01/21のツイートまとめ

 2017-01-22
suzukin3

RT @rina_0415: 麻衣&菜野花ご本家の、声優の加藤英美里さん福原香織さんが来てくださいました✨アニメはもちろん幕張ライブでも拝見していたので、お会いできて感激です。励みになるお言葉も頂けて幸せです😣💕本当にありがとうございました!#WUG_JP https://…
01-21 06:02

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!青葉の記録 ②日目】先程昼・夜公演終了しました!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします!WUGメンバー、久しぶりのこの衣装で、決めポーズです!ちょうちょ!#WUG
01-21 06:03

碧ちゃんの才能を堪能できるなあ、幼女戦記。
01-21 06:34

RT @yuuna38: ミリオンのライブ初めてだしそもそも中の人と外の人が一致してないっていう人向けにこの前作った4thのメンツ表 https://t.co/bEX0fPFwoG
01-21 07:17

ああ、私のRTあたりまでTL遡ってきたのか。性分なんだろうけどマメだなあw
01-21 07:20

OPで惚れるアニメがあるんだよなあ。efとか。
01-21 07:22

RT @therollinggirls: 【ベストアルバム情報①】「ロリガ・ロック・ベスト! ~Songs of the ​mob, by the ​mob, for the mob~」が3月15日に発売決定!OP/EDや挿入歌は勿論、新規カバー楽曲『リンダリンダ』も収録!ht…
01-21 07:26

RT @therollinggirls: 【ベストアルバム情報②】さらにはむとうやすゆきが脚本を書き下ろした新作オーディオドラマ『夏の地図』も収録しています!普通の少女たちによる精一杯の応援を詰めこんだ、モブのモブによるモブのためのベストアルバムです! https://t.co
01-21 07:26

昨晩は接待飲みで飲んだ気がしなかったから今日は好きに飲むぞー。
01-21 08:28

RT @kazuharoom: 先に謝っておこう、ごめんなさい。ちょっと被らせてみたかっただけなんです。 https://t.co/ewhvc5Zyhj
01-21 09:37

RT @LiSA_OLiVE: 【BLOG】https://t.co/6Iy3Fyd0DH今週はリスアニ!LIVE2017 @日本武道館 Kalafina × LiSA の対バンです。 https://t.co/U3Gkj14fq8
01-21 09:38

南鎌倉は3話になったら波長が合ったので、今後の展開に期待。
01-21 09:39

うえしゃまは七色の声を持つのに、天然ヒロイン声が愛生ちゃんの変換みたいなパターンが続くのはもったいないなあと思う。
01-21 09:43

RT @gintamaevent: 【ライブビューイング情報】そして!全国ライブビューイングの実施も決定しました!チケット先行抽選受付は1/28(土)18:00~2/5(日)23:59です!実施劇場は公式HPをご確認ください。#gintama #銀魂華祭り →https://t…
01-21 09:52

RT @FANJPremiumLive: ☆追加情報解禁☆綾野ましろさん、井口裕香さんに加え≪山崎エリイさん、Rayさん、和島あみさんの出演が決定!≫50音順【3/12(日)FANJ Premium Live-2017 Spring-】 チケット先行予約は本日開始!h…
01-21 10:23

RT @wug_stage: 【Wake Up,Girls!青葉の記録 ③日目】おはようございます。本日の渋谷は晴れ。とても綺麗なBLUE SKYです!ご来場のお客様、どうぞよろしくお願いします!気をつけてお越しくださいね!#WUG_JP https://t.co/T
01-21 11:09

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!青葉の記録 ③日目】舞台前ですが、本日は、Wake Up, Girls!奥野さんの写真集「ERUA」の発売日です!これはいつもとは違う、奥野さんの魅力に会えること間違えなしです!https://t.c
01-21 12:49

RT @kakinoki69: WUG舞台。まもなく13時の回。お席を探している謎のお客様がいたので激写しました。需要はなさそうですが貼っておきます。ワグナーの皆様、今日も熱い声援よろしくお願いします。おいっす! https://t.co/5mc7bIQHyX
01-21 12:51

着席。
01-21 12:51

乾杯!おいーす! https://t.co/QKFTTEf6JZ
01-21 15:35

WUG舞台見てきたよ。馴染みやすい演出のおかげで、舞台演劇に縁のない人でも素直に楽しめたんじゃないかな。まゆしぃがぐいぐいみんなを引っ張ってたし、よっぴーもアドリブぶちこむしw https://t.co/xreiGJfOcA
01-21 15:43

@92163 かやたんは相変わらず美人さんでした。
01-21 15:44

@fumi7170 ニワさんと飲んでますww
01-21 15:45

@yannsu 定番なので、クソリプしますw https://t.co/HkZytGk0SZ
01-21 15:53

@makopinsan @niwa1315 舞台の前にはしご酒をしちゃダメだねww
01-21 20:27

ナンス、ソロデビューきたか!
01-21 20:29

RT @TrySail_PS: 【情報更新】夏川椎菜、4/5(水)ソロデビュー決定! https://t.co/hms6SCBG7O #夏川椎菜
01-21 20:35

RT @anime_yukiyuna: 3/18公開「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」<第1章>「ともだち」の予告編・キービジュアルを公開!鷲尾須美(CV:三森すずこ)、乃木園子(CV:花澤香菜)、三ノ輪銀(CV:花守ゆみり) #yuyuyuhttps://t.co/1
01-21 20:37

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」<第2章>「たましい」は4月15日(土)、<第3章>「やくそく」は7月8日(土)に全国公開です! #yuyuyuhttps://t.co/Zy9xyaAcBv
01-21 20:37

RT @anime_yukiyuna: 『鷲尾須美の章』OPテーマは3章共通で三森すずこ「サキワフハナ」。TVアニメ1期のOP「ホシトハナ」の作詞:中村彼方さん、作曲・編曲:岡部啓一さんが再びタッグを組んでます!4/12発売です! #yuyuyuhttps://t.co/RV
01-21 20:37

RT @anime_yukiyuna: 『鷲尾須美の章』EDテーマ1章「ともだち」歌:鷲尾須美(CV:三森すずこ)、乃木園子(CV:花澤香菜)、三ノ輪銀(CV:花守ゆみり)3/15発売2章「たましい」歌:三ノ輪銀3章「やくそく」歌:鷲尾須美、乃木園子 #yuyuyuht
01-21 20:37

RT @anime_yukiyuna: TVアニメ「結城友奈は勇者である」第2期は2017年10月から放送スタートです!前半6話は劇場で先行上映される「鷲尾須美の章」、後半6話が第1期続編の「勇者の章」となっております!2017年はゆゆゆイヤー! #yuyuyuhttps:/…
01-21 20:37

RT @wug_stage: 【Wake Up,Girls!青葉の記録 ③日目】先程③日目の公演が昼・夜終了しました!ご来場頂いた皆さまありがとうございました!いよいよ明日は最終日、あと②公演よろしくお願いします!本日のポーズは…由美かおる!#WUG_JP h…
01-21 20:43

テレビアニメとその後の映画を経てキャラ設定に齟齬があると感じていた部分は改変せずにそのままの物語としたので、やはり未だに違和感が残るけれども、最初の映画と同じくタチアガレ!が強すぎて、まさに終わり良ければ全てよし。全部持っていくなあ。
01-21 21:04

RT @0719nacho: ワグステ3日目ありがとうございましたー!!改めてワグナーの方々の熱さに圧倒され、今日も楽しかったです!明日で最後とか信じられん😣さびしい😣最後の最後まで萌歌らしくがんばっぺ!📷:WUG×I-1夢のコラボ✨✨我ながらええ写真撮るやん私の…
01-21 21:24

RT @choucho_: ガルパンオーケストラコンサート大阪公演終わりました♪来てくださったみなさんありがとうございました✨楽しんでいただけましたか?☺︎#garupan #ChouCho https://t.co/pU7JvOYk7s
01-21 22:13

3Dマッピング?による背景効果は素晴らしかった。確かにそこに仙台の風景があったから。#ワグステ #WUG_JP
01-21 22:20

ダンスの切れ。対するプロの健康美。肉感的でエロいww
01-21 22:30

@fumi7170 巧いww
01-21 22:40

RT @taka8rie: 明日8:30からは、ついに『魔法つかいプリキュア!』第49話が放送です!絶対絶対絶対、見てください!#precure https://t.co/AZmxTW8Chc
01-21 22:41

RT @karen0513_: #岩田華怜 #WUG_JP #奥野香耶1st写真集 3日目 https://t.co/MhJFlIz7yq https://t.co/BQqOPPaeCm
01-21 22:43

RT @InfoItomiku: もう全てが最高すぎて、ウラちゃんにも龍玄にも会えてブレイドも…ブァぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。仮面ライダー最高すぎる……思い出して涙が止まらないいい(みく)
01-21 23:09

RT @karen0513_: 今回のワグステも、もちろん差し入れは萩の月☺同じ仙台市出身のあいちゃんにも持ってもらいました〜◎地元の銘菓、ここにあり😌 https://t.co/mqdiFFYDI4
01-21 23:09

RT @trinity_tempo: 【ニュース②】ゲーマーズ仙台、書泉ブックタワー、アニメイト大阪日本橋の3店舗で開催されます。開催店舗によって展示されている衣装が異なります!詳しくフェアページをチェック♪期間は1月21日~1月29日まで!https://t.co/VNYIj
01-21 23:17

RT @trinity_tempo: 【とうとう明日から♪】Trinity Tempo winterフェア開催記念にブーケの衣装展を開催致します!ファンミーティングで、千本木彩花さん、清都ありささん、高橋未奈美さんが実際に着用された衣装を展示!【~1月29日まで!】#trini
01-21 23:17

これがきっかけで結婚したら笑い話になるけどなー、あけこw
01-21 23:25

RT @saitarou323: 今週発売になったS-styleさん特別編集ザ・ベストに斎太郎の痛風鍋が掲載されました!通常版の載っただけでも嬉しいのにベストに選んでいただけて光栄です。シーズンも残り2ヶ月ほどとなりましたが、精一杯努めさせていただきますので御予約の上ご来店くだ…
01-21 23:26

誘いがないのでいつまでも予約できない。
01-21 23:26

きたくり。いつもより1本早い新幹線に乗れたので楽。
01-21 23:47

「声援で支えてくださいね」とか言われたら、そりゃ気合いが入りますがな。
01-21 23:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2491-d337ad2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫