02/10のツイートまとめ

 2017-02-11
suzukin3

RT @kei_nakazawa: 「南スーダンに関する布施祐仁さん(PKO日報問題)と三浦英之さん(南スーダン隣国ウガンダからの現地報告)のリポートまとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/Q8LSDGkN4e
02-10 06:44

RT @yujinfuse: 私の情報公開請求に対して防衛大臣名で文書の廃棄済を理由に不存在の通知がなされたものが12月26日に見つかったという。それから1ヵ月半経つが私にはまだ日報は届いていない。今日、防衛省から廃棄済・不存在の処分を取り消すとの連絡がようやくあった。確かにこ…
02-10 06:45

野党が正しく追求しないと、政府与党の愚行が是正されないんだよなあ。
02-10 06:46

とにかく、現実を直視せずに、頭で考えたことを現実に当てはめようとして支離滅裂になるパターンが多すぎる。そんなに目を背けたいのかと思うくらいに。
02-10 06:50

RT @yuri_fair: 【百合展2017】本日の参加クリエイター発表は…『「加瀬さん」シリーズ』の漫画家・高嶋ひろみ先生です。漫画家15名・写真家3名、総勢18名の参加クリエイターは土日を挟んで週明け月曜以降も順次発表予定!乞うご期待!https://t.co
02-10 19:02

RT @yuria: 【おしらせ】「百合展2017」に参加します。昨年より催事の規模が大きくなるようです!私は写真展示の他「ふたりとふともも」第2弾の販売も予定しています。3/18〜@池袋マルイ/4/1〜@梅田ロフト#百合展 #ふともも写真館https://t.c
02-10 19:02

RT @yuri_fair: 【百合展2017】本日の参加クリエイター発表は…『わたしたちの525日』の写真家・高橋みのり先生です。そして本日もさらにもう一名…!https://t.co/6G2aRVuXNP#百合展 https://t.co/7QskVPwgjK
02-10 19:02

RT @takamatsu_mai: 「#結城友奈は勇者である」の声優さん5人を招いた「#讃州中学文化祭in観音寺市」.。トークショーでは5人が中学生にふんして演説大会を開き、卒業旅行で行くべき場所、生徒が最も嫌う教科を熱弁しました。当日の雰囲気を写真でご紹介します。htt…
02-10 19:25

RT @Masayoshi_Oishi: 反響いただきありがたいです!ご質問があったのですが、この歌はピッチ修正なしの録って出しです!仮歌なので!たかーい!たーのしー!【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】 https://t.co/2Ju3a9V7Oc を…
02-10 19:25

RT @uzusio_n: けものフレンズは「金田朋子役」とか「小林ゆう役」とかになりがちな金田朋子さんや小林ゆうさんにちゃんと演技をさせているアニメであるという点を売り込まなければ行けない気がしてきた
02-10 19:28

@niwa1315 @kitune1837 SME両日当選したけどどうします?
02-10 20:14

RT @niwa1315: [TwiPla] 【祝】赤松健原画展開催記念オフ会 https://t.co/3JLsFy4Lkc
02-10 20:20

@niwa1315 二日目は行かないってこと?
02-10 20:23

@niwa1315 んー、それはいいけど、申し込み時点と話が違うので、明日打ち合わせ案件だね。(^^ゞ そっちは受かってないの?
02-10 20:28

@niwa1315 了解。あとは狐さんの状況聞いてすり合わせしましょう。
02-10 20:38

「徒然チルドレン、アニメ化!」おお。「制作は、studio五組!」おおお。「監督はなんと、金子ひらく監督です!」えっ!?
02-10 20:58

「深い師弟愛」w
02-10 21:04

@suzukin3 物は言い様。
02-10 21:04

そこは、羽多野さんじゃないのかww
02-10 21:06

RT @kac_officialhp: 【シスター・プリンセス】3月1日(水)のBlu-ray BOX発売を記念して、期間限定WEBラジオ特番「シスター・プリンセス~お兄ちゃんといっしょ 会いたかったよ♡お兄ちゃん!」が配信決定! https://t.co/H9M9RbrmlB
02-10 21:08

RT @kac_officialhp: 【シスター・プリンセス】WEBラジオ特番では、可憐役の桑谷夏子さん、花穂役の望月久代さんがパーソナリティを務めます。番組ではおたよりを募集!シスプリの思い出や聞いてみたいテーマ・質問をお寄せください! https://t.co/H9M9R
02-10 21:08

RT @chafurin: 朝日新聞に書いている小錦のコメント、人柄出ていて泣けるよ! https://t.co/lMnYJwwNza
02-10 21:42

@kitune1837 SMEの申し込み結果どうだった?あと、参加は両日予定?それともどちらかのみ?
02-10 21:45

ちょっと保留。それ次第では対応を検討せねば。
02-10 21:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2511-e547d8bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫