02/26のツイートまとめ

 2017-02-27
suzukin3

@yan_negimabeya おはようございますw 次はAquarsライブ、とりあえず申し込む勢いですねw
02-26 07:13

RT @animatetimes: 【ニュース】バトルも、お色気も、『トリニティセブン』らしさは健在!! 原由実さん、内田彩さんら声優陣6名登壇の『劇場版 トリニティセブン』初日舞台挨拶レポート https://t.co/6LXNGzcZfC https://t.co/oP6a
02-26 07:14

RT @naobou_official: 【劇場版トリニティセブン】初日舞台挨拶、終わりましたっ!朝早くから観るには刺激的すぎる、圧巻のトリニティワールド(〃ω〃)(ご来場ありがとうございます!!)バトルとあわせて、是非スクリーンでご覧ください!「ああん、こんな笑いすぎた舞台…
02-26 07:15

RT @suzaki_aya: トリニティセブン舞台挨拶終了!なんかめちゃくちゃ笑いましたwアメザリ柳原さんの司会の安定感すごかったです。観に来てくれた皆さん、ありがとうございました〜〜! https://t.co/Lb3grNDbNK
02-26 07:15

RT @_agson_: 日高チームで頑張ってくれたいのりとちゃんゆい。大好きな2人(*´ω`*)いや本当私得サンキュー!写真撮ったけど好きな2人に囲まれて緊張しすぎな私…(笑)あぁ〜〜好きだよ〜〜!!!#agson #agqr https://t.co/4iPFRJ6MMg
02-26 07:16

@yan_negimabeya うん、次回さいたまアリーナ当選する気はしないよねw だから申し込むにとどめておいたww
02-26 07:17

@yan_negimabeya さいたまアリーナ「だとしても」が抜けてたw
02-26 07:18

RT @OnoSaki1126: 改めて、『ようこそジャパリパークへ』リリースイベントありがとうございました✨緊張でドキドキでしたが、優しい声援とみんなの力ですっごく楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ💓またみんなと『うーがおー!』出来るといいなぁ!本当にありがとうございまし…
02-26 07:23

終演後の書き込みは、「ジャパリパーク歌った!」か「歌わなかったけど満足!」と、いずれにせよジャパリパークに触れていそうww https://t.co/fQv97LIL1Z
02-26 07:26

お買い上げありがとうございます。 https://t.co/oVIHJ1sqga
02-26 07:32

RT @kon_power: 《Aqours1stライブ2日目!》ヨーソロード期待されてます!2日目こそ成功させましょう!! #ラブライブサンシャイン #Aqours #ヨーソロード #lovelive #lovelive_sunshine #Aqours1stLive
02-26 07:32

RT @Royal369tea: 銀テープ3学年分揃った!写りが悪いのはご愛嬌ってことでw#Aqours1stLive https://t.co/sEPoJjQyQA
02-26 07:33

RT @SaitoPPP: ファーストライブがいきなりの横アリ2daysって、普通はどんだけーってなるはずですが、ファーストなので、といった言い訳が一切不要の完成度だったのは(語るのも野暮だけど)おそらく並大抵じゃない努力とプレッシャーがあったのかなと。単純な演出以外の部分にこ…
02-26 07:34

RT @dia_Kurosawa_11: 今日2月26日はラブライブ!サンシャイン‼︎のプロジェクトが始まった日ですの。そんな日にFirst Liveがあると思うと…少しだけ涙が。 https://t.co/tMAuWgzxYK
02-26 07:38

RT @suzaki_aya: 林原さん…ファーストライブ…
02-26 07:40

RT @Shiena_tw: ブログを更新したので読んでください🎤🎸大切な1日になりました☺️西沢幸奏 「バースデーライブ!」 ⇒ https://t.co/ezCv2NTDUp #アメブロ @ameba_officialさんから
02-26 07:42

RT @okazuon: ラブライブ!サンシャイン‼︎Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ ご覧になられた皆様本当にありがとうございました。誤解を恐れずいえば今夜の彼女達のパフォーマンスでやっと13話が完成した様な気持ちです。みん…
02-26 07:44

RT @Remuriasn: 女川でこれなんの集まり?っていうWUGをよく知らない人たちの中から「ほらAEONのCMとかに出てる子」とか「このアニメ(ポスターを指差す)に出てるアイドルさんだよ」とかそういう声が聞こえてきてちょっと嬉しい
02-26 07:52

RT @animeseiyu: 【抽選受付スタート】「COMCHA FES 2017 in 野音」5月14日(日)日比谷野外音楽堂出演:櫻井孝宏、井口裕香ゲスト:GARNiDELiA、下野紘、鈴村健一、水瀬いのり、May'nhttps://t.co/cx7aKfO3ho
02-26 07:55

@yan_negimabeya アニソングランプリファイナリストからの声優さんは結構多い。
02-26 08:09

@yan_negimabeya 今期プリキュアOPの駒形さんもだし、双子の松田姉妹とか。
02-26 08:11

RT @Erietty_55: 今日はりっか様が、声優パラダイスR vol.16発売イベをやってたのだが....バースデー記念サプライズ映像を送らせて頂きました!!昼と夜違う映像で(笑)白衣着て広報室を乗っ取ってやりましたよ〜👍めっちゃ驚いてて大成功〜😏昨年はピューロ、今年…
02-26 09:03

公開録音に行きたいと言ってる人を見かけないw
02-26 09:11

RT @yuka_bushi: おはゆか〜☀️昨日は寒い中応援本当にありがとうございました✨応援してくれる皆さん、スタッフの皆さん、どうビス、ペパプ皆んなに感謝でいっぱいです✨けものフレンズに出会えて良かった😌❤️ #けものフレンズ https://t.co/KFS8b
02-26 09:12

「4月の雪」を歌うのであれば、本気を出す程度。
02-26 09:16

伊波さんってアクシデントに弱そうな印象受けたんだけど違う?脇でメンバーが自由行動取り出すとあたふたしそうに思えたのよね。
02-26 09:21

すわわさんって果南同様、脇で見守ってて、しゃべるときもさりげなくでも重要な一言という印象があるから、センター立たせてスポットライト浴びたらどうなるんだろう。
02-26 09:26

@kitune1837 やっぱりそうなんだw 昨日のシャロンの時とかそんな感じだったからww 見逃していたニコ生とかチェックしないとなーw
02-26 09:31

RT @otasasa: A happy lifeやらサクラサクやらいきつつ、4月の雪でいっぺん〆て、enc1で私にハッピーバースデーと虹色のスニーカー、enc2でtokyo boogie night。泣くやろ。@otasasa
02-26 09:32

つい野暮なことを言いそうだからリプしないことにしたんでふ。(^^;
02-26 09:37

RT @Mari_navi: 梶くん、由依ちゃん、小野さん、神谷さん、嶋村ゆうちゃん、咲、荒木監督、プロデューサー木下さん、井上で下北沢で行われている「進撃の巨人」のリアル脱出ゲームに参加して来ました。こんな進撃の仲間達と参加出来るなんて思っていなかったので凄く興奮しました!楽…
02-26 09:47

東海大会の決勝戦でなければ、輝く演出であることを認識できたことも良かった。
02-26 09:50

あ、あのですね…。 https://t.co/hC26BQbaQH
02-26 09:50

@4614ten パ、バンフレットを買ってきてほしいのです…。(。>д<)
02-26 09:54

@4614ten くっ…。ま、まぁ売り切れたときは盛大に文句を言うのでお気になさらずに←
02-26 09:59

@4614ten Σ(ノд<)
02-26 10:27

パンフレット売り切れてるかもツイートを連発してダメージを与えにきている。
02-26 10:35

RT @do_seiyu: ニコニコは二人共β時代のアカウントで「見てるやつら新参だろ?皆」「IDの番号だせよ!」「YouTubeの頃から見てるんだぞ?こっちは」「どうせ原宿からだろ!?」って煽る青木瑠璃子さんと三澤紗千香さん
02-26 12:45

RT @kuro_kirinn: 新横浜の沼津が予想通りヤバイ事になってるwww https://t.co/iiIygoJIqA
02-26 13:08

林原めぐみファーストライブは、ただでさえキャパが心配なのに、業界関係者がチケット獲得に本気出しててガクブル。
02-26 13:40

@suzukin3 前日に関係者向けのゲネプロ開催して、一般人に少しでも席を解放してもらえませんかねえw
02-26 13:42

@yan_negimabeya 遠征民もいるから慣れてる人も多そうだもんねw
02-26 13:43

RT @musubi_maru: 「"仙台驛政宗"新酒発表会が仙台駅で行われましたよ!鏡開きのあとは試飲も振る舞われした。ボクは未成年だから見ていただけだけどね!"仙台驛政宗"は仙台駅限定のブランド地酒だよ。お土産にもいいよね!」 #むすび丸 https://t.co/13kr
02-26 13:44

@yan_negimabeya ジャパリパーク流れたりしてw
02-26 13:47

@kaito_suzumura 出陣したんですねw
02-26 13:50

@yan_negimabeya のけものはいなーいーww
02-26 13:56

RT @Michi_Stbe: RAYVE以来のRayさん!しかもレイカーズは今日で最後、、、寂しい、、、可愛い、、、好き、、、身長差すごい、、、😂!!しかもRayさんとマネージャーさんの絡みはいつ見ても面白い!そしてついついアニメの話で盛り上がりすぎちゃいました😚🤙🏻今日…
02-26 14:03

RT @_r__a__y__: MICHIちゃんとぱちり⋆✩⃛*ೃ.⋆今回も大人っぽいのにゆる可愛くて最高(๑′ᴗ'๑)デレッ身長差は社会の格差だそうだ…(S氏談) しかしそんなものは関係ない!私たちはアニメの話で大いに盛り上がったのだ!!!フクースナー!!!!! htt…
02-26 14:03

@kitune1837 ANIMAX MUSIX2016のVチェックしたところ、今回もスタッフ芸で映っておりましたことをご報告申し上げます。
02-26 15:11

RT @EXCEL__: ジャパリバス装備の見た目のスカスカっぷりと裏腹に、被ると想像以上に囲まれ感があります。ただし後ろは悲しいほどに全身タイツのおじさんです。#コミュサバ https://t.co/iPPaZB9ZOk
02-26 15:33

RT @sakuragawa_megu: Roseliaの『BLACK SHOUT』ライブ映像(https://t.co/Nil1mblAHX)もうチェックしてくれましたか?サビ終わりであいあいが「SHOUT!」って歌いあげて小指を突き上げるのを、みんなで「ブラシャポーズ」って…
02-26 15:39

RT @kiri_nakazato: 林原めぐみさんが昼の部公録、夜の部ファーストライブをやると発表したことについて。林原さんが「ライブと銘打ったものをやる気になった」のは確かに事件なんですけど、大騒ぎしてる人の半分くらいは林原さんが公録内でミニライブをよくやってることを知らな…
02-26 15:43

@4614ten なんつう極悪人。#ありがとうございました
02-26 15:47

@4614ten 来週でお願いします。
02-26 15:58

いろいろ胸を打つ素晴らしいステージでした。ここまで泣かされるとは思わなかったなあ。年取るとほんと涙もろくなる。(^^;
02-26 19:51

アニサマの8月末を空けたことで期待が高まりますなw
02-26 19:52

RT @LoveLive_Club: 【速報】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期放送決定!2017年秋放送スタート! #lovelive_sunshine https://t.co/75Rdl8PGGd
02-26 19:56

横アリの全部が固唾を飲んで彼女の鍵盤を叩く指先に集中してるのが画面越しでもびんびんに伝わるから、ライブビューイングだろうと張り裂けんばかりの声援を全国各地が送ったことを肌で感じてた。
02-26 19:59

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2017】ソロイベントの各メンバー新曲Youtubeでの一部公開もいよいよラスト!最後は高木美佑さん「 HELP ME!みゅーちゃん!」です。作詞・作曲:桃井はるこhttps://t.co/
02-26 20:00

RT @LoveLive_staff: 【Aqours Next Step! Project】ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期制作決定!2017年秋放送予定!⇒ https://t.co/axdXB9s5mx #lovelive
02-26 20:00

RT @LoveLive_staff: 【Next Step! Project】Aqours 2nd LIVE TOUR開催決定!8/5&6名古屋・日本ガイシホール、8/19&20神戸・ワールド記念ホール、9/29&30埼玉・西武プリンスドーム!⇒ https://t.co/W
02-26 20:01

RT @LoveLive_staff: 【Next Step! Project】Aqours Next Step! Project特設サイトは https://t.co/axdXB9s5mx ライブで上映された告知VTRも公開していますので、どうぞ宜しくお願い致します! #lo
02-26 20:01

RT @LoveLive_staff: 【Next Step! Project】Aqours Next Step! Project テーマソングCD制作決定!そして、ユニットCDシリーズ第2弾&デュオトリオコレクションCD発売決定!⇒ https://t.co/axdXB9s5
02-26 20:03

RT @LoveLive_staff: 【BD新CM公開!】Aqours 2nd LIVE TOURチケット最速先行抽選申込券は、発売中のTVアニメBD第5巻・第6巻、そして3/24発売の第7巻のそれぞれ特装限定版に封入!新CM公開しました! https://t.co/xZuX
02-26 20:03

RT @Masayoshi_Oishi: かなざわアニメソングフェス、ありがとうございました!最高の景色でした!そぉーい!#OxT #かなざわアニメソングフェス https://t.co/MPlNdN51aW
02-26 20:05

RT @infoMaon: 『かなざわアニメソングフェス』、黒崎真音の出番、無事に終了いたしました!恐れ多くもトリを務めさせて頂きました!セットリストは画像のような感じ!金沢の皆さん、とても暖かかった!また来れるように頑張ります!ありがとうございました!#かな…
02-26 20:07

RT @aikatsustars: 「かなざわアニメソングフェス2017」とっても楽しかったです!まだまだステキな方々が続いていきますので最後まで楽しんでいって下さいね♪ 本日のセットリストはこちら。 #aikatsu https://t.co/0JLSd14Gz1
02-26 20:09

RT @dafzsan: かなざわアニソンフェス2017TRUE セトリ1. サウンドスケープ2. 飛竜の騎士3. STEEL -鉄血の絆-4. Rainbow The Daydream5. Dear answer6. DREAM SOLISTER
02-26 20:09

RT @nagato_ism: かなざわアニメソングフェス2017 鈴木このみ セトリ1,AVENGE WORLD2,Redo3,カオスシンドローム4,全部君がいたから知ったんだ5,Love is MY RAIL
02-26 20:09

ツアーは全部ライブビューイングしてほしい。そうなれば8月土日はアニサマ以外全部ライブビューイングで埋まるからw
02-26 20:11

しかし今年はアイマスとラブライブが本気出してツアー三昧だから、空恐ろしいなあw
02-26 20:13

RT @seapal_onagawa: (こっそり白状するパル。シーパルちゃん、昨日たくさんワグナーが女川に遊びに来てくれて本当にうれしかったパル!女川では珍しい若い人達に会えて楽しかったパル!!けど、圧倒的に!!女子が!!足り!!ない!!今度は女の子向けのイベントもお願いしま…
02-26 20:19

RT @MinazukiMizuki: 衝撃の事実、むすび丸わぐらぶ会員だった #WUG_JP https://t.co/nO61RN65c1
02-26 20:19

RT @wugnews: https://t.co/sV693XB469
02-26 20:20

RT @cischaba: 若者がおかれている状況 https://t.co/ycGJv8FPDL
02-26 20:22

RT @yanioman: 「」つけちゃってまぎらわしくなっちゃった。直接に山崎さんがこう言ったのではなく、ミリラジ映像スペシャルで、平田さん登場ではしゃぐ山崎さんに対し田所さんが「真Pだもんね」と言った際、「自分は真Pではない。美希Pで、真のファン」と返してからのくだりのこと…
02-26 20:38

RT @KitaharaTomoe: 2日目のセットリスト貼るの忘れてた1日目から変化があったのは2曲だけみたいですね#lovelive_sunshine #Aqours1stLive https://t.co/6kyxRs0NMg
02-26 20:39

RT @MaayaUchida: 2nd LIVE「Smiling Spiral」全ての公演が終了しました!お越し頂いた皆様、二日間本当にありがとうございました!!ファン、スタッフ、そして真礼さんご本人、見た方全員が笑顔になった本当に素敵なライブになりました!またお会いする…
02-26 20:40

RT @gs_magazine: 【速報】「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」セットリストをお届け! -https://t.co/3kzmhEDjIR https://t.co/GlE8bF2y8y
02-26 20:41

RT @mantanweb: ラブライブ!サンシャイン!!:テレビアニメ2期の制作決定&今秋放送へ 「Aqours」横浜アリーナ公演で発表 https://t.co/9quwQCmY5o https://t.co/GtZyrhbMue
02-26 20:42

RT @akaiteto: サーバルちゃんとかばんちゃんが現代社会で一緒に生活してる二人がみたい #けものフレンズ https://t.co/z9BpAx44Wo
02-26 20:44

ドラマだなあとは思うけど、あの瞬間の過呼吸になるんじゃないかと思うくらいに震える声が耳に残ってるからなあ。
02-26 20:47

@suzukin3 下に残って待つことを選んだ人たちの気持ちを思うと切なくなる。全員で駆けつけるわけにもいかないだろうしねえ。
02-26 20:51

それだけだと、アクシデントも生の醍醐味みたいな捉え方に読めてしまうけどいいの?(^^;
02-26 20:54

RT @digudagu_2002: 鳴子温泉でよっぴーこけしとみゅーちゃんこけしガラスを開けて見せてくれました胴体の着色がとにかく大変だったようで、普段のこけし塗りでは使わない色でいろいろと混ぜたり黒を混ぜたりして色を作ったとのことでした有り難いことにわぐなーの為にいい…
02-26 20:55

RT @animeseiyu: TrySail Live Tour7月9日(日)横浜アリーナ 7月29日(土)、 30日(日)ワールド記念ホール
02-26 20:55

RT @susceptance_S: みらくる青空ナイト大阪vol.9 セトリ https://t.co/ylZFAQFbrF
02-26 20:58

歌い終わった後に、台本どおりにMC進めなきゃいけないけど、みんなの声が震えてて、戻ってくるまでの笑顔がみんなどこか凍りついてて、戻ってきた彼女が笑顔を見せてくれたときに、舞台上も会場も映画館もほっとしたよね。そんで、安堵のせいなのか、そっと涙をぬぐったあんちゃんの姿も印象的。
02-26 21:03

RT @saltcoh: オーバーロード舞台挨拶:パッドの話原さん「2、3枚ぐらいがちょうど良いよね?」すみぺ「そうなんですね」ぼく「(あっ…)」
02-26 21:04

RT @LoveLive_staff: Aqours 1st LoveLive!~Step! ZERO to ONE~へお越し頂きました皆さま本当にありがとうございました。おかげさまでAqoursの第一歩を無事に踏み出す事が出来ました…彼女達のNext Step!もご…
02-26 21:09

RT @zaxic_r: 内田真礼さん2nd LIVEを見てまいりました!!!!!まれいたそ可愛いし黒須さんも陽介も素敵な演奏でした!が!プレッシャーがやばいです!!!!!!!!!たその言う通り曲の影も形もございません!!さぁどうしよう!!!!!!う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…
02-26 21:14

この二日間はいろいろ考えさせられて、覚悟というか、今後の姿勢を見直したくなるような、参加するにあたって、ちょっと居ずまいをただしくなった。
02-26 21:23

RT @3ok: これははざきちくんから聞いた情報なのですが、りきゃこの所にあんちゃんたちが駆け寄ってるときに、きゃんさんが泣いちゃって、しゅかちゃんが慰めていたそうです。
02-26 21:24

TVアニメ第2期が2017秋放送予定!「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Next Step! Project」が始動! | アニメイトタイムズ https://t.co/RcXW75uakl
02-26 21:26

RT @zaxic_r: 本日追加発表になりました。内田真礼さんの5thSingle…表題曲に加え、新たにカップリング曲も書かせていただけることになりました。しかもカップリング曲には上坂すみれちゃんが参戦してくださいます。わくわくします。ファンの皆様の期待に答えられるよう頑張り…
02-26 21:26

RT @ReSAEnter: ラブライブ!サンシャイン!!1stライブ、刮目して参りました!Aqoursの皆さんのパフォーマンスも、衣装も、セットも、何もかもからこだわりを感じる空間でした。とても個人的に、横浜アリーナで、自分の演じたキャラが動いている姿を見る日がくるとは思…
02-26 21:29

りっさんも横アリには思い入れがある一人だからねえ。
02-26 21:29

RT @ReSAEnter: いい…笑顔です https://t.co/XW98cTEAc9
02-26 21:31

RT @Uesakasumire: わーーーーーー!!わーーーーー!!! RT @zaxic_r: 本日追加発表になりました。内田真礼さんの5thSingle…表題曲に加え、新たにカップリング曲も書かせていただけることになりました。しかもカップリング曲には上坂すみれちゃんが参戦…
02-26 21:32

RT @hunyo_hunyo: TrySailツアーライブ横浜公演セットリストです。 お疲れ様でした!新曲&アリーナライブ決定おめでとうございます!#TrySail https://t.co/9N7t7m2pPF
02-26 21:35

RT @scratch555: かなざわ アニメソング フェス2017和島あみ セットリストM1.永遠ループM2.ココロエンパシーM3.アイM4.スノーマンM5.幻想ドライブ#かなざわアニメソングフェス#和島あみ#じわじわじー
02-26 21:36

RT @onigirinigirime: そしてあいにゃとすわわが駆けつけてくれたら2人に逢田さんを任せてまたダダッと階段を駆け下りてタオルと水を取りに行って、また階段を上って、本当冷静で的確な行動だったんですよ伊波杏樹さん…カッコよかった…
02-26 21:37

RT @raikou104: 思いよひとつになれでりきゃこが一時はもうダメかなってぐらい泣いて過呼吸手前で曲も中断したけれど緊張した空気に包まれたまま続行してなんとか無事引ききり、最後のピアノの一音を弾いた後、ぐっっと震える手を固く握り締めてたのほんと泣いた#レポ#Aqou
02-26 21:45

ん、友達にはなれないなー。
02-26 21:46

ヤバイなあ。おんな城主直虎より小田信夫のほうが面白く思えるというのは、いろんな意味でヤバイなあww
02-26 21:54

RT @mikakokomatsu: 真礼ちゃんのライブ行ってきたよっ\\\\٩( 'ω' )و ////とても輝いていた…!!そして私は5:00AMが凄く好きです…(๑′ᴗ‵๑)たまらん。素敵な空間でした…✨ https://t.co/aznqQkZcd1
02-26 21:55

RT @trysail_staff: TrySailファーストライブツアー@パシフィコ横浜、ご来場ありがとうございました!ステージで発表された最新情報をこのあと2つお知らせさせていただきます!#TrySail https://t.co/eibzg73YRo
02-26 21:55

RT @Suzuki_Konomin: 東京ただいま!エネルギー放電しすぎて新幹線で爆睡でしたw2年連続出演で、今年はトップバッターを任せて頂けて、皆が力を貸してくれて嬉しかった~💕照明も凄く格好良かったー!また金沢で歌いたい! #かなざわアニメソングフェス https://t…
02-26 22:03

RT @bycilefighter: 「爪痕残してきたニャ」 https://t.co/1DoJYKAa7O
02-26 22:29

RT @pfm_perc: 最前にいた幼女先輩はアイカツ!が好きで蘭ちゃんが大好きで、お母さんと一緒に来たみたい。終わった後、すごく楽しかった〜!って言ってた。ありがとうって言われて笑顔になってしまった。
02-26 22:29

RT @pfm_perc: またはっしーに会いに来てね!って言ったら、行きたい!って、めっちゃめっちゃ嬉しいよね。はっしーが幼女先輩に手を振ってる時の笑顔見てニコニコしてしまった☺️☺️
02-26 22:30

RT @TRYangleharmony: TrySail 1stライブツアー各公演に参加された皆さま、本当にお疲れ様でした! 初の全国航海は、本日の「帰港」で終わりましたが、同時に3人の「トライ」は、また今日が新たなスタートです。洋々と開けゆくTrySailの未来に、今夜は乾杯…
02-26 22:30

RT @satohina1223: 今日は姉様と一緒に#Aqours1stLiveに行かせて頂きました✨アニメとリンクする部分が多くて青ジャンから涙腺が…😢想いよひとつになれでもうダムのように涙がドバァって、#ラブライブは遊びじゃない#しかと目に収めました#あ…
02-26 22:41

RT @Rikako_Aida: 想いよひとつになれ🍊🌸⚓️♦️🐬💜👿💮🍭#lovelive
02-26 22:42

RT @Rikako_Aida: Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ 無事終了しました!!人生初の横浜アリーナ、とにかく楽しかった!!そして梨子でもりきゃこでもない、梨香子コール本当に本当にありがとう。みんなの声が聞こえたから…
02-26 22:42

RT @Uesakasumire: @zaxic_r 楽しみです!!!首を洗って待ってますっっ!!!!
02-26 22:43

RT @Suwa_Ayaka: 今日の舞台挨拶にて♡先輩である原さん😊そして右手がおもしろ可愛いりえしょんと(笑)劇場版トリニティセブン❣️絶賛公開中です(^^)ぜひご覧下さい!!! #トリニティセブン https://t.co/Ynb9CPKmWK
02-26 22:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2527-e073ed47
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫