01/29のツイートまとめ

 2017-01-30
suzukin3

まあ、アンコールが1stのように「まだヴァール!」にならなかったのは残念というか、それだけ2ndでようやくワルキューレ生ライブって人が多かったってことで。
01-29 00:01

RT @TOWER_Anime: 1/29お誕生日の方、続いては、『スクールランブル』高野晶さん、『魔法先生ネギま!』那波千鶴さん、『D.C.II ~ダ・カーポII~』雪村杏さん、『CHAOS;HEAD』岸本あやせさん、おめでとうございます!
01-29 00:01

RT @MARiA_GRND: イケメンすぎる。 https://t.co/nHlpFicBzs
01-29 00:02

RT @ichiRingo: うらやましいやろ(ФωФ)二人ともちっちゃくて華奢で俺の腕の中にすっぽりやぞ(ФωФ) https://t.co/AYMS2i620s
01-29 00:02

@fumi7170 なので、ニワさんとの打ち上げで生ビール!で盛り上がりましたw
01-29 00:08

RT @minoringo_staff: ワルキューレがとまらない1日目、ありがとうございました!!ゲストの瀬戸麻沙美さん、内田雄馬さんと!!!念願のハヤテTです🍎🍎🍎楽しかった…明日も楽しむぞ!(みのり) https://t.co/qkJjeeQLsB
01-29 00:08

せっかく東京来てるので。楊さんが朝に反応してくれることを信じて。「まめぐの星間飛行の生歌は最高でしたぜー。しかも最前だしww」彼はこんな私にも相手をしてくれるいい人です。
01-29 00:26

RT @MARiA_GRND: すずちゃんとも撮れたーーっ💖最近ご一緒する機会が多くて嬉しいんだっ😉✨知り合ってからもうなんだかんだ長くなってきた💕うれし。 https://t.co/6ucof88ojO
01-29 00:28

RT @mimori_suzuko: 知り合ったときはJKだったからね(*´ω`*)あ、メイリアちゃんがね♪今回もご一緒できてたのしかったー💕 https://t.co/OA9mGe3Vbz
01-29 00:28

RT @mamegu_staff: 横浜アリーナでのワルキューレ2nd LIVE「ワルキューレがとまらない」わたくし中島愛、ゲストで出演させていただきました…!とっても最高の空間でした✨ありがとうございました✨ワルキューレのみんな、明日の公演も頑張ってね💓ありがとう!応…
01-29 00:28

RT @iRis_a_himi: ミニライブで至福の時間を過ごしました。わたしはこの時ただのヲタクと化していました。紫京院ひびき役の斎賀みつきさん!ガァルル役の真田アサミさん!はあー♡大好きですお二人の優しさが身に染みました…!茜屋に生まれてよかった…ウイッグがないのは…
01-29 00:28

@adagoo d=(^o^)=b
01-29 00:39

落語心中の最新話の感想。私のTLではもっぱら小林ゆう演じる小夏の寿限無の圧巻の芝居でもちきりだったんだけど、蕨の酔っ払いはひたすらみかこしのショタ声がたまらんだけでしたね。(;´д`)
01-29 00:44

@adagoo 明日、何らかの発表があるといいですねえ。
01-29 00:45

RT @Comorita: ワルキューレの皆さんと堂島君と。お疲れさまでした〜٩(^‿^)۶ https://t.co/UpwwHCz5Nu
01-29 00:47

RT @matoi_anime: 【発売記念】1/28・29の二日間、JR秋葉原駅の構内のイベントブースでは、Blu-ray Box弐PV「ナイツ・バスターズ」編を先行公開中☆是非観てくださいね!⇒ https://t.co/ASGfnakRlY #matoi_anime
01-29 00:54

RT @osorasan703: 明日もやってるよ!秋葉原へぜひー!(*´꒳`*)#matoi_anime https://t.co/hPlZe6QoBd
01-29 00:54

ハニカム見ると、ゆまへの恨み辛みが募る。
01-29 00:57

パーローの熱さがたまらないシンフォギアの1期。これだよ、これが足りないんだよ!!
01-29 01:05

RT @LisAni_NEWS: 日本武道館が揺れた!“リスアニ!LIVE 2017”2日目となる“SATURDAY STAGE”大盛況で終了! https://t.co/QHfmTqcfOi #LisAni
01-29 07:01

@yan_negimabeya 反応してくれてありがとうw 楊さんに羨ましがられることが生き甲斐ですww #誕生日おめでとう
01-29 07:40

RT @taka8rie: 一年間で、たくさんの大好きに出会えました!笑って、楽しんで、『魔法つかいプリキュア!』を好きになってくれて、本当に本当にありがとうございました!!!#precure https://t.co/k2WrpNeibt
01-29 10:44

といちゃんじゃないですかー! https://t.co/5EQgZrt22u
01-29 10:49

東京駅構内の築地寿司清で、胡麻だれ鯛定食。はじめはそのままで、それだけ後から鰹出汁をかけていただく。 https://t.co/8BR1bIWGXv
01-29 12:05

小池都知事が応援演説してたけど、聴衆やりもマスコミのカメラの方が多い。(^_^;)
01-29 12:10

八重洲地下街の初藤。肉豆腐定食に単品の玉子焼きを付けて。玉子焼きは既製品ではなく店内で焼くから熱々。ご飯はサービスで大盛りできるし、実は朝からも飲めるw https://t.co/ikfz89EzRT
01-29 12:13

RT @uchidaaya_staff: おはようございます!本日は武道館LIVE Blu-rayの発売記念イベント!ご来場の皆様は暖かくしてお越しくださいませ。
01-29 12:15

RT @aya_uchida: よろしくお願いします(*^^*)♡ https://t.co/dEwGYQ2PNx
01-29 12:15

RT @Lis_Ani: 【リスアニ!LIVE 2017】1/29(日)三日目の物販もあと少しでスタートいたします♪本日もたくさんの方に並んでいただいております…!ありがとうございます!! #LisAni こばぴ https://t.co/Nda87aYvaE
01-29 12:15

@itarunrun 酒類はちょいお高いので我慢したw
01-29 12:31

RT @AzusaTadokoro: みなさん!本日は【リスアニ!LIVE 2017】ですよー!しかも!田所あずさ初の武道館ですよー!!一緒に盛り上がりましょう〜!! #田所あずさ https://t.co/BKo1xDLd8B
01-29 12:37

うっちー途中離脱。くすくすとほんわか楽しいイベントでした!
01-29 14:32

RT @Yaskiyo_manager: 本日はワルキューレがとまらない@横浜アリーナ公演2日目です‼️カナメの力を借りて、今日も命がけで楽しんでくれる事を願います。先ほど、楽屋でサインを書いていた安野さんをパシャり。皆様、応援宜しくお願いします!byマネ https:/…
01-29 14:37

RT @3paypaypay: 765プロプロデューサーミーティング初日、みなさまお疲れ様でした!プロデューサーさんの愛を沢山感じ、さらにいっぱい夢が叶った一日…でも、これが夢への第一歩!またここからよろしくお願いします(o^^o)
01-29 19:45

皆さん御承知のちょろオタです↓ https://t.co/nSnBH8ijyG
01-29 20:25

リスアニ、三日目熱気が凄くて水分持ってかれたけど、心地よい疲労感に包まれながら飲む缶ビールは最高かよ!
01-29 20:26

RT @sareko: 相合傘を落書きしてみたけど、想像以上に恥ずかしくて赤面する女の子✨ https://t.co/yl5cmBqGhn
01-29 20:27

RT @sana77_tw: 2日目変更点・星間飛行out→星の歌in・涙目爆発音に日笠さん追加・MCは内田さんと瀬戸さんから空中騎士団から石川さんと木村さんKENNさん・小清水さんも登場してJUNNAちゃんと共演・2日目ライブBD化・35周年新企画、新作アニメ発表…
01-29 20:27

RT @yanioman: プロミLV2日目。色々面白かったのに最後のMCが良すぎて一回他が吹き飛んだな〜。締めのバネPが、初日は客席に「ありがとうございました」だったのに最終日は演者に向かって「これからもプロデュースさせてください」になるの素晴らしいじゃないですか。正しく代表…
01-29 20:29

ワルキューレ2日目BD化はありがたい!しかしこれで私が最前取れたライブやイベントは映像化しないジンクスがまた継続されたなあww #鈴きんさんは映像NGなのかな
01-29 20:33

@fumi7170 ってことは今度お酒に誘ってくれるのかなww
01-29 20:38

RT @animethod_0218: リスアニLIVE2017 29(日) SUNDAYSTAGE セトリ#LisAni https://t.co/m2HPvXLZAk
01-29 20:38

しかしトラセちゃんの勢いが加速度的に増していることを実感させられたリスアニのステージだなあ。ファンの熱気に負けず、緊張と興奮を自分の力に変えて、さらに楽しんでしまえるのは、やはりライブツアーをこなしてきたからか。ソロライブ行きたくなるねえ!
01-29 20:52

RT @imas_DB: アイドルマスタープロデューサーミーティング2017 二日目、終演しました。朗読劇パートより、玲音役の茅原実里さんが登場。ライブパートでもアルティメットアイズを歌ってくださいました。
01-29 20:54

みのりん、来たのか!
01-29 20:54

@fumi7170 楽しみにしている(*´∇`*)
01-29 20:58

RT @iede_02: 一年分の思いを込めて!!!魔法つかいプリキュアありがとう!!!!大大大大好き!!!!!! https://t.co/0k9WMxM4f6
01-29 21:00

RT @mochigin_ma: 去年のリスアニはサイリウムもほぼ青一色でベイビーのコールも全然なくって、だから今日3色に綺麗に分かれた会場にセンパイのファイトコールが響いてありえん嬉しかった...
01-29 21:00

RT @animeseiyu: 「リスアニ!LIVE 2018」 1月26日(金)~28日(日)日本武道館
01-29 21:06

アイマスでもともとUO使わないとかいうツイートが流れてきて目が点になってる。
01-29 21:08

RT @macross_matome: 「ワルキューレがとまらない」1月29日新規情報2017年35周年企画始動!2018年マクロスTVシリーズ新作登場!29日LIVEを映像商品化!#macross #マクロスΔ
01-29 21:08

RT @LisAni_NEWS: “SUNDAY STAGE”も熱狂のステージの数々に日本武道館が揺れた!初の3日間公演となった“リスアニ!LIVE 2017”全日程終了!次回開催も決定!! https://t.co/ut4f1qWvbc #LisAni
01-29 21:14

RT @Lis_Ani: 2018年のリスアニ!LIVEも1月26日、27日、28日の3日間開催となることを会場にて発表させていただきました!今回の3DAYS開催をみなさまと成し遂げた経験を糧に、再び最高の音楽フェスをお届けいたします、ご期待ください♫ 番頭M #LisAni
01-29 21:14

RT @suzaki_aya: たまこ同窓会だよ後ほど集合写真撮る!
01-29 21:57

RT @CHiCOxxx_tweet: 1月29日リスアニ!LIVE 2017 SUNDAY STAGE日本武道館という素晴らしいステージでアニソンを歌えて胸がいっぱいです。初見で予習してくださった方、UO折ってくれた方、心暖かく迎え入れてくださって本当にありがとうございまし…
01-29 22:04

RT @y_yohske: リスアニ!LIVE 2017今年もたくさんギター弾きました☆ψ(`∇´)ψ綾野ましろ・水瀬いのり・三森すずこ・田所あずさ・春奈るな・TrySail(敬称略・出演順)楽しかった(^_−)−☆ https://t.co/WED1Y7QdCy
01-29 22:05

RT @notoarisa: 「ワルキューレ2nd live in 横浜アリーナ」無事2days終了です!マクロス愛、ワルキューレ愛をたくさん感じました。(感動したよぉぉおおお)作品に携われたこと、本当に嬉しく思います! ありがとうございました振付指導のまりちゃん、リーダ…
01-29 22:07

RT @7330615nayg: 最高過ぎた。。。泣いた。。。真剣過ぎて、気付くとすんごい眼力でステージを見てました...毎度思いますが...アイマス最高
01-29 22:43

RT @7330615nayg: 全員が揃ってステージに立ってるってだけで、もう凄すぎて、キラキラしすぎてて...語彙力が追い付かないのです。という訳で、これから、余韻に浸ります。(/´△`\)おーいおいおい泣
01-29 22:43

RT @mamegu_staff: ワルキューレのみんな、最高のライブお疲れさまでした!本当にかっこよかった✨1/28に、みのりちゃんと一緒に星間飛行を歌えたこと。感慨深くて嬉しくて、時空を超えた幸せで胸がいっぱいでした!フレイアちゃん、みのりちゃん、そしてランカ。出…
01-29 22:45

RT @mamegu_staff: 楽屋の外で、みのりちゃんと写真を撮っていたとき、なんと!河森監督が来てくださいましたー!!お会いできて嬉しくて✨すごい勢いで、一緒に写真撮ってくださいっ!!とお願いしました😊😊スリーショット撮れてよかった💓嬉しかったな〜〜(愛) h…
01-29 22:45

RT @minoringo_staff: ワルキューレがとまらない、二日間ありがとうございました!!ゴリゴリ楽しくてルンピカな二日間でした💕✨今日は余韻に浸ります…また明日、ブログに詳しく書きますね😊本当にありがとうございました🍎(みのり) https://t.co/2
01-29 22:45

きたくり。しゃわり。あーこの時間に洗濯しながら横になれる幸せ。リスアニの終演時間は優秀!全ての興業者に追随してほしい。
01-29 22:47

@suzukin3 最近震災を忘れたかのような公演時間設定するイベントが増えてきて、眉を潜めているのですよ。実はね。
01-29 22:48

RT @dezaiya: 30年後のアイマスライブを想像したら「葬式に流したい歌」の流れになってできたベスト77位 shine6位 Vault The Borderline5位 またね4位 フタリの記憶3位 隣に…2位 Next Life1位 自分REST@RT
01-29 22:48

RT @tomitaakihiro: 「リスアニ!LIVE 2017」全公演が終了致しました!!最強のライブバンドFLOWによる圧巻のパフォーマンスで、初の3days開催は幕を閉じました☆ご来場の皆様、全アーティストの皆様、全スタッフの皆様、本当に本当に、本当にありがと…
01-29 22:48

帰宅したら、テレビがつけっぱなしだった。え、三日間不在…。
01-29 22:50

RT @1389kh: ←2012年7thライブ 2017年ファンミ→ https://t.co/xdP7u5ZsD8
01-29 22:59

RT @suzaki_aya: https://t.co/G226uIIzhG
01-29 23:02

うっちーイベントで荒ぶる黒須さんの話になったんだけど、リスアニでも変わらず荒ぶりながら腰低めに回ってたので、なんか既視感ww
01-29 23:18

こうしてみるとANIMAXとリスアニ、出演者結構被ってるんだなー。
01-29 23:32

RT @idol_jihen: 【速報】7/1開催「2nd stage~歌え!愛の公約~」へ、新たにLynn・久保ユリカ・仲谷明香・吉田有里・赤﨑千夏・山本希望・藏合紗恵子・照井春佳・明坂聡美の出演が決定!先行チケット抽選コードは、BD・DVD1巻&2巻に封入されます♪#アイ…
01-29 23:47

RT @peroperorinko01: 長編漫画を描いたので今から載せていきたいと思います!勢いで一気に描いたので漫画として変なところもあるかもしれませんが良かったら読んでください…!ヲタク心とか、ヲタクとアイドルの気持ちのすれ違いをテーマにしました! https://t.…
01-29 23:49

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い ① https://t.co/6tTaDMExvQ
01-29 23:49

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い② https://t.co/cB0YGl0rhg
01-29 23:49

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い③ https://t.co/qBOh2MZJCp
01-29 23:49

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い④ https://t.co/gsisSBKqWf
01-29 23:49

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い⑤ https://t.co/3aNO3EGIB8
01-29 23:50

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い⑥ https://t.co/Mje4GpzmZN
01-29 23:50

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い⑦ https://t.co/FtWWzrTnWm
01-29 23:50

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い⑧ https://t.co/3C9ghqSzu8
01-29 23:50

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い⑨ https://t.co/4skTJ5DdcK
01-29 23:50

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い⑩ https://t.co/zay60v8pIB
01-29 23:50

RT @peroperorinko01: アイドルとヲタクのすれ違い(11) https://t.co/U5aDpmAoJm
01-29 23:50

RT @AMISUKESHIGOM: 今日ワルキューレライブにちょこっとゲストとして参加しました!主にコーラスだけど、星の歌をJUNNAちゃんと歌わせて頂き(º ロ º๑)(歌うのみんでき以来w)後のアンコールで可愛い妹達がウルウルで、ギュッした!可愛すぎよっ!好きっ!!
01-29 23:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2499-1895e65d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫