03/23のツイートまとめ

 2017-03-24
suzukin3

RT @naobou_official: けっこんし…じゃなくて、まほいくライブでのこと! #魔法少女育成計画 #東山奈央 それでも私は、夢見てる。① https://t.co/xImIpZHBxY
03-23 06:26

RT @bknb_mew: どれだけ敵を作ろうともぼくが君の味方でいるから…つまりはこれからもどうかよろしくね【ぼくのフレンド】うあああああああ来週ついに最終回だぁああああああああああああ!!#けものフレンズ
03-23 06:29

RT @akibablog: ペンライトでお馴染みの「でらなんなん秋葉原店」が移転! 10坪→50坪超のフロアに拡大して4月1日より営業開始 | 1UP情報局https://t.co/G1Uwp7wdSX
03-23 08:11

でらなん秋葉、広さはともかく駅から近いという利便性が魅力だったけどなー。今度行くときは、すこし時間に余裕があるとき買いだめパターンかな。
03-23 08:14

RT @rinasatoh: アスナさん(神田さん)と赤松健原画展に行ってきました〜!色んな思い出話をしながら、展示スペースを一緒に歩きました(*^^*)赤松先生は真剣にお仕事中!(お仕事場をライブビューイングってすごいよね!画期的!)先生、締め切りふぁいとです〜!26日まで東…
03-23 15:47

RT @rarirurestn: 赤松健原画展に行ってきました♡ https://t.co/HVS6TfR4zY
03-23 15:48

@niwa1315 へい、そこのお嬢さん!あいりすちゃん仙台の夜は日帰りかい?泊りかい?要は打ち上げするなら駅前がいいのか、会場周辺がいいのか、知りたいんだぜ!(日帰りでも夜行バスなら飲みたい言うに決まってるしw
03-23 20:04

@niwa1315 ちなみにホテルはどこらへん?
03-23 20:07

@niwa1315 五橋の方かな?(ココと示したふたつのホテルが載ってる画像を示すとか、ツンデレか w
03-23 20:10

@itarunrun 4/22の夜空いてません? ニワさんが来るんですよ。ライブ終演後なので21時スタートになりそうだけど、私一人だと酔っ払いをもて余すのでw 来てくれたら嬉しいww
03-23 20:13

@niwa1315 了解。店を探しとく!
03-23 20:14

RT @momota_jump: LAST Aice5の時に思い思いの正装で来てくださいってタキシードプリントのTシャツ出すのもセンス良くて好きすぎる。ペンラ芸に飽きたら是非ともやって欲しいな〜。(買うかどうかは別としてwww)
03-23 20:16

デトアラ、いいなあ。1期のクオリティでアニメ化けしてほしい。(2期ははしょりすぎでちょい不満なんだな)
03-23 20:20

RT @do_seiyu: 高校生の時に甲子園の仙台育英vs宜野座高校の試合でファールボールに当たったことがある西明日香さん
03-23 20:22

RT @djkazu1025: インタビュー掲載していただいてます!!!レジーさんとここまで濃いお話ができてとても嬉しかったです。ぜひ↓↓DJ和が語る、90年代音楽の面白さとシーンの変化「『Jポップ』という概念を再構築したい」 https://t.co/rsj2ajgLQX
03-23 20:25

RT @n_bar3103: 「伯楽星」「愛宕の松」をお飲みになったことはありますか?どんな人が造っているのでしょう?どんな場所で造っているのでしょう?『銘酒を求めて~日本酒蔵元探訪 宮城の蔵元その1「株式会社新澤醸造店」編』 https://t.co/41HBuAmC
03-23 20:41

おでんとやきとん。 https://t.co/rBXw5dCzPK
03-23 22:01

締めは雲呑麺。 https://t.co/1FlR8Mn1hg
03-23 22:01

@fumi7170 若いなあw
03-23 22:16

RT @satosatomi58: 最近、街で袴姿の女の子を見ると「卒業式だったのかな??」という思いと同時に頭の中で「天使にふれたよ」が流れます。『このままでいれたらいいのにな』という気持ちと未来への期待との間でふらふらしてしまう そんな季節ですね🌸🌸🌸🌸
03-23 22:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2552-1a9c4779
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫