02/15のツイートまとめ

 2017-02-16
suzukin3

RT @domoboku: 被災者いじめ多発を受けた飯館村教育委員会が出した緊急メッセージ。こんなメッセージを出さざるを得なかった人達の気持ちを考えると胸が痛い。無関心だった人はとにかく読んで欲しい。彼らは震災と事故で一番の被害を受けた人達だ。彼らに追い打ちをかける非道を許…
02-15 15:57

あの状態なら首をはねるのにしない。もちろん読者もそれは望んでいないので、なぜ隙があるのにしなかったのか、納得するような描写をしない段階で詰めが甘いし温いと感じてしまう。
02-15 18:18

@suzukin3 そこらへんうまく料理してくれる人が関わってくれることを期待したい。
02-15 18:19

RT @mikami_shiori: 昨年参加した、青天の霹靂を使ったお米会も素敵でしたが、今回も青森の魅力がぎゅぎゅっと詰まったご飯会でした。りんごジュースが出る素敵な蛇口もあったり!笑 https://t.co/F7NYUpFdba
02-15 18:23

スッキリ見てると、評価の糸口は動員数とかの数字に著名人からの評価と、とにかく既存の媒体からどれだけ認知されてるかがテレビの方程式の基準になるんだなあと痛感しますね。
02-15 19:47

@suzukin3 そこには己ではなく他者の物差しでしか語れない貧困さを感じますのう。
02-15 19:49

@kitune1837 Tridentペンライト持ち込んでみようかなあww
02-15 19:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2516-717a917f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫