01/26のツイートまとめ

 2017-01-27
suzukin3

UOとイエッタイガー。
01-26 07:09

RT @ZAQinfo: 【出演情報】1/28(土) 14:00〜16:00NHK-FM「アニソン・アカデミー」にZAQが出演いたします!生歌あり!ZAQの音楽のルーツなど…たくさんお話ししますよー!ぜひお聞きください!#aniacahttps://t.co/f
01-26 12:31

RT @y_kat5: 大体出てくる言葉が「やばい」「死ぬ」「(言葉にならない絶叫)」「及川」。打ち上げ中一番うるさかった卓がこちらです。 https://t.co/MoG5JELbQs
01-26 12:34

RT @otakusyachou: アニソン歌手の方が引退されたり、活動休止されたりしている事で「アニソン歌手の居場所がなくなっていってる」みたいなツイートがあったのですが、その居場所作るのは俺らファンだけどね。ファンがイベントに足を運んだり、CD購入する分だけ歌手の方は活動を…
01-26 12:54

RT @otakusyachou: 「声優アーティストに活動の場を奪われてる」と制作側に言っても「いや商売だから利益を上げれる可能性が高いと思える方、利益が上がってる方に投資する」という企業として当たり前の事をしてるだけなので「いやそれ言うならイベント来てよ!CD買ってよ!俺ら…
01-26 12:54

RT @AMISUKESHIGOM: ライブ頑張ってね♡応援しているわ 私の心の妹達よ✧ https://t.co/3f8ekiyEmm
01-26 19:43

RT @87kanon: ・5/14(日)仙台MACANA・5/20(土)名古屋SPADE BOX・5/21(日)大阪umeda AKASO・7/17(月祝)TSUTAYA O-EAST 先行2次受付中です https://t.co/VL4Ryzl8ty
01-26 20:56

RT @iRis_s_yu: うおおおまゆらぁぁぁあ!!!!!ありがとううううう♡♡♡ https://t.co/0lmkMHYKET
01-26 20:59

RT @KOKAMIShoji: そうなんだよ。ただ慣れてほしいだけなんだよ。 |hiroさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/xxQuuNjTIq
01-26 20:59

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 取材当日が井上真樹夫さんのお誕生日だったので、僕と平野さんとotoCoto編集部でお祝いをさせていただきました🎂。ナイフを手に「またつまらぬものを斬ってしまった…」と決め台詞を言ってくださいました。得した気分~♪(^O^) https…
01-26 21:09

仕事終わらない。明日開演に間に合うかなあ。取りあえず明日は遠征用の荷物を持って出勤してそのまま行くかたちにしないとなー。
01-26 21:16

RT @tadanonatsu: 写真の整理をしておりましたら、仙台駅前ペデストリアンデッキの風景が。WUGさんのお仕事を始めさせていただく頃、偶然に仙台を訪れる件があり、その景色が「16歳のアガペー」の詞につながりました。そして昨年の秋に偶然また仙台を訪れる件があり、それが「…
01-26 21:17

たぶん忘れてるだろうから気にしないでおこう。そんなもんさ。
01-26 21:21

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2496-95c78488
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫