02/19のツイートまとめ

 2017-02-20
suzukin3

RT @_higetter_: カラオケMAX、夜の部もめっちゃ盛り上がりました!サプライズゲストのいとうかなこさんを始め、出演者の皆さん、本当に素晴らしいパフォーマンスでした!次回開催の予定は今のところ全くございませんが、皆さんの声があればまたやる…かもしれません。#カ…
02-19 06:29

「楊さんは終わらせたい」いや亜人ちゃん見たばかりだったので、ついw https://t.co/cuhbK5vwaC
02-19 07:20

オリコン上位運動とかキャラソンで初のランクインとか歴史的金字塔だったせいか、カバー曲として歌われることも多かったけれど、ベスト300にも入らなかったことでさすがに賞味期限が切れたと判断されてカバーされなかったりしたら、んー複雑。というか残念で嫌かも。
02-19 07:25

RT @animatetimes: 【2月18日に公開したニュースランキング第4位】これが超人気声優の集客力! ソロデビューした声優・東山奈央さんリリースイベント「虹のはじまり」ラゾーナ川崎レポート https://t.co/tNCVJ4o1CY https://t.co/hW
02-19 07:39

RT @nknk398: みにゃみが中学時代のハンドルネーム雛苺ってのは知ってたけどそこにゆみりちゃんが私のハンドルネームは金糸雀でしたって被せてきたのにはどんな偶然だよってなった
02-19 10:11

NEW GAMEの主題歌コール、オイオイじゃなくてぞいぞいだったの?それは面白いなあw
02-19 10:13

RT @trhm_org: 昨日の内田真礼とおはなししません?で、sideMのライブに行った話。真礼「最後に楽屋挨拶に行って(雄馬と)写真撮ろうってなった時に、あいつ腰に手を回してきて笑 あいつさぁ、こういう所あるよなぁって思いながら笑」内田姉弟のエピソードほんと好きな…
02-19 13:19

RT @saenai_heroine: ワンフェス、グッドスマイルカンパニーブースでの「冴えカノ♭」ステージご覧頂きありがとうございました!たくさんのフィギュアが出ますのでよろしくお願いしますね!#冴えカノ https://t.co/xJ2vB6ohf9
02-19 14:55

だからウチラはチョロいとあれほどw https://t.co/CPcmzct3w8
02-19 16:12

@yan_negimabeya レース始まったら更に面白くなってきたよねー。
02-19 16:17

RT @JUNSHIROTA: パンフレットもグレートですよ!!!#ジョジョの奇妙な冒険#thedu#ジョジョフェス#jojo_anime#jojosbizarreadventure https://t.co/KuDKfOINRL
02-19 16:18

RT @AyakaOhashi: ワンフェス、アイドルマスターシンデレラガールズのステージ、ありがとうございました!!!!めっちゃ盛り上がったーー☺️✨デレパさんとの中継も面白かったです(笑)(あやか) https://t.co/ZbVyHgT84G
02-19 18:03

RT @s_toshitai_o: 本日は「佐倉としたい大西」が音泉祭りに出演しておりました!としたい側から新番組ステージにミッションを出していたのですが、大西さんは完全に忘れてしまいましたね。何か罰ゲームを用意しなくては・・・。 #toshitai https://t.co/
02-19 18:13

RT @oricon: ローソン店員対象の歌手オーディション、頂点は宮城出身の22歳 中田ヤスタカがプロデュース(写真 全8枚)https://t.co/wwHz7MCV4o #芸能 #ニュース
02-19 18:36

あーこの刺身定食で酒飲みたい。
02-19 18:41

@yan_negimabeya 行くなら二泊三日くらいゆっくりしたいねえ。
02-19 18:42

つまり富山県は能登半島のおかげで生かされてるんだね!
02-19 18:44

RT @yukari0114: EMERGENCYの卒業ライブの最速先行予約が始まりましたよこちらより↓最速先行受付★受付期間:2017/2/19(日)12:00~2/27(月)23:59https://t.co/bz4pHVQrNiよろしくね!
02-19 18:46

3/30なんて行けるわけないじゃん!ちょいイラついたよ。まあしょうがないけどね。つーことで、この話は終わり。
02-19 18:48

RT @hinakonote: 「音泉祭り」のステージ、終了! 富田美憂さん&小倉唯さんで、楽しいひとときをお届けできました。そして「AnimeJapan 2017」で小倉唯さんが真雪のメイド服の衣装で登場することが発表されましたよ。ぜひ初披露のステージにお越しくださいね!!…
02-19 19:05

中原麻衣さんの日ナレCM、なんで今ごろと思ったけど、4月に仙台校開校予定なのか。しかしいまだに中原さんのCMなんだww
02-19 19:11

RT @tsukino_pro: ★ツキライアフターバレンタイン★昼の部にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!夜の部も間もなく開演です!!#加須でツキライ #ツキライ https://t.co/JvefOBEgmC
02-19 19:12

@niwa1315 見ながら才川さんみたいな奇声を上げてるのが想像つくw
02-19 19:14

RT @_Apricot_c: 豚キムチの名が出た瞬間「韓国料理大好きなんですよ、今日も韓国料理キメてきたんですけど」と喋り出し調理する七海さんの横で「毎日豚キムチ作って欲しい」とつぶやき調理の途中でおもむろに余ったキムチを瓶から取り出しひとくち取り「優勝!」と笑顔で咀嚼し…
02-19 19:21

RT @info__Ray: Rayのラストワンマンライブ、『RAYVE FINAL』7月22・23日の2daysで、文京シビックホールにて開催。初日はゲストあり・2日目はソロですチケット最速先行本日22時〜受付開始。どなたでも申込可能です詳細は↓https:/…
02-19 20:01

RT @djkazu1025: こういうのオレ大好きだわ。用意してくださった方ありがとうございました!!! https://t.co/v1q7Poa2mE
02-19 20:22

ここは曇天だったなあ。名曲すぎるんよ。高杉との相性もよすぎる。
02-19 20:38

RT @Yaskiyo_manager: タイトル「安野希世乃は見た!」まさかス、スカートをのぞいてるわけじゃないないよね安野さん?(笑)ワンフェスのおまけ。byマネ#冴えカノ https://t.co/U5eU1K4Jrp
02-19 20:49

@niwa1315 ラストRayたそはどうするの?
02-19 20:50

RT @marika_0222: #まりくわ 初イベント、お越しいただきまして皆様ありがとうございました!!後ほど写真upしていきますね♪今後とも「まりんか くわちゃんの コタツあそび」宜しくお願い致します♡アーカイブ、チャンネル登録はこちらから☆ https://t…
02-19 20:51

RT @Taicho_Taichi: いやほんとちょっと待ってくださいいやいやいやーーーこれはいくらなんでも最高が過ぎるぞ???え????いやほんと??????現実か??????落ち着けまだ原型展示だ 彩色されたら私興奮のあまり粉微塵になるのでは??????落ち着けまだ早まるな…
02-19 20:52

RT @Taicho_Taichi: 仕事終わりにテンションぶち上がりましたわ……ペパロニフィギュア化本当におめでとう、そしてありがとう……いやほんとサイコーーーーーっす……語彙力0になりましたわ あーーーーーーーーー
02-19 20:52

RT @joy_max_poko: Rayちゃんの5周年のワンマンライブへ。もうね、歌声もダンスもジョイはとても大好きな人なのです。もちろん人柄も。やっぱり魅せられた♪ 演出も素敵☆元気をたくさーんもらいました。ファンからの光るお花もすてきおつかRay*\(^o^)/…
02-19 20:57

@niwa1315 ほーい。試験がんばりやー
02-19 21:08

RT @10000byakuren: たまに見る「ホワイトデーのお返しにマシュマロはお断りの意味」ってやつが嫌いだったけど、ホワイトデー作った石村萬盛堂がとうとう声を上げた。(読めるかな?) https://t.co/ibVWf20XBF
02-19 21:11

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2520-9c85da65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫