01/22のツイートまとめ

 2017-01-23
suzukin3

RT @0719nacho: みにゃみん!!!食いしん坊&ものまね芸人みにゃみん!!!お誕生日おめでとう❤️❤️❤️うんめ〜にゃ〜〜〜#WUG_JP https://t.co/br3IcOeBp1
01-22 07:42

RT @karen0513_: ワグステ初日に一眼レフを持って行ってたんだけどねもうWUGちゃんたちの天使すぎる写真がたくさん撮れたから明日の千穐楽が終わったらまとめて載せますねもう本当最高かわいい天使。と言うことでチラ見せ。👀💓初日に楽屋円陣するWUGちゃん☺#WUG_
01-22 07:43

夏川椎菜 「ソロデビューするよ!!!」 ⇒ https://t.co/SHMbJxfgRK #アメブロ @ameba_officialさんから 読んでるとすごく応援したくるねえ。
01-22 08:01

RT @karen0513_: 泣く https://t.co/Xw7NoBxlcQ
01-22 14:11

RT @0719nacho: まゆしぃ……愛してるよ。#千秋楽#WUG_JP https://t.co/kElHjcOjh6
01-22 14:11

RT @12yuchan14: 座長まゆしぃの愛を感じた✨そんな千秋楽の朝!がんばっぺ!!#WUG https://t.co/b46qUHU6Jm
01-22 14:12

RT @prizmmy_mia_: まゆしぃ、、( ; ; )朝から最高のプレゼントです(大好きです)#WUG_JP https://t.co/lHp7cYeZl9
01-22 14:12

RT @wug_stage: 【Wake Up,Girls!青葉の記録 千穐楽】最終日、昼の公演がスタートしました。ご来場の皆様、どうぞ最後までよろしくお願いします!#WUG_JP https://t.co/NquujUq2cC
01-22 14:13

@niwa1315 漢(おとこ)前すなあ。
01-22 14:16

RT @fooooooomin: センパイ。リリイベ東京昼 トークテーマ「自分たちを動物に例えると?」 https://t.co/rxDXJtJVO8
01-22 18:38

RT @mahoiku_anime: 【BD/DVD発売記念イベント ありがとうございました‼︎】とらのあな秋葉原店購入者対象イベントにお越し頂きました皆様、ありがとうございました♪楽しんで頂けましたでしょうか??続いて、この後16時〜もございます‼︎参加券お持ちの方は、忘れず…
01-22 18:39

RT @mahoiku_anime: 【BD/DVD発売記念イベント ありがとうございました‼︎】無事2回目の公演も終演しました‼︎お越し頂きました皆様、ありがとうございました♪とても濃い時間になったかと思います♪お楽しみ頂けましたでしょうか??3/4のキャラソンライブも宜しく…
01-22 18:39

RT @0719nacho: 萌歌とまいまいが毎回本番前に舞台袖でする、この回もよろしくの儀式。千秋楽もやるぞーー。#まいまいかっこいいんだけど下クロックスなんだよなあ#WUG_JP https://t.co/ba0bUPpjDm
01-22 18:40

図書館島のサイン会はそのくらい集まった気がするw https://t.co/7YE23udk1p
01-22 18:58

RT @pikapikapikalin: センパイ。東京リリイベ2部Q「自分を奮い立たせる時にやっていること」ライブ前に緊張をほぐすため毎回もちょに後ろから抱きつくというナンちゃんナ「もちょの背中暖かいんだよね〜」も「いつも(抱きついてくるから)、ナンちゃん来た来た…
01-22 18:58

実写版の咲は、漫画やアニメでは影を潜めていたエグみやあざとさが浮かび上がるのを、リスペクトの真摯さと力技で押さえ込んでいるところが好感がもてる。
01-22 19:01

RT @gyuzan: 【Humming maps vol.1 小松未可子/田所あずさ 田所あずさセトリ】Come on,A-Z!!Fighter's highspit out君との約束を数えようあおぞらツボミノコエ孤独な惑星運命ジレンマ1HOPE SN…
01-22 19:11

@suzukin3 たぶん映画は行く。
01-22 19:12

RT @BDU1134: トキメキ感謝祭結成記念1stLIVE ドキドキ!トキメキ感謝祭終了。大まかな内容⑴、オープニング石田晴香 Say Yes!広瀬ゆうき 夏色のナンシーイントロファミレドン伊藤美来 C-GirlM・A・O 少女A80年代の出来事(敬称略)で…
01-22 19:33

RT @BDU1134: 大まかな内容⑵(敬称略)村川 広瀬 石田 想い出の九十九里浜村川梨衣 Oneway Generation80年代のドラマ映画バラエティのお話し石田 伊藤 広瀬 センチメンタル・ジャーニー山崎エリイから電話メッセージ石田 広瀬 カブったエピソ…
01-22 19:33

RT @BDU1134: 大まかな内容⑶(敬称略)M・A・O 村川 伊藤 Remember バリニャンMC チアフルーツの紹介 物販豊田萌絵サプライズ出演。追加メンバーに全員でトキメキ!アンセム(オリジナル曲)エンディングといったところか…。色々間違っていそうだが……
01-22 19:33

ちょっと待て。M・A・Oとりえしょんとみっくが歌ったRememberって、風間三姉妹のRememberかっ!?
01-22 19:35

@yan_negimabeya セトリ見たけど私直撃ww たぶん全部歌えるwww
01-22 19:38

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!青葉の記録 千穐楽】Wake Up, Girls!はじめての舞台作品となった「青葉の記録」千穐楽、先程終了しました!ご覧頂いた皆さま、いかがでしたでしょうか!④日間の公演にご来場頂いた皆さま、本当にありが…
01-22 19:39

@scarlet0504 この面子なら、すかさん現場いるよねw
01-22 19:40

まあ、私くらいになるとセトリ見ただけで、耳奥で歌っているところを想像できるからね……。(拳を握りしめ歯噛みしながら
01-22 19:46

メンバー的には、結花をりえしょん、由真をMAO、唯をみっくあたりがスタンダード。
01-22 19:47

RT @tsuharayasumi: 全面的に賛成。尚且つ全編集者に告げる。案を「何パターンか出して」と命じた場合、ボツ案にも対価支払いの手続きをおこなう事。勝手に提出された場合は、寧ろ叱るべき。デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://…
01-22 19:53

RT @0719nacho: ワグステ千秋楽無事終了しました!!皆さんが幸せになれたなら、それが私の幸せです😌カーテンコールで大泣きしてぐちゃぐちゃでごめんなさい!笑気をつけてお帰りくださいね。また改めてワグステについて投稿します。WUGだいすき👐!#鈴木萌歌…
01-22 19:54

RT @karen0513_: 『Wake Up, Girls! 青葉の記録』全8公演、無事に終了しました。ご来場くださったすべての方に、ありがとう。皆さんに逢えて本当によかったです。最後は親友のまゆしぃと。頼もしい素敵な座長でした。真夢だいすき!😢💓#WUG_JP
01-22 19:54

RT @sukiimoTBS: 改めましてトキメキ感謝祭 1stライブありがとうございました!皆様のおかげで祭高な時間となりました!ライブ内で発表となりましたが新たに豊田萌絵さんがメンバーに加わりました!トキメキ感謝祭にこれからもたくさんトキメキくださいませヽ(´▽`)…
01-22 20:34

RT @takapiyo: TrySailセンパイ。リリイベレポみにくい年の差争い(o・∇・o)余裕のナンちゃん https://t.co/1dVtqT4YLW
01-22 20:39

実況しながら見れるほど、私にとっての大河ドラマは軽いものじゃないんだよ。そういう楽しみ方ができる時点で失格。息を飲み画面に釘付けになって、瞬きすらするのが勿体ない。そういう作品が欲しいわけ。
01-22 20:47

@suzukin3 そのレベルで45分を1年間って、もはや無理だよねえ。
01-22 20:47

どうしても女性向けが目立つけど、そうではない2.5次元ミュージカルは数多くあるのは知っての発言をしてほしい。らきすたくらい見てるんですよね?
01-22 20:52

RT @mantanweb: 神谷浩史:「宇宙戦隊キュウレンジャー」司令官役に「誠心誠意やる」 中井和哉、大塚明夫らも https://t.co/f19uNOIhPt https://t.co/sQn6l0EHsD
01-22 20:53

最新話の次回予告は、いや、ちょ、おまえ、なんかときめいちまった、ラフタ。くそ、アドリブだから、つまりはひよっちかよ。オルフェンズ。
01-22 21:24

今回のワグステは「七人のアイドル」の舞台化だったわけだけど、同じ演者でテレビ版やBtBといった続きも舞台化してくれないものか。#WUG_JP
01-22 21:30

RT @kisalantis: 大橋彩香「ワガママMIRROR HEART」発売記念イベントでした!盛り上がりました!ありがとうございました〜!#大橋彩香 https://t.co/hN00SFl4OU
01-22 21:31

RT @satojumichi: 『あまんちゅ!ファン感謝祭』無限大に楽しくて、良い疲労感とともに終わりました。17才の本当の恐ろしさも体感できました(笑)お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。 https://t.co/cPvyp1slwo
01-22 21:49

RT @karen0513_: まずは本日の夜公演で披露した「7 Girls War」のリハーサル写真。この曲だいすきだから生で見れて本当幸せだった涙ちょちょぎれた😢💓私のカメラ技術がWUGちゃんたちの可愛さに追いつかず、かなりテンパりながら撮った😭ww#WUG_JP
01-22 21:49

RT @karen0513_: さ、ここからは楽屋写真です〜☺(*´・ω|チラまゆしぃ。タコライスを食べるよっぴー。あとはただの天使です。#WUG_JP #karen_camera https://t.co/CdcsDgxb2V
01-22 21:51

RT @karen0513_: ななみんみうペア👼🏼癒し。そして千穐楽終了直後のあいちゃんとまゆしぃ。やり遂げた表情^ ^今回はこのくらいかな!!みんな可愛くてホント癒されたー(*´ェ`*)WUGちゃんありがとうございました!#WUG_JP #karen_came
01-22 21:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2492-4388e4d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫