03/28のツイートまとめ

 2017-03-29
suzukin3

@scarlet0504 確かにねえw
03-28 05:57

RT @miyju_tomita: ガヴリールドロップアウト最終回、ご視聴ありがとうございました!ガヴに出会えて本当に良かったです!いつかまたガヴと一緒に堕天出来る日があったらいいなっ、、、!#gabdro https://t.co/QZtmyrocUN
03-28 06:02

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】20:00~『無双☆スターズ』発売直前生放送!出演:相坂優歌、浅野真澄、相沢舞https://t.co/wbiokCTIMg
03-28 06:25

RT @do_seiyu: 田所あずささんの「この子真Pなんですよ!」って発言でスイッチが入り「ちがう。私は真Pじゃなくて真ファンなの。」から始まって周りの静止を振り切り早口で一分半の間「菊地真Pと菊地真ファンの違い」を語り倒す『アイドルマスター ミリオンライブ!』春日未来役山…
03-28 06:44

高校生が楽器買うのは大変そうだなあ。どうやって捻出してるんだろう。
03-28 06:50

@scarlet0504 ハピマテは3回も歌われてるから、センスパ辺りで(贅沢w
03-28 06:52

実際女性ファンもいてサイリウム振るような現場あるんだろうか?
03-28 06:54

@scarlet0504 ハピマテの知名度には叶わないよねえ。よし、ここはぱくてぃ音頭で!(あったなあ、そんな歌w
03-28 07:06

RT @dakkokko: 虚構新聞。最後の一文に皮肉が効いてて強烈。 / 道徳力、日本は13位に低下 国際道徳力調査 https://t.co/hhYqE5Fc3D
03-28 07:08

@k_ky07 なるほどねー。いい値段するから大変だよねえ。
03-28 07:35

RT @gabdroanime: 【TOKYO MX・サンテレビ・BS11】第12話 「ガヴリールドロップアウト!」放送終了しました!エンドカードは「うかみ」先生でした!最後まで応援頂きまして本当に本当にありがとうございました。  #gabdro https://t.c
03-28 08:15

ガヴちゃんは、カルテットが完璧で。もっと見ていたい。
03-28 08:17

RT @endo_yurika: わたしが"書いてみたいな、こんな曲にしたいな"と思い描いたものを、MIKOTOさんと久下さんが音楽に詰め込んで作り上げて下さいました。。!そんな素敵な楽曲に、自分の言葉をのせて歌うなんてこんなに幸せなことないよ! https://t.co/5f
03-28 12:13

RT @animeseiyu: 上田麗奈・高橋李依「アトリエReina課外授業 in 富山」30%OFF予約受付中https://t.co/nvT8aNqGKd https://t.co/vgLgbDm7cw
03-28 12:45

RT @yryr_yhc: キュピーン★ と本日3月28日は歳納京子の誕生日です! おめでとうございます♪ みんなでお祝いしましょう! 編集部でもラムレーズンでお祝いです! ヽ(’∀’*)ノ #yryr #yuruyuri #歳納京子聖誕祭2017 https://t.co/Y
03-28 12:45

RT @t_zunko: 東北ずん子のガイドラインに従った対応となりました٩(๑>◡<๑)۶ https://t.co/DW7myKjEjE
03-28 12:56

RT @lainnet01: 東山さんのまほいくライブ感想①が愛に溢れているwまあ、これだけ楽しんで貰えてるとキャスティングした方としても良かった(笑) #mahoiku
03-28 16:28

RT @anime_yuruyuri: キュピ… by大坪由佳 #yuruyuri
03-28 18:06

リルリルとプリパラとアイカツの録画を半年分溜め込んだ身としては、既に6話溜め込んでいるプリキュアだけでも早く見なければと焦っている。
03-28 18:25

あれだけ馬脚を現したとしても退陣にならないと思われている気がすることが空恐ろしい。
03-28 18:28

今年度、最後の寿司屋でいただいたお酒は、夢幻をだしてる中勇酒造さんで。 https://t.co/q80sYxTJWi
03-28 20:18

今年はいかに、作品単独イベントを我慢できるかが運命の分かれ道。
03-28 21:09

ええええ、綾野ましろが、なんでこんなに艶っぽいんですか!清楚なのに妖しいとか!
03-28 21:12

ミルキィの勇壮な曲ばかりを聴きまくりたい。いや、めっちゃカッコいいんですよ、あなた!
03-28 21:23

@yan_negimabeya @fumi7170 楊さんが幻覚にとらわれている。自分以外の人が見えるとか、もうダメだ。誰か、医者を呼んでくれええ!
03-28 21:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2557-ba12172b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫