03/19のツイートまとめ

 2017-03-20
suzukin3

@Nickelsong ええ!?DJ!!?
03-19 06:27

RT @notoarisa: ブログ更新! もえバースデーhttps://t.co/LHyEzu2VMr #StylipS #豊田萌絵
03-19 06:31

@makopinsan まゆしぃ分が不足w
03-19 06:34

RT @han_meg_han: 第十一回『 #声優アワード 』から『 #この世界の片隅に 』の「祝!アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞受賞 大ヒット舞台挨拶」を終えて。これまで巡り会えた、すべての方々に、本当にありがとうございました。アワードの特別賞と助演女優賞で…
03-19 06:39

昨日のよっぴーの一人芝居を見ると、恋愛暴君の主演は本人にとってどういう意味をもつのか、改めて感動させられる。
03-19 06:42

RT @LisAni_NEWS: 歓喜と熱狂のウルトラオレンジがさいたまスーパーアリーナを制圧! 豪華ゲストとともに彩られた、fripSideの15周年イヤーの幕開けに相応しいライブが大盛況のなか終演! – リスアニ!WEB – https://t.co/selkbHGICe
03-19 07:04

「話題のなりかたはおそ松さんをこえていないのか」という文章を見て、空目した人は正直に手を挙げなさい。
03-19 07:29

新宿でゆゆゆ見てからスカイツリー。今日は私とツーショット(嘘です
03-19 07:37

@scarlet0504 いやいやアイオロスも十分ありますよ。
03-19 07:38

@makopinsan まあ、そのかわりネギま分を補充したからねえ。
03-19 07:39

@yan_negimabeya やめろw
03-19 07:40

@scarlet0504 そうだよねえ、一番手はそうなるよねえ。
03-19 07:46

@yan_negimabeya @taffy174 だから、やめろww
03-19 07:47

@scarlet0504 @yan_negimabeya ハグはできると聞いたんですが…。
03-19 07:50

すかーれっとさんが言うと重みが違うなあww
03-19 07:52

RT @a_ayaka0511: 好き!!! https://t.co/2KU63bGNHA
03-19 08:16

再入荷したトリニティセブンのパンフレット、また売り切れかよ…。
03-19 08:16

ゆゆゆ。ショートアニメの所属にほんわかとなり、わっしー本編でわくわくどきどきとちょっぴりのうるうるをさせられた。ゆみりのイケメンボイスが格好いいのなんのって!ただこの先の未来を知ってるから、余計に胸に響く。名前呼びの王道展開、変身シーンだけでご飯三杯はいける!大満足!!
03-19 09:50

RT @animeseiyu: 佐倉綾音「お正月一緒に過ごしてるじゃん」村川梨衣「そうなのよ」佐倉「三が日、佐倉家で過ごすじゃん。わりと楽しみにしてる」村川「私も」佐倉「バラエティ見ながら家族+りえしょんで」村川「私自然とね、佐倉家の方々とお話するの」佐倉「馴染みき…
03-19 09:51

エスカレーターで上がった先は! https://t.co/2c8k5gvdrY
03-19 10:25

20人くらいか。 https://t.co/rK5g3QSEYE
03-19 10:25

池袋に顔出してからでもよかったなー。失敗した。
03-19 10:26

ソラマチ散策すれば楽しそうだけど、三連休中日だから観光客もたくさんいるし、またいずれかなあ。
03-19 10:27

@yukishiro_59 ふふふのふ。
03-19 10:28

池袋西口公園に行くと押し売りにあうのか!(違います
03-19 10:40

RT @KenAkamatsu: いつも日曜日は(アシスタント達が来ないから)ほとんど遊んでしまうのですが、今週いっぱいだけは #赤松健原画展 のスタジオ生中継カメラで監視されているので、観念して原稿やってますorz。 https://t.co/VGapK711IP https…
03-19 10:40

@kentaro97 そんなスタッフがいるとは大変な目に会いましたね。(*´∀`)
03-19 10:42

赤松健原画展の入場待ちの列整理スタッフの対応が大変素晴らしい。行列が他のお店に邪魔にならぬよう気配りするのはもちろんのこと、通り行くお客さんの落とし物に気付いてすぐに拾って渡してやったり、歓声を上げて走り回る幼子がぶつかった他店の案内板を直してやったり。
03-19 10:49

RT @KenAkamatsu: 18時までペン入れのライブ中継。明日もやります。・・・19時からは、マンガ図書館Zの「島田ひろかず先生・飲み会コース」の宴会。アニメ業界や漫画界の裏話が続出し、かなり盛り上がって参加者も大満足だったと思います(笑)。飲み会コースは毎回ハズレが無…
03-19 10:49

RT @akamatsu_ten: 間もなくオープン、赤松展原画展。お待ちの皆様はもう少々お待ちください。写真は昨日のセレモニーにご出演いただいた赤松先生、佐藤利奈さん、高倉有加さんのサインです!最後のコーナーに書いていただいています。撮影可ですので思い出に撮影していってくださ…
03-19 10:54

赤松先生のサインの横には利奈さんと高倉さんのサインがあるけど、最終日あたり、ネギま声優さんのサインがふえてたらいいよねえ。
03-19 10:56

@crow_o 訴求力は確かに弱いですねえ
03-19 11:30

ソラマチでお昼と思ったが、どこも混雑なので早々に退陣かな。
03-19 11:31

RT @izetta2016: 本日は終末のイゼッタ2017年春イベントです。お越しいただける皆さまよろしくお願いいたします!また、本日14時より会場物販も行いますのでよろしくお願いいたします。詳しくは下記アドレスにて。 https://t.co/4wCVnHLvqx #イゼ…
03-19 11:34

どこまでを先生本人が描いているか疑っているので、もっとスタジオライプビューイングを眺めてればよかったw https://t.co/sFN5K9unBZ
03-19 11:37

AIとま時代の原稿は、懐かしいテクニックや若さゆえの未熟さゆえの頑張ってる感が微笑ましいねえ。ラブひな時代からは徐々に絵として見たくなる部分がでてきたけど。UQはデジタル化したんで、原画としてはやはりネギま時代が(思い入れも含めて)一番見ごたえがあったなー。
03-19 11:46

お。 https://t.co/4rBd9WpWsY
03-19 11:47

@suzukin3 おお。 https://t.co/X6WrMIOPB2
03-19 11:48

@suzukin3 おおお。 https://t.co/QxeITCi9uS
03-19 11:49

@fumi7170 普通に観光スポットだもんねえ
03-19 11:50

RT @kttttn_kore321: 昨日TRUEさんが、作品に対する熱は徐々に下がっていってしまうものだと思ってたけどユーフォはずっと高く同じ熱をファンの皆さんが持ってくれてると言ってたの思い出した😭
03-19 11:50

@suzukin3 おおおお。 https://t.co/o1ctzJHP1s
03-19 11:51

@suzukin3 「憧れていた、あの子に会える。」 https://t.co/ItolLYtI20
03-19 11:53

何度も目にした麻帆良学園中等部2-A名簿な生原稿には感動したなあ。
03-19 12:09

@taffy174 @yan_negimabeya ますます冴えてるねえww
03-19 12:10

背景に人物を重ね貼りする技法はしってたけど、そうか、見開き表紙で何人も登場させると、ああなるのねw
03-19 12:13

仮契約(パクティオー)の企画コーナーは、アニメ1期最終回を彷彿させるような、迫力があったけど、中央のメインにあるのが、ネギあすではなく、このせつというのが、ある意味分かってるなあと思いましたw
03-19 12:17

今日も暑いねえ。 https://t.co/NbSvhBw4Rg
03-19 12:18

RT @sugitaLOV: 声が遠藤ゆりかさんってだけできっとキモオタにも優しいんだろうなって印象を受けるのは流石だわ。
03-19 12:18

楊さんのRTでも見かけたけど、これからアニメ化する作品とは思えないほど、UQのデジタル原画コーナーが貧弱すぎて残念。小さいし解像度は悪いし、私のときはみんな素通り。紙原稿の醍醐味を味わってきた最後にアレでは尻すぼみ過ぎる。
03-19 12:24

@yan_negimabeya 違うでしょ。次のイベントへ移動でしょ。
03-19 12:24

もちろん、昨日の今日なのでサインの追加はない。でも最終日までに懐かしい方々のサインが増えてたらいいな。 https://t.co/ayK5GKWtih
03-19 12:26

@suzukin3 引退されたクラスメイト声優さんも書いてくれたら嬉しいよなあ。
03-19 12:26

RT @KenAkamatsu: #赤松健原画展 の赤松スタジオ生中継カメラの効果が凄い。常時監視されているため、ペン入れが通常の3倍くらい進む(笑)。・・・編集部は、全連載作家の机と心電図を(エイリアン2のような機材で)並べてモニターすると良いのではないか。(うそ)https…
03-19 12:28

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】おはようございます!2日目の有明もとても晴れの日となりました。ご来場頂いているみなさまありがとうございます。本日はこちらの3人です。①高木美佑②永野愛理③田中美海#WUG_JP
03-19 12:28

@karatekaR 単行本のカラー表紙を見て、撮影可コーナーに入ってから、通り過ぎていたことに気づくくらい、印象も薄かったですw
03-19 12:49

RT @akamatsu_ten: 【お知らせ】完売情報です。キャンバスアートのラブひなが完売いたしました。予めご了承ください。#赤松健原画展
03-19 12:54

RT @donchan_donchan: #赤松健原画展 では、赤松先生の作画の様子がリアルタイムで見られます‼︎原稿、今月早そうで嬉しい‼︎ヤッタ‼︎‼︎‼︎
03-19 12:54

僕にはまだ、帰れるところがあるんだ。 https://t.co/dzl4iACgI9
03-19 13:06

RT @iRis_a_himi: さあイゼッタイベント準備着々ですよ〜! https://t.co/UqEsoUnh5g
03-19 13:08

RT @anime_yukiyuna: 梅田ブルク7さんでの舞台挨拶終了しました!ホワイトボードアートやかわいいディスプレイでお出迎えしていただきました。ありがとうございました!! #yuyuyuhttps://t.co/ANMgnks5cG https://t.co/Qg2
03-19 13:38

@hidi_love_yue 担当編集さんのためにも、このままずっと実況をww
03-19 13:44

@4614ten 煙草と新聞が余計になーw
03-19 13:49

@hidi_love_yue 残念w
03-19 13:50

RT @mimorincom: 三森すずこが主演を務める『結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章<第1章>「ともだち」』が現在公開中です!4/12発売のOPテーマ「サキワフハナ」のMVも合わせてご覧ください!!https://t.co/qo0sbfe2Oo
03-19 13:52

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「みゆソロイベ2017 ドリームタイム☆」高木美佑のソロイベント、スタートしました!#WUG_JP #高木美佑 https://t.co/3tXPoJQKsG
03-19 15:28

RT @akamatsu_ten: 【お知らせ】完売情報です。キャンバスアートの魔法先生ネギま!が完売いたしました。予めご了承ください。#赤松健原画展 https://t.co/o8Og5F002J
03-19 15:29

新曲のイメージをワンダーモモーイと天罰のような感じでと伝え、ソロイベでお昼と思ったが愛のメディスンとくじびきアンバランスを歌う高木美佑は推せる。
03-19 15:32

@narikaru @kentaro97 待ってたよー!(σ≧▽≦)σ
03-19 15:42

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「みゆソロイベ2017 ドリームタイム☆」高木美佑のソロイベント、終了です!ゲストに木野日菜さんもお越し頂きました!「HELP ME!みゅーちゃん!」も予習してきて頂きましてありがとう…
03-19 15:43

RT @hiro_furihiro: Answerの時のMC)みゅーちゃん「ゲームの曲迷ったんですよねえ...YURIAさんの「YOU」にしようか、キラ☆キラにしようか!UR@Nさんの曲どれも良いですよねー!」...やばい、完全にみゅーちゃんわかり手www#WUG_…
03-19 16:01

RT @yopinanami: 高木美佑ソロイベ2017 ドリームタイム セトリ&MC簡易メモ演奏は全て生バンドによる生演奏でした。#WUG_JP#高木美佑 https://t.co/Q7zVl9d8hv
03-19 16:02

RT @ISHIDATE_Kotaro: ディファ有明、間に合った! https://t.co/qBsWgDeucc
03-19 16:04

RT @wugnews: 高木美佑ソロイベント2017 セットリスト1)おいでよ!LOVE☆飯田パラダイス2)Lost my music3)Crow Song4)Answer5)HIGHSCHOOL OF THE DEAD6)WOO YEAH!(ドラム。歌は観客)…
03-19 16:04

RT @wugnews: 7)ありの歌(w/木野日菜)8)未来形アイドル(同上)9)愛のメディスン10)くじびきアンバランス11)HELP ME!みゅー ちゃん!12)It's amazing show time☆
03-19 16:04

愛のメディスン、きっちり口上してる人がいてさすがでしたw
03-19 16:05

RT @KenAkamatsu: いかん、スタジオ生中継してる時間帯に、オルフェンズが始まってしまう(^^;)。録画開始と共にウィンドウを最小化するつもりだが、ちょっとだけ公開されてしまいそう。(笑)
03-19 16:21

@fujikkono ありがとうございます!明日まで滞在しておりますが、そちらの都合の良いときに受け取らせていただきます!
03-19 16:23

@fujikkono あ、明日でなくても次の機会でもOKなのが伝わらないw
03-19 16:23

@fujikkono 午前中はアキバ、14時から後楽園特設ステージで西沢幸奏、夜は新宿で深窓音楽演奏会。
03-19 17:42

RT @flyingfinn_aki: サクラクエスト 先行上映会in富山の振り返り。上田麗奈「富山でのイベントは初めてで昨日は寝れなかった」「県外から来た方は徒歩で?」会場爆笑堀川社長「前作のイベントで上田さんの天然ぶりを知って、しおり役はぴったりというかそのまま」
03-19 17:43

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「さくら、エスプレッソ。」永野愛理のソロイベント、終了です!昨年に続き、キッズダンサーの皆さんに登場頂きました!最後は桜満開でしたね!ご来場の皆さま、ありがとうございました!#WUG
03-19 17:48

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「さくら、エスプレッソ。」永野愛理のソロイベント、スタートしました!#WUG_JP #永野愛理 https://t.co/pwNM9ZpA88
03-19 17:48

21時からなら飲めます。
03-19 17:50

@4614ten 光る風を(
03-19 17:56

RT @takapiyo: TrySailフォトブックリリイベレポ その3高スペックPCを持て余す雨宮さん(´Q`) https://t.co/1DUqJ5DZTR
03-19 17:57

RT @takapiyo: TrySailフォトブックリリイベレポその2もちょvs黒ひげ(o・ー・o)ドスがきいてました https://t.co/lWFXD5zKfr
03-19 17:58

@4614ten 脊髄反射してしまったw
03-19 17:58

RT @anime_yukiyuna: 『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』<第1章>「ともだち」の大ヒットを記念し、同時上映『結城友奈は勇者部所属』のオリジナルキャストによる舞台挨拶が4月2日(日)関東にて開催決定しました!! #yuyuyuhttps://t.co/
03-19 18:11

RT @mikakokomatsu: すみぺとむふふ。 https://t.co/8RMi3HvR7o
03-19 18:13

RT @wugnews: 永野愛理ソロイベント2017 セットリスト(仮)1)Dream Riser2)シュガーソングとビターステップ3)儚くも永久のカナシ4)僕たちは戦わない 5)Follow Me6)PAPERMOON(Tommy heavenly⁶)7)クオ…
03-19 18:13

RT @wugnews: 8)カルマ9)My Dearest10)桜の木になろう11)桜色クレッシェンド(ミスがあればお知らせください)
03-19 18:13

RT @Uesakasumire: みかこしさあああああん! https://t.co/HRj24OL6bX
03-19 18:17

やだもう、この会話w https://t.co/6re54KyIkm
03-19 18:17

RT @kentaro97: 【更新】まいぺーす日和 | 「赤松健原画展」に行ってきました https://t.co/yLfrwE5Pqu #fc2
03-19 18:24

RT @aero_shooter: 2017/3/18(土) 豊田萌絵 Birthday Party 2017~22歳になったよーにゃんにゃん(=^・ω・^=) ~1st/2nd~ セットリスト今年も、もえしらしい素敵なバースデーイベントでした(=^・ω・^=) https…
03-19 18:43

ラストのみにゃみ、最前やないか…。
03-19 18:44

@niwa1315 そうしてくれると助かります!
03-19 20:35

RT @wakeupgirls_PR: 速報Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR「ごめんねばっかり言ってごめんね!」開催決定!https://t.co/Yt203qOaTV#WUG_JP https://t.co/hhLQ5iosmK
03-19 20:36

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「Tanaka Minami ~Memorialive~」いよいよメンバーラスト!田中美海のソロイベント、スタートしました!#WUG_JP #田中美海 https://t.co/7zs
03-19 20:37

@niwa1315 大井町駅の東口で!
03-19 20:37

RT @animatetimes: 【ニュース】『Wake Up, Girls!』2017年夏のライブツアーが全7都市で開催決定! 今年の夏もさらなる成長を見せる7人の姿に注目! #WUG_JP https://t.co/1LbGwPTGlg https://t.co/Qs4F
03-19 20:46

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「Tanaka Minami ~Memorialive~」田中美海のソロイベント終了です!改めて、声優アワード新人賞の受賞、おめでとうございました!ご来場の皆さま、②日間本当にありがとう…
03-19 20:46

みにゃみのこれまでを幼い頃から今までの写真で振り返る映像で、声優になって辛いことのシーンで、アニサマの会場一体をグリーンの光で染め上げたところが出たことが、あのマイク音響ミスはよっぽどのことなのかと思いました。
03-19 20:49

よっしゃ!WUG4thツアー宮城公演、スフィア宮城公演と被ってない!助かったあああ!!
03-19 20:51

RT @satosatomi58: それやってほしい!!東北ずん子さんとこの偉い人〜〜!!出番ですよ〜〜!!!!笑 https://t.co/UDPxA1PT5k
03-19 20:52

RT @rippialoha: 怪獣娘's FES🐾ありがとうございましたーー❤️本当っに楽しかった🤗🤗🌈またみんなでGAOしましょー!アギラに抱っこしてもらった🌟#怪獣娘 https://t.co/G5h9Gfmhfh
03-19 20:53

RT @suzaki_aya: https://t.co/0LjvIZfGHO
03-19 20:53

RT @rinkai_sen: 【イゼッタイベント】ハシビロコウさんの声を当てるコーナーで東山奈央さんだけ正解麦穂:すごい、なんでわかりました?東山:2番はアルパカですよね?早見:すごい!東山:別のアニメで(麦穂さんの)アルパカ聞いたことあるのでわかります、ラブでライ…
03-19 20:55

退場時、かやたんと目が合ったけど「なに、このキモオタ」って感じの凄い蔑んだ眼差しをくれたので、正直ありがとうございます。(´ 3`)
03-19 21:01

@niwa1315 東口改札外にいるよー。
03-19 21:02

RT @rinkai_sen: 【イゼッタイベント】客席の特定の列だけ特定のワードを言って、それ以外の客はみんな「姫様ー!」ってガヤボイス入れてそれを当てるコーナーがあったけど、「よ!茜屋」ってワードの時茜屋:え、全然わかんない早見:え、今おっぱいって言った?客:www…
03-19 21:03

RT @nknk398: 衣装替えのときに、みにゃみの思い出アルバム的な映像が流れたんですけど、最後に小学校の卒業式で「田中美海です。将来は声優になっていろんな役を演じてみたいです」っていうホームビデオの映像が流れて「良かったね今声優になってるよ…」ってなって泣きましたね…
03-19 21:04

@niwa1315 西口でも大丈夫。
03-19 21:06

お疲れ様でした! https://t.co/ZZuAGjVp2l
03-19 21:15

RT @koba_tatu: な、なんと!本日は!WUGの田中美海さんのソロイベにシークレットゲストとして出演させていただきました!革命デュアリズムと、運命の女神をコラボさせていただきました!ファンの皆様お邪魔しました!みにゃみ、誘ってくれてどうもありがとう!本当…
03-19 21:40

RT @izetta2016: 本日は終末のイゼッタ エイルシュタット春の国民集会、昼の部・夜の部を開催させていただきました。応援していただける皆様がいてくれることが関係者一同何よりの励みになります。イベントにお越しいただきましてありがとうございました。 #イゼッタ https…
03-19 22:02

RT @hinappp8: そして、みゆちゃんのイベントなのにも関わらずわたしにもお揃いの衣装を用意して頂き、、みゆちゃん本当にありがとう!!!!こんなにも素敵な空間を共有できて幸せものです!!! https://t.co/SvyKlk4hWi
03-19 23:47

RT @famitsu: Wake Up, Girls!“ソロでイベント、やらせてください!2017”は驚きでいっぱい!――それぞれの個性が溢れたイベントを7人全員分リポート #WUG_JP https://t.co/atWDxignDK https://t.co/T7S7Gw
03-19 23:48

光栄のいたり。(ゐたるではごさいません https://t.co/W8VSFhbdBL
03-19 23:49

RT @iRis_a_himi: 実は入隊試験で国民の皆様がよっ!茜屋!って叫んでくれたの嬉しかった💕歌舞伎だとこういった掛け声を後ろの列からするってゆー裏話も知って驚き!
03-19 23:49

RT @iRis_a_himi: イゼッタ春の国民集会夜の部もありがとうございました!ほんとに愛に包まれた素敵なイベントでした☺️💕初イベントなのにこんなに盛り上がるなんて!!こんなにおっ◯いとかお◯り連呼するなんて…(笑)大好きが溢れた最高のイベントでした!今後も終末のイ…
03-19 23:49

RT @umimorin99: ・イゼッタ夜公演レポ茜屋セレクト、イゼッタの可愛いシーンは11話のフィーネの名前を呼ぶシーン茜「色っぽい声出すシーンより恥ずかしかった」東「ここの姫様ちょっとSっぽいよね(笑)」早「見てる分には恥ずかしいけど…やってる側としては楽…
03-19 23:50

RT @umimorin99: ・イゼッタ夜公演レポアルパカの声真似を聞いて早「なんかさ、奈央ちゃんの寝起きの声みたいじゃない??」東「私の何を知ってるんだ!笑」東「もぅ~……(2人の関係が)バレちゃうだろ♡♡」早「いや~♡笑」な お さ お!!!
03-19 23:51

RT @momoiktkr: 素敵な笑顔😍よかった〜‼️ https://t.co/4f3mmFE3bX
03-19 23:56

RT @wugnews: 田中美海ソロイベントセットリスト(一部不明)1)トゥインクル☆スター2)灼熱スイッチ3)High Free Spirits(short)4)Brand New Dreamer のんver. (s)5)DREAM×SCRAMBLE!(s)6)…
03-19 23:56

RT @wugnews: 7)(曲名わかりません。すみません)8)色彩9)Baby Sweet Berry Love10)Northern Lights11)I'LL BE THERE FOR YOU12)革命デュアリズム(w/小林竜之)13)運命の女神(同上)1…
03-19 23:56

RT @wugnews: 15)WUGメドレー2017- HIGAWARI PRINCESS- outlander rhapsody- タイトロープ ラナウェイ- 僕らのフロンティア- It's amazing show time☆- 走り出したencore(続く)
03-19 23:56

RT @wugnews: - Into The Light- ヒカリキラリ ミルキーウェイ- snuggery- 青い月のシャングリラ- それいけオトメ- Knock out- ゆき模様 恋のもよう
03-19 23:56

RT @wugnews: 7)Our Handsでした! https://t.co/OXOkzk4tqY
03-19 23:56

RT @takemaru80: イゼッタ春イベ当日ですねワーイ!時間ない時に4人はつらい(笑) https://t.co/ji2UENUMjb
03-19 23:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2548-8c528d1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫