02/12のツイートまとめ

 2017-02-13
suzukin3

RT @tadanonatsu: ゆいかおりさんのツアーファイナル、東京・国立代々木競技場第一体育館へ行ってきました。久しぶりに「もうひとりの私」を聴いて、不思議な気持ちに。4度目のツアー。最初のツアーはステージの高さが10cmの会場だったというお話に、じんとしました。できるな…
02-12 00:18

RT @iRis_s_azuki: こういうことなのか… https://t.co/bkNBhUUz9z
02-12 00:19

RT @iRis_a_himi: わぐちゃんの幻想曲ワンダーランドは、本当に妖精たちが踊っているみたいで可愛らしく軽やかだった💕大切に歌ってくれてありがとう!少女交響曲歌わせて頂きました。わたしはわぐちゃんの世界観が大好きで、その世界観を大切にしたくて…落ちソロのところはミュ…
02-12 00:19

RT @iRis_k_miyu: スタッフさん!!!!わたしは!!!!わぐちゃんとあいりすちゃんの、合同バレンタインソング!!!まってますよ!!!!!👀👀👀👀👀
02-12 00:20

RT @Panda_v0_0v: 2/11(土) i☆Ris&Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!!【夜の部】わぐりす セトリ https://t.co/gE9E8oqY4I
02-12 00:21

RT @yuka_s1113: TLに315が溢れてて正直羨ましい…!笑さぁ気づいてますか?武道館までついにあと…1ヶ月に…!私たちも頑張らねばーーっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
02-12 00:33

RT @yk_yu002: とりあえず泣きすぎた…どのアイドルにもそれぞれの物語を感じてしまって涙腺が…
02-12 00:33

切磋琢磨っていいな。こっちももっともっと応援したくなる。
02-12 00:34

RT @koba_tatu: 今日は、わぐりす見に行ってきたよー!(*^_^*)お互いのカヴァーめっちゃよかったー!!声かけてくれた方、ありがとう♪( ̄▽ ̄)笑
02-12 00:35

なおぼう、始発組で前方埋まるとか凄いなー。約10時間待機になるのに。
02-12 06:52

今日も参加したかったイベントが多すぎるんよ。
02-12 07:02

@adagoo あーこわいこわいw
02-12 07:53

顔出し俳優さんが少ないのか、キュウレンジャー。声優さんの方が多いのかな。
02-12 07:59

@suzukin3 顔文字さん、声でも出演なのかww
02-12 08:04

居酒屋「塚田農場」、既存店33カ月割れの理由 地鶏ブーム終焉で焼き鳥店に転換も | 外食 - 東洋経済オンライン https://t.co/dkA2ZnU7Lf @Toyokeizaiさんから
02-12 08:09

RT @petitmilady: プチミレディ3rdライブセットリスト01. 100%サイダーガール02. Rainbow Jump!!03. トキメキ☆ロケット04. 青春は食べ物です05. Unknown Love Bakery06. スキ キライ…
02-12 08:19

RT @petitmilady: セットリスト続き07. rainy! rainy! rainy!08. チョコレイト・ブギウギ09. SNOW // SLASH10. キラリキラリ 〜着替え、転換〜11. 向日葵の坂道12. クジラの背中13.…
02-12 08:19

RT @petitmilady: 続14. trip trick trap15. #彼氏いません16. Fantastique♥Phantom17. azuriteEN1. 大好き。ありがとう。EN2. 箱庭のヒーローEN3. YAYAKOSHI GIRL…
02-12 08:19

なんか、どれみを思い出すのね。
02-12 08:32

これが、ベイブレード先輩の歌かあ。
02-12 08:33

RT @animeseiyu: 奥野香耶「そうだな、書くか悩んだけど、ずっと精神的に苦痛だったので。書く」https://t.co/KUnUJhjGNs
02-12 08:35

かやたん、ガチおこ。
02-12 08:35

主人公に依存して、でもいつか敵とかに「わたしは彼女に出会って救われたの!」とか語るシーンを希望したい。
02-12 08:47

好きとか守りたいをすべて自分に変換してしまう薄い漫画をはよ。
02-12 08:50

RT @YUIKAORI_STAFF: 石原夏織 公式ブログを更新しました。『❤︎』https://t.co/bvikvu25zx
02-12 08:51

まいんちゃんの芝居、心地よいね。
02-12 08:56

楊さんは「バンドリ始まった」と言うw
02-12 08:57

ほらなw ちょろ楊ww https://t.co/kURn3Iz1cP
02-12 08:58

@yan_negimabeya たぶん、みんなそう思ってるw
02-12 09:00

今期のプリキュアの距離のつめ方は好き。
02-12 09:01

RT @suzygara: 日付が変わってしまいましたが、昨日、SideMさんの2ndライブを観に行かせて頂きました。言葉にしようとすると、最高しか出てこなくて、自分のボキャブラリーの無さが悔しいですが…とにかく皆さんの輝きや笑顔が本当に素敵でした。そして同期や後輩君が輝い…
02-12 09:13

RT @suzygara: 私もミリオンでの初めての大きなステージが幕張で、同期や後輩君のSideMさんでの初めての大きなステージが幕張で…。個人的にとても感慨深いものがありました。皆さんからもらったこのパワーを力に変えて、私も来月皆さんにお届けしたいです。ぜひ楽しみにして…
02-12 09:13

RT @CALAMI_DESTINY: ワシピンクことラプター283の声優さんがM・A・OさんですがここでM・A・Oさんがゴーカイイエローだった頃を見てみましょう#kyuranger #SHT #nitiasa https://t.co/d79gA8YHgb
02-12 09:14

映画が始まるまでだから。 https://t.co/j4NIDT9k6l
02-12 10:25

RT @konchan41: 関係者席最前でサイリウムをちゃんとユニット毎に変えてPPPHも完璧でサイリウムぶんぶんしてるマスクした女の人いたけどあれもしかしてミリオンのセンターだったんじゃ…
02-12 10:26

までだから。 https://t.co/XDn8aKGjzC
02-12 10:34

あれw 赤松先生のサインがあるwww https://t.co/znIvldY8Bp
02-12 10:35

@4614ten あと3分くらい待て。
02-12 10:37

劇場版の咲、面白かったあ!いや、これは原作コミック、アニメ好きなら観ても損しないというか、むしろ観ないと損というか!
02-12 12:47

@adagoo うん、あれで大丈夫ならオススメ。更に面白い!
02-12 12:52

@itarunrun そんなことが出来ないくらいに集中して観られましたw
02-12 12:53

@suzukin3 のどっちの滲み出る色香りとか、透華のうざ可愛さとか、ステルスももの先輩愛の重さとかも捨てがたいけど、何より池田が池田なのがツボったw 久々に池田ァッ!したくなったよwww
02-12 12:59

@adagoo いやグラビア見てみ。制服だと盛り上がりがわからないだけww
02-12 13:01

@itarunrun ヤツはまだまだだねw
02-12 13:04

RT @yuuki_0624: *小林さんちのメイドラゴン*イベントありがとうございました!ミニコントも楽しかった!!(笑) プレゼントやお手紙もありがとうございます!素敵なバレンタイン!トールちゃんの衣装、初披露でした!小林さーーん!似合ってますか!?!((o(*゚▽゚…
02-12 13:06

考えてみりゃ、スケバン刑事にハマっていた私が実写版咲にハマらないわけがないw
02-12 13:07

咲、漫画とアニメをまた見返したくなったなー。
02-12 13:11

開演40前だけど、近くで少し腹にいれるか。
02-12 13:12

ギリギリまで粘ります。 https://t.co/fmBWuXgFs9
02-12 13:23

バレテーラ。 https://t.co/owFoXnI3fo
02-12 13:24

実写版の咲は外の人が苦心してキャラに寄せてきたおかげで作品世界に浸ることができた分だけ、役から離れた姿を見たくないというか、メイキングすらも見るのがこわいというか悩みどころだなあ。
02-12 13:28

ひゃっはあ! https://t.co/6SdcHtUk0x
02-12 13:31

m9(°▽°) https://t.co/QCMyKS6MMY
02-12 13:35

入場したけど、ヤツに押し付けられたA1サイズポスターが思った以上に扱いに困るw 嫌がらせも甚だしいなww
02-12 13:50

RT @namco_anion: #アイカツアニON DJイベント JAPAN TOUR4/1(土)仙台MACANA開催!本日抽選予約受付開始しました!https://t.co/FZWAPHwuAp詳しい情報は @aikatsu_anion をフォロー! https:/…
02-12 13:53

テンさんに挨拶してからと思ったけど寒いので帰ろう。
02-12 16:08

トイレ行きたい。
02-12 16:10

@4614ten いつまでも出てこないんだもの。
02-12 16:11

@4614ten そっかあ、先生うらやましかったんだね…
02-12 16:13

@adagoo ( ̄▽ ̄)=3
02-12 16:24

RT @occultic_nine: 【スペシャルイベント】昼公演終了いたしました!ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!夜公演は18:30からです( •ꙍ•́ )✧https://t.co/46Im8p9Ip9こちらは昼公演終演後の記念写真〜( *ˊᵕˋ)ノ…
02-12 17:06

RT @amaama_anime: 『甘々と稲妻 スペシャルイベント』終了いたしました!ご来場頂きました皆さま、アニメを楽しんで下さった皆さま、本当にありがとうございました☆ #甘々と稲妻 https://t.co/zsZmoARXH7
02-12 17:09

あやっぺは今回も途中でトイレにいったけど、へごちんは我慢したよ。行きたいとは言ってたけどw
02-12 17:22

RT @takaoyuki_: . #甘々と稲妻 早見沙織さん、遠藤璃菜ちゃんと🦀♡ 女子部屋、楽しかったです!ガリガリさんの人形、璃菜ちゃん似合う……かわいい… https://t.co/2qSojJMTjY
02-12 17:55

お腹すいたので、仙台駅に着いたらなに食べようか悩んでいる。
02-12 17:59

河北でゆいかおり記事配信とか不思議な感じw https://t.co/DOjYjI6Qq3
02-12 18:24

RT @EmiRingOfficial: 「JAEPO LIVE 2017 ~パーリナイ2~(祭)」楽しかったです!7人になり、11/5(日)に赤坂BLITZでの1st ワンマン Liveも決まったイロドリミドリ、これからもよろしくお願いいたします♪#イロドリミドリ h…
02-12 18:24

仙台到着。んでんでんで、寄り道w https://t.co/p4f8wnJiLM
02-12 18:55

@itarunrun 帰ってまいりました!
02-12 19:03

ファンの皆様、関係者の皆様へ https://t.co/JPeTkK16ii 11/26にeverying活動休止かー。今日参加しないことを後悔だなあ。
02-12 19:05

まあ、現場にも行かずに解散ショックとか私に言う資格はないからなあ。(´Д`|||) んでも金と時間と体力を考えて諦めたんだけど、後悔の念は残るわな。ほんと一期一会。
02-12 19:18

そうだ。ふと思い立って当日券で参加したアニソンイチバンでeverying結成の瞬間を目の当たりにしたんだっけ。
02-12 19:22

4時間お渡し会はぬーさんもじゃ?いやあ飛犬さんの勢いを感じますなあw
02-12 19:23

RT @naobou_official: 本日はミニライブとお渡し会、本当に本当にありがとうございましたっ!!たくさんの…たくさんのご声援にまだ頭が追いついていません!!信じられないくらい嬉しいです!!いっぱいの笑顔を見せてくださって本当にありがとうございましたっっ!!これか…
02-12 19:25

@4614ten オツカレチャン
02-12 19:31

裏にはもしかしたら違う理由があるのかもしなくても、きちんと解散を宣言して卒業公演を残してくれるだけありがたいよなあ。
02-12 19:35

@suzukin3 1stライブで即解散したユニットもあることに比べれば。
02-12 19:36

プチミレも次こそはとか言ってないで真剣に参加を考えないと二度とその機会はないかもしれないなー。それぞれソロ活動してるわけだし。
02-12 19:50

かといって、以前のようにほいほい上京してたら時間も金もあっという間になくなるわけだし、地方組として負け犬の遠吠えかまして、歯軋りしとかないとという現実的な問題もあるし。
02-12 19:54

RT @aobajo: 仙台出身の僕が河北新報のニュースに載ることはとても名誉なことです!プリティーリズム・レインボーライブ:オールナイト上映でトークショー 菱田監督が第1話の苦労明かす | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/
02-12 19:58

RT @Anison_R: 和島あみさんを迎えての #雪まつり 公開録音終了✨ライブでは新曲スノーマンでドンドン雪が降ってくるという神演出(?)が‼️☃️2月17日(金)23時からの #マメ部 でわじーの直筆サイン入り色紙当たります😆❤️ https://t.co/ajLDqM
02-12 20:03

やっぱり仙台のお店の刺身の方が旨味を感じる。値段相応のね。
02-12 20:10

さき様によっぴーがキスされて崩れ落ちた挙げ句、ずっちゃんに口直しを求めた話をしたっけ?
02-12 20:12

あ、鮪にカンパチにホタルイカにスズキになめろうです。 https://t.co/WyiiqwIQBO
02-12 20:16

RT @AOISHOUTAstaff: 【放送情報】『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』TV放送決定! ツアーファイナルの代々木第一体育館公演の模様を、TBSチャンネル1で3/26(日)に放送します!どうぞお楽しみに!https://t.…
02-12 20:16

今度富山行くときは死ぬほど地場の刺身とか食べたいのよねえ。
02-12 20:18

えーと758に対抗するには東北ずん子プロジェクトしかないのかな。
02-12 20:24

RT @AyakaOhashi: 『SEASIDE WINTER FESTIVAL 2017』、楽しかったです!!みんな凄く面白くて最高でした😭✨植木さんと田丸さんお疲れ様でした!!(あやか) https://t.co/9jpToDMqR3
02-12 20:37

実写版の咲見て、自分の役を20代以下の若手が演じたことの感想をアニメ声優さんとかに聞いてみたい気もするのよね、明らかにアニメの芝居に寄せてきてるからさー。言い回しとか声色とか。その上でキャラを具現化しようとしてるところが、たぶん嬉しくならないわけがないと思うの。孫を見てる感じw
02-12 20:45

一生後悔するのだろうなあ。年度末過ぎて仕事のからみで諦めたら死んでしまった岡崎律子とか、イワエモンの読書会を優先して諦めたやまとなでしこのライブとか。
02-12 20:49

RT @ry_ma440k: everying品川2日目セトリ(セットリスト)です。曲はすべて変更なしですがアンコール後、終了アナウンスで一旦は終了するも「もう1回」コールが鳴り止まぬことはなく、最終的に2人が戻ってきて最後にもう1回挨拶がありました。#everying htt…
02-12 20:51

網レバーにウニ醤油ごはん。 https://t.co/RhXgY2C7bl
02-12 20:54

@niwa1315 ひよっちは泣き虫だからわかるけど、かやのんが泣くのはなあ。
02-12 20:55

@fumi7170 今会計を済ませて帰りますw
02-12 21:02

@fumi7170 いや半分。いいでしょw
02-12 21:07

@niwa1315 良いイベントでしたねえ。あったかい気持ちを抱き締めて気を付けて帰るんだぜい。
02-12 21:09

ほんと。A1ポスターの扱いには(ry
02-12 21:09

@fumi7170 まだまだ食べてみたいメニューがたくさんあるの。
02-12 21:13

@fumi7170 飾るスペースが、が、がw
02-12 21:14

酒飲んで充電したので、今からならオルスタのイベントもいけます!(大人しく明日の仕事に備えなさいw
02-12 21:18

RT @N_marina_27: プライベートで呼び出され、プライベートでステージへ。好きよ。 https://t.co/TsiEosuhUl
02-12 21:19

RT @mionowt: サイドMのアニメのページのソース見たらクソ笑ったんだけど https://t.co/lM8FD52Uzn
02-12 21:20

RT @Mari_navi: 『SEASIDE WINTER FESTIVAL 2017』終了しました!お越し下さった皆様、有難うございました!皆とっても自由で相変わらず素敵なシーサイドメンバーでしたね。司会の田丸氏、お疲れ様!夜の部はこの1年で1番笑ったというくらい大笑い…
02-12 21:44

きたくり。ふう、この時間だと気持ち的に凄い楽チン。
02-12 21:46

録画していたMTV奈々を再生したら、いきなりアコーステックなイノスタで涙腺崩壊。
02-12 21:47

RT @suzakinishi: SSWF楽しかった〜〜めちゃくちゃ笑ったなぁ。新しいジングル、お楽しみに!!写真は洲崎西&今日イチの功労者田丸篤志です。(ぺ) https://t.co/WKiIykCfxC
02-12 22:10

RT @naobou_official: 【お礼】本日はラゾーナ川崎にてソロデビューシングル発売記念イベント「虹のはじまり」にお越し頂きありがとうございました。肌寒い中、見守って頂き、またたくさん応援頂き、皆様の心のあたたかさを感じました。まだ始まったばかりなので今後も宜しくお…
02-12 22:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2513-3053245c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫