03/18のツイートまとめ

 2017-03-19
suzukin3

RT @akamatsu_ten: 本日、赤松健原画展開催です!12時オープンです。お間違えなく。「憧れていた、あの子に会える。」この言葉を胸にぜひご来場ください!原画は撮影禁止ですので脳の容量を出来るだけ開放し、記憶に保存して頂けますようお願いします。赤松健エキシビションは先…
03-18 06:08

RT @akamatsu_ten: 限定グッズ付前売券ですがすべて完売いたしました。会場での販売はございません。通常の当日券のみの販売となりますので予めご了承ください。なお、当日券も場内の状況により販売を制限させていただく場合もございます。本ツイッターにて逐次情報は発信していき…
03-18 06:08

@scarlet0504 朝から生ビール(心踊るペンネームだなあw)さんの記事をRTしてくれて感謝。おかげでくっすんのツアーに仙台公演があることを知ったよw
03-18 06:32

あああああ、他イベントと被ってるうううう。んー、ちょっと調整しないとなー。
03-18 06:33

@scarlet0504 せっかくお声がけしてくれたのに申し訳ないけど、ちょっと今予定が立たないのですよ。(。>д<) 聞いてくれてありがとう。すかさんはどの公演に行くの?
03-18 06:44

南鎌倉の物語ペース、肌に合うなあ。一歩一歩なところが心地よい。
03-18 06:47

RT @therollinggirls: 【ローリング☆ガールズ】振り返り映像 〜旅の思い出〜 https://t.co/ezw7bG6954 #ロリガ
03-18 06:47

RT @therollinggirls: 『ありがとう』⇒ https://t.co/nbl8WtYMt6 #アメブロ @ameba_officialさんから
03-18 06:48

RT @a_ayaka0511: ちかぺのいちがばちか聞いてきたよー!!!٩꒰*´◒`*꒱۶お風呂で見てたんだけど、急に「朝井彩加きてくんねぇかなー」って声に「うぉお!?そ、そこは頑張れよw」と思わず声に出してた(笑)
03-18 06:51

RT @makichi528: 「声優の楠田亜衣奈さんを好きになった話」 ⇒ https://t.co/dJi7TxBaLZ
03-18 06:52

RT @makichi528: 「もっともっと楠田亜衣奈さんを好きになった話」 ⇒ https://t.co/1khIvzuck2
03-18 06:52

RT @makichi528: 「これからも楠田亜衣奈さんが好きだって話」 ⇒ https://t.co/jMhgseDNJE
03-18 06:52

RT @tomohiro_hatano: 先日『アニぱら音楽館』の撮影にいってきました!ずっと憧れだった方々と、ゲストの山崎エリイさんとの共演!パーソナルな事について色んなお話させていただきました!ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ https://t.co/SA
03-18 06:55

今日は私のTLがネギま!SNS化している日。
03-18 07:01

@scarlet0504 大変だねえw
03-18 07:02

@scarlet0504 これからも「愛に」行ってきますってことだねw
03-18 07:08

RT @susuki_Mk2: 本日3月18日は「魔法先生ネギま!」の近衛木乃香の誕生日。おめでとう♪#negima #ネギま#近衛木乃香生誕祭#近衛木乃香生誕祭2017 https://t.co/LKlVeGgJ7D
03-18 07:11

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告春夏秋冬、ありがとうございました!ゲストは三森さん!照井さんのお誕生日もお祝いしましたよ♪明日から公開の『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』よろしくお願いします!! #yuyuyuhttps:/…
03-18 07:56

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】今年のソロイベント本日よりいよいよ開催です!#WUG_JP https://t.co/BwGxYGiHNB
03-18 07:56

RT @lantis_staff: 【小林さんちのメイドラゴン】3/15にキャラソンアルバムをリリースした「ちょろゴンず」のインタビューが公開!今後もラジオCDなど続々リリース予定ですのでご注目くださいね✨OP主題歌「青空のラプソディ」/fhánaも大好評発売中〜!#mai
03-18 07:57

RT @Uma_pong: この宮城の空白、「な」んばえみ と 「ひ」めかわゆき の間だから 「は」まぐちあやめ だと思ってたけど 「は」やさかみれい の可能性もあるな…県民アイドル来たら泣くわ。 https://t.co/ETSCf0XIPZ
03-18 08:05

@yan_negimabeya セレモニーのため入場する赤松先生の入待ちをするのだw
03-18 08:08

今日はしっかり玉子さんの誕生日です。
03-18 08:10

朝ごはんは、元気みやぎ弁当。 https://t.co/U5AayYy1IC
03-18 08:29

RT @yumi_kakazu: 妹たちが大集合〜☆奈々ちゃんとちろちゃんが来られず残念でしたが…氷上恭子さんも駆けつけてくれました!ウェルカムボードからテンション上がり…あっという間に過ぎた貴重な同窓会。BOXジャケットのキャラ絵と同じポーズでパシャ♪ #シスプリhttps…
03-18 08:33

シスプリから15年かあと思ったけど、ネギま入学式から13年w
03-18 08:34

ジャケット脱ぎ捨てる人がツイート連投してるのを見ると、ハレの日感というかお祭り感が倍増するよねw
03-18 08:37

すでに犯罪「者」なのでやりません https://t.co/6LTDz9lm2O
03-18 08:38

@4614ten (実は私も同じこと考えていたなんて言えない)
03-18 08:42

@kentaro97 ええええ、今日は踊らされまくるのにww
03-18 08:43

@yan_negimabeya なんか、みんなのソワソワ感がたまらないよねw
03-18 08:44

@itarunrun 残念、やまびこでしたw
03-18 08:44

@zurizuriunited1 さすがだPon!?ww
03-18 08:47

普通に思い付くのは、「帰ってきたよー」「ようやく来れたよー」が第一声だよね、うえしゃま。
03-18 08:49

@zurizuriunited1 私は特典映像見るだけのために起動させて終わりw
03-18 08:50

@yannsu 私がちかぺを覚えたのはネギまからw
03-18 09:00

@kanata0954 素晴らしいことやねえw
03-18 09:01

いや、そこで関さん'sの名前を挙げないのは片手落ちというか文字数w
03-18 10:05

RT @ErikoMatsui: おはよー!今日は楽しんでいきましょー!!
03-18 10:07

アニワラは開催日を予告の1週間前に変更して、Kalafina仙台に被せてきたから、天津向を許さない(ただの八つ当たりw
03-18 10:18

RT @yabemasahito: 青森の馬鹿盛りなお店『五番軒』で、馬鹿盛り部・石毛部長に負けじと副部長・矢部も一人部活動。特盛りしょうが焼き定食と大盛りカレーライス。美味い‼食ったー♪ https://t.co/wbEcYowaEv
03-18 10:19

RT @bang_dream_gbp: 本日3/18、明日3/19東武池袋駅にて「ガルパ体験イベント」開催中! 駅でガルパが体験できる!体験会の参加特典として、ゲームをプレイ頂いた方に特製ポストカードをプレゼント!是非お越しください!https://t.co/vFopmjPw
03-18 10:20

@kanata0954 @yan_negimabeya @teiyosan そこは語呂よく、よーかんのがさん、で。
03-18 10:21

会場は迷いそうだなあ。待機列はどこにできるの?
03-18 10:22

RT @gabdroanime: 秋葉原ゲーマーズ開会式にご来場頂きました皆様ありがとうございました!ミュージアムもオープンしております(*´ ˘ `*)是非秋葉原にいらっしゃった際は足を運んでいただけますと幸いです。 #gabdro https://t.co/ZhMvQAv
03-18 10:23

@yan_negimabeya なるほど、じゃあ、10時に開館したら普通に会場前にいけばいいのね。
03-18 10:25

@teiyosan @kanata0954 @yan_negimabeya ラッパーYo!Can!!
03-18 10:27

おや、私が成人前後に乗った列車のトイレは垂れ流しだった記憶がw
03-18 10:42

RT @kanata0954: #赤松健原画展 現在50人くらいかな、並んでます。赤松先生、せっかくだからLEVEL-Xって書いた最後尾札を用意しておけば………(←
03-18 10:43

RT @rinasatoh: みんなの声で台詞が聞こえるよー!!すごい!!嬉しい!!涙でる…!! https://t.co/QK1YhHmH52
03-18 10:45

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】おはようございます!本日の有明はとても晴れ。ご来場頂いているみなさまありがとうございます。本日はこちらの4人が登場です!①山下七海②奥野香耶③青山吉能④吉岡茉祐#WUG_JP
03-18 10:46

@yan_negimabeya 無事入待ちできてよかったねw あとは特別ゲストの発表待ちかな?
03-18 10:48

RT @mangaup: すごーい!キミはトーダイで約束を守れるフレンズなんだね!かしこーい!カウントダウン6枚目を上げて、間もなくどったんばったん大騒ぎのジカンデス!#赤松健原画展 https://t.co/87pILZwFFR https://t.co/XSSPKLa6
03-18 10:50

@HannariTamago 木乃香の誕生日おめでとう!(え、バルーンなんて目に入らないよ?
03-18 10:52

RT @yuichupunch: これまだどこにも公開されていないもう一つの方の衣装だぁ…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°https://t.co/xDHGkjNP6c https://t.co/l02MjdBjlu
03-18 10:55

RT @azukiosamitu: いまだに間違えてるフレンズがけっこういるのでも一度お願いです。キツネ村のさとうおねえさ…お母さんのギンギツネ説明の「汚い親からは汚い子が〜」てとこは「汚い」ではなくて仙台弁の「きかない(わがまま、やんちゃ)」なんです。おねえさ…お母さん生粋の…
03-18 10:57

魔法先生ネギま!のキャラソン「にちようび」では、はんなりーとかふんわりーとかコールするんだけど、歌っている野中藍さんがミスったときに、ファンが機転を効かせて、しっかりーとコールしたエピソード、ほんと好きw #魔法先生ネギま! https://t.co/P8Hvm8KO1f
03-18 11:05

RT @yuri_navi: @yuri_navi 百合展、既に500人ぐらい並んでます〜入場規制が始まって裏の階段まで列が伸びてます
03-18 11:14

RT @ayaran3: 先生、声優さんと一緒に今、セレモニーでインタビューやテープカットやってましたUQホルダーのアニメ化の事を発表してるです
03-18 11:41

誰か気付いてあげてー。 https://t.co/WjKKQwiUi7
03-18 11:43

RT @TRUE_staff: いよいよ本日です٩( 'ω' )و今からでも遅くない…!是非お近くの方は遊びにいらして下さい〜♪アニメイト仙台さまにて、お待ちしておりますっ! #TRUEさん #あらつる https://t.co/MXZJLnzPTB
03-18 11:44

赤松先生には、ぜひ入り口に立っていただいて、入場者とハイタッチで出迎えてほしいものですww
03-18 11:52

@yan_negimabeya (。>д<)
03-18 11:53

陽射しで暑い。さすが関東。
03-18 11:55

RT @kanata0954: #赤松健 原画展の楽しみ方として、スマホから #マンガ図書館Z を開き、展示されてる原画が実際に誌面に掲載されるとどうなるのかを #AIが止まらない #ラブひな で確認しながら観て廻る………というのを提案したい。
03-18 11:56

@yukishiro_59 @yan_negimabeya すまぬー。ユキシロさんが参加言い出す前に他のイベントの予定を入れてしまって。(*´∀`)
03-18 11:58

@taffy174 こういうとかのタフィさんは切れ味増すよねww
03-18 12:00

RT @yan_negimabeya: 赤松健原画展撮影可能エリアです #赤松健原画展 https://t.co/g3cG3Dh4k4
03-18 12:18

RT @anime_yukiyuna: 本日公開の『結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章<第1章>「ともだち」』 公開記念舞台挨拶、新宿バルト9さんで行いました!! #yuyuyuhttps://t.co/ANMgnks5cG https://t.co/QZFkpDbLwa
03-18 13:34

RT @UQHOLDER_anime: 赤松健が生み出した”不死者”が躍動する近未来バトルファンタジー、TVアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」は2017年10月放送開始!アニメ公式サイトをオープンしました。 https://t.co/KblDh0lK5z #…
03-18 13:34

RT @donchan_donchan: 【赤松原画展】オープニングイベント一部公開! https://t.co/9HBCuxHbrZ
03-18 13:36

RT @yuka_takakura: 情報が解禁しましたので!なんとなんと!「UQ HOLDER!」の主人公 刀太くんの声を演じせていただくことになりました!まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します!!!!! https://t.co/z0po9Lb
03-18 13:36

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「ようこそ!ななみんワールドへ☆♪ with MOMO」山下七海のソロイベント終了です!最後はリュックを背負って記念撮影です!MOMOちゃんもいっしょですね☆ご来場の皆さま、ありがとう…
03-18 13:40

RT @akamatsu_ten: セレモニーで発表されたUQのアニメ情報が各所で上がってきています!刀太役の高倉さんも発表されて皆様の期待は上がりっ放しではないでしょうか!?原画展も大盛況でございます。じっくり見られている方も多いですが一部の体験コーナーからの熱い声(?)も見…
03-18 13:42

RT @KenAkamatsu: TVアニメ放送の前に、同じスタッフ・同じ声優さん・同じ予算で番外編アニメを一本作ります。それがUQホルダーでは最初のアフレコになるはず。コミックス14巻(9月8日発売)に限定版OADという形で付きますので、是非よろしく!
03-18 13:42

RT @TOWER_Anime: 『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』放送は10月より https://t.co/7efKU21sl0 衛刀太 役に高倉有加、監督:鈴木洋平、シリーズ構成:赤松健/ヤスカワショウゴ、キャラデザ:藤井昌宏、アニメ制作:J.C.STAF…
03-18 13:43

J.C.なら、背景がつけばもう少し落ち着いた色合いに感じるはず。タブータトゥみたいになるのかねえw
03-18 13:44

RT @yuka_takakura: 今回もプロの方に可愛くしていただきました✨編み込み💕自分じゃ絶対できない〜!ヘアメイクしてもらってる時間とてもすき。:+((*´艸`))+:。 https://t.co/w7colB152e
03-18 13:44

ななみん、出演作品がらみのセトリだったけど、そういやガッチリ出てたねえ、おそ松さんw
03-18 13:46

腹ごしらえ。 https://t.co/11bBglNACM
03-18 13:56

RT @donchan_donchan: 【赤松健原画展】オープニングイベント、動画その2!TVアニメ情報公開しました〜!!#uqholder #赤松健原画展 https://t.co/rNnYrWU7qr
03-18 13:58

会場が1800人規模になっても、一人一人と視線を合わし、スタッフから巻いてと言われても、巻かない!と即答して瞳を見つめ続ける山下七海は推せる。
03-18 14:02

RT @wugnews: 山下七海ソロイベント セットリスト1)OVERLAPPERS(short)2)You Gotta Love Me!(s)3)Hazy Lazy Doll4)全力バタンキュー(s)5)はなまるぴっぴ はよいこだけ(s)6)カレンダーガール7…
03-18 14:07

RT @wugnews: 8)シュガーレス×フレンド(s)9)Growin' Jewel!(s)10)High Free Spirits(s)11)snuggery12)オオカミとピアノ13)ももいろDiary(以上)
03-18 14:07

RT @wugnews: 歌の間にドラマ仕立ての映像が流れたのですが、デレマスのRadio HappyなどがBGMとして使われました。また、アイカツ!のゲームに出演していたことも初めて公の場で語りました(荒灘はづき、のことだと思われます)
03-18 14:07

アイマス曲、BGMで使うだけでもスタッフさん苦労するんだねえ(当然です
03-18 14:08

RT @itarunrun: 俺氏、ガチャバッジ1発でシークレット引いて先生にサインもらう #赤松健原画展 https://t.co/9jBmJFzcHk
03-18 14:09

RT @KenAkamatsu: 赤松健原画展で、たまに私が出現してます。(笑)
03-18 14:10

イベント合間に公園でランチしてる人はたくさんいるのに缶ビール飲んでるのは私だけとは何故だ!
03-18 14:14

@itarunrun そっちは楽しいかい?浮いてないかいw
03-18 14:16

@itarunrun へい!へい!
03-18 14:17

RT @akamatsu_ten: 複製原画は7種ございます。本原画展のメインビジュアルに加え、A・Iが止まらない!、ラブひな、魔法先生ネギま!、UQ HOLDER!の各作品から出ています。本物は会場でご覧いただけますので、ぜひ足をお運びください。受注販売ですので売り切れはご…
03-18 14:21

@itarunrun 恒例だっけw
03-18 14:34

@fields81113 顔をつっこめえww
03-18 14:35

RT @yuka_takakura: 普段あんまりラインしないお友達から、おめでとうってラインきて、とてもとても嬉しい!!ほんとに夢じゃないかと!!しあわせすぎる!!!
03-18 14:36

RT @yuka_takakura: うう。キャストのところに名前がある!!感動…!!😭 https://t.co/MCvddCDbOR
03-18 14:36

かやたん、BGMが重すぎるw ユーミンの春よ、来いからの中島みゆきのテールライトヘッドライトとかww
03-18 14:38

@suzukin3 プロジェクトえーっくす!
03-18 14:39

@suzukin3 お次は国歌の鳥の詩ww
03-18 14:41

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「雨 迷 夢 私」奥野香耶のソロイベント、スタートしました!#WUG_JP #奥野香耶 https://t.co/n1kW8iz2OY
03-18 16:06

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「雨 迷 夢 私」奥野香耶のソロイベント終了です!Tシャツもとってもかわいいですね!みなさんたくさんの大きな声でのご協力頂きまして、ありがとうございました!#WUG_JP#奥野香耶…
03-18 16:06

RT @wugnews: 奥野香耶ソロイベント セットリスト1)プリーズフリーズ2)SWEET PRINCESS(short)3)Into The Light4)復讐(short)5)Why am I
03-18 16:18

RT @wugnews: 奥野香耶ソロイベントドラマシナリオ 雨野智晴イベントキーイラスト 夏芽みく
03-18 16:18

RT @Uesakasumire: ロリータの部、ありがとうございました!素敵なロリータさんに囲まれて幸せです(*´∀`*)初めてのワイヤー入りパニエっっ https://t.co/v0v3HF0MKy
03-18 16:20

RT @hiro_furihiro: セトリ予想atuskoさん「南條愛乃です!」KATSUさん「satです!」angela「fripSideです!」ナンジョルノ「atsukoです!」satさん「KATSUです!」fripSide「angelaです!」#fr
03-18 16:23

初めてスフィアのグッズ付きチケット当選したんだけど、グッズの受け取りはチケット代を支払った店舗限定とは情弱で知らんかった…。えーと、ここ国際展示場駅前…。
03-18 16:25

RT @sutoburu: 赤松健原画展きました~体験コーナー?に『押してね』ボタンがあるのだ。アスナちゃんのスカートの中は本物だったのか…生原稿など凄いはスゴイです。 https://t.co/hunXXNT80G
03-18 16:27

RT @Masayoshi_Oishi: ビクターロック祭りにどうぶつビスケッツ×PPPが出演するということで幕張メッセへ!いやー、超可愛いかったー笑!うーがおー!#けものフレンズ #ようこそジャパリパークへ #ビクターロック祭り2017 https://t.co/W1LV8G
03-18 16:27

RT @comic_natalie: ボタンを押すと明日菜のスカートが…赤松健原画展、佐藤利奈&高倉有加もお祝い https://t.co/N29zGNUP8m https://t.co/uIHEa7QvhG
03-18 16:27

@4614ten くっ…。
03-18 16:33

@itarunrun (´Д`)
03-18 16:46

@niwa1315 (°▽°)
03-18 16:46

@HannariTamago Σ( ̄皿 ̄;;
03-18 16:47

@kitune1837 (´・ω・`)
03-18 16:48

RT @narikaru: 謙太郎さんふたたび!GO MY WAY を歌い踊ってくれました! https://t.co/fPIJFGXhxT
03-18 16:52

浮かれてやがるww
03-18 16:52

開演前のBGMは、確か演者セレクトだから、嗜好がにじみ出てて、それも楽しみなのよねー。
03-18 17:05

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「ただいま、おかえり。」青山吉能のソロイベント、スタートしました!#WUG_JP #青山吉能 https://t.co/iUodilircR
03-18 18:27

RT @akamatsu_ten: モニターを撮影したので多少荒くなってしまってますが、会場では先生のお仕事風景がリアルタイムで配信されています!先生がどのように描かれているかを堪能できる場所は赤松健原画展しかありません。開場している間は「赤松健エキシビション」でご覧いただけま…
03-18 18:28

今回のよっぴーソロ。今までの青山吉能とこれからの青山吉能をこれほど開けっぴろげにさらけ出した渾身のステージになるとは!お母さんへのサプライズも含めて、素晴らしかった!
03-18 18:31

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「ただいま、おかえり。」青山吉能のソロイベント終了です!一人舞台、熱演でした。いかがでしたでしょうか。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!#WUG_JP#青山吉能 https…
03-18 18:32

RT @nariyama: 新人女優賞:小澤亜李、千本木彩花、田中美海 #声優アワード #agqr
03-18 18:33

RT @nariyama: 新人男優賞:伊藤節生、内田雄馬、小林裕介 #声優アワード #agqr
03-18 18:33

RT @nariyama: 歌唱賞:Aqours #声優アワード #agqr
03-18 18:33

RT @seiyuawards: ■新人賞小澤 亜李(おざわ・あり) / 所属:アイムエンタープライズ千本木 彩花(せんぼんぎ・さやか) / 所属:アイムエンタープライズ田中 美海(たなか・みなみ) / 所属:81プロデュース#声優アワード
03-18 18:36

みにゃみ、おめでとう!
03-18 18:36

RT @777_iris_777: みにゃみ新人女優賞受賞おめでとう🎉!!!!!!!#声優アワード #田中美海 https://t.co/cWCsKVC3Br
03-18 18:37

RT @wugnews: 青山吉能ソロイベント セットリスト1)motto派手にね!(short)2)わたしの樹3)白翼ノ誓約~Pure Engagement~(s)4)正解はひとつ!じゃない!!(s)5)§Rainbow6)BLOODRED(s)7)アオ8)ド…
03-18 18:40

RT @naofumi_takase: 青山吉能さんのソロイベにて悠久のユーフォリアから『アオ』を初披露してくださいました。ありがとうございます!一人芝居は泣けて、歌はかっこよくて、トークは面白くて、よっぴーの才能に震えた素敵なステージでした!#WUG_JP
03-18 18:40

RT @hanayumi09: 『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-第一章「ともだち」』の舞台挨拶にお越しいただいた皆様!ありがとうございました!ついに公開になったと思うと本当に嬉しくて...ぜひ観に行ってみてください!お写真の可愛らしい絵は池袋HUMANシネマズさんに…
03-18 18:40

もはや倦怠期w https://t.co/cgGnvUcjpy
03-18 18:41

声優を目指すきっかけのアニメがセキレイという青山吉能は推せる。
03-18 18:42

@niwa1315 歌う前に、優ちゃんに許可もらう小芝居動画ありの、コールはあーおーやーま、よーしの!とか高まるしかない案件w
03-18 18:43

RT @wugnews: 青山吉能 一人芝居わたしの樹 ~Bloom of Life~声の出演:西村ちなみ、柴本浩行、酒巻光宏、澁谷梓希、空見ゆき、春野ななみ、南早紀、多田啓太演出:柿ノ木タケヲ脚本:吉岡茉裕監督・主演:青山吉能
03-18 18:53

RT @wugnews: §Rainbowの前に流れた映像への出演:青山吉能、S尾マネージャー、芹澤優
03-18 18:53

ネギまっしゃーい!よりも頃合いの芋が最近のトレンドということに時代を感じる。
03-18 18:55

RT @MIRIAKIDO: fripのライブにKOTOKO 出てきてろーきゅーぶのシュート歌い出して死ぬほど笑ってるwwww
03-18 18:59

RT @seiyuawards: ■特別賞のん / 所属:non#声優アワード
03-18 19:07

RT @seiyuawards: ■主演男優賞神木 隆之介(かみき・りゅうのすけ) / 所属:アミューズ #声優アワード
03-18 19:08

RT @animeseiyu: 第11回声優アワード・主演女優賞・上白石萌音
03-18 19:09

RT @seiyuawards: ■主演女優賞上白石 萌音(かみしらいし・もね) / 所属:東宝芸能#声優アワード
03-18 19:10

RT @seiyuawards: 第十一回声優アワード受賞者(1/3)■新人賞:伊藤 節生/内田 雄馬/小林 裕介/小澤 亜李/千本木 彩花/田中 美海■歌唱賞:Aqours ■パーソナリティ賞:花江 夏樹 ■シナジー賞:君の名は。#声優アワード
03-18 19:10

RT @seiyuawards: 第十一回声優アワード受賞者(2/3)■富山敬賞:中尾 隆聖 ■高橋和枝賞:島本 須美■功労賞:小林 清志/清水 マリ/堀 絢子 ■キッズファミリー賞:「ペット」キャスト一同#声優アワード
03-18 19:10

RT @animatesendai: TRUEさんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございました♪また仙台店宛てにサイン色紙とポスターを頂きました!売場に飾りましたので是非ご覧ください☆本日はありがとうございましたみや! https://t.co/xrvu1NTD
03-18 19:10

RT @wugnews: "新人女優賞は小沢亜李、千本木彩花、田中美海"新人賞に小沢亜李、内田雄馬ら6人 声優アワード - 芸能 https://t.co/IfJlGKW891
03-18 19:10

RT @seiyuawards: 第十一回声優アワード受賞者(3/3)■主演男優賞:神木 隆之介 ■主演女優賞:上白石 萌音■助演男優賞:大塚 芳忠 ■助演女優賞:潘 めぐみ■特別賞:のん#声優アワード
03-18 19:10

わぐソロ、みにゃみがオーラスの意味はそういうことか!#声優アワード
03-18 19:12

RT @miho_karasawa: セカンドアルバム発売記念イベント@アニメイト仙台さま♪地元のかたも遠方から駆けつけてくださったかたも。本当にありがとう。みちのく以来の仙台は、相変わらず人のぬくもりを感じる優しい街でした。心の底から楽しかった〜!またお会いできますよ…
03-18 19:12

RT @TRUE_staff: アニメイト仙台様でのリリースイベント終了いたしました!ありがとうございました(*´ο`*)SETLIST♪Rainbow The Daydream♪Divine Spell♪STEEL -鉄血の絆-♪サウンドスケープ♪TRUE CO…
03-18 19:13

RT @angela_KATSU: さいたまスーパーアリーナ!fripSide×angelaangela×fripSidefripSide×fripSide(´・_・`)15周年おめでとう!ありがとう! #fripSide #angela_jpn https://t.…
03-18 19:15

RT @yamazaki_haruka: アーツビジョンだらけご飯しました〜!(諏訪彩花ちゃん、松田颯水ちゃん、櫻庭有紗ちゃん、藤原夏海ちゃん、私、マネージャ二名)でごはんからの、役者ずはうちでゲームしました〜!😍😍楽しかったな〜可愛い後輩と遊ぶのなかなか無かったから嬉しかっ…
03-18 19:15

RT @shinkaimakoto: 第十一回声優アワード、神木くんが主演男優賞、萌音ちゃんが主演女優賞を受賞したとのこと。信じられない! 嬉しい!! 神木くん、萌音ちゃん、本当におめでとうございます。得がたい声と素晴らしいお芝居をいただけて、『君の名は。』は本当にしあわせな作…
03-18 19:15

RT @shinkaimakoto: 「ちゃんと、2人でとれました」と神木くんが報告してくれました。俳優なのに評価していただけたことと、どちらか1人ではなく、瀧と三葉で同時にいただけたことが誇らしいです、と。萌音ちゃんはトロフィーを持った素敵なドレス姿の写真を。2人とも、本当に…
03-18 19:17

RT @shinkaimakoto: 神木くんも萌音ちゃんも本業は俳優ゆえに重い受賞でもあるでしょうが、それに相応しい見事な仕事でした。入れ替わる少年と少女、その昂ぶりや切実さを、あれほど魅力的な形で観客に届けるのは、きっと2人でなければ出来なかったことです。
03-18 19:18

@92163 ひゅーひゅー。
03-18 19:37

@HannariTamago あなたは欲望にすぐ負けてしまうフレンズなんだね!
03-18 19:37

まこぴんさん、来てるのかな?
03-18 19:40

RT @onagawaFM: いよいよ来週3/21日深夜放送の【ももクロChan】で、ぶらり高城れにの旅in #女川 が放送! 阿部真奈 @manamatu2 と 蒲鉾兄貴 @takamasa_net も登場するZ https://t.co/4WPBNHwH7d #onagaw
03-18 19:41

@niwa1315 そっちにいるの?
03-18 19:43

@niwa1315 まゆしぃ、諦めたのか!
03-18 19:44

@HannariTamago たーのしー!
03-18 19:45

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「MAYUCHANNEL TV」吉岡茉祐のソロイベント、スタートしました!#WUG_JP #吉岡茉祐 https://t.co/nOOZV1gFO7
03-18 21:13

やっぱ、まゆしぃなんだよなあ!
03-18 21:14

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベントやらせてください!2017】「MAYUCHANNEL TV」吉岡茉祐のソロイベント、怒涛のライブになりました!本日初日の④公演終了です!ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!#WUG_JP#吉岡茉祐 ht…
03-18 21:15

RT @mantanotaku: 第11回声優アワード:田中美海が新人女優賞 「これから恐れずに進んでいく」 https://t.co/McKIsWdziU #声優アワード #田中美海 #WUG #WUG_JP https://t.co/K5PhHbmoi4
03-18 21:16

@niwa1315 またかw
03-18 21:17

RT @hiro_furihiro: fripSide 15周年記念 さいたまスーパーアリーナライブセットリスト!!4時間以上の大ボリューム!激アツセトリ!なおすんの1期楽曲も、angelaゲストも、KOTOKOゲストもあって最高のお祭り騒ぎでした!最高!#fr
03-18 21:17

RT @LoveLive_staff: 本日開催されました『第十一回声優アワード』にてAqoursが歌唱賞を受賞致しました。応援してくださった皆様ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します。#lovelive https://t.co/GdLbbOfZ2A
03-18 21:21

RT @kakinoki69: WUGソロイベで青山吉能さんの演出したんですが、今日、本番みてて泣いちゃいましたね。感動した。いや~、よかった。まゆしー先生の台本もよかったです。そしてお客様からの「ありがとう」、本当にありがたかったです。明日からも頑張るぞ!
03-18 21:22

@suzukin3 泣かせて笑わせて、最後は盛り上げて。満足しかない。
03-18 21:23

RT @Toya_Toproad: KATSU「それでは聴いてください、angela×fripSideで… sisters noiseです」sat「お前ふざけんな今日マジで時間無いの押せないの!!!!!」の流れ正直くっそ大好きです #fripSideSSA
03-18 21:24

この時間から埼玉はキツいので、余韻に浸りながら一人飲みかな。
03-18 21:27

RT @rinasatoh: 東京ソラマチにて本日から開催される赤松先生の原画展のセレモニーに出演させていただきました!とっても愛の溢れる空間でした…!ネギま!のスペースでは色んな色んな記憶がぶわわっと( ; ; )私の大切な人達。あぁ、こうしてまた逢えるなんて…!ぜひ、ぜひ…
03-18 21:28

RT @jolno_matcha: #fripSideSSA #抹茶レポangelaを迎えてのMCa「どうもー!fripSide でーす!!」南「どうもangelaでーす!!笑」a「fripSideって自己紹介するとウケるんだよ!!ごめんなさい!!!」(土下座)
03-18 21:30

RT @akemikanda: うわぁ、素敵だー!!! https://t.co/CDYqZCIUcM
03-18 21:34

わぐソロ初日、終了! https://t.co/Cx1SrpeMKR
03-18 21:35

RT @InfoItomiku: 今日は萌絵さんのバースデーイベントに参加しました!萌絵さんの指定でツインテールにピンク(笑)本当にお誕生日おめでとうー^ ^(みく) https://t.co/3uOOBLMUJa
03-18 21:48

RT @LIVEDAMCOMPANY: 本日の【ソロでイベント、やらせてください!2017】吉岡社員に『One×One』と『STAR LIGHT』を歌って頂きました!!衣装の写真も撮らせて頂きました( ^ω^ ) #WUG_JP #LDカンパニー https://t.co/
03-18 21:48

RT @jolno_matcha: #fripSideSSA #抹茶レポ 僕は僕であっての曲振り南「あれ?私は誰だっけ??」a「そういえば私も誰だっけ?」sat「あのー時間ないんでボケないで次行ってください、KATSUくん曲振りしてください」K「それでは聞いてください…
03-18 21:49

RT @jolno_matcha: #fripSideSSA #抹茶レポsat(キーボードを離れkatsuさんの元へ)「だからっ!!ボケるなって!!!押さないんだよ!!!笑」
03-18 21:49

RT @rinasatoh: アスナさーん!素敵でしたよ!本当に素敵な空間でした…!!一緒に行きませんか…!?あ、思わずツイッターでお誘いしてしまいました>_< https://t.co/6q7CMKXKqa
03-18 21:49

@suzukin3 ラストは全員合唱のリトルチャレンジャーとか最高やん!
03-18 21:50

RT @wugnews: 8)STAR LIGHT(s)9)One×One(s)10)Baby Blanket, 2411)PUNCH☆MIND☆HAPPINESS12)タチアガレ!(s)13)ハジマル14)走り出したencore15)てがみ16)Little…
03-18 21:57

RT @wugnews: 吉岡茉祐ソロイベント セットリスト(仮)1)EYES ON ME2)Hold me Bite me(short)3)SAND MIRAGE(s)4)いつかあなたを…5)FIREWORKS6)Touch Tap Baby7)Only My…
03-18 21:57

RT @wugnews: 17)Rolling star18)リトルチャレンジャー(抜けがありそうなので気づいた方はお知らせください)
03-18 21:57

RT @wugnews: 吉岡茉祐ソロイベント、作品間に流れたアニメ、CDTVならぬ、MCTVのキャスト:エム坊: 吉岡茉祐しーこ: 羽多野渉
03-18 21:57

RT @toyotamoe: 22歳。にゃんにゃんという事で年甲斐もなくネコの衣装着ました。22歳万歳! https://t.co/r29CwNukDP
03-18 22:08

RT @earphone_seiyu: 5/20(土)の「AKIBA'S FESTIVAL」へ向けて予習📝「サンキトウセン!」振付VTRが公開となりました🚩#イヤホンズ #高野麻里佳 #高橋李依 #長久友紀 #アキバニ https://t.co/bBb13U6uRF
03-18 22:08

え、怪獣娘Fesはパンフレットあるの…。ふじっこ……。
03-18 22:12

RT @angela_KATSU: さいたまスーパーアリーナ、そしてfripSideさん15周年おめでとう!!!究極コラボ アン×フリ フリ×アンやっと完成!なんちゃん、satくんありがとうまだまだ暴れようぜ! #fripSide #angela_jpn https…
03-18 22:12

RT @takapiyo: TrySailフォトブックリリイベレポ雨宮さん本当に幸せそうでした…(●・▽・●)ぜひお手持ちのフォトブックをご覧ください https://t.co/hmtRPp8rPt
03-18 22:17

RT @sat_fripSide: 先輩!本当に最高の歌唱をありがとうございました!なんというか、感無量でしたっ! https://t.co/pNajH4Ih2K
03-18 22:17

ネギまっしゃーい! https://t.co/LcJDPyfxVB
03-18 22:17

RT @reisanpo1: #声優アワードまあ別に声優と俳優は同じだと思ってるから嫌とは思わないし、そもそも神木くんは声優歴は二桁いってるし。ほとんど高い業績を残したアニメだし。 https://t.co/KZLHJSHeLd
03-18 22:17

なんぞ!?? https://t.co/iamHAGus4r
03-18 22:18

よーし、おじさん、大井町の焼き鳥やきとん界隈、ハシゴしちゃうぞお。
03-18 22:20

@fumi7170 君は何故、ネギまオフに参加していないのかねw
03-18 22:20

@4614ten ん、キミはどこにいるの? 暗黒ポストカード交換会かな?
03-18 22:22

@niwa1315 写真とかあったっけ!?
03-18 22:23

@yannsu 楽しいねえ!
03-18 22:24

@fumi7170 Oh…。どんまい!また大宮には行くからw
03-18 22:25

@4614ten テンさんは、上映会でも隅っこでニヤニヤしてた記憶w 楽しいねえ!
03-18 22:27

相変わらず、ファンによる誤差修正w これぞネギまww https://t.co/MkOiMqAQZv
03-18 22:28

@fujikkono えーべつにむりしなくてもいいのにーわるいねえ#ありがとうございますありがとうございます
03-18 22:36

たまには存在感を示さないとw
03-18 22:36

しかし、なんで私の虎なんだろう?(今さらw
03-18 22:38

二軒め。いえーい! https://t.co/23QnDi98oX
03-18 22:40

RT @akemikanda: ネーギー!行きたいっ!詳しくはメールするわね(笑) https://t.co/MbYrCdbu2M
03-18 22:41

RT @_agson_: 今夜のゲスト、「けものフレンズ」から尾崎由香さん、小野早稀さんが出演中!わーい!たーのしみー!!⇒https://t.co/nIUaD8uSNn #agson #agqr #joqr #radiko https://t.co/VGexGxoNYL
03-18 22:41

RT @yusuke032510: 夏樹!いてくれて心強かった!一緒にラジオやってたのがもはや懐かしい^^ 今はエジソン中かな?ホントにおめでとう!! https://t.co/9dkfzpzBCq
03-18 22:42

RT @anju_inami: 「第十一回 声優アワード」にて私達、Aqoursが【歌唱賞】を受賞させて頂きました。本当に本当に嬉しくて応援、支えてくださる皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです…!これからもたくさんの想いを届けるために精進していきます!よろしくお願い…
03-18 22:43

まぁUQアニメが、ネギまの雪辱を果たすか以前に、盛り上がれるだけのOPとEDを持ってくれるかが重要な訳ですよ。ええ、こちとらアレンジ変えて毎月リリースとか、キャラソン毎週リリースとか、どんと来いですから!どこの音楽会社になるのかわからんけどネギまファン満足させてみやがれ!
03-18 22:49

RT @KenAkamatsu: 今日は混雑でゆっくり原画を見られなかったかもしれませんね(^^;)。明日からは空くと思うので、ぜひ2度目の来場をお待ちしております。(笑)
03-18 22:50

@yan_negimabeya まあねえw
03-18 22:51

@kanata0954 狐さんに呼ばれたのが意識した最初。
03-18 22:51

豚トロ美味い! https://t.co/7HqqtvS5s9
03-18 22:55

RT @suwananaka: 第十一回声優アワード 歌唱賞をAqoursで頂きました✨応援してくださっている皆様、そしてスタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございますっ!!これからもラブライブ!サンシャイン‼︎、Aqoursを応援よろしくお願いします!🐬 htt…
03-18 22:55

RT @KenAkamatsu: 原画展では、赤松スタジオの私の机をライブ中継しています。・・・み、みんなが見ているかと思うと、これはサボれない(^^;)。たまに執筆をLive放映している作家さんもいますが、確かにこれは効く。実測値で3倍はペン入れが進みます(笑)。クセになりそ…
03-18 22:55

いやあ年長者(ねんちょとなると、いいんちょみたいで雪白財閥w https://t.co/dEaDTPv9KL
03-18 22:58

@Mithra_Cain カインさんにも会いたかったねえ!
03-18 22:59

RT @iRis_s_yu: 今日私は沖縄にいるのに、みれぃルート始まったりよぴのソロイベにちょろっと出れたりなんかいいな♡こーゆー感覚すごい好き!!今この場で一緒にいない人も芹澤味を感じれるみたいな??笑 もっと仕事したいよーー!!ちなみに沖縄の芹澤はありえん楽しんでます💕✨✨
03-18 23:00

RT @iRis_a_himi: 終末のイゼッタの大きなイベントはこれが初!というわけで、明日来られるエイルシュタットのみなさんは(スパイもいる…?!明日は許しましょう♡(笑))楽しみましょうね!まだまだ広がるイゼッタ愛☺️💕 https://t.co/m58p34GIJr
03-18 23:01

RT @KenAkamatsu: 刀太の他にもオーディションが進みまして、キリヱや夏凛(や九郎丸)など流行りのアイドル声優がそろった感じです。続々発表していきますのでお楽しみに!あとネギま声優さんは全員引き継ぎします(エヴァとか)。 #UQHOLDER
03-18 23:02

和泉さんが、またかとツッコむやつww https://t.co/qLCGE92BMw
03-18 23:09

RT @KenAkamatsu: #UQHOLDER 例えばダーナ(※エヴァンジェリンの師匠)とかは、TV放映版には出ませんが、コミックス14巻限定版アニメにはしっかり登場します。結構見物だと思います。 https://t.co/bdbShP6mwZ
03-18 23:21

RT @akekodao: ゆりしぃから連絡もらってつけたけど、MXでライブ映像やってるー!!!Roseliaーーー!!!
03-18 23:29

RT @endo_yurika: @akekodao 何度観ても肩を抱くあけしゃんしゅてきすぎる。。🤤
03-18 23:29

RT @akekodao: @endo_yurika 私は超笑顔でガンガンベース弾いてるゆりしぃのソロショットが大好きだぜ(*´∇`*)
03-18 23:29

@niwa1315 ああ、そういや一言だけ御報告。まゆしぃ、あんハピ♪のイケメンキャラソン歌うときの衣装が王子様系というか、まほいくのあやねるみたいなやつで、イケしぃでしたw 間奏合間の語りも低音でww
03-18 23:38

犯人はヤスならぬ楊かw https://t.co/BDMELowOm2
03-18 23:39

UQ主題歌、今時なら出演声優のユニットで、ネギま放送時にはなし得なかった制服姿で歌い踊るMVが特典映像になるかもしれない未来があるかもしれないのかw
03-18 23:42

@yukishiro_59 無事に宿が決まっておめでとう!
03-18 23:42

雪白あやか。(違います
03-18 23:44

一言二言のナンバーズの声優に、今をときめく男性声優持ってきそうw
03-18 23:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2547-a2f068c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫