03/27のツイートまとめ

 2017-03-28
suzukin3

RT @OSae1010: ブログでもお話させていただきましたが、澁谷梓希さんにご挨拶させていただきました!😳✨憧れの方だったんだ………本当に嬉しい。。またお会いできますように! https://t.co/c54yo7KmWb
03-27 06:26

RT @utakodesu: はい!っと言うわけで、「俺たちの戦いはこれからだー‼️」的な打ち切り臭漂わせのラストでしたが、私はただ、武市さんの記憶力の良さに脱帽するばかりです( ̄^ ̄)ゞラストの感動全部持ってったCパートですが、大人の事情で円盤には多分収録されないので、録画…
03-27 08:15

RT @AyanaTake_Music: 【お知らせ】竹達彩奈オフィシャルモバイルファンクラブ『あやな公国』4月11日(火)午後2時9分(にく)に、オープン決定!! https://t.co/iTFNtRWXI8
03-27 12:26

RT @LisAni_NEWS: 【DJ和】アニソン原曲ノンストップMIX CD最新作「J-アニソン神曲祭り-スパーク-」発売決定&収録曲発表!! – リスアニ!WEB – https://t.co/wgKNXBp3Hc #DJ
03-27 12:28

RT @izugyoza: ヤバーイ(((o(*゚∀゚*)o)))ミルキィホームズ参上!!!さすがイギリス!!!笑https://t.co/6a7Pn7OvM6 https://t.co/nG7e0xCSuH
03-27 12:49

RT @lantis_staff: 【新谷良子】新谷良子の誕生日記念ニコ生特番が3月31日(金)21:00から放送決定!最新情報の解禁もあるかも!!??詳しくは:https://t.co/pE8ZOmxMhK
03-27 18:02

RT @adm_yabai: 3月30日のチケットですが残り数枚とのことでございます!!当日券についてはまた改めてご案内させていただきますが現状発売しない可能性もございますので皆様お早めにお買い求めください!また売り切れたらその時点で終了となります!https://t.co
03-27 18:04

RT @kingyo_ran: 宮城でのWUGライブがある8/5は仙台七夕の前夜祭(花火大会)があり、約50万人の人出になります。さらに8/6にはスフィアのライブもあるので、宿取りは困難になる可能性が。仙台郊外の宿も視野に入れたほうが良いと思われます。#WUG_JP ht…
03-27 18:08

@niwa1315 余計なお世話かもしれんが、WUGツアー宮城のときは七夕祭り時期と被るから早めに宿を確保した方がいいかも。
03-27 18:12

狙っていた居酒屋が休みだった。うーん、次に行ける機会は…。そんときの気分次第だなあ。
03-27 18:44

@niwa1315 (`ー´ゞ-☆
03-27 18:46

RT @sakuratrick_pr: 本日3月27日はさくらの日です #桜Trick https://t.co/llK5sYY19n
03-27 18:49

RT @tassotakuya: 昨日3/26、盛岡市内でイオン・プレゼンツ「Wake Up, Girls! チャリティ・ミニコンサート」が開催され、その義援金を奥野香耶さんと永野愛理さんが県庁に届けてくれました。 https://t.co/54YjMMOuT3
03-27 18:55

RT @8beatstory: 2017年3月26日(日) 8beatStory♪ 8/pLanet!! 2nd LIVE「2時間目の授業は...」本当にありがとうございました!たくさん頂いていますリプライやTweetは可能な限りお返事させて頂きます!#エビスト…
03-27 19:01

@nariyama ネギま勢はパクティオーカードがあると騒いでおりますww
03-27 19:18

RT @senkei: 仙台イービーンズで「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」 刀匠とのコラボ作品26点 - 仙台経済新聞 https://t.co/U4UCZUBWcQ
03-27 19:20

そうか。アニサマの今年のテーマがカードで、ネギまにもパクティオーカードがあるのだから、10月からのUQアニメのスタートダッシュ祈願も含めて、麻帆良学園中等部選抜メンバーによる出演を夢見てもいいのか。期待しとるで、キングレコード!
03-27 19:43

RT @TomOshima_TH: 僕は地元が石巻です。石巻は本当にいい街です。食べ物もおいしいですし人はみんな優しいです。最近は街も開発が進んで大きなショッピングモールもできています。石巻ではすごくおいしい笹かまが食べれますよ。東北と、地元石巻の更なる発展を願…
03-27 20:07

セイレンは、破天荒なあやねる編、フェチな下地ちゃん編、スタンダードな珠莉さん編と、構成が良かったよねー。
03-27 20:51

RT @staff_rie: グッズ紹介です!こちらはパンフレット!(¥2400)タイトルの「梨の季節」にちなんで、春夏秋冬をテーマにした4パターンのりえしょんをお楽しみ頂けます。めちゃ可愛あります。 https://t.co/pIfkoBY9F5
03-27 21:04

りえしょんもパンフレットあるのか…。
03-27 21:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2556-79847d8a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫