01/23のツイートまとめ

 2017-01-24
suzukin3

RT @nagian: リリイベその5 https://t.co/MlZAi2eHoV
01-23 07:13

文豪ストレイドッグスのことかw https://t.co/RQQevj4kWn
01-23 07:15

RT @moja_cos: 喜久盛酒造の純米酒「タクシードライバー」は絶対に買わないで下さいhttps://t.co/PLMopRzKTtおだやかじゃないわね
01-23 07:19

RT @nagian: リリイベその7 https://t.co/kVIeI3611u
01-23 08:23

RT @nagian: リリイベその6 https://t.co/My80tUlQL7
01-23 08:23

RT @staff_rie: 村川梨衣 1stRiELiVE〜梨の季節〜のチケットにつきまして、プレイガイド先行及び、一般発売情報をHPに掲載しました!ご確認くださいませ。https://t.co/zEH9Ua5EDf
01-23 12:22

RT @0719nacho: 私のはとこ(7歳)が昨日ワグステを見にきてたんですが、まだ背も小さいのでライブの時椅子に立って見ていたら、前のワグナーの方々がわざわざ中腰になってくれて途中でちゃんと見えてる?とか気にかけてくれたらしいです。ワグナーさんの紳士っぷりに胸が熱くなりま…
01-23 12:23

なんつうか、我ながら頭が固いというかw 西洋甲冑を女騎士が細身の剣で凪ぎ払う描写だけであり得ない!とか目くじら立てるのは如何なものか。(^^;
01-23 21:24

@suzukin3 (甲冑に跳ね返されるだけとか思ったら負け)
01-23 21:25

恐ろしい。コナンでラピュタとか、およそ日本のファンタジーアニメにおいて宮崎駿に荒らされていないものはないというのか。
01-23 21:30

RT @nagaku_yuki: 21日セトリ・Love Destiny・ルンがピカッと光ったら・瞬間リアリティ・azurite・正解は!ひとつじゃない!・Wishing・愛してるばんざーい!・夢の通り道・あーりんは反抗期・乙女のポリシー#がっきゅの日#…
01-23 21:34

RT @nagaku_yuki: @nagaku_yuki セトリ上げるの遅くなってごめんなさい!「azurite」「正解は!ひとつじゃない!」「あーりんは反抗期」はれいにー(@reiny440 )とコラボで歌わせて頂きました💕こんなに歌ったの初めてだったなぁ…✨…
01-23 21:35

RT @sjr24_shiko: 木戸ちゃんは信頼の塊。 https://t.co/UcPBu9PVNd
01-23 21:57

RT @Dekooop: 個人的にキャーキャーしたい https://t.co/xnPs6MRfRD
01-23 21:57

RT @tackqP: 番組回せるうるさいのが杜野まこで番組回せないうるさいのが立花理香
01-23 22:00

共謀罪の法案が成立しないと五輪が開催できないと首相が言うとか、それとこれとは別だよなあ。(;´д`)
01-23 22:07

さーせん。(^^; https://t.co/xlPgI2QRmt
01-23 22:10

名古屋は、機会があれば丸の内五條を狙う予定。
01-23 22:17

だーかーら!5月の13日は花澤香菜とガルニデ、14日は分島花音が来るのに、デレマス被せるとか、滅多にない仙台公演なのに、何してくれちゃってるの!?
01-23 22:52

@niwa1315 お、なんだ。やる気か?(シャドーボクシング。シュッシュッ
01-23 22:54

@92163 お、なんだ。やる気か?(シャドーボクシング。シュッシュッ
01-23 22:54

ははは、ざまあ。セキスイハイムなんて楽チン楽チン。(呑気に車で行って近隣駐車場全滅の罠w 嵐んときは酷かったww
01-23 22:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2493-67f58d70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫