02/02のツイートまとめ

 2017-02-03
suzukin3

@yan_negimabeya あれ、さっきーは?と思ってよくよく見たら一番右のガーリッシュな美少女!?かよwww
02-02 06:31

コートのポケットに入れていた手袋がない。…落としたな。結構お気に入りだったのに。
02-02 08:10

RT @miyju_tomita: 実は今日そらそらさんとガヴリールコラボハニトーカフェに行ってましたー!カラオケもしたよ!幸せだった、、、、(♥ω♥)#gabdro https://t.co/7IYeDboZDo
02-02 08:14

原画展。とにかくパクティオーカードを絡ませれば混雑間違いなしw
02-02 12:13

@suzukin3 でも考えたら胃が痛くなってきたので却下。
02-02 12:14

RT @suzaki_aya: 落語を見ると、登場人部の切り替えの早さに毎度感服するのです。だって私に置き換えるなら、「つむぎと紅天蛾」や、「第六駆逐隊の4人」を同録で瞬時に切り替える、みたいなもんだよね…とてもじゃないけど、頭も心も追っつかない😂すごいなぁ。
02-02 12:17

これだけをRTするんじゃないw 本当に絡ませてきたら洒落にならない羽目になるのはこっちなんだからww https://t.co/jTX41csKRf
02-02 12:25

RT @gnavi_gohan: 赤身肉食べ放題3,500円!糖質制限専門店「肉塊UNO」は肉好きにとっては本当に天国かもしれない https://t.co/Que7uUOZam #肉 #飯テロ これは衝撃的にすごいのでは・・・?肉まみれになること決定です https://…
02-02 20:40

え、栄屋の四代目なの!?そんなん山形市内ではみんな知ってる店だぞ。
02-02 21:38

RT @aimi_sound: 昨日のプロミを現地で観させていただいて、たくさん勉強して、たくさん笑って、たくさん感動したんです。武道館公演、私たちになにができるだろう。絶対に成功させたいな。
02-02 22:04

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2503-f77cc5ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫