02/22のツイートまとめ

 2017-02-23
suzukin3

ようやく酒が抜けてきた。昨日は痛飲しすぎた。2軒めに焼肉屋行ったけど、ソコカラサキノ記憶がまったくなく、スマホの写真とレシートだけが証拠として残ってるけど食べた記憶がないんだよねw https://t.co/6kCKulUA44
02-22 17:30

@suzukin3 fumiくんへのリプライもした覚えがなくてw まあ文面から酔っ払っていたことはすごくよくわかるけれどもww
02-22 17:32

@4614ten 完全に酔っ払っていたので、せっかくのお祝いツイートに今ごろ気付きました。ありがとうございましたw
02-22 17:35

RT @mogatanpe: 「現場にいかないけれどファンでいていいですか?」と訊かれることがあるんですが、ファンという基準はぼくがつくるものじゃなく、あなた自身が決めるものなので、ファンです!と思ったらそれは有難いことですし、イベントに参加する・しない、CDを買う・買わないと…
02-22 17:44

@fumi7170 改めてお祝いありがとね!
02-22 20:07

SAOオーディナルスケール。観客にカップルが多くて、キリトとアスナのいちゃいちゃを映画で観て、客電が点いたら現実でもいちゃいちゃを観る。そうか、これがARか。
02-22 20:16

RT @rerei_yoshi: ひとつだけどうしても言いたいことがあって、ユニットソングシリーズのジャケットをつなげるとハナビとほくとがお手手繋いでるのがわかるってのが最高にときめきますよね…気付いた瞬間「ずるい!!!!!!!」って叫びましたありがとうございます🙏( ˃̣̣̥…
02-22 20:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2523-fa7a7842
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫