03/31のツイートまとめ

 2017-04-01
suzukin3

RT @tensho_tw: きんモザプリティーデイズの打ち上げでした。全スタッフ、キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!またこのメンバーで集結したいですね! https://t.co/uw81tCnFbO
03-31 04:42

RT @sugitaLOV: 本渡さんは度胸があって素敵な女優さんです。
03-31 05:35

RT @rarirurestn: けものフレンズ ♡とても素敵な作品で、関わらせていただけてとっても嬉しかったです♪たつき監督をはじめ、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😌サーバル役の尾崎由香ちゃんと♪サーバル&サーバル🐱✨(あい)#けものフレンズ #けもフ…
03-31 05:36

けものフレンズみたいに、パッケージを書籍として販売する方法の効果はどんなもんなんだろう。さしあたり重版できるのは分かった。メリットが大きければ追随するメーカー出そうだけど、かといって音楽映像市場からそう簡単に変更できないような気もするしなー。
03-31 06:00

うわあ、キタエリみたいに照れ隠しが先にたつ人が素直にアーティスト活動再始動への喜びを語るのを見ると、なんか胸襟を開いてくれたみたいで萌えるなあ。
03-31 06:11

路線は継続するのね。
03-31 06:11

じゃぱりぱーくの所在考察いろいろあるのかww なんか九州説とか邪馬台国みたいww
03-31 06:15

RT @aussalove: けもフレのガイドブックが転売屋の餌食ですが奴らは「入手困難な物を確保してくれる便利屋」ではなく「それを入手困難にさせた元凶」です金は公式に行かず転売屋が得するだけで転売屋から買うのも同罪です公式はこう発表してるので転売屋から「絶対に」買わない…
03-31 06:16

え、キタエリも三十路界隈?
03-31 06:16

@yan_negimabeya 考えてみると、月末の金曜日って、年度末、GW、決算、夏休み終わりって、そもそも大きな行事が多いからねー。
03-31 06:21

送別会で気を使いまくって、その帰りに独り飲みした方が気が休まるってのはなんだかなーww
03-31 06:22

RT @adm_yabai: EMERGENCY LIVE 2017 「俺のADM」〜DANCING YUKARI LAST DANCE〜にご来場頂きました皆様、ありがとうございました!DANCING YUKARIを最後まで応援してくださった皆様に、感謝の気持ちで一杯です!m(…
03-31 06:34

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。EMERGENCYのライブにお越し頂きました皆様ありがとうございました!3人で歌って踊って笑って本当に楽しい時間となりました。皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです! https://t.co/mF2YsRQpVo
03-31 06:34

RT @yukari0114: いつも誰に対しても丁寧な敬語のゆうさんが、今日は楽屋で突然「だよね〜!」的なタメ口キャラでちょっとびっくりしていました。笑思い返せばあれは私へのサプライズを必死に隠そうとしていたようで、とてもかわいかったです。本当にお世話になりました。これ…
03-31 06:34

RT @t_zunko: アニマックスでのずんだホライずん放送日が発表です\(ず・ω・だ)/https://t.co/bYHG2oL0KE https://t.co/nkoZ430zHK
03-31 06:53

RT @akiko_lawson: 今日はプレミアムフライデー♪プレミアムな限定商品をご用意しています(^^)数量限定です♪ #ローソン https://t.co/sONFSQKMr9 https://t.co/1PxQosXcKs
03-31 07:00

RT @yamazaki_haruka: なんとなく喉の調子のためにTwitterすこし我慢してたので、いっきに引用ツイートしましたが…諸々、よろしくお願いしますー!!🙋💕そしてこないだミリオン武道館打ち上げがありまして!ダンサー&キャスト陣ですーー!すごい人数!(°…
03-31 07:59

RT @yuka_s1113: いえーい☆楽しかったよ(о´∀`о) https://t.co/PhHleuQXzr
03-31 07:59

RT @U_turn89: ドアラの勇姿を見逃した人のためにまとめてみました🐟⭐︎🐯🐥 https://t.co/0P9A25oQ1j
03-31 08:01

RT @kaztsu: ラブライブ!μ’sファイナルライブから一年。あれからもう一年経った。なつかしい https://t.co/nx6gQGuXg2 https://t.co/8upyBeABGb
03-31 08:03

毎週毎週、次の放送が待ち遠しくて、最後に「ありがとう」した作品への衝撃がようやく癒えたというか、リアタイしてないから新しく感じる視聴者が増えたからではないだろうか。
03-31 08:12

RT @mimori_suzuko: 1年かぁー。東京ドーム広かったなぁー(*^^*) #μsicforever https://t.co/Ex4JFBPjMp
03-31 12:20

RT @NHK_PR: 【 #たけたん通信 】…ついに、この日がやってきました。武田アナ、『ニュース7』の出演は今夜が最後なんですね…(´д`)9年間の思いのたけが、こちらのブログに詰まっています。https://t.co/ybMm3RG7wt〔3号〕#武田アナ
03-31 12:26

RT @naobou_official: そうそう!昨日は、劇場版きんモザの打ち上げがありました☆ダブルでカレン参上デース!!衣装は手作りなんですって。前髪まで本物そっくり!そして、ケーキについていたカレンを進撃します!ぱくっ。「わおっ」という表情が、これまたかわいい(…
03-31 12:49

@scarlet0504 DMしたんで返事くださいなー。
03-31 13:46

RT @greentea_senbei: 先日、ミリオン4thの打ち上げがありました!!駆けつけで参加させていただいたので、到着した頃には既にビンゴ大会とか皆んなの挨拶が終わっており、しかもラストオーダー寸前だったので美味しい物もあまり食べられず…くぅぅぅ…😭でも何とかこの…
03-31 16:38

RT @matsubei8dai: 【女性自身】さんに掲載をいただきました~ 早速にお問い合わせもいただき感謝!ここのところは「たまゆら」「乃し梅」だけだっただけに、他の菓子にも光が当たるって嬉しいものですね。ちなみに菓子は「紅柿」です~ https://t.co/mcK5wf
03-31 16:40

RT @ntheweird: 攻殻機動隊見た! エンジェルウォーズ並に脚本と考証悪い分「中学二年生が考えたカッコイイサイバーパンク絵」だけで出来てる映画だった。評価悪いのわかるけど絶対ブルーレイ3D買うわ
03-31 16:40

RT @ntheweird: ハリウッド攻殻機動隊、原作のキャラとか考証具合が好きな人はみちゃだめ。キャラや設定の改変ウェルカムで、バカサイバーパンク&特殊部隊描写で「これ士郎正宗ならこう突っ込むな」と把握しつつもご飯3杯イケる人は絶対見るべき。3Dで。
03-31 16:40

送別会の二次会のカラオケ店で仕事の苦労話をする同僚の話を聞きながら、画面に流れるPyxisとプチミレのインタビュー映像をちら見する私。
03-31 23:35

RT @SYMPHOGEAR: お待たせ致しました! TVアニメ第4期「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」(アクシズ)7月放送開始です!! https://t.co/wFCrAXU5gg #symphogear
03-31 23:35

RT @mimorincom: Mimori Suzuko Live 2017の開催が決定しました!7月17日(月・祝)大阪・オリックス劇場、9月2日(土)、3日(日)千葉・幕張メッセイベントホールにて開催致します!是非皆様ライブに遊びに来てください!https://t.co
03-31 23:37

RT @mimori_suzuko: 今年もライブが決まりました💕💕💕みなさま!ぜひ!遊びに来てね!もうね、こないだっから色々やりたいことが浮かびまくって仕方がないのよーーーー(*⁰▿⁰*) https://t.co/s0hIFXgnOH
03-31 23:38

RT @mimorincom: また4月12日発売の7thシングル「サキワフハナ/恋はイリュージョン」には、Mimori Suzuko Live 2017のチケット優先販売申込券が封入されます!応募方法などの詳細は公式HPをご覧ください!→https://t.co/g7JJwo
03-31 23:38

ファンの皆様、関係者の皆様へ | ゆいかおり 公式サイト -YUIKAORI OFFICIAL WEB SITE- https://t.co/g7reKASWJc そうなのか…。
03-31 23:42

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2560-2f777531
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫