03/20のツイートまとめ

 2017-03-21
suzukin3

おんなじイベント行って、あそこがどうとかそれなーと語り合うのも楽しいけれど、違うイベントに行って、ここがたまらんとか熱く紹介するのも、また楽しがらずや。
03-20 00:01

RT @nishiasuka_info: ぺっちゃんが酔っ払って「わたしは母性に溢れてる!」って叫んでる👶
03-20 05:49

RT @AnimeRecorder: TVアニメ『AKIBA’S TRIP』串田アキラとライブ出演者がイベント限定ユニット「串田アキラ×あきばフレンズ」を結成。富士サファリパークCMソングなどを歌唱 https://t.co/KAfs9CJKXK #アキバニ https://t…
03-20 05:52

UQイベントあったときに、原画展販売のTシャツ着て古参づらをするのもありかなという考えがよぎったイベント脳。
03-20 06:03

@yan_negimabeya 原稿横から見るのってどこのコーナーだっけ?
03-20 06:06

@yan_negimabeya 私もそれかなあと思って見てたんだけど、事前に赤松先生のコメント見てなきゃそういう視点で確認しなかったから、もっと分かりやすい展示の仕方してたコーナーあったか、記憶がなくてw そっちは等身大パネルの中の人が生展示じゃしょうがないねえww
03-20 06:14

RT @ultrakaiju_gk: 怪獣娘'sFES!皆さんからのたくさんの声援のおかげで、大盛況の中で終演しました!怪獣たちも駆け付け、会場の熱気も最高に上々↑↑ 皆さん本当にありがとうございました!これからも #怪獣娘 に熱い応援をよろしくお願いします!#ウルトラ…
03-20 07:31

@narikaru 後方で彼氏面をしてるのかと思いきや、なんだよ、がっちり前じゃんww(ヒントでわかりました
03-20 07:37

@yan_negimabeya なのにどうして私は仙台にいないのか…。
03-20 07:57

@yan_negimabeya 確かに定番セリフになってるかもw
03-20 07:58

RT @Shiena_tw: <幸奏スタッフより>おはようございます!本日は東京ドームシティラクーアガーデンステージにて「Break Your Fate」の発売記念イベントを行います。幸奏は昨日も全力でした。そして、今日も全力のステージを皆さんに。迷わずに是非!https:/…
03-20 08:01

朝から映画見るか美術館行くかとも思ったけど、三日めだし、夜はまた跳ばなきゃいけないから、少しゆっくり過ごすことにした。
03-20 08:16

RT @shogoy: 赤松健先生原作のTVアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」、10月放送…ということで、シリーズ構成(赤松先生と連名)として関わっております。カワイイ子いっぱい出てきます。懐かしのあの子達も……?よろしくお願いいたします〜。
03-20 08:18

EXE民にわぐなーいるよね?ぜひ「HELP ME!みゅーちゃん!」流して反応みてほしいw
03-20 08:46

@yan_negimabeya 見入っちゃうよねえw
03-20 09:01

RT @InfoItomiku: こんなに高いツインテールなんてしたことないなぁ…新しい自分というか新鮮すぎてノリノリになってたくさん写真とりました笑(みく) https://t.co/20BDH3giyf
03-20 09:12

ん?大井町から新宿方面のりんかい線は動いてるぞ?
03-20 09:15

RT @gikogakodo: 日付変わっちゃったけど; デレマス×ローソンプレミアムイベント行ってきたよレポ的な漫画。ラフいのと自分飛鳥Pにつき志貴さん多めの内容になってるのはご容赦を…。控えめに言って最高でした、ありがとうシンデレラガールズそしてローソン。 https://…
03-20 09:17

@suzukin3 少し遅れが出てるけど上下線とも動いてるな。
03-20 09:18

RT @maaya_taso: あら、ゆうまおめでとう!お祝いしなきゃね!お肉ならねーさんが焼くぞ!
03-20 09:21

地上波だけで地域格差というのは、アラフォー、よくてアラサー以上じゃないかな? だいたいテレビでアニメ見てる人も年々減ってるだろうし。
03-20 09:42

@suzukin3 衛星放送とCSとネット配信でだいぶカバーできるしねえ。ちなみに私はテレビじゃないと見た気がしないのでPCやスマホは最後の手段な人。
03-20 09:44

RT @botacou: 今日のBSプレミアムは午後3時15分「日本アニメ100年史」再放送、続く4時15分「龍の歯医者 前後編」再放送です。 https://t.co/ldS5DLJ0AU
03-20 09:48

西沢幸奏、事前にならんだ人は整理券108まで配付されました。
03-20 10:04

陽射しが暑いけど風が涼しいので、まだまし。
03-20 10:17

ゲーマーズミュージアムは、このすば2、カプリール、つなこ、ナナシス衣装展と俺得で見ごたえがあった!
03-20 10:46

RT @akamatsu_ten: 3日目の赤松健原画展が間もなく開場です。本展は先生が「貼り込み」された原画が最大の見どころです。それらを彩るための展示もご用意してます。ネギま!のコーナーに明日菜がいますので、ぜひネギ先生になったつもりで「消えろ」と念じてボタンを押してみてく…
03-20 11:06

@yannsu やーいやーいイベント脳ww
03-20 11:46

RT @lantis_staff: 「深窓音楽演奏会 其ノ参」本日開催!@新宿BLAZE開場17時/開演18時出演者:ChouCho、fhána、GARNiDELiA、O.A:ORESAMA先行物販は15時半から開始!※チケットは完売しておりますhttps://t…
03-20 12:04

RT @anime_yukiyuna: 4月2日開催!『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』<第1章>「ともだち」大ヒット記念舞台挨拶プレリザーブスタート!出演は照井春佳さん、内山夕実さん、黒沢ともよさん、長妻樹里さんです! #yuyuyuhttps://t.co/M14
03-20 12:52

東京アニメセンターの番宣ポスター展行ってきたけど、それらに比べると確かに背景なしだし弱いよねえ。でも10月放映予定だから、AJとか夏コミあたりの宣伝に期待。 https://t.co/LMxQugc7wS
03-20 12:59

RT @AfiliaSaga: アニメイト仙台さまにて挨拶させて頂きました!#アフィリア #アニメイト仙台 #アニメイト https://t.co/OkE6SfCQW3
03-20 13:28

RT @Shiena_tw: <幸奏スタッフより>良いお天気です!今日も今日しか出来ないライブで、一緒に盛り上がりましょう!東京ドームシティラクーアガーデンステージにて、スタンバイ!♬ https://t.co/GEiMLtc8vG
03-20 13:29

RT @Shiena_tw: 14時からイベント開始です‼️観覧フリーのミニライブ&握手会ですので、ぜひ来てくださいね!一緒に叫びましょ〜!😆🎸 https://t.co/V8q6aUp4Vm
03-20 13:29

ガブリールドロップアウト展。そこをクローズアップするのねwwwそしてサターニャちゃんの足元にはヤツがww https://t.co/dCbM3jlvcY
03-20 13:41

つなこ展はデトアラとネプテューヌがメインかな。 https://t.co/UVpge8K16J
03-20 13:44

ナナシス衣装展はがっつり。サインも飾られてるよ。 https://t.co/bhUUma4sUJ
03-20 13:46

RT @tamura_kyoka: 今日のイベント本当にありがとうございました!文章書いてると入らなくなってしまったので、写真にします!すいません!!笑終了後、プレゼント受け取りました!お手紙嬉しい〜(ToT)💕ほんとに皆さんいつもありがとうございます✨#けものフレンズ…
03-20 13:53

RT @aibaaiai: 8人揃って、みなさんの前でいっぱいお話したの久しぶりでした(*´ω`)ムチャブリたくさんあったな🙄ドキドキしながら、いろんな事した気がする(´°ω°`)笑 これからもムチャブリはあるんだろうな🙄と思いつつ、今日も楽しかったなとニヤニヤしてます☺️💕…
03-20 13:53

RT @akamatsu_ten: 【お知らせ】完売情報です。赤松健タオルが完売いたしました。予めご了承ください。#赤松健原画展 https://t.co/xIzXrsEn6O
03-20 14:50

西沢幸奏アルバムリリース記念イベントに参加。ちっちゃくけどパワフルな歌声で、でもMCは締まりがなくて(笑)可愛らしい方でした。盛り上がったぜい! https://t.co/30XZIAQgYI
03-20 14:50

赤松健原画展、物販グッズ完売は予想を上回る来場者なのか、赤松ファンのしつこさと物欲と収集癖を見誤ったのかw でも限定グッズ販売も原画展の魅力のひとつだから、後半戦の来場者数に影響しないといいけどねえ。(´ 3`)
03-20 14:54

RT @vhitomin: 衣装は、フィッティングで誰の服を着ても胸だけ入らなくて、結果的にそこの部分だけかなり大きく広げて貰ったのだけど、その広げて貰った衣装を今日リハで着た時、胸元の留め具がポーン!て弾けた時は衣装さんと大爆笑しました(笑)。本番で胸が弾けなくてよかったです…
03-20 14:57

RT @kac_officialhp: 【KING SUPER LIVE 2017 TRINITY】間もなくグッズ通信販売終了!https://t.co/bC1k1nJHkX販売は3/21(火)午前11:59まで、発送は5月下旬頃を予定しております。受注販売となっておりますの…
03-20 15:07

RT @toyotamoe: しゅきRT @notoarisa: おはよー。三連休最終日だから(?)ツインテの画像いっぱいupするねww https://t.co/kcLPemwrV2
03-20 15:07

RT @notoarisa: 明日は仙台!ソロで仙台は初めてですー!#DynamisWorld https://t.co/F7s2kjnfs5
03-20 15:08

RT @notoarisa: 3/20は仙台だよー!HMV仙台E BeanSさん、タワーレコード仙台パルコ店さん!#DynamisWorld https://t.co/6HkQ3HGnjf
03-20 15:08

何しに来てるんですか!って言われそうw https://t.co/nN5NgTt4wM
03-20 15:18

@yan_negimabeya 原画展公式ツイッターのフォロワー数とRT数からしたら、往時の勢いのままの数では製作しにくいだろうから、絞る気持ちはわからんでもないけどねーw
03-20 15:22

RT @rarirurestn: でたーーーーー!!!(あい)#シークレット #赤松健原画展 https://t.co/xLTnNMu5p5
03-20 15:35

お、てことは藍ぽんサイン増えてる?同伴でうりょっちも来てないかな?
03-20 15:37

ライブ前のガソリン補給。 https://t.co/CzInET0wWT
03-20 15:39

RT @dozinchi: 個展会場でオークション販売している娘たちのなかで一番人気薄なのがこれです。さんざんコミケ用に使い古したどじんちの数年前のカンバン娘。スチレンボードにじか描きするという、今どき学校の文化祭でもやらないアナログの極みカンバンです。この画像はちょっと歪んで…
03-20 15:53

RT @dozinchi: 本日もたくさんの方に個展にご来場いただき、ありがとうございました。あまりにもあわただしく当日・二日目を迎えたもので、会場レポートをおとどけできませんでした。こんなんです。明日は13時から開場してます。僕は17時から土俵入りして、会場のこんな窪みで「展…
03-20 15:53

(-.-)y-゜゜゜(原画展として、生絵そのものの力で勝負したら中村博文さんの方が格段に上なのはしょうがないよね。たぶん週刊連載というハンデもあるし)
03-20 15:56

RT @inoriminase: CUT 4月号発売中です。いつもより大人っぽい?感じです。インタビューもたくさんお喋りしたので是非っ。 https://t.co/r5WSRy6esJ
03-20 15:57

RT @gamers_no_gema: 【イベント】声優パラダイスR vol.17発売記念芹澤優さんトーク&特典お渡し会が終了ゲマ〜!表紙撮影のあの衣装で登場した優ちゃんはいつにも増してキラキラお姫様だったゲマ…!ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪4月のミニアルバム発売が…
03-20 16:09

ビール小瓶とだし巻き玉子、ガツにシロ。たまらん。 https://t.co/ex8fRatmSN
03-20 16:14

RT @ciel11: @wugnews ちなみにダンスパートのBGMはTaylor SwiftのShake It Offと、Bruno Marsの24K Magicでしたね。
03-20 16:20

RT @Shiena_tw: 1st Album「Break Your Fate」発売記念イベント@東京ドームシティラクーア、ありがとうございました〜‼️‼️たくさんの方にお集まりいただき、歌うのが本当に気持ちよかったです😂✨また皆さんにお逢い出来ますように! https:…
03-20 16:20

情弱だから、けあきプロのルガーコード以外の声優のお仕事を知らないの。(*_*)
03-20 16:24

おっと、今日は仙台帰るんだった。最終電車の時間を調べておかないと。
03-20 16:27

パンフレットおじさんにぬかりなし。 https://t.co/jvu2puWvtL
03-20 16:29

手羽ネギ、カシラ、アゴに梅割り。 https://t.co/Kxejc6OZ7x
03-20 16:31

やきとん、焼き鳥でも美味いのに、刺身に天ぷらに寿司まで提供するとは、どすこい四文屋、最強過ぎる。
03-20 16:38

新宿BLAZE脇のビル、取り壊されてたんだ! https://t.co/xqHKMI4NTZ
03-20 16:50

@kitune1837 ゴジラまでは把握してんだけどねーw さすが大都会シンジュクww
03-20 16:53

30番くらいまでは整理番号一つずつ呼び込みして、そっからは10番おき、そのままいくと思いきや、いきなり50番おきになって、入場者をあわてさせる。#そんなライブハウスはいやだ
03-20 16:58

あれ、私の分は? https://t.co/23idZon6cR
03-20 16:59

@yan_negimabeya エア参加したのにw
03-20 17:13

会場推しに来てくれた狐さんと、わずか10分に満たない邂逅ww
03-20 17:14

@kitune1837 わざわざ来てくれてありがとねー!会えて嬉しかったぜい!!d=(^o^)=b
03-20 17:15

RT @sionagi1015: 赤松作品にはまったきっかけは?ちなみに俺はラブひなかね
03-20 17:15

RT @uzyu: 「赤松健原画展」では既に売り切れのグッズが何点もありました・・・元々会期が9日間しか無いのであまり大量に作れなかったのかなと思い仕方ないとも思いつつ、会期内の再入荷なり事後通販なり何らかの形で入手機会を与えて欲しいと思いました~
03-20 17:16

オープニングアクトのORESAMA。初めて聴いたけどランティスらしい音楽というか、伊藤真澄系たいえば伝わるだろうか。4月新アニメの「アリスと蔵六」OPを担当するそうなので、ぜひ耳にしてみてほしい。
03-20 17:58

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロイベント イベントレポート】週末のレポートはこちら!写真もバッチリ掲載中!ファミ通.comhttps://t.co/PmP40uT7I2アニメイトタイムズhttps://t.co/tw4ikIhV04https://t.…
03-20 21:00

fhanaの小林さんちのメイドラゴンOPの楽しさは異常ww タイトルが「青空のラプソディ(狂詩曲)」とは言いえて妙www
03-20 21:07

@suzukin3 アニクラではチンパンジーになるしかないヤツやったww
03-20 21:08

RT @notoarisa: SAWAさん @SAWA_SaWorld とずんだシェイク。バニラとずんだのバランスが絶妙で本当に美味しい♪ https://t.co/bya9fyLm1e
03-20 21:12

RT @ChouCho_STAFF: 本日ー!《深窓音楽演奏会其ノ参》【日程】 3月20日(月)【会場】 東京・新宿BLAZE【時間】 開場17:00/開演18:00【出演者】 ChouCho/fhána/GARNiDELiA【チケット】 SOLD OUTご来場お…
03-20 21:22

RT @ChouCho_STAFF: 【満員御礼!】深窓音楽演奏会其ノ参at_新宿BLAZE終了ーーー!ご来場頂きました皆様、fhánaさん、GARNiDELiAさん、ORESAMAさんありがとうございました!!#ChouCho#深窓音楽演奏会 https://t.…
03-20 21:22

RT @notoarisa: わず!仙台、ありがとぉーーーー!!! https://t.co/yyTFd8bg2B
03-20 21:24

朝の人身事故の影響での東北新幹線の遅れは5分程度。うん。これなら大丈夫。
03-20 21:53

RT @honda_mosamosa: ちばアニメフェスティバル2017に行って来ました〜!桃知さんのMC最高だったし、いとかなさんの歌聴けたし、みみめめのタカオさん可愛かったし、MICHIさんはカッコ良くて目線釘付けだった!今回1回目らしいので、今後も続きますように。 htt…
03-20 21:53

RT @inoriminase: 【アニメ紅白今夜放送!】本日3/20(月)22:30~、2/5(日)に国立代々木競技場第一体育館で開催された「アニメ紅白歌合戦 Vol.6」の様子がMUSIC ON! TVにて放送です!(スタッフ)https://t.co/lxr2TrpJ
03-20 21:55

RT @mltkhs: 成年向け雑誌ですけどExE04よりmatch先生が女と女の間に子供がいる話を連載開始しましたね。
03-20 21:56

RT @jitsuni_ii_i: (先)週末のイゼッタ!!!!!!! https://t.co/qPce3xkxcS
03-20 21:56

RT @comiczin: 【特典・成年】『COMIC E×E 06』(ジーオーティー 3/25発売)の特典情報をアップしました! 特典はmatch先生「ふたつのラセン」の描き下ろし番外編漫画を収録したカード!(18禁)https://t.co/SZGXSJ27s4 http…
03-20 21:57

RT @choucho_: 深窓音楽演奏会其ノ参終わりました!やっぱり深窓はめっちゃ楽しい✨✨来てくれたみなさん本当にありがとうございました!☺︎#ChouCho https://t.co/WY10dOC6Ap
03-20 21:57

次回の深窓音楽演奏会は、9月17日に新宿BLAZEで、ChouChoとTRUEですってよ。>私信
03-20 22:01

RT @ChouCho_STAFF: 「深窓音楽演奏会 其ノ四」にChouChoの出演が決定致しました!9/17 (日)at_新宿BLAZE【出演】ChouCho、TRUE and more…【チケット】¥5,40022時よりHP先行受付開始!詳しくはこちらhtt…
03-20 22:02

RT @LisAni_NEWS: 3月20日開催!西沢幸奏 1stアルバム『Break Your Fate』発売記念イベント@東京ドーム ラクーアガーデンシティ オフィシャルライブレポート到着!! – リスアニ!WEB – https://t.co/JbGYMaDMa6 #西沢…
03-20 23:19

3月20日開催!西沢幸奏 1stアルバム『Break Your Fate』発売記念イベント@東京ドーム ラクーアガーデンシティ オフィシャルライブレポート到着!! – リスアニ!WEB – アニメ・アニメ音楽のポータルサイト https://t.co/zyjGMKFY9W
03-20 23:21

RT @SAWA_SaWorld: 僕らの仙台😍〜牛タン持ったSAWA悪そう〜 https://t.co/G0cb5vpzIE
03-20 23:22

ガルニデとfhanaのオリジナル曲とソロライブのノリを感じられたのは収穫。どっちもめっちゃ楽しい!
03-20 23:25

@suzukin3 だからなんでガルニデ仙台公演がデレマス宮城公演とどんかぶりするかなあ。(´д`|||)
03-20 23:26

しかしさすがに疲れたなあ。朝9時から食事以外はほとんど歩いてるか立ってるかだったし。帰りの新幹線では爆睡してた。
03-20 23:29

帰宅。ふう、くたびれたぜ。
03-20 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2549-2d04168c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫