03/21のツイートまとめ

 2017-03-22
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【定期:今週はいよいよAnimeJapan2017!】今日は吉岡さんにもう一つのデザイナーズアニメTシャツを着ていただきました!今週末、開催です!https://t.co/TQB7k3v8c7 #WUG_JP https://t.…
03-21 00:04

RT @isezakikenji: PKOに関する防衛外務関係者だけの僕の講演会。元々スーダン内戦で成り上がった広域暴力団の集合体でまだ建国から日も浅い南スーダン国軍(東ティモール建国のPKOと決定的に違う点)に話が及び、「国軍はしっかりしている。だって国軍だから」と食い下がっ…
03-21 07:56

RT @isezakikenji: →「南スーダン国軍はしっかりしている。だって国軍だから」。どこかで聞いた感じだと思ったら「自衛隊がいるから非戦闘地域」。このあいだ護憲派の法学者から聞いたものでも「自衛隊は軍じゃないからPKO派遣は合憲」。スゲーな日本人って。
03-21 07:56

イケメンすぎるw https://t.co/5F2npCuCUF
03-21 07:57

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls! ブログを更新しました。 『「ごめんね」「ありがとう」@まゆ』【画像8枚】https://t.co/q58mq7ssPc#アメブロ
03-21 08:29

こういうとき、素直にオルガ死んだと思える人が羨ましい。ガエリオやジュリエッタが実は生きていたような作品世界だから、次回の確定までは生死保留と考えてしまうからなあ、私。まあ車に乗り込む廊下シーンを考えると、死出の花道な演出には思えるけど。
03-21 10:30

そういや、新宿駅前の桜が綺麗だった。 https://t.co/nWBkrKdIn1
03-21 10:36

タイムボカン24、ゴーショーグン最終回を彷彿させるてんこ盛りぶりw 好きだなあ、こういうのww
03-21 11:02

RT @sachiko_ex: 夜の部楽しかったです① https://t.co/5Q5PoSYqTm
03-21 11:22

亜人ちゃん、ええ話や。
03-21 12:06

@yasashiiookami1 ですね!ギャグも粋でカッコいい面白さがありましたし。
03-21 13:01

セルバテラスの北辰鮨、お酒の値段も駅前立ち食いと一緒だ。しかも瓶ビールもある!これは試さねばなるまい。
03-21 13:04

RT @akifumitada: プレトークではなんと!音楽担当した「ずんだホライずん」についてプロデューサー小田恭央さん・村濱章司さんをお招きし、音楽面を中心に語っちゃいますよ〜♡ https://t.co/dcXuXBFDEt https://t.co/GC6cMbtJj
03-21 13:05

好きなもの飲み食いして、ぐっすり寝られることが最大の健康増進になると思うね、私は。
03-21 13:07

RT @lantis_staff: 【深窓音楽演奏会】9/17(日)に深窓音楽演奏会 其ノ四の開催が決定!第一弾出演者はChouCho、TRUE!チケット最速先行受付各アーティストHPにて4月2日まで受付中です!https://t.co/jqQYNEcTbB
03-21 13:19

素人考えというか、いやむしろ願望だけど、アニメUQ第1話は原作で描かれなかったネギまの「ヤツは勝った」辺りををがっちりアニメ化(もちろんクラスメイト勢揃いw)して、最後の最後で、タワーを見つめいつかあそこに…的な刀太のワンシーンをバックにOP主題歌とUQタイトルロゴがドーンとかw
03-21 13:28

RT @akamatsu_ten: 緊急アンケートです。あなたは赤松健原画展をどの媒体で知りましたか?下記よりお選びください。
03-21 14:49

@mazin_roman 鉄の紋章版なら身体が勝手に…となるところだった。あぶねーあぶねー。
03-21 15:59

RT @DApanda323: よろしくお願いしますー!!!!!キノコあげますね!!!!!! https://t.co/0ditgO5VqD
03-21 17:34

RT @a_ayaka0511: ウチが!!早坂美玲だああああああぁあああああああああ!!!!!!!
03-21 17:34

RT @KITAxERI: ポニキャン、ランティス、スタチャで学んできた事、キャラソン名義ではなく喜多村英梨名義である事の信念がブラッシュアップされたトムスミュージック活動になりそうですʕ•ᴥ•ʔ3/26や4/2はトムスミュージックのお偉いさんに媚びれる様に精一杯ミニアルバム…
03-21 17:36

RT @a_ayaka0511: 【情報解禁!】改めて、アイドルマスターシンデレラガールズの早坂美玲の声を演じさせて頂くことになりました!プロデューサーの方々からたくさんの愛情をもらっている美玲。これからもプロデューサーさんへ最強なアイドル美玲をお届けできるよう頑張りま…
03-21 17:36

RT @adm_yabai: ライブ迄あと10日程…。前回のライブの映像を少しだけアップさせていただきました!是非ご覧下さい!https://t.co/6N3z5d0QSI
03-21 18:22

RT @ren_m_1231: HoneyWorksパーティ@大阪成海聖奈ちゃん(CV:雨宮天さん)で「可愛くなりたい」聖奈ちゃんがステージ上にいました。ほんと聖奈ちゃんだった・・・。記憶に強く残ってるとこ抽出したんですが、如何せん破壊力強すぎたもので記憶がごちゃ混ぜで…
03-21 18:32

RT @famiellie: ミリオンを知らないシンデレラP向けにVo力団を説明するなら、「ミリオンには早見沙織が5、6人いてそのうち3人で構成されたバラード曲がある」って言ったらわかりやすいかなw
03-21 18:35

TrySailのコバルトの出だし「果てない宇宙」に、あーまみやそらって名前被せコールするとか、実に頭悪くて大好きww
03-21 18:38

アニメ紅白のOP、「君の名は。」アレンジだったのか。
03-21 18:58

ベテランから若手までメインキャスト16人が勢揃い -『魔法少女育成計画』キャラソンLIVEレポート https://t.co/1icTAKmtA5 #マイナビニュース 今思い返しても幸せな気持ちになる。参加できてよかった。
03-21 21:19

RT @yuuki_0624: また補導されかけた...家出少女じゃないよ~!泣
03-21 21:21

ぎっちりよりは程よい締め具合の方が鯖の味がするから好み。カキフライは私的にはそろそろ名残かな。 https://t.co/9VPOkvlifN
03-21 21:25

ぶりかまは、天上夢幻と。 https://t.co/AiXhpANuN8
03-21 21:26

これが生ハムと焼うどんのステージかwww これは楽しいなあwww
03-21 21:29

おおお、いのすけ3曲とも流してくれるのか!これは嬉しい!
03-21 21:46

ほおおおおお、これがHISASHIのギターソロか!聴かせるねえ。
03-21 21:54

やっぱり、ナンスのマイクの持ち方特徴あるなー。
03-21 21:58

変態音響監督のコーナーの天さんの悶えっぷりww 痙攣してるwww
03-21 22:31

ももクロ、がっつり4曲か!
03-21 22:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2550-4c2081c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫