01/31のツイートまとめ

 2017-02-01
suzukin3

ちょいと名古屋まで出張してきます。 https://t.co/abE1vgO85M
01-31 07:56

@92163 上司からの誘いがなければ無理矢理飲みに誘いたかったんだけどw
01-31 08:12

RT @niwa1315: 【祝】赤松健原画展開催記念オフ会 https://t.co/3JLsFy4Lkc
01-31 08:15

RT @junnarockyou: やっとW美雲で歌えました💭小清水さんとだから美雲をやることができました。いつも優しい言葉をかけて包んでくれてありがとうございます💓#ワルキューレがとまらない#星の歌#W美雲#love https://t.co/qt7fVnyGDt
01-31 08:19

RT @phenome_f: 喜久屋書店仙台店さまの2月の「キクちゃんの業務日記」を担当させて頂きました。キクちゃん4コマのほか、フリーペーパーがあります。そしてなんと同人誌を何作か展示させて頂いてます(買えませんがその場で読めます)。是非お立ち寄り下さい〜。 https://…
01-31 08:19

RT @yomi043: 【お知らせ】最近よく見かける「相手にリプライ届かない現象」になりました。自分がなるまでは一体フォロワーさんに何が起きてんねんと思ってたんですけど、なってみて分かったことを図解しました。つっら https://t.co/40pTpG5PHE
01-31 09:10

RT @X5Lala: アンケ後から遅くなりましたが宮崎のどかちゃん。かわいいって言いすぎてもいいくらいにかわいい。 https://t.co/D4lmtSuIU7
01-31 09:31

RT @gecko4488: アイマスプロデューサーミーティング2017二日目ありがとうございました。思わず「えっ無理……」と声が出てしまったまこゆきレポです。 https://t.co/EzG80lg2hS
01-31 09:40

RT @NozomiRuuuu: 2日目の涙目爆発音チームです( ˘ω˘ )♡クレア役の日笠陽子さんとご一緒できて幸せの極みでした。 https://t.co/PUAKJDk4xD
01-31 09:42

12年ぶりの味噌煮込みうどん。 https://t.co/MeAlZvvwtx
01-31 12:35

名鉄百貨店で、今日まで宮城県の観光と物産展。女性声優御用達のずんだシェイクもあるじゃんw https://t.co/2u1O4fzbwS
01-31 12:37

@92163 え、そうなのww 初めて食べたとき喉がが乾いてたのも手伝って一緒に飲んだら美味しかった記憶があるので、ついww
01-31 12:46

前回の名古屋は愛・地球博の頃。しかもそのためではなく、鈴鹿サーキットでのネギまイベントのためww
01-31 12:48

たぶん前回食べたのは山本家本店なので、今回は山本家総本家にしてみました。味の違いはわかりませんw
01-31 12:51

上司に連れられてサンシャインの観覧車に乗って、麻宮騎亜のサインがある世界の山ちゃん。#呑んだ気がしない。 https://t.co/PQQNoBzqOV
01-31 23:44

@92163 ええ、地元民は乗らないでしょうねえw でもまあ他県民はああいうベタなものが好きなんですww
01-31 23:47

@92163 あったあったw でも観覧席記念搭乗券はこんなんだった。(°▽°) https://t.co/DFAp25xME9
01-31 23:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2501-8dca9e0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫