

晩杯屋アキバ店、誰かと探索に行かねばならぬ。
04-02 07:42

RT @pipechair: ポプテピピック、キングレコード製作と言うことはたぶん主題歌は上坂すみれだし、告知CMで声優陣(下手すりゃ上坂本人)が「サブカルクソ女のCD」呼ばわりして売り出す奴だ。それは間違ってないと表現するのははばかられるけど、攻めの姿勢ではある。
04-02 09:35

RT @okbk_hirasen: 【一目千本桜開花状況】4/2 9:00 晴 6℃ 「つぼみ」晴れて穏やかな天気となりました。 生長が進むことを期待します。 しかし、ひらせん認定標本木は、日当たりの良い西側斜面の枝が大部分枯れてしまい、正確な観測が出来ずに、大変困っております…
04-02 09:37

RT @qp_4ma: μ'sも実写化!!! https://t.co/FWltTNNIYu
04-02 09:59

RT @animateyuribu: お友達の書泉百合部さんのスタイルに乗っかって…。本日未明に発表しました、『ゆりめいと』誕生のニュースですが、百合部の実績が足りず予算が出ませんでした…。しかも飛ばし記事だして滅茶苦茶怒られました…。 #エイプリルフール #アニメイト百合部…
04-02 09:59

@sekitori0820 お久しぶりw exeで飯炊きUO焚き頑張ってねーww
04-02 10:01

「ゆる」百合だけにね!(ドヤァ https://t.co/M2HJTRCyeh
04-02 13:16

RT @__yasumoto__: ゴッドタンマジ歌ライブ武道館。DVD買って応募して取れたチケットが今年も良席8列目。うん。そら今年も映り込むわな(笑)楽しかったなぁ。保村さんと一緒にしこたま笑いました。 https://t.co/V3HRa0RwXi
04-02 13:17

RT @TomoyoKurosawa: おはようございます!今日は『鷲尾須美の章』の舞台挨拶で東京近郊の映画館でご挨拶しせていただきます(^^)午前は川崎からのスタートです! #yuyuyu https://t.co/zxzutYqlW7
04-02 13:20

RT @niwa1315: ニヤける https://t.co/NzGjhMKS8i
04-02 13:20

RT @yuumin_uchiyama: 109シネマズ川崎での舞台挨拶終わりました~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶✨朝早くから来てくださった勇者部員の皆、ありがとうございました✨次は品川!!✨✨宜しくお願いしまーす☆彡.。勇者部ファイトーッ!!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و#…
04-02 13:20

RT @aya_uchida: ♪♪♪♪♪♪♪♪♪ https://t.co/osCZzV6d5X
04-02 13:20

RT @do_seiyu: 「お二人の似顔絵描いてきたんすけど、二人共髪型似てるじゃないですか、ぼく描き分け苦手なんでめちゃくちゃ困ったんすよ・・・でも一箇所だけ差別化出来るところがあったので・・・助かりました」って言うシドニアの騎士作者弐瓶勉さんが描いたイラストを見てキレる洲…
04-02 13:22

あおにゃんのちょちょは、アルペジオやまほいくキャラソンの作家さんによるものなのかー。オラ、ちょっと興味が湧いてきたぞ。
04-02 14:14

RT @anime_yukiyuna: 『結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章<第1章>「ともだち」』 大ヒット記念舞台挨拶、109シネマズ川崎さん、T・ジョイPRINCE品川さん、ありがとうございました! #yuyuyuhttps://t.co/ANMgnks5cG http…
04-02 15:53

RT @hatsuraji_farm: 先ほど、初ラジ公開録音の第一部が終了いたしました!第二部に参加される方もお楽しみに!こちらは、竹達さん直筆のホワイトボードメッセージです。番組スタートから7年がたちましたが、相変わらず『ネ刀ラジ』のままでした。 #agqr #hat
04-02 16:10

RT @anime_yukiyuna: 『結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章<第1章>「ともだち」』 大ヒット記念舞台挨拶、新宿バルト9さん、ありがとうございました!舞台挨拶でもお話ししていたキャストの皆さん"直筆"のウェルカムボードです!笑 #yuyuyuhttps://t…
04-02 17:41

RT @jolks_sayo: 7年前のμ'sまだ「μ's」としてではなく「ラブライブ!」としていた頃はなにを考えてたんだろう…笑こんなに大きくなるとは思ってなかっただろうな…。ラジオでもいってたもんね☺️#lovelive #μsicforever http…
04-02 17:42

RT @nobunaga_s: イオク・クジャンという人間を演じさせていただけて、役者として本当に幸せです。正直、すっごく楽しかった…!!✨
04-02 17:42

RT @kitoen2173: うちのテレビには実は生きてたけど立場的に死亡扱いされて身分をはく奪された後、電気も通ってないような小さな田舎町で穏やかに暮らしてるマッキーとアルミリアちゃん映ってたけど、みんなのテレビにはどんなアルミリアちゃんが映ってた?#g_tekketsu
04-02 17:43

どっかの海に「つづく」が浮かび上がったように、墓標に男たちの影がさりげなーく映りこんでいても許される世界観だよねw というか、ミサンガをどうやって確保したんでしょうかww
04-02 17:48

鉄槌の脇で、砂の中から地上に伸びた腕でも可ww
04-02 17:49

RT @docuwo: Q:鉄血のオルフェンズ最終回どんなだった?A:三日月から暁が生まれた#g_tekketsu https://t.co/WHJptplT1C
04-02 17:50

いいねえ、たかはし智秋のゲスト回に私信混じりのナレ担当の堀江由衣って番組w
04-02 17:54

RT @buta009: そしてお疲れ様でした https://t.co/Czx7tvAbXH
04-02 17:54

「だからあれほど前に出るなって言ったのにいいい」って絶叫してる、クジャン家側近の絵面が浮かんだww
04-02 17:56

落語心中に続いてオルフェンズでも、あれから数年後の最終回だけに出演を果たす、朝井彩加さん。
04-02 18:21

RT @kuroida_00: ホントはリアルタイムでけものフレンズを見たかったマクギリス #g_tekketsu https://t.co/cStRPKaFA8
04-02 18:21

今だと、どうせなら振り切れていた方がネタとしても消費されるからねえ。
04-02 18:22

はじけちゃいましたかw https://t.co/eUgTXRaYMg
04-02 19:15

花江くん、素直に年上に甘えられるのは凄いなー。あれは可愛がりたくなる。年上キラーだww
04-02 19:18

RT @k_hayate: 奈々さん出雲公演5/7に、WOWOWプライムで放送決定。WOWOWご紹介制度使えば、5月まで無料に!(ただし、6月までは加入しないと、無料にならないので、3ヶ月間、1ヶ月の視聴料で見られます)
04-02 19:18

RT @Uesakasumire: 日本酒を注文したらおしゃれなティーポットに入ってやってきました(`°ω°´)すごい勢いで飲んでしまうぞこれは…?! https://t.co/jYGPnqHyHt
04-02 19:32

RT @NM_NANAPARTY: 【NANA PARTY更新】「出雲大社御奉納公演~月花之宴~」がWOWOWにて放送されることが決定しました! https://t.co/CNHHs7Z49Y  #月花之宴
04-02 19:32

RT @B_LEAGUE: ファン総立ち!仙台がブザービーターで劇的勝利😱😱@89ERS_Official #Bリーグ https://t.co/q46jHsFRer
04-02 19:41

久々に明日の新聞は高揚感に溢れた記事が読めそう。
04-02 19:41

RT @staff_rie: 1stRiELiVE〜梨の季節〜2日目も無事に終了しました!2日間誠に最高みのすごあるライブでした。これからもアーティスト村川梨衣の応援をよろしくお願い致します!感想はこちらのハッシュタグをつけてツイート頂けましたら幸いです!#梨の季節 ht…
04-02 19:42

RT @benihoppe_imas: コバルトでの冒頭の「果てない宇宙(そら)」に「あまみやそら」を被せるその後好き勝手叫びまくるこういうのは騒音であって妨害でしかないから良い子はやめようね^^ https://t.co/MrLVYbPF7M
04-02 19:43

RT @sao_anime: 【舞台挨拶 仙台&さいたま】ご来場頂いた皆様ありがとうございました!遅くなりましたが各劇場での写真アップします!明日は富山と金沢に松岡さん、戸松さん(初日以来!)、伊藤監督で伺います!ぜひ会場でお会いしましょう!#劇場版SAO https://t…
04-02 19:56

ある一部のオタクと称される人々において、フル規格の新幹線が開通することの有り難みを感じるのは、映画館の舞台挨拶やライブで、以前よりも格段に声優さんが来てくれる機会が増えたことでしょうww 良かったね、ミニ新幹線で妥協しないでてwww
04-02 20:21

@richoNOMORI ですねえww
04-02 20:23

@yan_negimabeya そりゃ山形県でも今こそフル規格新幹線って運動が始まるわけですよww
04-02 20:24

RT @imas_lantis: LTF03イベント、お疲れ様でした!!4thライブが終わってのリリイベということで、今までにないリラックスした(?)イベントでした。これでLTFシリーズも終わり、次はいよいよミリオンスターズの新しい日々が始まります。これからもよろしくお願い致…
04-02 21:00

ツイッターで人気「おいでよ宮城」さん、春から東京へ 宮城を発信し続ける思い - https://t.co/O4AXVmDgDU via @TOHOKU360ja 中の人がまさかあの人だったとは!
04-02 21:03

RT @petitmiladylife: 【4/1 プチミレカード情報】今日から新年度!新社会人・新大学生・新専門学生・新短大生の皆様おめでとうございます!プチミレカードは日本国内にお住まいの18歳以上(高校生を除く)より、お申込みいただけます! https://t.co/Bl
04-02 21:07

RT @_reitou_mikan: MマスP、特にグリライ参加のP聞いてくれー!さっき仙台のてらしーライブ参戦したんだけど「仙台めちゃくちゃ熱いな!広島に負けてねーな!俺もアニメ好きだからわかる!選ぶの大変だったしょ?笑 俺も広島行きたかったー!」って!ありがとう…てらしーの…
04-02 21:51

RT @cos_natu: 関東のネギま併せ参加してきました!!!訳あって前半 長瀬楓、後半 近衛木乃香でした!本当に楽しかった……🤗お疲れ様でしたー!!!東海ネギま併せもいつかしたいです #ネギま併せ0402 https://t.co/PAWX59QfPK
04-02 21:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2562-bfaa565f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫