01/25のツイートまとめ

 2017-01-26
suzukin3

バンドリ、今のところわぐちゃんとおんなじで、中の人の熱さにアニメが負けてるなあ。
01-25 07:10

RT @spice_anige: アニソンシンガーRay 夏に開催予定のファイナルライブでアーティストとしての活動を卒業 https://t.co/hejKR2gcD4 https://t.co/mGsRMSR6z5
01-25 21:02

Rayたそ、卒業とか早すぎる。(;´д`)
01-25 21:03

RT @poli_aka: ここ最近、「セイバーマリオネット」と「爆れつハンター」について、またやりましょうと言ってくださる方が多く、うれしい限り。やりたいねえ。でも、昔のままやってというのは、ちょっと無理なんだよなあ。あいつもいないしね。
01-25 21:05

RT @poli_aka: なんか昔話ばっかになっちゃうけど、反応があったので言っておくと、「ラムネ&40」に関しては、関係者の方々がウラで動いていた時期がありました。私のとこにもお話だけは来たけど、あれは「若さ」と「勢い」で乗り切る作品(笑)だからねえ。20代のクリエイターに…
01-25 21:05

RT @nomizuiori: れいたその歌に掛ける想いを、ほんのちょっとだとしても昔から見てきた私には衝撃的でした…。でも、れいたその新しい挑戦や夢が見つかったのはとても素敵なこと。輝けれいたそ!!https://t.co/ofWTpgLB7l
01-25 21:05

RT @_r__a__y__: ブログを更新しました「いつも応援して下さっている皆様へ」 ⇒ https://t.co/OAnqCygs2W
01-25 21:06

RT @ZAQinfo: 【ライブ情報解禁!】ZAQデビュー5周年を記念してざっくの日(3/9)に『ZAQの日 vol.1 ~3hank9ou~』開催決定!この日限りのスペシャルなライブをお届け!お見逃し無く…!詳細は→https://t.co/buzPf7qAEA ht…
01-25 21:06

スターパインで木曜とか、御縁がなかったということで。
01-25 21:07

RT @rin5_ringo: 【モバマス】5年後妄想『L.M.B.G with ビートシューター』 #龍崎薫 #佐々木千枝 #櫻井桃華 #市原仁奈 #結城晴 #的場梨沙 https://t.co/qsCqVEyF79
01-25 22:44

RT @gyuzan: 救世主内田雄馬 #焼内 https://t.co/9iYnYrssZv
01-25 22:45

RT @gyuzan: これ以上の説得力はない #焼内 https://t.co/Jt6vOpFRDS
01-25 22:45

RT @suzakinishi: 2月12日開催中野サンプラザ「SEASIDE WINTER FESTIVAL 2017」に出演する全キャスト&司会・田丸篤志さんよりコメントが到着致しました! https://t.co/AChGcfUVKg #SSWF2017
01-25 22:48

RT @ichiRingo: Rayちゃん!!卒業か〜〜夢が出来たからってそれまでのお仕事をやめてそれを目指すって相当な覚悟だよね、かっこいい。わたしも応援できる夢だといいな〜☻✨
01-25 22:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2495-b91a357e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫