04/01のツイートまとめ

 2017-04-02
suzukin3

RT @lantis_staff: 【新谷良子】ファン待望のCDリリースが決定!!更にこのミニアルバムを引っさげて9月より、4都市5公演をめぐるライブツアーを開催!!詳しくは→https://t.co/jgOaYtLskb
04-01 00:13

今までのビジネスモデルではやっていけなくなっていて、変遷中というか、ある意味過渡期なのかなーと思っているけど、そこらへんはどうなんでしょうか。
04-01 00:18

あーエイプリルフールか、今日。
04-01 00:20

@niwa1315 大抵平日で仕事でそれどころではないから、いつもまとめでネタを知るパターンで、そういう苦労はあまり実感が湧かないけど、リアルタイムだと振り回されることも多そうだねえ。
04-01 00:26

@scarlet0504 2005年あたりに確立されたものが10年という節目を迎えたあたりからってことかなあって漠然と思っていたけど、本当はいろいろ厳しいのかもしれませんねえ。
04-01 00:28

今にして思えば、2015年の以前から撤退戦は始まってて、選抜前のせめてもの打ち上げ花火だったのかなあ。そんで反転攻勢するために戦線を縮小して残したのがトリニティとか#妄想の域すら出ない与太話レベル
04-01 00:36

どこも、せいぜい東名阪に戻りつつあるなー。まあ今までが温情だったとは思うし。
04-01 00:43

RT @nojomiy: 【速報】ついに山本希望が映画デビュー!!皆さん、劇場でお会いしましょう!!!!!!! https://t.co/RmSAPx2uYf
04-01 00:49

正直、やられっぱなしが続いて萎えたので、期待はしたいけど、新機軸をぶちこめるのか心配なところもある。
04-01 00:58

RT @nojomiy: @akekodao あなたは雄ですか?雄だったら結婚してあげてもいいですよ(人●´ω`●)♡
04-01 00:59

RT @natalie_mu: Dorothy Little Happy白戸佳奈が4月より活動再開、復帰ライブは仙台で https://t.co/rrxxm2Yb3B https://t.co/VN4BXoNc3B
04-01 01:00

RT @87kanon: けもフレではキツネちゃんたちとオオカミさんがすきです。🦊わけ https://t.co/I3b49PZvo2
04-01 01:00

@kanata0954 すたちゃっこだから悪く考えたくないところもあるのよねw
04-01 07:18

RT @mikami_shiori: 凛々しい女の子がうまれました😀 https://t.co/9MSHeah2rE
04-01 07:35

シーラカンス。いきなりイジメと決めつけて殴りかかるとか、暴力性が強くて、あんまり好きになれなかった。
04-01 07:55

RT @winter_sh: 大人バージョンのカンナちゃん https://t.co/LhKYHFyHcz
04-01 07:57

RT @kokoa454: ごちうさ公式、4年連続でやらかす https://t.co/ClgMR1Gn7D
04-01 07:58

幼女戦記。原作続いているんだっけ?残念なからこの続きは原作でにならざるを得ないよねえ。改めてキャッチフレーズを述べて締め。ともあれ面白かった!
04-01 08:28

この状況下で帝国が勝利するにはどうすればいいんだろうか。防衛と正義の名のもとに戦争始めたら終わりが見えないよなー。いろいろ考えさせられる。
04-01 08:40

RT @neichiru: アニメ幼女戦記、無事最終回を迎えられました!またテレビを通してデグレチャフ少佐に会える日を願って…ありがとうございました!! https://t.co/CmDxcbT0AU
04-01 08:43

スリム化が必須。低きに流れる己をどこまで方向修正できるのか、難題だけどなー。立ち止まりつつ力を蓄える時期とすべきなのはわかってはいるけれど、怠けぐせが抜けないしww
04-01 08:47

これ、10年前なら当たり前のメンバーを2017年でというのが味わい深いw んで、このメンバーを仕切るのが、そういうことが一番苦手なほっちゃんというのが余計にw (他の三人の誰もが仕切りうまいからなー https://t.co/IOs5HRSQnf
04-01 08:53

10年前と変わらない部分と10年を経たからの部分と。
04-01 08:56

@scarlet0504 その定位置をあえて崩すことでの面白さを狙ってる模様w
04-01 08:57

@scarlet0504 下手くそか!と言われてるw あとジャンケンしたら真っ先にほっちゃんが負けるとか、やはり世界はうまくできてるww
04-01 09:00

キャッキャウフフしてても漂うマダム感w 36363840だし当然なんだけど、世間一般的な世俗の垢を滲ませないのが芸能で生きてる人たちだからなんだろうなあ。
04-01 09:08

夏っちゃんの切れ味鋭いツッコミの安心感w
04-01 09:12

RT @ry0nch1: まんたんウェブさん(@mantanweb )にて、執筆したアニメコラムが掲載されました。アニメ飲食系イベント:女性人気拡大のワケは https://t.co/flgs221mWa どうぞよろしくお願いします。
04-01 09:14

解説も仕切りも夏っちゃんがしてるw ほっちゃん隣でわいわいしてるだけやんww 結局そこに落ち着くのかww
04-01 09:21

RT @pile_eric: Pile ブログを更新しました。 『2017/04/01』【画像3枚】https://t.co/ot6vSoI9a1#Pile#μ′s#アメブロ
04-01 09:24

RT @yuumin_uchiyama: 【移籍のお知らせ】この度、4月1日をもちまして内山夕実は今までお世話になっておりました事務所アーツビジョンを離れ、大沢事務所に移籍する事になりました。まだまだ未熟者ですが、より一層精進して参りますので、今後も変わらぬご声援を頂け…
04-01 10:19

RT @MasatomoOta: (ご報告)このたび私、太田雅友は声優の林勇子さんと結婚いたしました。二人で幸せな家庭を作って参ります。つきましては結婚のご報告をかねて心ばかりの披露パーティーを催したく存じます。プレスリリース→ https://t.co/UyEn7xrGCC
04-01 10:30

いいなあ。こういう話が見たかったんだ、はいふりOVA。もう脳年齢年寄りだからキャラ名と声優は覚えきれないけどw
04-01 10:45

RT @Megumi_Ogata: あ、う、うん、そうだった!結婚したんだったね、今朝!…これからも末長く宜しくお願いします(笑)。 https://t.co/L2fIpXhY23
04-01 10:45

さすがNHKらしい整然ぶりやなあ、J-MELOのRisingHope。
04-01 10:52

RT @yamazaki_haruka: 【ご報告】私事ではありますが、たかみなこと高橋未奈美さんと、パートナーシップ制度でパートナーになりましたことをご報告させていただきます。2人は変わらずお仕事も頑張ってまいりますので応援、よろしくお願い致します。 https://t.co
04-01 10:54

うむ。女性声優のカップル告白がどれだけあったのか、誰かあとでまとめておいてくれ。とりあえず緒方恵美×洲崎綾、山崎はるか×高橋未奈美は確認と。
04-01 10:56

RT @yamazaki_haruka: 実はね、この5人は今私の家に2週間いまーす!!ずーっとお泊まりというかもうほぼ住んでるみたい笑 https://t.co/2rKyKoKYE9
04-01 10:57

RT @Yaskiyo_manager: えーーーー!!!安野がフライングドッグさんからソロデビュー!?私、そんなこと聞いてないです!! !byマネ https://t.co/7KTNt7PsmK
04-01 10:57

RT @animateinfo: 4/2から寺島拓篤さんのライブツアーがスタートですね!アニメイトでも寺島拓篤さんのディスプレイツアーを開催アニ!仙台会場の皆様!ぜひアニメイト仙台へお立ち寄りくださいアニ♪ https://t.co/ivtI2coqTA  #寺島拓篤アニステツ…
04-01 12:04

everying 卒業 → 山崎エリィ ソロ活動ゆいかおり 活動休止 → 小倉唯 ソロ活動待てよ…。じゃあ、いぶきんぐときゃりさんで「いぶきゃりぃ」結成すればいいんじゃね!!?#待ちなさい
04-01 12:37

RT @nishiasuka_info: ねぇ…これはなに…?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) https://t.co/HRAB3s5gUr
04-01 12:40

RT @Shiena_tw: <幸奏スタッフより>4/30赤坂BLITZにて行われる西沢幸奏ワンマンライブのチケット一般発売は明日4/2の10:00からになります!●イープラス【WEB受付】https://t.co/mg0YTtuiw4※先着受付となりますので予定枚数に…
04-01 12:41

きゃりぶいでも可。
04-01 12:43

RT @Megumi_Ogata: お昼に、離婚しました。w https://t.co/3y74r3wSQa
04-01 14:24

RT @nariyama: ↓と同時期のデビュー村川梨衣ラックライフ3月のパンタシア夏代孝明大木貢祐ワルキューレ佐々木李子Mia REGINA沼倉愛美亜咲花西明日香下地紫野麻倉もも山崎エリイ上田麗奈東山奈央YURiKA暁月凛松井恵理子夏…
04-01 15:40

RT @anicanjp: アニソンアカデミー:番組校歌で水木一郎&ささきいさおアニソンレジェンド歌手が初タッグ。生徒会長:中川翔子も絶賛 https://t.co/1cxPZDbl70
04-01 15:42

RT @nishiasuka_info: @suzaki_aya よかった、離婚したんだね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
04-01 16:12

RT @Megumi_Ogata: 君が、先に、捨てたんじゃないか、、、(笑) https://t.co/f9kXjuheyF
04-01 16:12

RT @djkazu1025: 仙台向かってます! #アイカツアニon
04-01 16:39

RT @oniuram: 魔法少女育成計画で今まで登場してきた男子諸君のみの短編集の表紙ができました!おなじみ見開きSDには颯太から的屋のおっちゃんまで書下ろしです、よろしければ是非チェックしてみてください! #mahoiku https://t.co/qZRlmqysv5
04-01 18:07

RT @tadanonatsu: AEONさんの、にぎわい東北フェア。Wake Up, Girls! さんが歌うテーマソング「TUNAGO」を書かせていただきました。ナレーションはWUGちゃんの青山吉能さんです。にぎわい東北 取組み編 https://t.co/Xj
04-01 18:33

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!ニューシングル!「巣鴨でKISS ME」】巣鴨でKISS,KISS ME原宿じゃ物足りないの巣鴨でKISS,KISS ME年齢も高すぎる聖地https://t.co/oJcn5bRoxf#W
04-01 18:33

RT @hatakenjiro: そうか…まさか最終回を描くのが、この10年後とは思わなかったな… "@mimissxyz: 畑先生!今日はハヤテのアニメ1期放送開始10周年ですよ!おめでとうございます🎊✨ https://t.co/7l0HgagNDR";
04-01 20:16

RT @aimi_sound: 路線変更しました。 #エイプリルフール https://t.co/n50869z0GG
04-01 20:46

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2561-271c5a71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫