02/28のツイートまとめ

 2017-03-01
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: <サブリメイション>CGアニメ 仙台進出 https://t.co/7fNyTT2OMw
02-28 06:55

小宮有紗 「Aqours 1st LoveLive! 〜Step ZERO to ONE〜」 ⇒ https://t.co/0dhClQ7QNd #アメブロ @ameba_officialさんから
02-28 06:59

RT @75_nako: https://t.co/VQR3maAjOE
02-28 12:55

RT @75_nako: やっぱり由実さんNO.1!(はらみーBDイベント2017昼/夜) https://t.co/5w95J6BSWA
02-28 12:55

RT @godfreygodiva: 女川のトークショーで「これってちけっとがないとはいれないんですか?」ってスタッフに聞いて無銭で会場に入場したあげく、座席制なのにトーク中に前方まで走って行って演者にレス乞食して、手を振ってもらったら秒で会場から出ていった6歳くらいの女児、ど…
02-28 12:57

だから泣かすなと言うとろうが。(;つД`) https://t.co/dQs6Mx1Ep4
02-28 19:21

RT @senkei: 「さくら野百貨店仙台店」運営会社が破産 従業員の当日、テナントの思い - 仙台経済新聞 https://t.co/NjNRWDZR79
02-28 20:30

RT @Yuki_Nakashim: ✨お知らせ✨この度、アイドルマスターシンデレラガールズの乙倉悠貴ちゃんを演じさせて頂くこととなりました、中島由貴ですっ!明るくて爽やかで可愛い乙倉ちゃんと一緒に成長していけるように頑張りますっ!これから宜しくお願いしますっ、プロデュー…
02-28 20:38

RT @aina_suzuki723: 長いですが、1stライブの感想を書かせて頂きました♪そして皆様から頂いた沢山のお手紙、お花やプレゼント、全部私の大切な宝物です。本当にありがとうございました!!!!✨✨ https://t.co/wJnhSb0PlG
02-28 20:56

セイレン主題歌も増えたし、そろそろアニソンフェスに奥華子さん出ないかなあ。
02-28 21:11

RT @CINRANET: [インタビュー]『ラブライブ!』ブームを巻き起こした、木皿陽平を取材。『ラブライブ!』μ’sが『紅白』に辿り着くまでの歩みから、ヒット作りのヒントを学ぶ。成功の裏側には、『THE IDOLM@STER』での強烈な体験があった。 https://t.c
02-28 21:19

RT @petitmilady: 御意RT お願いします。 3rdライブをできるだけ早く映像化してください(血の涙) #petitmiradio
02-28 21:26

RT @animeseiyu: 本渡楓「同じ名古屋校の同期生で、1年目に事務所所属が決まった子がいるんです。それでスイッチが入って『絶対この子と同じ作品に出る』ってライバル心を燃やしました。実はその同期生が長縄まりあちゃんっていう子で、今とても仲良しです」(ミラクルジャンプ)
02-28 21:27

RT @ostomlove: SAO 札幌 舞台挨拶 レポ松岡「アスナを…押し倒すシーンがあるんですけど、アスナが何か言ってるんですよね……これ言ってもいいですか?」監督「実際に言わなかったセリフね」松岡「いいよ、って書いてあったんです…!」かな恵「きゃー❤️」あや…
02-28 21:29

RT @Saito_Shuka: やっと更新!長文だよ。長いよ。本当に長い。見てくれる? https://t.co/DTbfNtSf7s
02-28 21:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2529-f391d970
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫