03/22のツイートまとめ

 2017-03-23
suzukin3

@taffy174 そうなんだw
03-22 08:12

お前ら、好き者だなあw https://t.co/ysM8nf12hA
03-22 18:08

RT @banzai_world: 本当に皆さん素敵な方ばかりなので、どのようなグッズにどのような順番でQRコードを印刷したら失礼にならないか必死に考えています😢アドバイスお待ちしています☺ https://t.co/x4yq6Fn8Tu
03-22 18:31

RT @subaru871: ゴメンね痩せられなくて口先だけなら言える昔の服は破裂寸前今すぐ痩せたいよ泣きたくなるよなセルライトミニスカ履けない絶対だって重量級どうしようハードなダイエット意思の弱さに導かれ何度も挫折する体脂肪率を数え占う減量の行方同じ事…
03-22 18:44

RT @anju_inami: 【告知つぶつぶ】この度、私、伊波杏樹はFlyingTrip vol.12舞台「ブラックダイス」にて主演を務めさせて頂きます。私は«Aキャスト»公演に出演となります!詳細はこちら→https://t.co/uNaGZtv5nI
03-22 18:45

RT @yuyushiki_anime: いよいよ明後日3月24日発売の「ゆゆ式OVA」キャラクターソングアルバムの試聴動画を公開しました!ノーイベント・グッドライフな彼女達の楽曲をぜひ聴いてみてくださいね♪https://t.co/rMbJ0ksQxR #yuyushiki
03-22 18:46

RT @ChouCho_STAFF: ランティス企画イベント『深窓音楽演奏会』第4回開催決定 ChouCho、TRUE出演も(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/AEbhN0JGWg #Yahooニュース
03-22 18:46

RT @yk_yu002: 外国の方かな?新しい写真あげてくれないと死んじゃう…お願いします…っていうリプライがきていて、なんだか可愛くて思わずふふふと笑ってしまったのであげます。普段自撮りを全くしないので武道館のときの写真くらいしかないよ…武道館でもあまり撮れなかったから、…
03-22 18:50

年度末の平日だと、いくらライブビューイングでも二の足を踏んでしまうなあ。アニソンファンタジーinシンガポール。
03-22 19:02

@itarunrun そうだね、休日だったら全然……っておいw
03-22 19:40

RT @RWBY_JAPAN: AnimeJapan2017にワーナーが出展!ブース壁面イラストや、最新情報も?!ブースで配布予定の「メーカー横断アニメガイド」にキャラクターデザインEin Leeさん描き下ろしイラストとコメントが掲載されます!https://t.co/5td
03-22 19:49

渡辺明乃さんの幼い少女声とか、いいなあ。
03-22 21:23

@suzukin3 かあちゃんもくぎゅかー!
03-22 21:39

RT @mrgntknk: 僕が20年前に書いたNHK「おじゃる丸」ED曲「プリン賛歌」が、番組20周年アニバーサリーで4月5日からはじまる新シリーズEDテーマとして、TWEEDEESさんのアレンジで復活することになりました!あの曲がもうハタチなんだね。20年後の子どもた…
03-22 22:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2551-f42e7bab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫