03/26のツイートまとめ

 2017-03-27
suzukin3

バンドリこけたって評価、何か客観的な指標(売上げ枚数、再生回数)知らないから、面白がって見ている身としては実感湧かないんだよねー。
03-26 07:41

ところで、神田さんや山川さんや野中さんのサインは追加されていないんですか?#赤松健原画展
03-26 07:45

@4614ten じゃあお願いします!
03-26 07:48

@4614ten 大丈夫ということは行かれるということですね!よろしくです!
03-26 07:49

@4614ten ちっ。(ノ-_-)ノ~┻━┻
03-26 07:51

RT @tokui_sorangley: 転売の話ではありません。昨日置かせていただいたサイン本が知らぬ間に本日ブースにて高額商品のプレゼントになってしまっています。先着なり抽選なり、定価でお渡ししたいものです!現在こちらの意向とは違う形で提供されています!すでに買われた方はい…
03-26 14:21

RT @HiBiKi_okada: 買われた方がいらしたら、私宛でも良いので、ご連絡をお願いします。 https://t.co/7gR5iqea2U
03-26 14:21

RT @akunogundan: こちら、作者の徳井先生ならび、原作側の意図とは異なる販売になります。ただいま事実確認をしております。確認が取れ次第追ってご連絡させていただきます。みなさま、絶対に買わないでください‼︎ https://t.co/X4flFJehmd
03-26 14:22

RT @Masayoshi_Oishi: 昨日のアニサマ記者会見舞台裏での一幕。内田雄馬くん「オーイシさん!ゆーまとそーま、一体どっち選ぶんですか!?」オーイシ「え?そーま」雄馬くん「……ッ!?(変な踊り)」オーイシ「今度みんなでご飯行こうね。笑」
03-26 14:22

RT @Masayoshi_Oishi: アニサマ記者会見舞台裏2三森すずこさん「最近ジャパリパークを目覚ましアラームにしてます!」オーイシ「まじっすか!?すごーい!」三森さん「いやー、起きれない時はサーバルちゃんのセリフくらいまで起きれなくて…」オーイシ「………
03-26 14:24

RT @kac_officialhp: 「上坂すみれのヤバい◯◯」は4月8日深夜1時放送スタート!ゲストに【#1】水瀬いのりさん【#2】水樹奈々さんをお迎えします!放送まであと少し!お楽しみにっ!! https://t.co/7eXU2J0h2N #ヤバい #上坂すみれ #…
03-26 14:29

RT @hinakonote: 改めて。「AnimeJapan 2017」TVアニメ『ひなこのーと』スペシャルステージ・「劇団ひととせ結成式」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。EDテーマ初披露、いかがでしたでしょうか? そしてキャスト陣演じる「桃太郎」の今後にご期…
03-26 14:43

RT @recreators_tv: AnimeJapan”Re:CREATORS”ステージ終了しました。朝からご来場いただいた皆様、ニコ生をご覧いただいた皆様ありがとうございました!#レクリエイターズ https://t.co/pW98wc3FUm
03-26 14:44

RT @otonokigachi: アニメジャパンのキンブレブースすげー!歴代のキンブレ飾ってある!ラブライブ!も揃ってた。 https://t.co/UdO284mt9m
03-26 14:50

ニコ生見ると、行きたくなるなあ、アキバズフェス。うーん。うーん。
03-26 14:55

RT @fujikkono: そしてこのあと3時から、サテライトブースで行われるマクロス縛りカラオケ大会に参加予定です。
03-26 14:55

RT @ngnl_anime: AJラジオ公録ステージ、無事終了しました!ご観覧&ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!長い間、作品を愛してくださる皆さまに心より感謝を。「ノーラジオ・ノーライフ」は何度でもよみがえる・・!笑 #nogenora https://t.c
03-26 15:02

うえしゃま楽曲、新居昭乃さんぽいけど、fhanaの佐藤さんがメイン作家なのか。
03-26 15:19

RT @dozinchi: 本日、 僕の個展「SKIN TIGHT」遂に最終日でございます。さいごの日に天も涙したか、あいにくの雨模様ではございますが、足をお運びいただけると幸いです。お待ちしております。 https://t.co/rIf2Xxo0Qa https://t.c
03-26 15:24

RT @oyu1109: Anime Japan ゼロから始める魔法の書 ステージ小山剛志さんの花守ゆみりさんの好きなところ3つ小山「顔がかわいい」花守「ありがとうございます」小山「声がかわいい」花守「ありがとうございます」小山「おっぱいがでかい」花守…
03-26 16:34

RT @wakeupgirls_PR: 【AEONプレゼンツがんばっぺ岩手!チャリティ・ミニコンサート】無事終了しました!初披露の「TUNAGO」含む全10曲のライブでした!司会の福原香織さんもありがとうございました! #WUG_JP https://t.co/3Xt6QkvJ
03-26 17:45

RT @wakeupgirls_PR: そして、今回の盛岡で行ったチャリティ・イベントを通じて昨年の台風10号で被災された岩手県の皆様の復旧・復興にWake Up, Girls!が少しでも貢献できたのであれば幸いです。 #WUG_JP https://t.co/srZcepSF
03-26 17:45

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」AnimeJapan GREENステージありがとうございました!勇者っぽいポーズだそうです…笑第1章「ともだち」は大ヒット上映中!第2章「たましい」は4/15公開です! #yuyuyuhttp
03-26 17:45

だからどうして、「サクラクエスト」に続けて「サクラダリセット」の番宣CMを流すの!BS11!!わざとか?わざとなんだな!!?
03-26 17:49

亜人ちゃんは語りたい。ファンタジー要素を全面に押し出しつつ、ちょいチャンネルをずらしたら、社会的弱者といわれる人たちとの接し方にも通じるような、丁寧でバランスのとれた描き方に感心させられた逸品でしたなあ。えーでちゃんの明るさが心地よいです。
03-26 17:54

RT @tanezakiatsumi: AnimeJapan2017〜っ!ポッピンQのステージをご覧いただいた皆様ありがとうございました…!2年連続で同じ作品のステージに立たせていただるなんて本当に有難くて幸せだなぁと思いました。雨が降る寒い中お越しいただき本当にありがと…
03-26 17:55

RT @izugyoza: ってなことで!AJからの~マルイ池袋で開催されてる『百合展』に行ってきた(* ´ ▽ ` *)レジ横にサイン飾って頂きありがとうございました!!プライベートコミュ性なのでスタッフさんに話しかけることは出来なかったwみこちゃん…目覚めたかな(*/∀…
03-26 18:22

RT @KenAkamatsu: #赤松健原画展 、さきほど終了しました!初日からアニメ版UQのキャスト発表やスタジオ生中継など盛り上がりまして、物販も全て完売。感謝感謝です!m(_ _)m ・・・あいにく、原稿は終わりませんでした!俺たちの戦いはこれからだ!orz
03-26 18:22

RT @akamatsu_ten: 原画展は一端終了しますが先生の作品はまだまだ続きます。10月にUQ HOLDER!アニメ化も控えて赤松ファンの皆様は先生の動向を見逃さないようにしてください!まずは先行して14巻のOADです!では改めてになりますが、ご来場頂きましてありがとう…
03-26 18:22

ギリギリで原稿を完成させて、ライブビューイングで見ているファンの万雷の拍手の中で原画展が閉場したら、まさに有終の美を飾れるだろうなあなんて思っていた時期が私にもありました。最後まで締まらないところが、UQアニメ化の未来を暗示してるようで、さすがですねw
03-26 18:27

デジタルの描線は味わいに欠ける。漫画としては全体のバランスで気にならないけど、原画となると訴求力が薄まる気がしちゃうよねえ。ハイハイ、老害。どうせ老眼で細かい描線も見えにくいくせにねえw
03-26 18:31

@zurizuriunited1 ぺンタブで引く線に味わい出せとか無茶言うなやとも思いますしねw
03-26 18:39

UQの幸先が悪くなるからRTはやめろお。
03-26 18:40

RT @SaitoPPP: 昨日のアニサマ2017記者会見、ご観覧頂いた皆様、ありがとうございました!映したスライドを何枚かご紹介。テーマソング&BD特典映像イメージです。第一弾発表アーティストのVTRは後日、公開したいと思います。(盛り上がり過ぎてナレが聞こえなかった方も…
03-26 18:41

そこはスタッフが引き止めて、書かせてやって欲しかったー! https://t.co/I6lJpdCWKe
03-26 18:42

RT @shiji_shijimin: ふんわりジャンプで連載されてる「ぼくたちLGBT」のアンケートに意見送ったら改善されてた。ダメ元で送ったからびっくり。良かった良かった。読者の意見ってやっぱりちゃんと反映されるもんなんやね………… https://t.co/qfMpmNm
03-26 18:46

RT @donchan_donchan: #赤松健原画展 無事に閉場したみたいですね。来てくださった皆さま、ありがとうございました!憧れていたあの子には会えましたでしょうか?担当としても編集としても、初めて関わった原画展でしたので、皆さまに楽しんで懐かしんでいただけていたら本当…
03-26 18:46

RT @FukuharaKaori: WUGちゃんと!みんなといると賑やかで楽しかったなぁ〜!ありがとう岩手! #WUG_JP https://t.co/GjjaPsLpxh
03-26 18:56

ついにこの店の存在を知ってしまったか…。(実は何度か言ってるw https://t.co/7BBsD3iSpv
03-26 18:58

@niwa1315 「行ってる」が正しいw あれえ?
03-26 18:59

RT @oyu1109: ゼロの書 TOKYO MX ステージイベントに着てきた衣装が先輩と被った時どうする?花守「その時間にステージがない声優の友達に借りる」小山「あなたおっぱいでかいから難しいんじゃない?」花守「......小学校の先生に体のことで悪口言っち…
03-26 18:59

@niwa1315 朝、きちんと起きられるようになってからねww
03-26 19:01

RT @black_shock: ヲタクの結婚式はたのしい(笑) https://t.co/2x72yznG03
03-26 19:02

@scarlet0504 @niwa1315 まさか、ここで赤松先生の原稿未完成に繋がるとはw(お後がよろしいようで
03-26 19:18

RT @Suwa_Ayaka: イベント行ったあとは…ぬーさんと合流して3人で焼肉したよ😁💓夢中になり過ぎて写真撮り損ねた(笑)コレはぬーさんが頼んだチョコバナナで、焼きバナナしてる写真🍌♡しかもね、武道館お疲れ様を込めてご馳走してくれたの(;_;)ぬーさんありがとうございます…
03-26 19:19

政宗くんのリベンジでのカラオケエピソード。ころあずキャラが「わがままMIRROR HEART」で、はっしーキャラが「雪の華」で、みもりんが「さよなら大好きな人」で、いのすけが「天城越え」とか、中の人の面子考えたら、イベントで普通にカラオケ大会しても面白そうww
03-26 19:26

@suzukin3 はやみんにしゅがに斎賀さんに花江くんにかな恵ちゃんにりーやもいるからなー。スタッフ本気だしたら参加したくなるww
03-26 19:32

これはご飯もしくはビールが進むセトリww https://t.co/sw94hMCWDo
03-26 20:01

RT @yuichupunch: アニソンが大好きで、アニサマには何度もお客さんとして足を運んでいましたし、先輩方が出演されたアイマス初のアニサマのステージも客席から見ていました。そのアニサマのステージに大事な相棒、奈緒ちゃんと、そして大好きな仲間、ミリオンスターズのメンバー…
03-26 20:03

はちぷら行かんかったんかーい!
03-26 20:03

そうか。私は次回への引きがあっても、頑なに信じ込んでいるのか。なんだろう、この根拠のない自信?それとも裏切られたくないから心に予防線を張って目を背けているだけなのかな?
03-26 20:13

RT @do_seiyu: アフレコ現場で松岡禎丞さんに話しかけられて「共演は何度もしてるけど松岡さんが話しかけてくれるなんて初めて・・・!!メインヒロインをやるというのはこういうことなのか・・・!!」って感動する水瀬いのりさん
03-26 20:13

RT @KITAxERI: なんか売れてる声優っぽい!嬉しい!あざす!! https://t.co/kLRdgkmDzm
03-26 20:14

初めてサクラク大戦3のOP映像を見たときの衝撃はいまだに忘れられない。
03-26 20:28

RT @92163: 8beatStory♪ 8/pLanet!! 3rd LIVE in 赤坂BLITZ!11/12に決定!しゃもちゃんの誕生日!!
03-26 20:54

@92163 数少ない上京の日が決まったようですなw
03-26 20:54

今のところ政宗くんとエロマンガ先生か。
03-26 20:57

RT @Megumi_Ogata: 「どんな人混みの中からでも、君をみつけだせるさ…」(笑)勝生さん目立ちますから!偶然会えて、嬉しかったです。(今の髪型と髪色、みちるみたいでしたね(^-^))https://t.co/tg9EaXd7dz
03-26 21:27

RT @DApanda323: 本日、カチューシャの歌の日。さがしたら…カチューシャをつけて歌ってた日の写真が。ここまで可愛い格好、もう一生しないのでは…まほいくパワーじゃ!!!😳💦#我の何の日 https://t.co/yzS9UQqJuj
03-26 21:34

RT @Uma_pong: もりくぼの中の人が仙台にいるぞ!と仙台民に言ったら過激な発言が帰って来たけどすごくわかる。 https://t.co/BvoJdY42SI
03-26 21:36

RT @8beatstory: 【2nd LIVE 告知!】①2nd LIVE DVD化決定!②コミカライズ化決定!③ソロ曲始動!#エビスト #ハニプラ https://t.co/K5L9QQieAI
03-26 21:38

DVD化は嬉しいなあ!
03-26 21:38

@92163 おおお、それは楽しみ!DVD出たら9216さんのコメンタリー聞きながら見たいくらいですなw
03-26 21:53

RT @Suwa_Ayaka: 本当に素敵でね…ずーっといられるなぁって。大好きな空間でした。オリジナルカクテルも飲めるんだ!一足早いお花見しちゃいました☺️🌸絵になるね〜さすがは麗奈嬢💓美しい〜一緒に行ってくれてありがとう(o^^o)とっても楽しかったよ! https://t…
03-26 21:58

RT @NaoyukiKatoh: 完成です https://t.co/6fSgiY2Az9
03-26 21:59

RT @sakuraion0327: DJ和さんの新作、曲順はまだ未定らしいけどこの収録曲見ただけでもテンション上がってくるしほんとに聞いてスパークできそうな気がするw懐かしの曲から最新の曲まで入っててまじぱねぇっすw曲順発表が楽しみや…! https://t.co/LvL
03-26 22:00

このセトリでアニクラやられたら、いつ呼吸すればいいんだろうw というかイントロの瞬間、なんど頭を抱えればww
03-26 22:01

落語心中 助六再び編、最終回の「死神」を見て、サクラ大戦の舞台に野沢那智さんが出演されたことを思い出したのは、私くらいなもんでしょうな。(^^;
03-26 22:12

RT @8beatstory: @8beatstory 大変お待たせしました!ご応募お待ちしております!
03-26 22:21

最速もうやるのか!
03-26 22:21

落語心中に限っては、キングレコードだったからこそのアニメ化なので感謝です。
03-26 22:33

RT @suidreamer: 今年のアニサマのテーマがTHE CARDだと知ったボク「これだ!!!!!!」 https://t.co/3NaCCn8Y88
03-26 22:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2555-8f498bd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫