01/27のツイートまとめ

 2017-01-28
suzukin3

RT @gaming_kagu: おはようゴザいます!地元でゴザを専門に扱っている知り合いの方からゲームに関連する商品を広めて欲しいと依頼がありましたのでご紹介させて頂きます!その名も『ゲーミング・ゴザ』ゲームの展示場などでも出展されましたが地元大川のメーカーによる国産です。…
01-27 08:14

RT @owarai_natalie: TAIGAが声優の近江知永と本日結婚「僕のやる事によく笑う方」 https://t.co/Sywp6mfUpn #コメントあり https://t.co/76NNeumIrV
01-27 14:51

クローバー。
01-27 14:52

新幹線には乗った。明日、ホテルで仕事するしかないかー。(;´д`) https://t.co/OPgZLUxwwo
01-27 14:55

フォロワーさんのツイートを、その人と面識のないフォロワーさんがリプしてるのを見て、世界は巡りめぐるものなのだなあと感慨にふけっている。
01-27 14:57

RT @DApanda323: 小学生のとき、見知らぬ方々に「いちらんせいそーせーじ??」ってやたらと声かけられ過ぎて、なんか構えちゃうコトがあるんです( ;∀;)こ、この人たちはなんのソーセージの話をしてるんや…!?ってなってたなぁ(笑)
01-27 15:11

RT @Lis_Ani: 【リスアニ!LIVE 2017】いよいよ開催!本日27日は初の試みとなる「CROSS STAGE」!Kalafina、LiSAの2組みによる対バン形式ライブとなります!みなさまのご来場、お待ちしております♫番頭M #LisAni https://t.c
01-27 15:12

RT @Lis_Ani: 【リスアニ!LIVE 2017】27日本日の物販は15時からスタートです。公式グッズ、コラボTシャツ、アーティストグッズ、CD•雑誌など多数取り揃えいます!(28、29日の物販開始は11時からとなります)番頭M #LisAni https://t.co
01-27 15:12

RT @Lis_Ani: 【リスアニ!LIVE 2017】まもなくグッズ販売がスタートいたします!風の強い中、沢山の方が並んでくださっていますー!ありがとうございます! #LisAni https://t.co/vYTqRO45yA https://t.co/dH0QfH7cXm
01-27 15:12

RT @Lis_Ani: 【リスアニ!LIVE 2017】CD・書籍の物販コーナーでは、LiSA、Kalafina、リスアニ!最新号、バックナンバーも取り揃えています! #LisAni こばぴ https://t.co/JMStqKNgxq
01-27 15:13

RT @DApanda323: まだまだお声かけてもらえるような我ではないのですが、この気持ちわかるなぁ…!「双子だから見られてる」のか「松田だから見てもらえてる」のか!どちらの視線かわからずソワソワしちゃうので、もし松田やて気づいてくださった方が居てくださればお声かけてもらえ…
01-27 15:16

「常識の範囲で」声をかけてもらってもいいと言ってもらえるのは嬉しいねえ。地方なのでそもそも遭遇しないけどw
01-27 15:19

RT @idoltootaku: 【拡散希望】特典情報●アマゾン→『すごろく』付き。在庫ありだが勢いあり。再び在庫切れになる可能性も●でらなんなん→『シート』付き。再入荷。店舗により「単推し」品切れ●HMV→『カレンダー』付き。オンライン売り切れ。店舗に少し在庫あり●…
01-27 15:20

でらなんアキバでDD残ってるなら買いたいなあ。
01-27 15:20

ホテルチェックインしてから会場へ向かおう。
01-27 16:56

RT @ichiRingo: リハなーう。みんな汗だく!今日はリスアニ!LIVE武道館いちにちめっ行ってるみんな楽しんでね(ФωФ)ノ明日はぼくらとあそびましょう☻たのしみ!!! #LisAni #リスアニ #岸田教団 https://t.co/un2rhUU
01-27 17:34

まゆしい。うむ二次先行に期待しよう。
01-27 18:03

@niwa1315 ニヤってないで合流するぞw
01-27 21:12

@niwa1315 九段下方面の門と門の間で!
01-27 21:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2497-d636074d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫