01/28のツイートまとめ

 2017-01-29
suzukin3

せっかく買ったパンフレットを一軒めの店に忘れたので、明日また行かねば。
01-28 00:04

RT @saokiriasu1: リスアニ!LIVE2017 @日本武道館 Kalafina × LiSA CROSS STAGEセトリもう2度と聴けないレヴェルだぞこれはwww#LiSA#Kalafina#LisAni https://t.co/oqiiM1mics
01-28 00:06

RT @kttttn_kore321: まどかさんお誕生日おめでとうございます。今年はそれが声優!2期を期待…! https://t.co/5O0vUMUicr
01-28 07:44

RT @seiyu_animedia: 最後に!『Voice Actress CRYSTAL』を全国のアニメイトでご購入くださった方にも先着で、裏表紙&巻末特集に登場する #上田麗奈 さんのスペシャル生写真特典が!絵柄はこちら!!『Voice Actress CRYSTAL』は…
01-28 07:46

RT @seiyu_animedia: さらに!2月6日(月)に発売される『Voice Actress CRYSTAL』を全国のゲーマーズでご購入くださった方にも先着で、裏表紙&巻末特集に登場する #上田麗奈 さんのスペシャル生写真を差し上げます!絵柄はこちら!! https:…
01-28 07:46

RT @seiyu_animedia: ここで、2月6日(月)に発売される『Voice Actress CRYSTAL』を全国のとらのあなでご購入くださった方に先着で差し上げる、裏表紙&巻末特集に登場の #上田麗奈 さんスペシャル生写真の絵柄をご紹介!! https://t.c
01-28 07:46

RT @seiyu_animedia: そして!裏表紙&巻末特集には #上田麗奈 さんが登場!20ページ大特集で上田さんの魅力を徹底紹介!!上坂さん、上田さんのほか、#水樹奈々 さん #井上麻里奈 さん #内田真礼 さん #村川梨衣 さんが登場する『Voice Actress…
01-28 07:47

RT @seiyu_animedia: 【本日解禁】2月6日(月)発売、煌めく女性声優の魅力に迫るハイクオリティービジュアルブック『Voice Actress CRYSTAL』の表紙を公開!表紙を飾るのは #上坂すみれ さん!!上坂さんの魅力を巻頭30ページにわたって大特集!!…
01-28 07:47

RT @LisAni_NEWS: ここでしか見れないコラボステージに日本武道館が沸いた!初の3日間開催となる“リスアニ!LIVE 2017”。初の試みとなる初日の“CROSS STAGE”が大盛況のなか終演! https://t.co/3vzJWNnFrO #LisAni
01-28 10:22

RT @LiSA_OLiVE: 「リスアニ!LIVE 2017」@日本武道館、Kalafinaさんと特別な日をたくさんねりねりしました。一緒に会場でドキドキしながら楽しんでくれた皆様。Kalafinaの皆様。日本武道館のステージで贅沢に楽しませてくださったリスアニ!様。本当にあ…
01-28 10:22

持ち込んだ仕事が一段落したので出発。まずは昨日の店にパンフレット探し。(;´д`)
01-28 12:53

RT @DJ_caesar_AKIBA: 詳細は言えませんがangelaのKATSUさんがつぶやかれた下記の番組に俺も出てます◎明けて今夜22時半ぜひご覧下さいい!まじで地上波初な事したのでアニソン史に残るかとwwバナナゼロミュージック最新アニソントレンド2017 h…
01-28 13:09

@92163 結構馴染むというか、まあ美味しいねえw
01-28 13:11

遅めの昼飯。 https://t.co/CpyhlFohz1
01-28 13:46

鰤に鮪の刺身で日本酒は、よい。 https://t.co/MG0ttnD2fB
01-28 13:52

@4614ten 。・゜゜(ノД`)
01-28 13:56

@suzukin3 夜からの居酒屋なので確保できず。うーん、どうしよう。諦めて買い直すか?
01-28 13:58

@suzukin3 でも3500円もしたからなあ。
01-28 14:00

RT @nhk_anison: 「アニソンアカデミー」スタート!講師はシンガーソングライターのZAQさん!ライブもあります♪そしてアニソンランキング部では2007年を調査中!まだまだ投票受け付け中です♪ #aniaca
01-28 14:04

RT @ichiRingo: どうしても自分の目で見たかった景色だ(ФωФ)みんな今日はたのしもうね!ichigoに負けるなよ!#リスアニ!#LisAni https://t.co/OTzhi9k97u
01-28 14:05

@Sachan1517 この時期に保育所受かるとか優秀!でも地方は地方で少ないから大変だよねえ。
01-28 14:21

蕨の女は都内に出てきません。だから、アイマスのパンフレット買いにいきませう。
01-28 14:23

@niwa1315 m9(°▽°)
01-28 14:30

@Sachan1517 物議をかもしたけど、日本死ねは心の叫びだなあと思いました。先生復帰するん?
01-28 14:32

@niwa1315 エー、オジサン、モウトシダカラ、ヨルハ、ドウカナア
01-28 14:39

確保したので移動。 https://t.co/BzfVyfORYN
01-28 14:54

なんかもう取りに行くのが面倒になったので、昨日の店にもし忘れていたとして、取りに行ってくれる手間が気にならないなら、リスアニのパンフレット譲ってしまおうか。
01-28 15:00

@kitune1837 17時。店名は串焼酒です。残ってたらそのまま譲るよ?
01-28 15:02

酒が入ると平気で数千円ならほいほいとしちゃうのは如何なものか。(^_^;)
01-28 15:03

パンフレット完売とか、あぶねー。(^_^;)
01-28 15:15

RT @lalabitmarket: 【765PM2017 1月28日会場物販】注文書番号2:公式パンフレット/注文書番号36:EXTRATシャツ全サイズ 本日分完売いたしました。
01-28 15:16

@kitune1837 今店に入ったら無事に受け取れました。(^_^;) 仕事帰りに寄ろうとしてくれたこと感謝。いずれ何らかの形で借りを返しますねー!
01-28 15:35

狐さん、横アリ来てくれたら打ち上げ奢ります。(*´∇`*)無理なら次の現場で!
01-28 15:50

@richoNOMORI どこの駅ですか?アキバ?
01-28 15:52

RT @amimen_agqr: 台本を読み進めてはなみだで読めなくなり、ゆっくりゆっくりと時間をかけて噛みしめるように読みました。命を削り収録した作品、たくさんのかたに観て、聴いていただきたいです。。byあみな🍓 https://t.co/gjbhhdmqQk
01-28 15:52

RT @nojomiy: プリパラミュージカルのミニライブにて『君100%人生』を披露してきました〜♪♪素敵なミュージカルの一部に参加できてテラコズミック嬉しい♡みんなが最後まで全力で完走出来るように応援の気持ちを込めて歌わせて頂きました!はぁ〜プリパラコズミック最高!ありがと…
01-28 15:58

@richoNOMORI おお、教えてくれてありがとうございます!明日にでも行きます!
01-28 16:02

二代目つじ田 味噌の章。味噌なのにあっさり。 https://t.co/drgC9KygUq
01-28 16:05

@pixie6v6 横アリでマクロスのイベントあるんですよ。(今そこにいますw
01-28 16:40

@niwa1315 どこ?
01-28 17:00

ワルキューレ、スタッフのさばき悪いから開演が押す気がする。
01-28 17:34

最前列って左右8席しかないとかww うちの端席とか、スフィア以来ww
01-28 17:52

@suzukin3 どうしてこうなったww(´・ω・`)
01-28 17:53

トロッコあるな。
01-28 17:56

サプライズゲストの中島愛が鈴木みのりと「星間飛行」をデュエット!『マクロスΔ』ワルキューレ2ndライブ「ワルキューレがとまらない」全27曲のセットリストを公開! #マクロス #macross #ワルキューレ https://t.co/0P2hkZSOhr 最前で堪能しましたww
01-28 21:49

RT @hitabataba: 8thで秋月律子役の若林さんが歌ったのがDazzling Worldで、若林さん復帰ライブに秋月涼役の三瓶さんがDazzling World歌う。Dazzling Worldを作詞作曲した渡辺量さんは、今回若林さんが歌唱したアマテラスの作詞作曲…
01-28 21:50

RT @saokiriasu1: リスアニ!LIVE2017 @日本武道館 SATURDAY STAGE セトリユニバーページでの盛り上がりがヤバかったw#LisAni#リスアニ https://t.co/4szyLjTug6
01-28 21:55

RT @inoriminase: リスアニライブ2017ありがとうございましたっ。史上初の5曲披露…手に汗握りながらも楽しく歌わせていただきました。応援してくれた皆様、ありがとうございましたー! https://t.co/2R625CzrxM
01-28 21:55

RT @eriko_co_log: THE IDOLM@STER 765proプロデューサーミーティング初日!ありがとうございました!みんなが私たちに見せたかった景色てああこんなに輝いてるんだな✨と、とても嬉しかったです。この先も、はしるぞー!!!!!
01-28 21:58

RT @pax222X: アイマスプロデューサーミーティングまとめ・開幕チェリーで悲願達成・LV会場、オープニング後すぐにミスです終演の案内を出す・秋月凉役の三瓶さんが876プロとして出演・いつも通りの765プロ・かぐや姫貴音などネタ満載の朗読劇・神の煽りは健在P…
01-28 22:05

RT @imas_DB: アイドルマスタープロデューサーミーティング2017 一日目セットリスト https://t.co/WViQg1mycZ
01-28 22:06

RT @SaigaTweet: 無事2回目も終了!!!皆さま、一緒に盛り上がってくれてありがとうございました、ものすごく楽しかった!!本当に、幸せな時間をありがとうございました!!楽屋に入った時にあった嬉しい書き置きと…嬉しい(?)水、そしてなんて読むかわからない書き置き…
01-28 22:07

RT @ma_shi_ron: 水瀬いのりさんと!初めましてでしたっ!お話するお声も歌声も透き通って素敵ーー!ありがとうございました☺︎ https://t.co/X2tbqbJekO
01-28 23:04

RT @iRis_k_miyu: この写真すき💓 https://t.co/6uf93PcV7W
01-28 23:06

RT @zekieri818: 映画館からですが…プロデューサーミーティング、私も拝見させて頂きました!!盛り沢山であったかい、素敵なイベントでした(*´꒳`*)美奈子としては、素敵な先輩方のパフォーマンスに憧れ。ぜっきーPとしては、765プロのアイドルたちが並ぶ姿に終始感激し…
01-28 23:52

RT @yuka_s1113: アイマス最高だったわけですね…!( ;∀;) https://t.co/rw1T7Iw8so
01-28 23:52

RT @aimi_sound: アイマス最高!!!
01-28 23:52

RT @choucho0115: 765の皆様のLive一度生で観たいなぁ…!
01-28 23:52

RT @Yaskiyo_manager: 本日ワルキューレLIVE横浜アリーナ初日にお越し下さったみなさま、誠にありがとうございました❣️❣️始まる前は不安でいっぱいでしたが、みなさんの光に励まされ、なんとか無事にやり切ることができました‼︎明日は泣いても笑っても最後の日。命…
01-28 23:53

RT @animeseiyu: 戸松遥「リスアニ!LIVE」https://t.co/IlaPJOwNpK https://t.co/5YapL2SKMy
01-28 23:56

最終電車に間に合うようなラストオーダーがありがたい。ほっとくと、そのまま終電逃しそうだしww
01-28 23:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2498-32835016
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫