02/25のツイートまとめ

 2017-02-26
suzukin3

RT @LoveLive_staff: 皆様おはようございます!本日は2月25日、ラブライブ!サンシャイン!!Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ 1日目!皆様の応援あってこの日を迎えることができました。本日より2日間、安全に楽し…
02-25 07:04

RT @nishijimas5: 島村卯月のウワサクラスメイトの誰もが「卯月ちゃんは友だち!」と言うらしい。 https://t.co/0DXLe17v5f
02-25 07:07

まさかここまで熱い展開になるとはなあ、南鎌倉高校女子自動車部。スポーツ漫画の定石が炸裂しとる!
02-25 07:30

@suzukin3 んで、A応Pのコたちがなかなか良い芝居をしてるよのねえ
02-25 07:38

ニュース深読み。檀蜜さんのコメントがいちいち的確だったなあ。
02-25 09:29

RT @tadanonatsu: WUG!ちゃんのソロイベントにむけて、青山吉能さん「わたしの樹」を書かせていただきました。 作詞:只野菜摘作曲:40mPhttps://t.co/iRjgpPfZ99 吉能さんとお会いし話し吉能メモをいただき吉能さんの樹がうまれま…
02-25 11:07

4/30がどん被りすぎるw エリィちゃんもかww
02-25 12:12

RT @everying_fan: 【everytime,every♥ing!:公式サイト更新】「山崎エリイ First Live 2017 「Teenage Symphony For You」会員限定チケット先行受付開始!」https://t.co/8XQq66CZY
02-25 12:46

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク Pretty Days」ミュージアム ~君の髪はGOLD~ アリス役田中真奈美さんによるテープカットを終えミュージアムは開会しました! #kinmosa https://t.co/Xor6Cs0TN2
02-25 12:49

4時間枠か。
02-25 12:50

そんなときは会場間近の映画館でライブビューイングがお勧め。なんかいつもより気合いが入るよw https://t.co/1Hz06OMqO5
02-25 15:20

デレマス宮城1/6選。しかも土曜日とはナイス!日曜日はなんならMOVIX利府でライブビューイングでもいいなw(会場まで車で5分
02-25 15:22

RT @suzaki_aya: @aya_uchida 舞台挨拶お疲れさま!「…難しいのね」で締める彩ちゃん流石😂👏🏻久しぶりに話せて楽しかった〜💕
02-25 15:23

え、あやっぺ、30になったの、え。え!?
02-25 15:27

RT @TrinitySeven_PR: 「劇場版トリニティセブン」本日の舞台挨拶全て終了いたしました!ありがとうございました!明日もどうぞよろしくお願いいたします!https://t.co/wTg50SmR31#トリニティセブン https://t.co/i39s8he
02-25 15:30

RT @comiketofficial: 「小林さんちのメイドラゴン」コミケ回でしたね。会場の混雑や情景がとても細かく描かれていたと思います。そして、あっちの世界の方も、自由に自分の本来の姿でいられるというのは、「おお、なるほどー」と。これもひとつの参加者(者!?)の形というと…
02-25 15:42

RT @endo_yurika: とりあえずのビール♡ https://t.co/C47yyGaVDY
02-25 15:42

ゆりしー、のんべだからなあw
02-25 15:42

お酒に弱い男性声優もお酒に酷いw女性声優もみんな違ってそれでいいww
02-25 15:43

RT @anime_eupho: 「秀一が週一で楽器を練習してみた発表会イベント」お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!そして石谷さん、今日のステージでの素敵な演奏と、今までの練習お疲れ様でした!! #anime_eupho https://t.co/bThDU8aR
02-25 15:45

RT @toyotamoe: 「秀一が週一で楽器を練習してみた発表会イベント」ありがとうございましたー!!たくさんハードル上げてしまったけど石谷さんの演奏凄かった(T ^ T)感動!!石谷さん!素敵な演奏をありがとうございました!! #anime_eupho https://t…
02-25 15:45

まだ時間があるので、リスアニTVのアクア特集見てる。これためになるなあ。
02-25 16:06

RT @Shuka_To: 沼津から千歌タクシーできたヲタクついにゴールwwwwww https://t.co/k8ra0ySU2b
02-25 16:14

RT @yukipokepoke: 【朗報】沼津からタクシーで横アリ来るやつ現る#Aqours1stLive https://t.co/xNG01bMTDO
02-25 16:15

どうしよう悩むと書き込んだ時点で、押すなよ押すなよという状況であることは明白。というか恒例行事w
02-25 16:37

RT @LoveLive_staff: 【ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~】1日目、ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!お気をつけてお帰りください!明日は2日目、よろしくお願いします…
02-25 21:13

いやぁ、凄いもの魅せてもらったなー。よくぞここまでの熱量のステージを作り上げたものだなと思う。
02-25 21:17

@suzukin3 初めから一歩ずつパフォーマンスを積み重ねて素晴らしいステージを作り上げた先代も凄いけど、それをきちんと引き継いで、しかも熱量を下げずに新たな一歩を踏み出していることには感動しかない。
02-25 21:20

@suzukin3 なんか歴史的瞬間を今、まさに目撃した気分。
02-25 21:24

@yan_negimabeya うん、すごかった。アニメの再現にキャラでMCを味方にしての相乗効果もあるけど、反面それがプレッシャーになって重荷でつぶれる可能性もあるし、何よりファンがそれを受け入れて着いてこなければ実現しないわけで、それを成し遂げたのがすごいよ。
02-25 21:34

そのうえで、更に各ユニットがいいからなー。アクアメンバーの身長差はアニメキャラと比べたときの違和感だったんだけど、それを揃えて更に元気、流麗、中二というアクセントを入れたら、なんだ、あの魅力!なかでも、噂には聞いてたけどGUILTY KISSは反則すぎるww
02-25 21:40

演出で見せたいであろう場面を全て心得たカメラワークが更にライブを盛り上げたよねえ。アップもそうだし、背面スクリーンに映し出されるアニメの具現化とか、センターステージ中央の映像とか、観客のサイリウムカラーとか。
02-25 21:50

しゅかしゅーに堕ちる人が多いのがよくわかった。あれだけ笑顔であれだけ動き回ってくれて、最後にエスコートするイケメンぶりを見せられたらそりゃあねえw
02-25 21:53

RT @MaayaUchida: 2nd LIVE「Smiling Spiral」1日目終了!お越し頂いた皆様、どうも有難うございました!明日も盛りだくさんでお送りします!真礼さんもまず1日目お疲れ様でしたー!(スタッフ) https://t.co/ecjW5w0qvl
02-25 21:53

RT @mugihoanna: はぁ〜〜〜〜〜〜〜涙がちょちょぎれましたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。Aqoursのみなさま、本当に素敵だった…おつかれさまでした…(〃ω〃)#lovelive #Aqours1stLive
02-25 21:56

RT @oshiba8: ここかー!(ここなのか? https://t.co/rjhXipA57k
02-25 21:57

RT @anzenpin: ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Day.1オワタ https://t.co/48Puwp12uy
02-25 21:58

RT @KitaharaTomoe: Aqours First LoveLive! 1日目セットリストとりあえず覚えてるだけ曲をまとめました!合ってるかな?#lovelive_sunshine#Aqours1stLive https://t.co/JogauOOk6K
02-25 22:04

RT @hanazawa_staff: バースデーイベントの飲み物のステッカー、このために作っていただきました♪花 https://t.co/U9haxn7sTo
02-25 22:04

RT @MaayaUchida: そして、本日ライブ中に解禁させて頂きましたが、内田真礼5thシングルの制作が決定しました!!作詞作曲はなんとZAQさん!さらなる朗報、心待ちにしていてくださいね!お楽しみに!(スタッフ)
02-25 22:07

RT @Qualt_sense: 内田真礼 2ndLIVE 代々木初日セットリスト https://t.co/k0AciwEKC4
02-25 22:08

@crow_o あいにゃだけは時おり他でも見かけるw
02-25 22:10

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2017】開催まで約①ヶ月!ソロイベントの各メンバー新曲Youtubeで毎日公開中!今日は奥野香耶さん「Why am I 」です。作詞・作曲・編曲:すこっぷhttps://t.co/PW9
02-25 22:22

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2017】開催まで①ヶ月!ソロイベントの各メンバー新曲をYoutubeで毎日公開中!今日は山下七海さん「ももいろDiary♡」です。作詞:こだまさおり 作曲:⼭⽥⾼弘 https://t.…
02-25 22:22

クラウドにして大丈夫なのかねえ。
02-25 22:28

RT @nikeytina: 新横浜の沼津、女子高生がカジュアルに行く店じゃなくて笑う https://t.co/57zTJvVgS2
02-25 22:30

RT @djkazu1025: レイカーズの最後のライブありがとうございました!!!!ほんと最初から最後まで楽しかったです!!Rayさんありがとうございました!!そして楽しんでくれた皆さんありがとうございました!!!! #animaxmusix https://t.co/lS4
02-25 22:33

RT @info__Ray: 『ANIMAX MUSIX NEXTAGE』レイカーズ、ラストライブ終了しました!ありがとうございました!#animaxmusix https://t.co/YlMlvbYrCl
02-25 22:33

RT @iRis_w_yuki: 全国で現在放送中の #きみだけTV のTHE HOOPERSの恋愛講座のコーナーにてTHE HOOPERSメンバーの相手役を私がやらせていただいおります!いやすみませんガチ照れでした🙄💕平常心ではおれんかった…恥ずかしながら…
02-25 22:36

RT @iRis_y_saki: @iRis_w_yuki ゆるさん
02-25 22:36

RT @iRis_w_yuki: @iRis_y_saki あ?
02-25 22:36

RT @iRis_a_himi: @iRis_w_yuki @iRis_y_saki ゆるさん
02-25 22:36

RT @iRis_w_yuki: @iRis_a_himi @iRis_y_saki あ???
02-25 22:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2526-65010b39
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫