03/02のツイートまとめ

 2017-03-03
suzukin3

RT @hanayumi09: な、なんだって~~!?みんなぁ!また夢の世界でねむりんと会おうね~!待ってるよ~(*´▽`*) https://t.co/cPGar5A6vn
03-02 06:40

RT @yuumin_uchiyama: 100ページフルカラーだなんて!!豪華過ぎて私もビックリしてます!!∑(๑°口°๑)✨✨衣装も皆さんとーっても素敵なので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )#mahoiku https://t.co/3Rn11
03-02 06:41

RT @lantis_staff: 【小林さんちのメイドラゴン】キャラソンミニアルバム「小林さんちのメイ曲集」視聴動画公開!!#maidragon https://t.co/w8QJvBGfZ3
03-02 06:41

RT @nariyama: 私の母はロデオ組 | 鈴木みのり Official https://t.co/8nTKrcqGsN>私が声優になる!と言った時、母は、娘が目指す職業はどんなものだろうと調べて行くうち、いつの間にかGRANRODEOさんに夢中になり、もう4年5年く…
03-02 18:44

RT @ash0966: この既視感あふれる「おれ、キリストのごとき受難者」みたいな、うっとりとした被害者陶酔を見るかぎり、長谷川豊の亜流だということがわかった。かまっちゃいけない人なんだな……。 / “山本寛 公式ブログ - 正義2 - Powered…” https://t…
03-02 18:46

RT @musubi_maru: 「丸ビル1階マルキューブで開催されている『MARU de MIYAGI』にておもてなし中ですよ。明日も11:00から出陣するので、買い物がてら見に来てね!宮城のおいしいものがいっぱいあります。」 https://t.co/cHLohtbUkP
03-02 18:52

@kitune1837 チケットはニワさんに預けとくので、もし日曜に代々木参加するなら彼女に連絡してねー。
03-02 19:36

@4614ten 週末の土曜日は14時から20時まで舞浜で日曜は8時半のさいたま新都心でデシモン見て仙台へいく予定。そっちの行程とはどうですか?土曜の打ち上げでこっちに合流してもいいなら、それも御検討ください。(まだ場所は決めてないw
03-02 19:40

@niwa1315 まほいくの後は飲むのかな?
03-02 19:41

@4614ten おお、舞浜参加ですか!それはありがたい!お互い楽しみませう。
03-02 19:45

ナナシス3rdはまたもや。縁がないのか…。
03-02 19:49

@niwa1315 どこで飲もう?テンさんにも声かけたから代々木?からも合流しやすいとこがいいかもね。
03-02 19:51

RT @osorasan703: お仕事とお仕事の間にカラオケに行ってきました!そして、配信されておりました…!ひとりで4人分歌ってきました…(*´ー`*)楽しかった…!#gabdro https://t.co/zXoQjrAVo0
03-02 19:51

RT @momoiktkr: 高木美佑さんに曲を書き下ろしさせていただきました😊タイトルは『HELP ME!みゅーちゃん!』です👾瑞々しい歌声が素敵😍試聴 https://t.co/LnXwR6JiQ1 #WUG_JP
03-02 19:51

@niwa1315 舞浜からだと1時間かかるけど、代々木終了時間を考えるとちょうどになるのかな?
03-02 19:57

RT @momokawa_rika: みなさま初めまして、桃河りかです。Twitterアカウント始動いたしましたー!ももかんだよ!もかしゃんだよ!Twitterでもどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
03-02 19:57

RT @Shiena_tw: 3月10日(金)19時から放送のニコラジにゲスト出演させていただくことが決定しました✨https://t.co/OkafkuplWw池袋ニコニコ本社サテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」にて番組観覧も出来ますので、ぜひ観に来てください👟🌸 h…
03-02 19:59

RT @gabdroanime: これは天使と悪魔のカラオケ大会を開催せねばですね(`・ω・´)キリッ https://t.co/MQD3HyIKLC
03-02 19:59

RT @Rikako_Aida: そしてそして、Guilty Kissの衣装💋衣装さんがリボンやレースを付けてくれたり、とーっても可愛い仕上りにしてくれました!!個人的に袖の白リボンがお気に入り😊 https://t.co/3gO4ejP9EY
03-02 20:00

@niwa1315 新宿で構わないよー。せんべろさんとかで行きたい店とかあるなら、そこでw
03-02 20:10

RT @zzzzzni: ジャパリカフェの新メニュー、大好評です! https://t.co/TA4sYPHbyF
03-02 20:11

特集見ちゃうと、ざーさんツアーも参加したくなるよなあ。ラスト仙台なのになあ。デレマス宮城と同じ日なんだよなあ。(;つД`)
03-02 20:18

先週のタイムボカン、ゲストヒロインを能登さんが演じてるのはそれとして、更にモモーイ、モブに天野由梨さんとか、マジかww
03-02 20:32

@niwa1315 いいですねえ!お任せします!!
03-02 20:40

RT @s_toshitai_o: 今日から毎日としたいカレンダーのオフショットをあげて行きま〜す!まだ予約してない人は是非チェックして下さいね♪ご予約はこちらから→https://t.co/HPbWz1uGzB #toshitai https://t.co/FHnA8tj
03-02 20:42

デジモンユニバースでもアイドル役はほっちゃん。
03-02 20:45

アプモンチップのCMは、せらみゅファン必見だな。笠原さん、変わらずで何より!
03-02 20:49

以下同文。 https://t.co/zeptUdWQhN
03-02 20:51

RT @lantis_staff: 【TRUE】今週末から2ndアルバム『Alound the TRUE』のリリースイベントがスタート!東京公演は配券終了となっておりますが3/11大阪・3/18仙台はまだ若干参加券がある模様です!ぜひぜひお越しください🎵#TRUEさん #あ…
03-02 20:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2531-59742b4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫