02/16のツイートまとめ

 2017-02-17
suzukin3

RT @Masayoshi_Oishi: けものフレンズのレコーディングの時の写真が出てきたので一応貼っておきますね!(※マネージャーさんにこっぴどく怒られました) https://t.co/Or0lWWzsSS
02-16 06:09

脚本のチカラ。作画面は手段にすぎないからなあ、私の場合は。
02-16 06:14

RT @aimausu: 五十嵐さんの目の前でデレステしてる方に、五十嵐さんが「がんばれっ」って小声で応援してる。イヤホンしてて届かないのが悲しい。
02-16 06:19

RT @gigan_yamazaki: 清水富美加出家騒動について、思ったことをつらつらと。おそらく最も多く彼女を取材し、ひょっとしたら最後の取材相手でもあったかもしれない男の手記。 https://t.co/95L8f93v2R
02-16 06:27

けもフレみたあとに、AKIBA'sTRIP最新話見ると、「すごーい」「ありがとう」がこんなに真逆に感じられるとはw
02-16 06:42

ATは、アキバ的なものをもっと真正面からネタにするのかなあと思っていたんだけど、とっかかりだけで最後はバトルシーン入れるパターンなので、期待外れというか。
02-16 06:53

RT @mahoiku_anime: 本日より、3/4(土)に開催するキャラソンLIVE "Musica Magica"のリハーサルが始まりました。魔法少女たちの歌に合わせて無線で色を操作するペンライトも、一緒にリハーサル。当日の物販で取り扱いますので、よろしくお願いします!…
02-16 12:24

サクラクエスト、BS視聴できる富山県民よりAT-X視聴できる宮城県民の方が早く見られるのかな?
02-16 12:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2517-0e1c9760
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫