01/24のツイートまとめ

 2017-01-25
suzukin3

@itarunrun お、なんだ。やる気か?(シャドーボクシング。シュッシュッ
01-24 07:02

RT @ErikoMatsui: 声優・松井恵理子のソロデビューアルバム『にじようび。』全曲インタビュー - 虹・歌・アニメ・三河、そして声優へ馳せる想い https://t.co/Tp7vwqcshn #マイナビニュース
01-24 12:31

RT @ErikoMatsui: この並びの三河の存在感やばない?(*∵*)
01-24 12:31

すでに2000超えてるやん、山岸さんww
01-24 12:35

@yamagishi これは加速しますねえww 今のうちに余計な宣伝ツイートを忍ばせるんだw
01-24 12:39

@4614ten @kanata0954 とれなくてもすぐ近くの映画館でライブビューイング見ると臨場感が違うぞww( ノД`)…
01-24 19:45

RT @maruryouko: 完全にロスっております舞台が終わるといつもやり場のない喪失感に襲われるのです会いたいなぁって寂しいなぁってでも今回は…イヤフォンで大音量で歌を聞いたりアニメを見返したりしてwugちゃんに会えるんーーー幸せだ✨✨✨
01-24 20:53

RT @12yuchan14: みないろ*187【『Wake Up, Girls!青葉の記録  終演 ラスト』】https://t.co/VEOuTuUvw4#WUG_JP #林田藍里#片山実波#七瀬佳乃#久海菜々美#菊間夏夜#岡本未夕#島田真夢 https…
01-24 20:54

まあ、セキスイハイムアリーナ宮城が震災時にどう使われて、それをちょこたんネタにするのを不謹慎とか言わずにこいつう!と言えるくらいになった人も少なくないのが、もうすぐ6年になろうかという歳月の積み重ねだといいね。
01-24 21:00

RT @nishijimas5: ニナの方が背が高いのびっくりした https://t.co/yztjBeSbB6
01-24 21:07

RT @0719nacho: 遅くなってしまいましたが、ワグステについて書かせていただきました。もっともっと書けるなって思ったけどとりあえずツイッターの都合上これでまとめます。お時間に余裕ある方、是非読んでいただければと思います😌気づけば4300文字(笑)#鈴木萌歌#ワ…
01-24 21:08

ゼビオアリーナから一駅の映画館でミリマス仙台のLVを見たけど、セキスイハイムアリーナのすぐ近くに映画館があるのよねえww MOVIX利府でもデレマス宮城のLVやってくんないかなあw
01-24 21:18

デレマス静岡申し込んで当選したらテンさん家に泊まり込むとか楽しそうだなあ。(*´∇`*)
01-24 21:24

生ビール半額に釣られて、笑笑。 https://t.co/px7TqHmCrt
01-24 21:37

@suzukin3 つうか本当に一番搾り?この飲みやすさは発泡酒くさいなあw
01-24 21:39

RT @inoken0315: かつて「ヤマカムと並び立てる可能性」を持った錬金場という漫画レビューブログがあったのじゃが、そこの管理人の山岸くんは当時は1日に何万ものPVを毎日集めていたじゃろうに、今は1万RTではしゃぐ小さい男になってしもうた…。
01-24 21:50

RT @yamakamu: @inoken0315 安定して月間200万PVいかねぇ。毎日6万ちょいで達成できるんだけどなぁ…。昔はユニークでいったのに。あ、先月のPVだとスゴイさんがうちの膝元ぐらい頑張ってました。こうですか分かりません>< https://t.co/O71V
01-24 21:50

RT @yamagishi: @inoken0315 1万RTってTLで見られている数で言うと70PVなんですよ! https://t.co/KBBSsdaL3Y
01-24 21:50

@92163 台湾…。
01-24 22:47

RT @gnavi_mag: 【衝撃】47都道府県の日本酒が飲み放題…だと……?!日本酒&焼酎が計70種飲み放題で2500円!秋葉原「きさらぎ はなれ」は酒好きの天国だhttps://t.co/B7NbE1pGUS #日本酒 #酒 https://t.co/WjLMqOA
01-24 22:48

@92163 普通に国内イベントあるのに…。人はこんなにも変わるものなのか。(´・ω・`)
01-24 22:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2494-8c0d10a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫