03/25のツイートまとめ

 2017-03-26
suzukin3

RT @kazu1961omi: 証人喚問は議院の国政調査権に基づき、国政に関することの調査のために証言を求める、つまり法に触れているいないは関係なく、事案の真相究明のために行われるものです。若い議員のみなさんの中には、どうも違法な証人を晒して懲罰を与えるものだと勘違いしている…
03-25 07:17

RT @yamazaki_haruka: 今日中にこれだけは言わせとくれ…machico…    🌹🌹🌹   🌹 Happy 🌹  ∩🌹Birthday 🌹✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹  ヽ っ\ /   ∪∪ / 🎀 https://t.co/6r2ZGEco7L
03-25 08:23

あー、ついつい電車のこと汽車っていうよねえw
03-25 08:32

アニメジャパン配布の公式ガイドブックが欲しい。
03-25 11:28

去年もアニメジャパンは行ってないのか。年度末はキツイんだよなあ。
03-25 11:33

@suzukin3 公式ガイドブックはアニメイトあたりに置いてくれるかもしれないから、それに期待だな。
03-25 11:34

RT @akamatsu_ten: せ、先生・・・。原稿終わらなかったみたいです・・・。#赤松健原画展 https://t.co/8Vtfju8TV2
03-25 11:45

RT @Kh_HRMT: 1000本に1本の確立らしい初めて知った https://t.co/e9CChrpXAp
03-25 11:46

RT @k_iruka417: アニメジャパンアニプレブース、アイマスやきうコラボのパ・リーグ担当者の方のコメントで爆笑してる https://t.co/CRTzKzeVkl
03-25 11:47

RT @imas_official: 【シンデレラ5th】第1弾 宮城・石川・大阪公演の一般発売&ライブビューイング実施が決定!→→ https://t.co/7d9MbJdquu #idolmaster
03-25 11:47

RT @iRis_s_yu: きたこれーー!!!やったね♡これでどこにいるみんなも見れる!!エイプリルフール!! https://t.co/a3dcNp11jG
03-25 11:48

RT @sinopu: シンデレラガールズ劇場ステージ大橋彩香さん「アニメオリジナル展開はあるんですか?」まんきゅう監督「4月は、そういう作りかー。5月は、お、そう来たかー!6月は、え、こんなになっちゃうの!?な感じです」
03-25 11:49

@fujikkono あー、それかも。ほかにアニメガイドとかいうのはある?
03-25 12:22

@fujikkono メーカー横断アニメガイドってのが配布されてるようなんだけど、どこでだろう?
03-25 12:25

@fujikkono すいません、お手数をおかけします。m(._.)m
03-25 12:30

@scarlet0504 ん?んん?
03-25 12:36

@scarlet0504 それかww 狐さん次第かなあw とりま御要望は承りました。
03-25 12:39

RT @anisama: 【アニサマ2017】Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-#anisama https://t.co/hc4vVuHtuX
03-25 12:47

これでほっちゃん来たとしても二日めになりそうw
03-25 12:56

新谷良子はいつですか?あ、まだ第一弾の発表だもんね!#アニサマ
03-25 13:01

@niwa1315 初志貫徹は大事ですよお。(-.-)y-゜゜゜
03-25 13:03

@niwa1315 してますよー。
03-25 13:15

RT @takyao89: 雑ですがアニサマ2017第一弾出演者まとめました。本気ですねこれは…#anisama https://t.co/EGdYKHYeiR
03-25 13:34

カードだから、カードキャプターさくらとか遊戯王?
03-25 13:35

まあ、来たとしても日向めぐみか坂本真綾でしょうけど、ANZA来たら泣くよ、マジでww
03-25 13:37

RT @anisama: 【アニサマ2017テーマソング】“Playing The World”作詞・作曲:ZAQ、編曲:ZAQ/EFFY#anisama https://t.co/fBpGSjB40k
03-25 13:51

今年はテレビ主題歌も歌ってるし、奥華子さんも期待。
03-25 14:05

@anisama この出演者のカード、実際になんかカードバトルできるようなステイタスを付けて、販売してくれたら嬉しいですねえw
03-25 16:04

RT @aniuta_PR: 8月25日〜27日開催の『アニメロサマーライブ2017』第2弾チケット先行を「ANiUTa」会員限定で予約受付いたします!4月17日(月)から受付開始しますのでよろしくお願いします! #anisama https://t.co/dKQzIuG1lt
03-25 16:06

RT @master_mn: アニサマで田村ゆかりさんが本当にお歌を歌われる場合、2015年の10月31日のファンクラブイベントから数えて664日ぶりのステージ上での歌唱となります。ここまで長かった・・・
03-25 16:06

RT @nojomiy: 萌歌がセンターだ!頑張れ萌歌!色んなことに負けるな!!私は萌歌と共にあるっ!!(`・ω・´)シャキーン
03-25 16:08

RT @SphereMR: スフィア: 「アニサマ」第1弾はGRANRODEO、スフィア、中島愛、水樹奈々ら28組 https://t.co/0QUzfqsMmU #sphere
03-25 16:12

RT @inoriminase: ごちうさREDステージ、NBCブースステージ共に終了しました!ありがとうございました🐇💓なんと…チマメ単独ライブ決定です!みなさまぜひ6/3遊びに来てくださいね!詳しい詳細は公式サイトでの発表をお待ちくださいっ!まだまだぴょんぴょんしましょう!…
03-25 16:12

RT @oh_mitsukitei: 和菓子という言葉が定着するのは昭和9年ごろ。パンという言葉は明治初期には定着しているので、日本語としてはパンのほうが古いんよ。しかも、和菓子は洋菓子に対抗して改良され、現代の形、味になった歴史があるんで、これを愛国と結びつける芸当は江戸しぐ…
03-25 16:14

RT @RWBY_JAPAN: RWBY VOLUME1〜3<日本語吹替版>を特別編集した『RWBY Volume 1-3: The Beginning』が2017年7月よりTOKYO MXにて放送開始決定!続報をお待ちください!https://t.co/XLPEJuSObO
03-25 16:53

RT @uma_musu: 【大発表!!その3】7/1(土)舞浜アンフィシアターにてウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」開催決定!詳しくはこちら⇒https://t.co/VodNTsOIi4 #ウマ娘 https://t.co/eb4LVCGyl2
03-25 16:54

RT @KenAkamatsu: #赤松健原画展 「泣きながら原稿やってる赤松健のライブ中継」は、全く売り切れてません。明日の最終日もやってます。(><)
03-25 18:02

RT @new_yamato_2199: 加藤さんお疲れ様です!明日の仕上げもよろしくお願いいたします! #yamato2202 https://t.co/2FfWmsQTMC
03-25 18:04

RT @sinopu: シンデレラガールズ劇場ステージまんきゅう監督「僕、磯部磯兵衛物語って作品をやっていたんですけど、島村卯月は磯部磯兵衛に似ているなって」会場内、草その心は、いつの間にか人の中心になってて、暖かい気持ちにさせてくれるからだそうです
03-25 18:04

RT @new_yamato_2199: 初日のこの時間でここまで描き上がっている… そしてカッコいい…。#yamato2202 #波動砲級の衝撃 https://t.co/fxwoQkETum
03-25 18:05

RT @dekakoto: 先生はお仕事してました。 https://t.co/8cU90Ya0ic
03-25 18:13

RT @fujikkono: イヤホンズ二周年記念ライブ開催決定!
03-25 20:00

栄光なき天才たち、忘れてた!
03-25 20:05

RT @TOWER_Anime: 楽曲制作 ZAQ、アニサマ2017テーマソング『Playing The World』収録のCDは、タワレコ限定にて5/17に発売! ご予約承り開始です→ https://t.co/fOwCevp00H #anisama
03-25 20:37

RT @ShamotoHaruka: あした https://t.co/Htef1rwx5L
03-25 21:56

RT @earphone_seiyu: イヤホンズ2周年記念LIVE開催決❗️6/18(日)東京キネマ倶楽部にて。その名も「月世界旅行楽団」‼️イヤホンズ初となる生バンド演奏でのパフォーマンスを是非見に来て下さい♪https://t.co/lxeGf6paoY#イヤ…
03-25 21:58

RT @LiSA_OLiVE: ずーっと裏でCatch the Moment歌う私を見守ってくれてた。小林ゆうちゃんっ。飛びついた。@holy_kobayashi https://t.co/SaTsl1Y23k
03-25 21:58

9216さん、経験値上げてるから、人物撮るのうまくなってるなー。
03-25 22:27

RT @suzygara: ようやく武道館の際に頂いたお手紙を読む事ができました…!皆さんからのたくさんの愛。回を増すごとに増えていく皆さんからの熱い気持ち。返していきたいのにもらってばかりで全然返せないのがもどかしい( ´△`)ひとまず今は台湾に向けて精一杯頑張ります。本…
03-25 22:47

RT @imas_lantis: 「アニサマ2017」ミリオンスターズの出演者ですが、140文字だと書ききれないので…写真の15人が出演します!詳細な情報はURLよりアイマスブログをご確認くださいませ!https://t.co/3dPW78xFyM#imas_ml #an
03-25 22:47

RT @maidragon_anime: 【AnimeJapan】「小林さんちのメイドラゴン」ポニーキャニオンステージにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!引き続きアニメ本編や公開ニコ生など、どうぞ宜しくお願い致します!写真はステージ終了後のちょろゴンず! https…
03-25 22:48

RT @Masayoshi_Oishi: AJナイトのシークレットゲストでオーイシマサヨシ参戦してきましたー!内緒にしていたジャパリパークでの登場にライブフロアの爆上がり方がヤバくて、酸欠になっている方がいないか心配になるレベルでした笑!めちゃくちゃたのしい夜をありがとうござい…
03-25 22:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2554-3cbb479a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫