03/30のツイートまとめ

 2017-03-31
suzukin3

けものフレンズ最終回、見た。いやあここまで胸を熱くさせて締め付けられて、清々しい余韻を残してくれるとは!
03-30 06:08

ん?つまり作画がよくないから最初は1話切りしたってことかな、楊さんも。 https://t.co/3h75DnF5Kd
03-30 06:22

@yan_negimabeya 全体を見て振り返った今となってはいろんな布石や伏線が潜んでいたことがわかるけど、1話単体で見たときに自信持ってこれは傑作、面白い!と感じた人はそうはいないと思うよねー。私もあれ?あれれれ?面白いかもと思い始めたのは2話からだし。
03-30 06:29

RT @akibablog: アニメ「けものフレンズ」の最終回見逃し上映が決定! たつき監督やキャストらによるトークイベントも - ねとらぼhttps://t.co/vJSlRWTbAB 科学技術館サイエンスホール
03-30 06:40

イヤホンズが主役キャラなんだから、ラスボスはますみんじゃないとね。
03-30 06:45

説明しすぎない。情報量が多いことが要因の一つだよねー。
03-30 06:51

RT @cyzo: ツタヤ図書館、利用者にTポイント付与&会員情報をCCCへ送信が発覚…市議会に波紋【ビジネスジャーナル】 https://t.co/mYZPMXxcnb
03-30 07:11

ACCA13課。いろいろ捻りが効いてて、どういう結末を迎えるのか、最終回が気になって、そして大団円で晴れ晴れとした余韻が残る。これも良い作品だったなあ。
03-30 07:20

@suzukin3 私はけものフレンズと同じくらいの評価です。
03-30 07:21

RT @nauribon: もはや語るまい https://t.co/JUNm8PpUIA
03-30 07:28

今となってはサーバルちゃんは、あの素朴な芝居以外に考えられないよなあ。それすら意味があるように思えてくるくらい。
03-30 07:29

RT @tehutan: 見て見て、今度参加する同人誌即売会の会場マップ。こんな頭のおかしい配置すごくない?(褒め言葉https://t.co/rTVQxNS2nl https://t.co/WGpgPFlggX
03-30 08:13

RT @zzzzzni: 僕たちの楽園 https://t.co/UboGeMJ4Qk
03-30 11:46

RT @__wald: 【 拡散希望 】すみません💦26日のAJに参加されていたサーバルさんを探しています🐱👒もっと仲良くなりたかったので、フレンズの皆さんの力を貸していただけると幸いです👜 #アニメジャパン2017 #ajコスプレ #AJ2017 #けものフ…
03-30 11:46

RT @seitokai0428: 5/14(日)開催、『全ラ』公開収録イベントのオフィシャルチケット先行は、本日正午から受付開始です!【受付URL】https://t.co/cV30ABKDJS【受付期間】2017/3/30(木)12:00 ~ 4/9(日)23:59#…
03-30 12:00

RT @miyagi_plaza: 【動画】新しい愛称は...4月スタート https://t.co/3Z46VUD2FV #FNN
03-30 12:01

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-30 16:00

RT @mj_hobby: コラボレーションは新鮮で楽しい! - 声優・大橋彩香にとっての「ANIMAX MUSIX」とは? https://t.co/h8RZe7VkN0 #大橋彩香 #animaxmusix https://t.co/TFEcEozoQQ
03-30 16:02

RT @anisama: アニサマ2017 記者発表会で披露した第一弾出演アーティスト発表の映像を公開致しました!  #anisama https://t.co/UeStgAj1rx
03-30 16:05

RT @mushatter: アニメビジエンスvol13 発売!今回も連載させていただいております!「君の名は。」のデータをがっつり使って、アプローチを読み解きました。am͜a͉zonの在庫はなくなってしまいましたが、キャラアニさんで買えるようです!https://t.…
03-30 17:11

RT @do_seiyu: 自分をキャラとして登場させている中学生時代に描いた名探偵コナン漫画を公開しろと迫られて「恥ずかしいから嫌だ!!当時は文章が未熟だもん!!あれ見せるくらいなら描き下ろすよ!!」って言う洲崎綾さん
03-30 17:24

RT @do_seiyu: 茅野愛衣さんに「ファンデーション変えました?トーンアップしましたよね」って言ってドン引きされる細谷佳正さん
03-30 17:28

RT @mayn_tw: 東北がすき💗Rensa到着ぅ!本日19時〜仙台公演ですっ🍳🔥 #両めいんライ部 #mayn https://t.co/HSuWRnIfoL
03-30 17:34

RT @horipro_music: 【May'n】明日です🍳🍳🍳May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」3月30日(木) 仙台 Rensa開場18:00 / 開演19:00グッズ販売開始時間・・・15:30~#mayn #両めいんライ部 h…
03-30 17:34

RT @lovekome_anime: パロディやメタが大嫌いなヤオヨロズの企画するラブ米よろしくお願い申し上げます。主人公たちのユニット名ラブライスは米を愛する者たち、という所から完全にオリジナルで閃いた言葉です。(もし2期があるなら、ラブライスサンシャインってのはどうか…
03-30 18:03

RT @t7s_staff: 3rdLiveに関しまして、auスマートパス会員様向けにご招待受付がはじまります!詳しくは公式HPお知らせを御覧くださいませ。ライブ特設ページも更新、グッズ一覧も現在準備中!間もなく公開!https://t.co/TjhebHjhdL#…
03-30 18:08

ナナシス3rd、無銭チケ配布しちゃうってこと? もし、そうならがっかりだなあ。
03-30 18:09

RT @LoveLive_staff: 【配信情報のお知らせ】『スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017』大阪、沼津、東京会場にて開催される「ユニットスペシャルトークステージ」の生配信を行います!詳細はこちら! ⇒ https://t.co/GlwjDePyqN #lovelive
03-30 19:41

RT @hiruma_neru: 見て見てサーバルちゃん https://t.co/vHOOjrGcMT
03-30 19:47

RT @iRis_s_azuki: 久しぶりの。 https://t.co/nc8ukRhWoC
03-30 20:02

RT @ACCA_anime: 全12話、ご試聴ありがとうございました!最後にスタッフ・キャストでポスター寄書きをしました。最終回アフレコの際の集合写真も一緒にお届けします。本当に、ありがとうございました!このあとサンテレビ、KBS京都、テレビせとうち、BS11にて放送です。…
03-30 20:03

RT @suzaki_aya: ねるたそっぺ https://t.co/XoIIauIAfW
03-30 20:04

@yan_negimabeya 出だしから興奮するから気を付けてねーw
03-30 20:13

@yan_negimabeya 我慢できないフレンズなんだね!
03-30 20:20

小田原の炙り金目鯛の弁当は食べたことある。
03-30 20:26

何気に駅弁、結構食べてるんだな、私。
03-30 20:32

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2559-1796a306
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫