01/30のツイートまとめ

 2017-01-31
suzukin3

RT @3paypaypay: 765プロのみなさんスタッフのみなさんそしてプロデューサーさん二日間本当にお疲れ様でした765プロ全員集合という最高空間で、大切な時間を共有させて頂き幸せでした!Dazzlingも緑いっぱいの景色もみんなとのアイドルマスターも涼と一…
01-30 07:47

RT @suzaki_aya: アフレコ前の初めての顔合わせで感極まって泣いちゃった話とか、終電なくしてねこちゃんちに泊まりに行ってパンツをいただいた話とか、言われて思い出す話が沢山あって、私は、私は
01-30 12:25

RT @kanekosanndesu: 泊まりに来て、パンツくれって言ってきた人は初めてです!!! https://t.co/SOCDy4WpsN
01-30 12:25

RT @MelodyChubak: #ワルキューレがとまらないin横浜アリーナ にハインツの歌担当して、二日間出させて頂きました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡こんな素敵な舞台でワルキューレさんと共演できて、本当に貴重な体験でした💕💕💕ありがとうございました!!!!! http…
01-30 12:26

RT @iRis_a_himi: 昨日のプリミュ千秋楽のミニライブゲストはノンシュガー!わたしはノンシュガーおばさんなのでひたすらに袖でヲタクになりました。お客さんのコールと同じく袖でコールしてました。あれ、わたしミニライブの間ヲタクしかやってないんじゃ…仕事しまーす♡#プリ…
01-30 12:28

RT @yamazaki_haruka: 泣きすぎて顔と目が痛い、腕振りすぎて手首痛い、でも!!!幸せ!!アイマス最高!!!あああああああああーー!!あーー!最高でしたしか言えないマン。あああああ!団結からとかズルすぎる!!うああみんなおかえりなさいませぇええー!!ああ!#id
01-30 18:46

ミシュランガイド宮城県版が夏ごろに発行されると知ってググったら、富山石川版とか出てるのね。にしても愛知版がないのが不思議。
01-30 20:01

@yan_negimabeya 星の店とか行ってないのw
01-30 20:05

.明日名古屋出張なんだけど、夜は上司の付き合いだし翌朝には帰らなきゃいけないので、全然満喫できない。なんだかなあ。(;´д`)
01-30 20:06

@suzukin3 20年前に名古屋出張したときは、ひつまぶしに味噌煮込みうどん、天むすにモーニングは食べられたけど。矢場とんとかあんかけスパとか台湾ラーメンとか手羽先あるけど、いまや名古屋に行かなくても食べられるしなあ。
01-30 20:09

@yan_negimabeya だよねえ。新しい店も知りたいけど、逆に知ってる店が下手に星ついて行きにくくなるのが心配w
01-30 20:11

@yan_negimabeya そういやこの流れを断ち切るけど、3月18日は原画展からfripSideたまアリで泊まり? 打ち上げとかどうなの?
01-30 20:13

RT @hiziki3: アイマスオタク「よく考えたらアラサーアラフォーの女性声優にキラキラした衣装着せて歌わせたり踊らせたりする現状が異様だし感謝しなきゃ」サクラ大戦オタク「せやろか」
01-30 20:18

てな訳ですよ、皆の衆。我と思わん者は赤松健原画展初日を祝う意味でも、さいたま新都心もしくは大宮でネギま!オフやりません?仕切る若手募集ww https://t.co/X3M4E4D7OO
01-30 20:23

RT @sat_fripSide: うおっありがとうございますーヽ(*'▽'*)ノ https://t.co/qX2nseonAT
01-30 20:24

RT @niwa1315: では蕨の酔っ払いが引き受けませう https://t.co/ScGaG2IhwH
01-30 20:28

RT @mantanweb: マクロス:テレビアニメ最新作が2018年放送 https://t.co/TlRT9zecGK https://t.co/yX7oj55JuE
01-30 20:36

RT @notoarisa: 仙台にソロで行けるなんて!!すっごく嬉しい!SAWA&能登有沙 ミニライブ&特典会 追加情報3月20日(月祝)・HMV仙台E BeanS 13:00~・タワーレコード仙台パルコ店 17:00~https://t.co/3fzyEsuCw
01-30 20:37

のっち仙台に来るのにまた東京イベント入れてた…。
01-30 20:37

虚構新聞なんて、立呑屋のくだらない親父ギャグと一緒で100回に1回笑えたらいいのに、ここまで目くじら立てる人がいたことにこそ驚く。こういう人たちとは酒は飲めないなあ。
01-30 20:41

オルフェンズ。国立さんの吐息混じりからの絶叫が耳の奥に残る。哀切とはこのことか。
01-30 21:26

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!× 東北楽天ゴールデンイーグルス】今年も開催が決定しました!WUG×東北楽天ゴールデンイーグルス!2017年の開催日は…6月26日(月)です!詳細は後日お伝えしますので、ぜひお楽しみにです!#WUG
01-30 21:29

本当に三代目春香とか、伝統芸能化して引き継がれるかもしれないなー。アイマス。いや、まだまだ初代には頑張ってもらわなきゃいけないけれども。
01-30 21:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2500-8b7b0a44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫